非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパスポットでナンパをすることは、ナンパのトレーニング(練習)になるのか?

「ナンパスポット」でナンパをすることは、ナンパのトレーニング(練習)に果たしてなるのか?この議題・テーマについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします! ナンパスポットでナンパをすることは、ナンパのトレー…

ナンパの成功に「ナンパをする場所はどのくらい重要」か?

ナンパの成功に、「ナンパをする場所」はどのくらい重要か?これ、ナンパをする方は、正しく理解していますか?ここを正しく理解していないと、今後のナンパもかなり苦労してきます。まずはナンパの成功に、この「ナンパをする場所が占める割合」、これを正…

永久に成功する(効果のある)ナンパスポットはあるのか?

永久に成功する(効果のある)ナンパスポットは果たしてあるのか?このテーマ・議題について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします! 「永久に成功する(効果のある)ナンパスポット」はあるのか? 桐明達也です。皆…

20代の美人OLをナンパでゲットしやすい場所とは?

20代の美人(可愛い)OLをゲットしやすい“ナンパスポット(場所)”とは?実は、20代の美人(可愛い)OLは、「このスポット(場所)」でナンパをすると、ナンパが成功しやすくなります。その、20代の美人(可愛い)OLをゲットしやすい“ナンパスポット(…

ナンパは「アレ」がある場所では成功しづらいです。

ナンパは、“アレ”がある場所でやっても成功しづらいです。ナンパをする方は、「アレ」が近くにある場所ではナンパはやらないでおきましょう。その、ナンパをする場所にあると、ナンパが成功しづらくなる“アレ”とは・・? ナンパは「アレ」がある場所では、成…

ナンパで声をかけた女性は、どのタイミングで諦めるべきか?

ナンパで声をかけた女性は、どのタイミングで諦めるべきか?これ、皆さんは正しく理解していますか?ナンパは、ただ粘ればいいというものではありません。ターゲットからの正しい撤退のタイミングの見極めと判断、これも重要なスキルの一つなのです。その、…

ナンパした女性に、どのタイミングで連れ出しを仕掛ければいいか?

ナンパをした女性に、どの(いつ)タイミングで連れ出し(クロージング)を仕掛ければいいのか?これ、皆さんは正しく理解されていますか?ナンパのクロージング(連れ出し提案)をするタイミングは、早すぎても遅すぎてもダメ。「適切なクロージング(連れ…

40歳を過ぎている男が、街でナンパをしてもいいのか?について【議題】

40歳を過ぎている男が、街で女性を「ナンパ」をしてもいいのか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が厳しく論評いたします!(笑) 40歳を過ぎている男が、街で「ナンパ」をしてもいいのか? 桐明達也です。皆さん、こんにち…

ナンパは、いつのタイミングで女性に声をかけるべきか?

ナンパは、いつのタイミングで女性に声をかけるべきか?ナンパって、女性に声をかけるタイミングで、けっこう悩んでしまうのですよね。というわけで、この「ナンパで女性に声をかけるタイミング」、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずば…

ナンパは、昼やるのと夜やるのと、どっちがいい?

ナンパは、昼やるのと夜やるのと、どっちがいい?こんなこと、考えたことありませんか?ナンパは実際、昼やるのと夜やるのとでは、どちらが良いのか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えしたいと思います! ナン…

ナンパは、何曜日にやれば成功しやすいのか?

ナンパは、いつ(何曜日)やれば成功しやすいのか?これ、皆さんは正しく理解していますか?実は、ナンパが「他の曜日よりも圧倒的に成功しやすい曜日」があるのです。その、ナンパが成功しやすい、“美味しい曜日”とは・・? ナンパは、いつ(何曜日)やれば…

ナンパで番ゲした女から、LINEの返事(返信)が来ない理由と原因、要因とは?(既読スルー・未読スルー等)

ナンパで、番ゲ(LINE交換)した女性にメッセージを送っても、女性からLINEの返事が返って来ない理由と原因、要因とは?実は、番ゲした女性にLINEのメッセージを送っても、女性から返事が返って来ない場合は、ずばり、「この2つの理由」がその…

身長の低い男が、ナンパでシークレットシューズ(ブーツ)を履くのは、アリかナシか?

身長の低い男が、ナンパで「シークレットシューズ(ブーツ)」を履くのは、アリかナシか?“この論争”に、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! 身長の低い男が、ナンパで「シークレットシューズ(ブーツ)」を履く…

50代の男が、ナンパで美人女子大生をゲットするやり方・コツ・方法とは?

50代の男が、ナンパで美人女子大生(JD)をゲットする方法とは?実は、一般の50代男性でも、“このポイント”を押さえれば、「ナンパで美人女子大生をゲットすることが可能」になってくるのです!その「50代の男が、ナンパで美人女子大生をゲットする方法」…

ナンパは、“この条件・要素”がある場所でやっても成功しない。

ナンパは、“この条件・要素”がある場所でやっても、まず成功しません。あなたは、知らず知らず、「この条件・要素がある場所」でナンパをやっていないでしょうか?「この条件・要素がある場所」で、いくらナンパを頑張ってやっても、なかなか成功しませんの…

クラブナンパを成功させる方法、仕方、やり方・コツとは?⇒“この3つ”を押さえるだけ!

クラブナンパを成功させる“コツ・秘訣・ポイント”とは?実は、クラブナンパは、全くの初心者でも、“このポイント”を押さえてやれば、誰でも簡単に成功してしまうのです。その、クラブナンパを成功させる“コツ・秘訣・ポイント”とは・・? クラブナンパを成功…

ナンパが、めっちゃ成功する男の“タイプ・特徴”とは?

ナンパが、めっちゃ成功する男の“タイプ・特徴”とは?実は、ナンパがめっちゃ成功するタイプの男は、イケメンでもなく、口が上手い男でもなく、ずばり、“このタイプ・特徴の男”なんですね~。その、ナンパがめっちゃ成功する男の“タイプ・特徴”とは・・? ナ…

1日にナンパをする人数(回数)の「正しい目安」について(初心者含む)

「1日にナンパをする人数(回数)の正しい目安」とは?あなたはこれ、正しく理解していますか?ナンパの上達には、ナンパの数をこなすことが大事ですが、かといって、ただ多くやればいいというものでもありません。ナンパは、1日にこなす“適正人数(回数)”…

ナンパのトークの“テーマ”(ネタ・内容)は何がいい?

ナンパのトーク(会話)の“テーマ”(ネタ・内容)は何がいい?普段、ナンパをしていますと、このナンパの「トークのテーマ」に悩むことがあります。でも実は、ナンパのトークのテーマ(ネタ・内容)は、ずばり、“コレ”を話していればいいのですね~♪ その、…

ストナンは「この4つ」を押さえれば、誰でも成功する。

“ストリートナンパ(ストナン)は、「この4つ」を押さえれば、誰でも成功する”って、知っていましたか?世間では、とかく難しいと思われているストリートナンパ(ストナン)、実はこれ、「ある4つのこと」を押さえれば、誰でも簡単に成功するものなのです。…

ナンパは最初、ターゲットを選ばずやった方がいい。“その理由”。

ナンパは最初、ターゲットを選ばずやった方がいいです。これ、なぜかと言うと、それは「2つの理由」からです。ナンパ初心者の方は、この「2つの理由」から、最初はターゲットを選ばずナンパをやっていきましょう。その、ナンパは最初、ターゲットを選ばず…

ナンパのトーク(会話)に“面白さ・笑い”は必要なのか?についての検証。

ナンパのトーク(会話)に“面白さ・笑い”は必要なのか?ナンパのトーク(会話)というと、とかく「面白さ」「笑い」が重要だと思われていますが、これって本当なのか・・?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えし…

なぜ、ナンパは“女性経験の無い男”でも成功するのか?

なぜ、ナンパは“女性経験の無い男性”でも成功するのか?この疑問について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします! なぜ、ナンパは“女性経験の無い男”でも成功するのか? 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本…

続・ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させる“秘訣・コツ・ポイント”とは?(初心者含む)

ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)を成功させる“秘訣・コツ・ポイント”とは?実は、ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)は、「このポイント」を押さえると、簡単に成功してくるのです。その、ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先…

ナンパの連れ出しは、“コレ”が無いと「100%成功しない」です。

ナンパのクロージング(連れ出し・連絡先交換)は、“コレ”が無いと「100%成功しません」。あなたが、いくらナンパを頑張っても、クロージング(連れ出し・連絡先交換)の際に「コレ」が無ければ、そのナンパは確実に成功しないでしょう。その、ナンパのクロ…