非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女性がOKしてもいいと思うナンパのやり方の“コツ・秘訣”とは?⇒えぇい・・!「その答え」言っちゃいます!

女性がOKしてもいいと思うナンパのやり方の“コツ・秘訣”とは? 実は、女性がOKしてもいいと思うナンパのやり方には、「あるコツと秘訣」があります。本日は、その「コツと秘訣の答え」を、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり、…

ナンパで連れ出しに成功したら、その日中に即る(やる)ことを目指すべきか、否か?⇒「答え」。

ナンパで連れ出しに成功したら、その日中に「即る(やる)」ことを目指すべきか、否か? これ、あなたはどう思いますか? この議題(テーマ)について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! ナンパで連れ出しに成…

良いナンパの声かけの仕組みと、良くない声かけの仕組みとは?(2つの対比で、具体的に説明します)。

「成功するナンパの声かけの仕組み」と、「成功しない声かけの仕組み」とは? 実は、成功するナンパの声かけと、成功しない声かけは、“その仕組み”から根本的に違います。それについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えい…

YouTubeのナンパ動画は、ナンパの参考になるのか?⇒桐明の私見は、「コレ」。

YouTubeのナンパ動画は、ナンパの参考になるのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! YouTubeのナンパ動画は、ナンパの参考になるのか? ども!桐明です^^ さて、本日のテーマはこちら↓ 「プ…

ナンパは、1個“○○”を持てば、天才ナンパ師のようになれますよ♪⇒“コレ”(○○)。

ナンパは、1個“○○”を持てば、“天才ナンパ師”のようになれる!? 実は、ナンパは、「コレ(○○)」を1個持てば、いきなり、「天才ナンパ師」のようになれます。それについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり、お答えいたします…

ナンパのクロージングを成功させるための「本当のベストタイミング」とは?⇒本日は、“答え”言います!

ナンパのクロージングを成功させるための“本当のベストタイミング”とは? 実は、成功するナンパの「クロージングを仕掛けるベストタイミング」は、ずばり、“このタイミング”なのです。その「ナンパのクロージングを成功させるための本当のベストタイミング」…

ナンパの連れ出しを女から「確実に承諾を取る方法」⇒“この方法”でした!

ナンパの連れ出しを「確実に成功させる方法」とは?⇒“この方法”でした!9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、“ナンパの連れ出しを確実に成功させる方法”をお伝えいたします! ナンパの連れ出しを「確実に成功させる方法」とは? ども!桐明…

性格が真面目な人が、○○系のナンパセミナーで洗脳されてしまう“ある考え方”とは?⇒これ、ヤバいですよ。。

性格が真面目な人(男性)が、○○系のナンパセミナーで“洗脳”されてしまう、“ある考え方”とは? 実は、性格的に真面目な男性が、“○○系のナンパセミナー”に行くと、そこで思い切り“洗脳されて”帰ってきます・・“その、恐ろしい事実”を、9年間で637人の女性をナ…

ナンパで、若い女子(10代後半~20代前半)と連絡先交換をした際の「その後の正しい進め方」とは?⇒コレです。

ナンパで、若い女子(10代後半~20代前半)と連絡先交換をした際の“その後の正しい進め方”とは? 実は、若い女子(10代後半~20代前半)をナンパして、連絡先交換をした場合のその後の進め方には、「正しいルールとその進め方」があります。その「ナンパで、…

ナンパが最速で上手くなるための「正しい考え方のノウハウ」を、本日は伝授いたします(本日の話は、めちゃ重要!)。

ナンパが最速で上手くなるための「正しい考え方のノウハウ」とは? 実は、ナンパが最速で出来る、上手くなろうと思えば、“この考え方のノウハウ”を、あなたの頭の中に“インストール”する必要があります。その「ナンパが最速で上手くなるための正しい考え方の…

ナンパ未経験者の方の「ナンパの素朴な疑問」に、ずばり、お答えいたします⇒ずばり、回答!

ナンパ未経験者の方の“ナンパの素朴な疑問”に、ずばりお答え! ぶっちゃけ、ナンパ未経験者の方は、ナンパに対して、“こんな疑問”を持っていませんか? 本日は、「そのナンパの疑問」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばり…

ナンパがうまくいきやすい女性の「ごく簡単な見極め方法」(誰でも、すぐに出来ます)。

ナンパが成功しやすい女性の“ごく簡単な見極め方”とは? 実は、ナンパが成功しやすい女性は、“この見極め方法”をすれば、狙いをつけた女性が、ナンパが成功しやすい女性かどうか、簡単に見極めることができます。その「ナンパが成功しやすい女性のごく簡単な…

巷で、本当にナンパが成功している「男の見た目・雰囲気」のリアルな“実像”とは?⇒“一発回答”します!

巷で、本当にナンパが成功している「男性の見た目・雰囲気」のリアルな“実像”とは? 実は、巷で、ナンパがリアルに(本当に)成功している男性の“見た目・雰囲気の実像”は、「コレ」なんです。その、巷で、リアルにナンパが成功している「男性の見た目・雰囲…

先日、ある有名なナンパ師のナンパ動画を見ました⇒“桐明評”はこんな感じになります^^

先日、ある有名なナンパ師の「ナンパ動画」を見ました。さて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明のそのナンパ動画の“評価”は、と言うと・・ 巷で有名な、あるナンパ師の「ナンパ動画」を見てみた結果・・ ども!桐明です^^ 僕は、普段、他…

ナンパは、常に「即」(当日ワンナイト)を狙うべきか、否か?⇒「答え」。

ナンパは、常に“即”(当日ワンナイト)を狙うべきか、否か? これ、皆さんはどう思われるでしょうか? これ(ナンパは、常に「即」(当日ワンナイト)を狙うべきか、否か)について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいた…

自分のことは、自分では中々、分からないので、客観的な視点が大事⇒ナンパも同じ。

「自分」のことは、往々にして、自分では、中々分からないものです。なので、自分のことについては、“客観的な視点”が大事になってきます。これは、ナンパについても同じことが言えて、自分のナンパも、このやり方で正しいのか、「客観的な視点」が大事にな…

ナンパ塾やコンサルに入る際に気を付けるべきこと⇒ずばり、「この1点だけ」です。

ナンパ塾や、ナンパのコンサルに入る際に、“気を付けるべきこと”とは? 実は、ナンパ塾やコンサルに入る際に気を付けるべきことは、ずばり、“この1点だけ”なのです。その、ナンパ塾やナンパのコンサルに入る際に気を付けるべき、“この1点”について解説いた…

「コレ」が出来れば、誰でも100%、ナンパが成功します⇒“コレ”。

“コレが出来れば、誰でも100%、ナンパが成功します”。あなたは、“コレ”、ご存じですか? コレが出来れば、誰でも100%、ナンパが成功する「コレ」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! 「コレ」が出来…

ナンパ初心者がやりがちな、ナンパのメンタルを下げる考え方とは?⇒これをする人、多いです。

ナンパ初心者がやりがちな、「ナンパのメンタルを下げる考え方」とは? 実は、ナンパ初心者は、ナンパをしていく際、“このナンパのメンタルを下げる考え方”をついしがちになります。そのナンパ初心者がやりがちな、“ナンパのメンタルを下げる考え方”とは・・…

なぜ、ナンパは、色々な恋愛手段の中でも、成果を出すことが「最も簡単」なのか?⇒「答え」。

なぜ、ナンパは、色々な恋愛手段・方法の中でも、成果を出すことが「最も簡単」なのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! なぜ、ナンパは、色々な恋愛手段の中で、成果を出すことが「最も簡単…

女性の恋愛コンサルタント(男性向け)の恋愛ノウハウは信用できるのか?⇒知り合いがいるので、“真実”を語ります。

女性の恋愛コンサルタント(男性向け)の恋愛ノウハウは信用できるのか? 実は、知り合いに女性の恋愛コンサルタントがいるので、そのことについて、“真実”を暴露します! 女性の恋愛コンサルタント(男性向け)の恋愛ノウハウは信用できる? ども!桐明です…

先日の対面コンサルで出た、ナンパの為になる話⇒「コレ」。

先日の対面コンサルで、ナンパをする上で、“為になる話”が出ましたので、シェアしたいと思います。“この話”、ナンパをする人にとっては、「とっても為になる話」だと思います。 なんと、ナンパは、実は、“●●のようなもの”だった?? ども!桐明です^^ さて…

ナンパで連絡先交換をした女性に「やってはいけないこと」⇒コレ(皆さん、つい、やりがちです)

ナンパで連絡先交換をした女性に、“やってはいけないこと”とは? 実は、これ(連絡先交換をした女性にやりがちなこと)、ナンパで女性と連絡先交換をした人間が、“ついやりがちなこと”なのです。そのナンパで連絡先交換をした人間が、よくやりがちな、連絡先…

ナンパが成功しない男性の“ナンパあるある”とは?⇒ずばり、「コレ」です。

ナンパが成功しない男性の“ナンパ・あるある”とは? 実は、ナンパが成功しない男性の「ナンパ・あるある」は、これがメジャーなのです。そのナンパが成功しない男性の“ナンパ・あるある”について解説いたします。 ナンパが成功しない男の“ナンパあるある”と…

女子大生をナンパでゲットするコツ⇒コレ。

女子大生をナンパでゲットするコツとは? 実は、女子大生をナンパでゲットしようと思えば、ずばり、“ココ”が大事になってくるのです。その“女子大生をナンパでゲットするコツ”について解説いたします。 女子大生をナンパでゲットするコツとは? ども!桐明で…