非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパをしたら、成功しやすいターゲット女性の見分け方【5つの必須ポイント】とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

ナンパをしたら、成功しやすいターゲット女性の“見分け方”とは?実は、ナンパをしたら成功しやすいターゲット女性は、“この5つの必須ポイント”を押さえれば、誰でも簡単に見分けられるのです。その、ナンパをしたら成功しやすいターゲット女性の見分け方の“5つの必須ポイント”とは・・?

ナンパをしたら、成功しやすいターゲット女性の見分け方「5つの必須ポイント」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパをしたら、成功しやすいターゲット女性の見分け方【5つの必須ポイント】とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパって、ナンパの腕がある、なしに関わらず、やっぱり最初から、「ナンパが成功しやすいターゲット」また、いくら頑張っても「ナンパが成功しにくいターゲット」に分かれてきます。

ごく当たり前の話、ナンパの腕があってナンパが上手な人間でも、「ナンパが成功しにくい相手」に行けば、ナンパは苦労するし、また、ナンパの腕がない、ナンパ初心者の人間でも、最初から「ナンパが成功しやすい相手」に行くことが出来れば、意外に一発で成功したりする。

僕は、このブログや、普段の自身のナンパのコンサルで、ナンパを成功させるためのノウハウ(技術)を色々とお伝えしていますが、ナンパって、“究極的な極論”を言えば、結局のところ、“誰に行くか”、これが最も重要なポイントになってきて、ナンパを楽に成功させようと思えば、この“ターゲット選定”が、まず押さえるべき重要な項目になってきます。

巷にあるナンパブログでは、ナンパが得意な筆者が、ナンパの技術について得意げに書いていたりしますが、もちろん、ナンパを成功させようと思えば、ナンパの技術は大事ですが、でも、ナンパって、大枠の部分では、この「誰に行くか」、ターゲット選定が最も大事ですよ、と僕は言いたいのですね。

なので、こちらの僕の無料メールセミナーでは、最初の第1回目のメールセミナーで、そのことについて詳しく書いています⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー

というわけで、ナンパは、首尾よく成功させようと思えば、“誰に行くか”、この「ターゲット選び」が大事ですので、本日は、その「ナンパをしたら、成功しやすいターゲット女性の見分け方」を5つのポイントで解説したいと思います。

ちなみに、本日のお話は、ナンパ初心者の方向けの話になります。

でも、初心者とか玄人とか関係無く、本日の話は「ナンパが成功しやすいターゲットの見分け方」の根幹の部分、必ず押さえるべきベース(必須ポイント)となりますので、普段、よくナンパをされている方も、本日の話は、さらっとでも目を通されていた方がいいと思います、ハイ^^

ナンパが成功しやすいターゲット女性の見分け方・その1:「この後、特に急ぎの予定が無さそうな雰囲気の女性」

 

まず、一つ目の「ナンパをしたら、成功しやすいターゲット女性の見分け方」はこれ⇒「この後、特に急ぎの予定が無さそうな雰囲気の女性」になります。

ナンパって、男の一方的な女性への提案であって、女性が、それに必ずしも応じなければならないというものではないので、女性をナンパした時に、女性が「この後、何かの予定がある場合」は、まあナンパは、ほとんど成功しないわけですね(男性のナンパの腕がある場合、必ずしもそうだとは言い切れませんが、初心者の場合は、この場合、ほとんど成功しません)。

なぜなら、前述したように、ナンパって、女性からすれば、それに必ずしも応じなければならないものではないからです。これ(ナンパ)の優先順位は一番下、この後、女性に何かの予定がある場合は、確実にそちらを優先するので、どれほど上手い、巧妙なナンパをしたとしても、まず成功はしてこない。

だから、女性をナンパする場合は、まず相手に、この後、「特に急ぎの予定が無いこと」が大事で、そうであって初めて、自身のナンパの技術でナンパが成功するかどうか、という話になってきます。

なので、「ナンパをしたら、成功しやすいターゲット女性の見分け方」としては、「この後、特に急ぎの予定が無さそうな雰囲気の女性」となってきます。

で、この「この後、特に急ぎの予定が無さそうな雰囲気の女性」をどうやって見分けるか?ですが、これは本人に直接尋ねれば分かりますが、それは出来ないので、女性の“顔つき・表情・仕草・動き”などから判断するようにします。

そんなこと出来るのか?と思われるかもしれませんが、やっぱり、この後に予定があって、急いでいる人間は、顔つきや表情、動きに“遊び(余裕)”が無いというか、顔つきや表情、動きが一定の方向性で定まっています。

逆に、この後、特に何も予定が無い人間は、顔つきや表情も、この後予定がある場合に比べ、緩んでいます。視線も、あちらこちらに飛んだりね。動きや動作も、一定のリズムで行うというよりも、注意散漫な感じになってきます。

なので、目を付けた女性の「この後、特に急ぎの予定が無そうかどうか」は、意外にこれら(顔つき、表情、仕草、動き)から判断することができます。

なので、ナンパをする際に、女性に「この後、特に急ぎの予定が無いかどうか」は、この4つの要素(顔つき、表情、仕草、動き)で判断してください。これが慣れてくると、大体当たるようになってきますので。

ナンパが成功しやすいターゲット女性の見分け方・その2:「歩行がのんびり(あるいは遅い)女性」

 

これは、先の「ナンパをしたら、成功しやすいターゲット女性の見分け方」の“この後、特に急ぎの予定が無さそうな雰囲気の女性”に通じる部分になりますが、やっぱり、この後、何も予定が無い女性は、歩いていても、歩行がのんびり(あるいは遅い)したものになります。

これって当然ですよね。なぜなら、この後、特に急ぎの予定が無い。だから、早く歩く必要が無いからです。

逆に、この後に何か予定があって、それに向かっている時は、自然と歩くスピードが早くなると思います。少なくとも、のんびり、ゆっくりとした歩行にはならない。

なので、この「歩行がのんびり、遅い女性」は、「この後、特に急ぎの予定が無さそうな雰囲気の女性」を見分ける際の分かりやすい指標になりますし、ナンパ初心者の方は、女性に、この後予定があるかどうかは、“ここの部分”をまずその際の判断材料にされたらいいと思います。

女性を見て、“なんとなくのんびり、ゆっくりと歩いているな”と感じる女性は、まずその後、急ぎの予定は無いはずなので。

そして前述したように、女性にこの後、急ぎの予定が無い場合は、そうでない場合に比べ、ナンパが成功しやすくなってきます。

ナンパが成功しやすいターゲット女性の見分け方・その3:「表情はニコニコ、なんとなく楽しそうな表情をしている女性」

 

「これって本当?」と思われるかもしれませんが、ナンパは、“暗い顔、ムスッとした表情、厳しい顔つきをした女性”に行くよりも、“なんとなく楽しそうな表情、明るい表情をしている女性”に行った方が成功しやすい側面があります。

端的に言うと、「ムスッとした表情、厳しい表情の顔つきをしている人間」は、今、気持ち、心に余裕が無くて、逆に「楽しそうな表情、明るい表情をしている人間」は、気持ちに余裕がある。

前述したように、ナンパは、女性からすれば、必ずしもそれに応えなければならないものではないので、気持ちに余裕が無い女性よりも、「気持ちに余裕がある女性」の方が、それ(ナンパ)を受け入れやすい心理状態にある、と言えます。

これは僕の経験則になりますが、ナンパは、やっぱり「明るい表情をした女性」に行った方が、その時のナンパも、明るい感じのものになって成功しやすいです。

なので、ナンパをする際は、この「なんとなく楽しそうな表情、明るい表情をしている女性」を選んで、行くようにしてください。

そうすれば、その女性の良い心理状態との“相乗効果”で、ナンパも上手くいきやすくなります。

ナンパが成功しやすいターゲット女性の見分け方・その4:「ルックス的に可愛い女性、美人女性」

 

これ、まだナンパを始めたばかりの方は、とても信じられないかと思いますが、でもこれは、9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕がはっきりと断言します。

“ナンパは可愛い女性、美人女性の方が成功しやすい!”

です。

これについては、もう100%断言することができます。

本日はこれ、なぜかについての説明は省きますが、ナンパは、中途半端なルックスレベルの女性に行くよりは、もう明らかに「可愛い女性、美人女性」に行った方が、ナンパの成功率で見た場合、単純に後者(可愛い女性、美人女性)の方が、数字(成功率)は良くなります。

なので、ナンパをする際は、出来るだけ可愛い女性、美人女性に行った方がいいです。

初心者の方は最初、びびってしまうかもしれませんが、でも、データ的には、普通の女性、中途半端なルックスの女性よりも、この「可愛い女性、美人女性」の方が、ナンパの成功率のデータは良いので、それが分かっている以上、ナンパをするなら、始めから可愛い女性、美人女性に行った方がいいです。

ナンパが成功しやすいターゲット女性の見分け方・その5:「キツい感じ(印象)の美人(クールビューティー系)」

 

ナンパは、甘い感じの顔立ちの女性よりも、“キツい感じの印象の、いわゆるクールビューティー系の女性”に行った方が成功しやすいです。

例えばこれ、どんな感じの女性かというと、女優の「北川景子」のような女性。

彼女みたいな顔立ちの女性にナンパなんてしたら、怒られそうというか、かなりキツい態度を取られそうと普通、思いますよね?

でも、実際は逆で、こういった顔立ちの女性(キツい感じの印象の、いわゆるクールビューティー系の女性)の方が、ナンパはやってみると成功しやすいです。甘い感じの顔立ちの女性よりも。

これについての説明も、本日は省きますが、とにかくナンパは、甘い感じの顔立ちの女性よりも、ナンパなんてしたら、キツい態度を取られそうな「キツい感じの印象の、いわゆるクールビューティー系の女性」の方が、ナンパをした時の対応は優しくなるので、ナンパをする時に、この手の女性(キツい感じの印象の、いわゆるクールビューティー系の女性)を見かけたら、どんどん積極的にナンパをするようにしてください。

「真実は、皆が想像することの真逆にあること」が多く、ナンパについても、これ(甘い感じの顔立ちの女性よりも、キツい感じの印象の、いわゆるクールビューティー系の女性に行った方が成功しやすい)は、一つの知られざる“真実”です。

 

・・という感じで、本日は「ナンパをしたら、成功しやすいターゲット女性の見分け方」を5つのポイントで解説いたしました。

普段、よくナンパをされる方にとっては、本日の話、基本的な話だったかもしれませんが、でも、本日の「5つのポイント」は、ナンパをしたら成功しやすいターゲット女性の見分け方のベース(根幹)になりますので、ナンパに慣れている方も、ナンパ初心者の方も、ここは必ず押さえてナンパをするようにしてください。

本日お話した5つのポイントを外してナンパをやっても、あまりナンパは上手くいきませんので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)