非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは最初、ターゲットを選ばずやった方がいい。“その理由”。

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

ナンパは最初、ターゲットを選ばずやった方がいいです。これ、なぜかと言うと、それは「2つの理由」からです。ナンパ初心者の方は、この「2つの理由」から、最初はターゲットを選ばずナンパをやっていきましょう。その、ナンパは最初、ターゲットを選ばずやった方がいい“2つの理由”とは・・?

ナンパは最初、ターゲットを選ばずやった方がいい。“その理由”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは最初、ターゲットを選ばずやった方がいい。その理由」こちらをお送りしたいと思います。

僕は基本、ナンパはターゲットを選び、ターゲットを見極めてやった方がいいと考えています。

なぜかと言うと、ナンパを長くやっていたら、“これは、ナンパをしても明らかにダメな相手”、また“これは行くと、99%の確率で成功する”、というのが経験則的に分かってくるからです。

明らかに、行ってもダメな相手にナンパしても、これは、ただ時間と体力の消耗になるので、非効率なのですね。それよりも、ある程度成功する可能性のある女性に行った方が成功する確率が高いですし、また失敗するにしても、少ない失敗の数で成功まで持っていくことができる。

なので、僕の場合、ナンパをする時は、ある程度、ターゲットを選んで(見極めて)やっているので、今日ナンパするぞ、とナンパをやりに行った時は、もう最初の一人目で成功することがあるし、最初の一人目で成功しなくても、まあ、平均3~4人ぐらいに声をかけたらナンパは成功してきます。

これはなぜかと言うと、「成功する見込みのあるターゲット」を選んで、そういう女性にピンポイントでナンパをしているからですね。

じゃあ、ナンパはやっぱり、ターゲットを選んで、ターゲットを見極めてやった方がいいのですね、というと、それはそうなのですが、ナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方は、最初、これ(ターゲットを選んで、ターゲットを見極めてナンパをする)はやめた方がいいのですね。

これはなぜかと言うと、それはずばり、「2つの理由」からです。それはこれ↓

・ナンパ初心者の「行けそうな相手」ほど、当てにならないものはない。

・ターゲットを選ばず、“無作為に行く”ことで、「本当に成功する相手」「成功しない相手」が“経験則的”に分かるようになる。

この2つの理由。

この2つの理由により、僕は、ナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方には、ナンパをする時は最初、ターゲットを選ばずにやることを勧めています。

まず、一つ目の(・初心者の「行けそうな相手」ほど、当てにならないものはない)ですが、これは初心者の方に大変失礼な話ですが、これはやっぱりそうで、プロのナンパ師(そんなのある?笑)の僕からすれば、ナンパのコンサル時に、コンサル生の方が「あの女性、行けそうですね」という相手は、皆、ことごとく外れています。また、「あの女性はちょっと無理そうですね」という女性が、僕からすれば、かなり良いターゲットだったりする。

これは、初心者であるが故、仕方の無いことで、なので、ナンパ初心者の方は、行くターゲットについては、「このターゲットは行けそうだ」「このターゲットは無理だろう」などと、あまり自分では判断しない方がいい。なぜなら、その判断はほとんど正しく合っていないからです。いわば、間違った羅針盤で航海しているようなもの。だったら、最初からターゲットを選ばずやった方がいい。これが一つ目の理由。

そして、二つ目の(・ターゲットを選ばず“無作為に行く”ことで、「本当に成功する相手」「成功しない相手」が経験則的に分かるようになる)ですが、実は、この二つ目の理由が重要で、このことが後々、ナンパをする人間のナンパノウハウの血となり肉となってきます。

実はこの僕も、ナンパが成功しやすい、成功しにくいターゲットが分かるようになったのも、ナンパを始めたばかりの時に、もう徹底的に無作為に色々な女性にナンパをしまくったからです。それこそ、極上の美人から、あまり可愛くない女性まで。

ターゲットを選ばず、膨大な数の女性にアプローチしていくと、もう、じかに触れた経験で、「本当にナンパが成功する相手」「成功しない相手」が瞬時に分かるようになってきます。

特にこれをやっていくと、ナンパを始めたばかりの頃に自分が持っていた、ナンパにOKする女性の「自分の中での先入観」が崩れていきます。例えば、ナンパをしても絶対にOKしてくれなさそうな美女が簡単にOKしてくれたり、このぐらいのレベルの女性だったら、ナンパはOKするだろうと思う女性が、徹底的に拒む態度を取ったり、と。

実際やってみると、最初、自分が考えている「成功するターゲット、成功しないターゲット」の像が、“真実”とは異なることが分かってくるのです。

そしてこればかりは、実際に行ってみないと分からない。行って、自分がそれを直接経験すると、どんな優れた教材よりも、リアルに「ナンパが成功するターゲット、成功しないターゲット」これが理解できるようになります。

僕はコンサルなどで、コンサルを受けられる方に「ナンパが成功するターゲット、成功しないターゲット」を直接伝えることができますが、でも、今、ナンパをされているナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者の方は、しばらく当面は、ターゲットを選ばずナンパをした方が、結果的に良い方向に繋がっていくと思いますね、はい。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのターゲットの見極め方」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)