非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパ初心者は、●●は、あえて無作為にやるのが成功の近道⇒これの“答え”は?

ナンパ初心者は、“●●”は、あえて無作為にやるのが、成功の近道!これって何かな~ 気になるな~ という方は、このまま“続き”をお読みください!(笑) ナンパ初心者は、“●●”は、あえて無作為にやるのが成功の近道。 ども!桐明です^^ さて、本日は、 「ナ…

桐明のコンサル生が、2ヵ月目ぐらいからナンパが成功しだす理由⇒ずばり、「コレ」です。

桐明のコンサル生が、2ヵ月目ぐらいからナンパが成功しだす「理由」とは?気になる方は、“続き”をどうぞ!(笑) 桐明のコンサル生が、2ヵ月目ぐらいからナンパが成功しだす「理由」。 ども!桐明です^^ 最近、ちょうど2ヵ月前ぐらいに、僕のナンパの個…

ナンパの並行トーク、良いものと悪いものの違いは?⇒ずばり、お答えします!

ナンパの「並行トーク」で、良い並行トークと悪い並行トークの違いは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパの「並行トーク」で、良い並行トークと悪い並行トークの違いとは? ども!桐明で…