非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ナンパが失敗するやり方と法則(特に初心者)

ナンパが失敗するやり方とその法則とは?実は、ナンパは、「こういうナンパの仕方」をすれば、まず確実にナンパが失敗できます(笑)。その“必ずナンパが失敗するやり方、法則”とは・・? ナンパが失敗するやり方とその法則とは? 桐明達也です。皆さん、こ…

ナンパ初心者でも成功する穴場のナンパスポットとは?

ナンパ初心者でも成功する穴場のナンパスポットって、一体どこなのか?この穴場のナンパスポット、ナンパをする者が見つけたら、ナンパの成功を独り占めできて、最高に美味しい思いが出来ます・・♪ さて、その“ナンパ初心者でも成功する穴場のナンパスポット…

50代の男が、ナンパで20代OL女性をゲットするやり方・コツ・方法とは?

アラフィフ・50代の男が、ナンパで20代の美人OLをゲットする方法とは?実は、アラフィフ・50代男性が、ナンパで20代のOLをゲットしようと思えば、ナンパのやり方やノウハウよりも、まず先に“コレ”を身に着けなければなりません。さて、そのアラフィフ・5…

ナンパして、番ゲ(バンゲ⇒連絡先交換)した女から、LINEの返事が来ない“理由”はコレ。

女性をナンパして、番ゲ(バンゲ・連絡先交換)したのに、その後女性にLINEのメッセージを送っても返事が返って来ない。既読スルーされる。実はこれ、そうされるのは、主に「3つの理由」があります。女性をナンパして番ゲ(バンゲ・連絡先交換)したのに…

初心者がよくやる、ナンパの声かけのパターン&テンプレートは“コレ”です。

ナンパ初心者がよくやる、ナンパの声かけのパターン、テンプレートはこれだ! ナンパの声かけというと、初心者の方は「この声かけ」をやる方が非常に多いです。でも、この声かけは、一部の人間を除き、ナンパではやらない方がいいです。というか、やると“マ…

ナンパで黒髪・清楚な二十歳の女子大生をゲットするやり方・コツ・方法とは?

ナンパで、黒髪・清楚な二十歳の女子大生をゲットする方法とは?実は、黒髪・清楚な女の子は、「このナンパの仕方」をすれば、楽勝でゲットできるのです。その黒髪・清楚な女の子をゲットできる“ナンパのやり方”とは? ナンパで黒髪・清楚な女の子をゲットす…

初心者でも成功する東京のナンパスポットとは?

ナンパ初心者でも成功する東京のナンパスポット、大阪のナンパスポットとは?実は、ナンパ初心者でも、ナンパが成功するナンパスポットは、ずばり、“ここ”になります。そのナンパ初心者でも成功する“ナンパスポット”とは・・? ナンパ初心者でも成功する東京…

草食系男子がナンパで可愛い女をゲットするためのやり方・コツ・方法とは?

草食系男子が、ナンパで可愛い女性をゲットするための方法とは?実は、草食系男子は、ナンパをする上で、他のタイプの男性よりも、圧倒的有利な“●●●”を有しています。そして、それをフル活用すれば、他のタイプの男性よりも、ナンパで優位に立つことができる…

女性に声をかけるのに勇気の要らないナンパの声かけとは?

女性に声をかけるのが恥ずかしくないナンパの仕方、やり方、方法とは?実は、ナンパは「このやり方」をすれば、女性に声をかけるのが全く恥ずかしくなくなるのです。その“恥ずかしくないナンパのやり方”とは・・? 女性に声をかけるのが恥ずかしくないナンパ…

ぶっちゃけ、ナンパが成功しやすい服装は「この2パターン」だけ!

ナンパが成功しやすい服装(ファッション)とは?実は、ナンパが成功しやすい服装(ファッション)は「2つの方向性」があります。どちらを選んでも正解ですが、とりあえず、ナンパをする時の服装(ファッション)は、2つの方向性のうち、どちらかを選んでお…

トーク下手の男だと、ナンパは成功しない?

口下手・トーク(会話)下手の男だと、ナンパは成功しない?この疑問について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えします!読んでっ(笑) 口下手・トーク下手の男だと、ナンパは成功しないのか? 桐明達也です。皆さん、こん…

ナンパで結婚相手を作ることができるのか?

ナンパで彼女・結婚相手を作ることができるのか?9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がこの問いに、ずばりお答えします!読んでっ!笑 ナンパで彼女・結婚相手を作ることができるか? 桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日のテーマ…

50歳の男が、現役女子大生をストリートナンパしてみた結果・・

50歳の一般アラフィフ男が、現役女子大生(JD)をストリートナンパしてみたら、一体どうなるのか・・?その“検証結果”を赤裸々にご報告したいと思います。その結果やいかに・・? 50歳のアラフィフ男が、現役女子大生(JD)をストリートナンパしてみたら…

成功するナンパの第一声とは?初心者が成功する第一声は“コレ”。

成功するナンパの第一声とは?ナンパは、どういう「ナンパの第一声」をすれば、ナンパが成功しやすいのか?実は、ナンパは、“●●のない第一声”をかければ、ナンパ初心者、ナンパ地蔵の方でも簡単に成功するのです。その成功する「ナンパの第一声」とは・・? …

ナンパ初心者が絶対にやってはいけないナンパの声かけ。

ナンパ初心者が絶対にやってはいけないナンパの声かけとは?実は、ナンパ初心者の方が非常に多くやりがちな、“この声かけ”。ナンパの時にこの声かけでやっても、まあ成功しません。さて、その「ナンパ初心者が絶対にやってはいけないナンパの声かけ」とは・…

海ナンパを成功させる方法・仕方・やり方。初心者でも、海で女の子をナンパでゲットする方法とは?

海ナンパを成功させる方法・仕方・やり方とは?実は、海ナンパは、初心者でも「ある法則」を守ってやれば、もうバコバコ、水着の可愛い女の子をゲットできちゃうのです♪その海ナンパを成功させるための“ある法則”とは・・? 海ナンパを成功させる方法・仕方…

ナンパの声かけで押さえるべきポイントは「この2つ」だけ!声かけは「この2つ」に集中すべし!

ナンパの声かけで押さえるべき、“2つのポイント”とは? 実は、ナンパの声かけで押さえなければならないポイントは、ずばり、「この2つ」だけなのです。そのナンパの声かけで押さえるべき「2つのポイント」について解説いたします。 ナンパの声かけで押さえる…

ブサイクな男が、ナンパを成功させるにはどうすればいい?その方法と仕方、やり方。

不細工(ブサイク)な男が、ナンパを成功させるにはどうすればいいのか?その方法と仕方、やり方とは?実は、不細工(ブサイク)な男性は、ナンパを成功させようと思えば、「このポイント」に注意すれば、一気にナンパが成功するようになります。その不細工…

50歳、50代、アラフィフ男が成功するナンパの仕方・方法、やり方。

50歳、50代、アラフィフ男性が成功するナンパの仕方・方法、やり方とは?実は、50歳、50代、アラフィフ男性が成功するナンパのやり方ってあります。そのナンパの仕方とは?50歳、50代、アラフィフ男性こそ、ナンパをすべし! 50歳、50代、アラフィフ男が成功…

若い彼女を作りたいアラフォー男性は、必ず「ナンパ」をやるべき。“その理由”。

アラフォー・アラフィフの男こそ、「ナンパ」をすべき。“その理由”とは?ナンパというと、10代、20代男性の専売特許の行為のように思われているふしがありますが、実は、アラフォー・アラフィフの男性こそ、ナンパを進んでやるべきなのです。それはなぜか?…

真面目な男が、ナンパで女をゲットすることは出来るのか?⇒「答え」。

真面目な男が、ナンパで女性をゲットすることは出来るのか?真面目な男だと、ナンパで女性をゲットできない?それともできる?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした私、桐明がずばり「お答え」いたします! 真面目な男が、ナンパで可愛い女…

クラブに来ている女をナンパして、お持ち帰りする方法。

クラブに来ている女をナンパして、「その日にお持ち帰り」をしようと思えば、どういうクラブナンパのやり方をすればいいのか?実は、クラブにいる女性は、“この方法”を使えば、簡単にお持ち帰りすることが出来るのです。その「クラブに来ている女を簡単にお…

40代男が、ストナンで20代の可愛い女を即ゲットするやり方・コツ・方法とは?

アラフォー・40代の男が、ストナン(ストリートナンパ)で、20代の可愛い女性を即ゲットするには、どうしたらいいのか?その方法とは?実は、アラフォー・40代男性は、「この方法」を使えば、ストナン(ストリートナンパ)で、20代の可愛い女性を即ゲットで…

ナンパの第一声を成功させるやり方・コツ・方法とは?

ナンパ初心者、またナンパ地蔵でも成功する「ナンパの第一声」とは?実は、ナンパの第一声は、“このポイント”さえ押さえれば、誰でも簡単に成功するのです。そのナンパの第一声を成功させるための“重要なポイント”とは? 「ナンパの第一声」を成功させる方法…

NHKの人気女子アナ「桑子真帆」アナウンサーが、一般人男性にナンパされて、ついて行ったという“衝撃の事実”とは?

NHKの人気女子アナである「桑子真帆」アナウンサーが、一般人の若い男性にナンパされ、思わずついて行きそうになった、という記事が出ました。これについての所感を、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が述べたいと思…

ナンパが最速10日で上達!10日間無料セミナー

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。 このページは、僕、桐明が、9年間で637人の女性をゲットした「ナンパのやり方・ノウハウ」を10日間で無料でお届けする「10日間無料メールセミナー」のご案内…

突然ですが、メルマガを始めました♪

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、突然ですが、「メルマガ」を始めることにしました! 「メルマガ」を始めようと思った理由は、やっぱりブログですと、「書けること」「書けないこと」が出てくるからです。ブログは基本、オープンな場で誰でも見れ…

ナンパの連れ出しを決める時の理想の時間(分)とは?

ナンパの連れ出しまでにかかる“理想の時間(分)”とは?あなたは、この理想の時間(分)、正しく理解していますか?これを正しく理解しているか、していないかで、「ナンパの成功率」にも大きく影響してきます。さて、そのナンパの連れ出しまでにかかる“理想…

ナンパの地蔵を克服する方法とやり方、仕方・コツの2つの重要ポイントとは?

ナンパをしたくても、一向に女性に声をかけることができず、ずるずると時間が過ぎていく「ナンパ地蔵」。これ、実は「ある方法」を使えば、たった一日で克服することが出来ます。さて、その“ナンパ地蔵克服法”とは? ナンパ地蔵を一日で克服する方法と秘訣と…

恋愛経験の少ない(もしくはゼロの)男でも、ナンパで女のお持ち帰りをすることは可能か?⇒「答え」

恋愛経験の少ない(もしくはゼロの)男でも、ナンパで「女のお持ち帰り」をすることは可能なのか?これについて、9年間で637人の女をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! 恋愛経験の少ない男でも、ナンパで「女のお持ち帰り」をするこ…