非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者は、●●は、あえて無作為にやるのが成功の近道⇒これの“答え”は?

UNOをする男性

ナンパ初心者は、“●●”は、あえて無作為にやるのが、成功の近道!これって何かな~ 気になるな~ という方は、このまま“続き”をお読みください!(笑)

ナンパ初心者は、“●●”は、あえて無作為にやるのが成功の近道。

 

ども!桐明です^^

さて、本日は、

「ナンパのターゲットの見極め方」

について、少しお話してみたいと思います。

このナンパのターゲットの見極め方、もしくは見分け方、ナンパを始めた方は、けっこう気になる部分なんですよね。

これって、なんでかって言うと、これは皆さん、出来るだけ楽に(効率良く)ナンパを成功させていきたいと思うからですね。

やっぱり、最初から成功しづらいターゲットに頑張るよりも、成功しやすいターゲットに頑張った方が、ナンパは楽に、早く成功するだろうと考える。

この考えは、全然、間違っていません。

ナンパは、最初から成功しづらそうな相手にアプローチするよりも、成功しやすそうな相手にアプローチする方が、成功する確率は明らかに高くなります。これは、もう間違いなく。

実際、長年ナンパをやっている僕も、街中で女性を見て、もうぱっと見て、

「ナンパが成功しやすそう」

といったことは、瞬時に(0.数秒で)分かります。

これは、長年ナンパをやってきて、ナンパで、おびただしい数の失敗と成功を繰り返してきたからです。

その自分の体、頭に蓄積されたナンパの失敗・成功のデータから、

「この感じのターゲットは成功しやすい」

「この感じのターゲットは成功しづらい」

というのが、ぱっと見て弾き出せます。

いわば、人間版「ChatGPT」みたいなものです(笑)ナンパに関して言えば。

で、僕は、その「ナンパが成功しやすいターゲット」「成功しづらいターゲット」の見極め方、見分け方について、自身の教材に書いていたり、またはコンサルで、それについて聞かれたら、答えたりしているのですが、僕個人の考えとしては、ナンパを始めた
ばかりの方、また、ナンパ初心者の方は、最初しばらくのうちは、この「成功しやすいターゲット・成功しづらいターゲット」について、あまり神経質に考えない方がいいと思っています。

なぜかと言うと、僕が、教材に書いてあるそのこと(ターゲットの見極め方)や、または、それをコンサルでお伝えしても、ナンパ初心者の方が、ナンパの際にターゲットを選ぶ際、まだまだ、それの選球眼(見極める力)が良くなく、その相手(ナンパが成功しやすい相手)に当たれていないことが多いからです。

要は、初心者の方のターゲットの見極めは僕からすれば、まだまだ甘く、その見極めは、あまり当てにならないということです。

であれば、ナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方は、ナンパをする際は、明らかに行ってもダメな相手は除いて、その他は、どんどん声をかけていく方が、自分の体、体感で、

「この感じの相手は成功しやすい」

「この感じの相手は、あまりうまくいかない」

といった、“リアルな(真に角度の高い)見極めデータ”を自分の頭と体にインプットすることができます。

それが出来た上で、僕が教材に書いてあること(ターゲットの見極め方)や、コンサルで、それについてお伝えしていることを振り返れば、それらが「正しい情報」として身に入ると思います。

何が言いたいかと言うと、ナンパ初心者の方は、ナンパの「ターゲット選び」は、あまり神経質にならずに、どんどん数をこなしていって、“自身の体感”で、リアルなその本当のところ(ナンパが成功しやすいターゲット・そうではないターゲット)の情報を得た方が、結果的に、ターゲット選びの確かな選球眼が身に付く、ということです。

つまり、これです↓

ナンパ初心者は、「ターゲット選び」は、最初は、あえて無作為にやっていくことが、一見、遠回りのようで、実は近道だったりする。

これ。

この話は、本日のテーマの「ナンパのターゲットの見極め方」のことに関わらず、世の中の全ての事柄について言えると思います。

現代人は、とかくタイパ(タイムパフォーマンス)を意識して、最初から、「答え」を求めがちですが、そういった検索行動が実は、遠回りをしている場合があります。

そうではなく、自ら、あえて、一定期間、失敗を重ねた方が、実は近道だったりすることもあります。

だって、僕が、ナンパのターゲットが、ぱっと瞬時に分かる、この選球眼が身に着いたのは、誰に教えてもらったわけでもなく、自分自身で、失敗と成功を繰り返しながら手に入れたものなので、これほど確かなものはないのですね。

とはいえ、それ(ターゲットの見極め方)を教えてくれる人間(例えば、僕とか)がいれば、それを利用しない手はないです。

ただ、それを利用するにしても、最初しばらくのうちは、ナンパのターゲットは、あえて無作為に行って、自分自身でも、それ(成功しやすいターゲット・成功しづらいターゲット)を体感する方が、それ(教材やコンサル等)の利用効果が、2倍にも3倍にもなってくると思います。

まとめますと、ナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者の方は、最初しばらくのうちは、「これは、声をかけてもダメだろう」という、明らかにダメな相手は外して、それ以外は、最初しばらくは、どんどん、無作為にやっていって、後で「答え合わせ」をする方がいいかな~と思いますね、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)