非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

桐明のナンパのコンサルを受けられた方の「生の感想」。

桐明です。こんにちは。

さて、このページでは、私、桐明の「ナンパのコンサル」を受けられた方の「感想の声」をご紹介したいと思います。

僕、桐明のナンパのコンサルにご興味のおありの方は、以下のコンサルを受けられた方の感想は、参考になるのではないでしょうか?

なお、以下の感想は、頂いた感想をそのまま載せていますので、中には“卑猥な言葉・表現”も出てきますが、そこは、あくまで頂いた感想をそのまま掲載していますので、何卒ご了承ください。

というわけで、僕のコンサルを受けられた方の“ごく一部”の感想ではありますが、宜しければ、参考までにお読みください(コンサルを受けられた方の感想の声は随時、こちらにアップしていきたいと思います)。

 

桐明様


こんばんは。●●です。

先日はありがとうございました。お蔭様で、今後の活動の方向性がクリアーになりまし
た。彼女には、アドバイス通りに動いてみようと思います。


さて、ご依頼ありました感想文をお送りします。


ここから↓


恋愛活動はマッチングアプリを中心にやっていましたが、好みの女性とは中々会うところまではいけないし、会えても、写真とは全然違う女性(ほとんど別人レベル)が来ることが多く、アプリでの婚活に限界を感じていた時に、たまたま桐明さんのブログを見つけました。

ブログを読んでいくと、ナンパもアリなのかな?と思い始め、桐明さんの対面コンサルに申し込んで桐明さんに会って話を聞いてみると、私でもナンパをやれば成功する、と力強く言ってもらえたので、桐明さんの個別コンサルにも入りました。

コンサルに入って3ヵ月が経ちましたが、ナンパが初めだったにも関わらず、ナンパが本当に出来るようになりました。

実績はまだまだですが、それでもこれまで連れ出しは3人成功しました。

そのうちの一人とは、まだ付き合ってはいませんが、毎週必ずデートしています。

ナンパで、こんなに自分好みの女性と食事に行ったりできるようになるとは思いませんでした。アプリでは、彼女のような女性とは、まず会うところまでは行けませんでしたので。

彼女とはぜひ付き合いたいですが、桐明さんのアドバイスを受けながら、なんとか付き合えたらと思っています。

彼女とも知り合えましたし、ナンパも出来るようになったので、桐明さんの個別コンサルに入って本当に良かったです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


●●

 

 

桐明さん


●●です。感想、こんな感じでよろしいでしょうか?


---


桐明さんのコンサルに入る前は、恋愛系の●●ーさんのコンサルを受けていたのですが、コンサルでのアドバイスが精神論的な内容が多かったので微妙だなと思い、そちらは辞めました。

その後、他のコンサルを探していたところ、友人から「ナンパだと、このブログがお勧
め」と言われ読んでみると、とても良い内容。桐明さんのブログでした。

桐明さんの対面コンサルを受けに大阪まで行って会ってみると、ブログを読んで想像していた通りの人でした(とても印象の良い方でしたが、たしかにイケメンでは無かったです 笑)

対面コンサルではなるほどと思うことが多く、改めてこの人、ほんとにナンパ成功しているんだな、と思いました。

そう思えたので、翌日にメールで連絡のあった3ヵ月間の個別コンサルプログラムにも入りました。

今、そのプログラムの3ヵ月目ですが、自分でもびっくりするくらいナンパが出来るようになりました。

今、連れ出しは、ナンパをやりにいけば、大抵一人は成功します。

桐明さんのコンサルを受けながらナンパを進めていって、自分のナンパもブログで書いてあるような感じになっていったので、桐明さんのコンサルって本当に凄いな、と思います。

入って良かったです。


●●

 

 

桐明様


福井の●●です。いつもありがとうございます。

ご要望ありましたコンサルの感想お送りします↓↓


40歳を過ぎてから、マッチングアプリをやっても成果が出なくなったので、ナンパの世界に飛び込みました。

最初、テレビや雑誌にも出ている有名な●●さんのナンパのコンサルを受けたのですが、ナンパのやり方が自分には合わないと感じ、他に良さそうなナンパのやり方はないか探していたところ、桐明さんのブログに辿り着きました。

ブログを読んだ時は、ナンパがとても簡単そうに書いてあったので、正直、そんなに簡単に上手くいくのかなあ、と思いましたが、対面コンサルで話を聞いてみると、桐明さんの話に納得できて、その後案内のあった個人コンサルに入りました。

今、そのコンサルの3ヵ月目ですが、以前と違って、たしかにナンパが成功するようになりましたし、自分がナンパをする前に想像していたよりは、ナンパって難しくないな、というのが実感です。

桐明さんのもとで本格的にナンパを極めたいと思ったので、更新は半年コースを選びました。

これからまた半年間、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

お世話になります。●●です。

やっと感想が出来ました。

ご査収ください↓

・・・・・・・

35歳を過ぎてから、マッチングアプリを主戦場に活動していたのですが、どうも自分の求める方向性に向かないので(自分好みの若い女性と出会って仲良くなること)40歳を過ぎてから、アプリを辞めて、ナンパの方に切り替えました。

この2年ほど、ナンパの世界で有名な●●さんの専属コンサルを受けていたのですが、根性論、精神論ばかり言われて、一向にナンパが上達しないので(バンゲは何人かは出来ましたが)コンサル期間は残り数ヵ月ありましたが、●●さんのコンサルには見切りをつけ、前からブログを読んでいて気になっていた桐明さんのコンサルに申し込みました。

桐明さんのコンサルは、前の●●さんのコンサルとは違って、ナンパが成功するための方法論を論理的に教えてくださるので、自分でも腑に落ちやすく、また実際やってみると、言われているような女性の反応が出てくるので、ナンパがどんどん面白くなっていきました。

以前の●●さんのコンサルを悪く言うわけではないですが、以前は、ナンパをやっていても、嫌がる女性に無理に話してついていくところがあったので、やっていて精神的にかなりキツイところがあったのですが、桐明さんに教えられたやり方でやっていくと、そういった感覚はあまり無いので、ナンパが成功するしないの前に、ナンパをやっていて楽しいです(また、ダメな相手に無理に粘るのはやめましょうと、あっさりと割り切るところも、僕に合っていました)

この3ヵ月間で、連れ出しもけっこう出来るようになりましたし、なによりワンナイトを経験できたことがとても嬉しかったです!

自分の中で、ナンパでワンナイトなんて、どこか絵空事だと思っていたので、ナンパをやっていくと本当にそれが出来るんだと感動しましたし、自信にもなりました。

なので、桐明さんの3ヵ月間のコンサルには大変満足しているのですが、本音を言えば、もっと早く桐明さんのコンサルを受けたかったです。。

そうすれば、その前の●●さんの高額コンサルに高いお金を出すことも無かったので。

ただの愚痴になってしまいますが、そのぐらい、桐明さんのコンサルは自分にとって良かったので、また次回の更新コンサルの方も、どうぞ宜しくお願い致します。


●●

 

 

桐明さん


●●です。コンサルの感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?


・・・・


桐明さんのコンサルを受けるまでは、自分がナンパをすることは想像できませんでしたし、またナンパで女性をゲットするとかは全く想像できませんでした。

それが、今では二日に一回はナンパをして、ナンパした女性を連れ出しているのですか
ら、人生ってどうなるか分からないものですね(笑


3か月間のコンサル期間の最終実績は、


連れ出し11名

連絡先ゲット8名

連れ出しも連絡先ゲットもできなかったが、会話は楽しくできた、13名


このような感じでした。

桐明さんによると、ナンパを初めてやって、3か月でこの結果は、かなり良い方のよう
です。


自分の中で、ナンパは日常行為になってきました。

次の3か月間のコンサルもどうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

桐明さん!感想できました!笑↓

 

桐明さんのコンサルに入って、もう全部変わりました、全部です!

まず、ナンパ出来るようになりました。今月は8人連れ出しました。3か月でトータル18人の連れ出し成功です!


彼女ができました!(24歳の介護職の女性です)


セフレが2人できました!(21歳の大学生と27歳の服飾系のOLです)


童貞を捨てることができました!(笑


桐明さんのコンサルに3か月間入ってこの結果です。ほんと、自分の人生変わりました。

先日案内のあった店ナンパのコンサルにも申し込んだので、これからは店ナンパの方も頑張ろうと思います!

桐明さん、僕の人生を変えてくださって、本当にどうもありがとうございました!(これからもどうぞ宜しくお願いいたします)


●●

 

 

夜分遅くに失礼いたします。

お願いされておりましたコンサルの感想が出来ましたのでご連絡いたします。

下記文面をご確認ください。


38になり、出会いも少なくなってきたので、色々と考えた結果、ナンパをするしかないと思い、この1年、自分なりにナンパを研究してきました。

結論としては、自分一人でナンパを成功させることは難しいと考え、最初、テレビにも出ている有名な恋愛コンサルタントの●●●ーさんのナンパのコンサルを受けたのですが、何か根性論のようなノウハウで、ちょっと自分とは合わないなと考え、その後ブログを読んだ桐明さんのコンサルに申し込みました。

桐明さんのコンサルは、ナンパについて理路整然とナンパが成功する理屈と具体的な方法論を教えてくださるので頭に入りやすく、また実践もやりやすかったです。

これまでのナンパの実績は、3ヶ月間で「連絡先交換成功:6名」「連れ出し成功:5名」で、これが良い成績なのかどうかは分かりませんが、それまでナンパ経験がほとんど無いことを考えれば、自分としては満足しています。

コンサルの更新もお願いしました。

また、次のコンサルもどうぞ宜しくお願い致します。


●●

 

 

●●です、こんばんは。

感想できました。ご確認ください↓


桐明さんのコンサルには7/21に入って、今、約3ヶ月経ちましたが、コンサルに入って
本当に良かったです。

まさか、ここまでナンパが出来るようになるとは思いませんでした。自分でも驚いています。

コンサルに入る前は、自分はナンパ未経験だし、上手くいって連絡先交換が出来るようになるくらいかな、と想像していたのですが、連れ出しも普通に出来るようになってきました。連れ出しって、もっと難しいものだと思っていました。

桐明さんのコンサルに入る前は、自分がナンパを成功させている姿は、正直想像出来ませんでしたが、最近では、ナンパに成功する自分が普通になってきました。

桐明さんのおかげで大きく成長できました。

ありがとうございました。


●●

 

 

こんにちは、●●です。

桐明さん、感想できましたので送りますね^^

------

桐明さんのコンサルに入って驚いたことは、本当にナンパが出来るようになったことで
す。ありきたりな感想ですが。

自分、ナンパ、全くできませんでした。

やろうとしても毎回、何時間も地蔵になってしまうし、連れ出しなんて夢のまた夢、でした。

それが、桐明さんのコンサルを3ヵ月間受けて、連れ出しは毎回ではないですが、それでも何回かに1回は出来るようになってきました。

桐明さんのコンサルを受けて、なぜ自分がナンパができるようになったのか振り返ってみると、桐明さんのコンサルは、これをしろといった一方的で押しつけのコンサルではなく、僕の性格とか長所、短所をよく考えてくださって、一番僕に合ったナンパのやり方をコンサルしてくれるからだと思います。

ナンパの声かけも、最初は出来ないと思っていましたが、桐明さんにアドバイスをもらったやり方でやってみると、自分でも不思議なくらいスムーズに出来るようになりました。

今、ナンパをする時は毎回、このナンパの声かけですが、ナンパの声かけの成功率は自分でもかなり良い方だと思います。

連れ出しも、自分の中で声かけが上手くいったなと思った時は、大体成功してきます。


この3ヵ月間、本当に驚きの連続でした。

桐明さんのコンサルを受けて、自分がこんなに変わるとは思いませんでした。

本当にありがとうございました^^


●●

 

 

桐明さん


●●です。感想できました!ご確認ください!↓↓


桐明さんのコンサルを受ける前は、●●さんのコンサルを受けていたのですが、ナンパの成果がいまいちぱっとしなかたったので、メルマガを取っていた桐明さんのコンサルを受けてみました。

対面コンサルは最初、かなり緊張しましたが、桐明さんは緊張を和らげてくれる方だったので、あまり緊張せずコンサルを受けることができました。

あと、桐明さんはすごく声がいいと思いました^^

めっちゃ渋い声してます。

桐明さんのコンサルを3ヶ月受けたナンパの状況は、連れ出し5、バンゲ9で、自分としてはかなり満足してます。

その前のコンサルの時は、半年受けてバンゲが二人だけでしたので。。

連れ出しはもっと苦労するかな、と思ったのですが、桐明さんに教えてもらったやり方でクロージングしたら割と簡単に成功しました。

以前はバンゲも中々成功しなかったので、これは意外でした。

桐明さんのコンサルのおかげです。ありがとうございます^^

3ヶ月間のコンサルで自分自身、かなり成長できたと思うので、継続コンサルにも申し込みました。

また次の3ヶ月間も、ナンパのご指導、どうぞよろしくお願い致します。


●●

 

 

●●です。先日は詳しい解説をして頂き、有難うございました。

おかげで、自分の中で引っかかっていたところがスッキリとしました。有難うございます。

あと感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?

------------------

桐明さんのブログはけっこう前から読んでいたのですが(読み始めて2年になります)なかなか自分の中でナンパをするということにリアリティが持てず、コンサルにも興味があったのですが、参加できずにいました。

6/30に対面コンサルを受けて、ようやく自分の中でナンパに対するスイッチが入り、お陰で桐明さんの個別コンサルにも申し込むことができました。

いつもメルマガで紹介されているコンサルの感想でもたまに見かけますが、自分もぐずぐずせず、もっと早く桐明さんのコンサルを受けていれば良かったなと思っています。

冗談抜きに、せめて1年早く受けていれば良かったです(1年前は、まだ30代でしたので、)

そういう感じで桐明さんのコンサルの受講は大変遅くなってしまったわけですが、こちら入ってみて、心の底から良かったなと思います。

まさか、自分のような冗談も言えない陰キャの男が、ナンパに成功するとは思いませんでした。

40年生きてきて、自分にとって一番の驚きです。

特に、先日ご相談させて頂いた25歳のアパレル販売店員のナンパに成功した時は、なにか雲の上を歩いているような、ふわふわとした感じでした。こんなに見た目の可愛い女性が、自分のナンパにOKしてくれたことに現実感が無かったからです。

ここで正直に告白すると、桐明さんのブログは、ブログとしては楽しいものでしたが、書かれていることには半信半疑で読んでいました。そんなに簡単にナンパがうまくいくのかと。

でも、今回コンサルを受けて、桐明さんに教えられた通りにナンパをやっていくと、これまでの人生でナンパには縁の無かった自分もナンパに成功することができました。

このことは本当に嬉しく思いますし、桐明さんには感謝の気持ちしかありません。

この3ヶ月間、とても分かりやすく丁寧なコンサルをして頂き有難うございました。

p.s.

次の半年間コンサルもどうぞ宜しくお願い致します。


●●

 

 

桐明様


いつもありがとうございます。●●です。

コンサルの感想が出来ましたので、お送り致します。

下記をご確認ください。


大手結婚相談所で、約2年間婚活をしていましたが、自分の年齢もあり、自分の望む若い女性とはご縁が無く、色々と自分なりに調べましたところ、希望を叶えるにはナンパしか無いという結論に至り、桐明さんにご相談致しました。

大阪で桐明さんにご相談したところ、ナンパでも、出会った女性と恋愛結婚に至ったケースが多々あり、私のような年齢の男性でもナンパで若い女性と知り合いご結婚された方がいる話を聞き、希望を持って桐明さんの個別コンサルに入りました。

まだ結婚相手は見つかっていませんが、ナンパは、自分が思っていた以上に上手くいき、現在、ナンパで知り合った20代女性が2名います。

結婚相談所で20代女性と知り合って連絡を取り合うことはまず無かったので、ナンパで、今これが出来ていることに大変驚いています。

ナンパは、一夜限りの出会いだけだと思っていましたので・・


お蔭様で、若い女性と結婚するということにかなり希望が持てるようになってきましたので、このまま引き続き、桐明さんのご指導を受けていきたいと思っています。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。


●●

 

 

●●です。感想です。


ナンパには以前から興味があって、参考になるナンパのブログを探していたところ、桐明さんのブログをたまたま見つけました。

読んでみると、桐明さんのナンパのやり方なら自分でも出来そうだと感じ、ブログを人通り全部読んだ後、大阪まで桐明さんの対面コンサルを受けに行きました。

コンサルを受けると、自分がナンパで気になっていたこと全て解消され、桐明さんのナンパのコンサルをぜひ受けてみたいと思い、それを尋ねてみると、個人コンサルの受付があるという話を聞き、後日そちらに入りました。

3か月、桐明さんのコンサルを受けながらナンパをやってみて、自分でも驚くほどナンパが出来るようになりました。

桐明さんの個人コンサルを受けて本当に良かったです。

ありがとうございました。


●●

 

 

桐明様


●●です。コンサルの感想になります↓


桐明さんのコンサルには●月●日に入りました。

50過ぎてからのナンパデビューなんて本当に大丈夫なのかな?と不安はあったのですが、対面コンサルの際に、桐明さんが「大丈夫です」と力強く言ってくださったので、その言葉を信じでコンサルに申し込みました。

コンサルに入ったのは正解でした。

この年齢の私でも、ナンパで成功することができました。

意外だったのが、この年齢でも、若い女性のナンパが成功するということ。

ナンパをする前は、20代の女性に声をかけても、相手にもしてくれないだろうと思っていたのですが、桐明さんの言われる通り、やってみると意外に受け入れてもらえました。

桐明さんのコンサルを受けながら3か月間、ナンパをやってみて、ナンパはかなり可能
性があるものだな、と思いましたね。

マッチングアプリだと、20代の女性と絡めることなんて、まずあり得なかったので。

まだ最後まで行けた女性はいませんが、これまでの実績は、連絡先ゲットが7人で、連れ出しが4人という感じです(そのうち4名が20代女性)

他の方の実績に比べれば、まだまだかと思いますが、自分は50過ぎてますし、上々の出来かなと思っています。

継続コンサルの方もどうぞよろしくお願いいたします。

次期コンサルでは、この数をもっと増やしていきたいと考えています。


●●

 

 

こんばんわ、●●です。

時間がかかりましたが、ようやく感想文ができました(文章書くのが苦手なので・・)

よろしくお願いします。


昨年までの2年間、●●さんのナンパ塾に入っていたのですが、言われた通り、テンプレを完璧に暗記して言えるようになったのに、ナンパが全く成功しないので、まだ塾の残り期間はあったのですが、桐明さんのコンサルに入会しました。

桐明さんのコンサルに入って大正解でした!●●さんの塾に入らずに、先に桐明さんのコンサルに入っておけば良かったです、、

桐明さんのコンサルでは、テンプレを丸暗記しろとかは言われず、僕がトークしやすいやり方を一緒に考えてくれるやり方なので、本当にナンパがやりやすく、考えてみたら、自分の話しやすいトークで話す方が話しやすいよな、ということを桐明さんのコンサルを受けて、今更ながら思いました。

テンプレ中心の考え方は間違っていました・・

桐明さんのナンパのやり方だと、たしかにナンパは成功します。それまでの●●さんの塾では、どれだけナンパをやっても全く成功しなかったので(テンプレも完璧に言えてるのに)

なのでほんと悔しいです!!●●塾に入っていたのが!!

先に桐明さんのことを知っていたら、絶対に桐明さんのコンサルの方に入っていました。

今更、これを言っても仕方が無いので、愚痴はこれぐらいにしておきますが、改めて桐明さんのコンサルに入って良かったです。

桐明さん、これからもナンパのご指導、どうぞよろしくお願いいたします^^


●●

 

 

桐明さん、コンサルの感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?^^↓


35歳を過ぎてから、若い女の子との出会いも段々と少なくなってきて、そろそろナンパをするしかないと思っていたところ、桐明さんのブログを見つけ、衝撃を受けました。

こんなナンパのやり方があるのかと。

それまでも他の方のナンパのブログもいくつか読んでいましたが、桐明さんのブログの内容は、ナンパに対する考え方やアプローチが他の方とは全然違っていて、この書いてあることが本当なら凄いことだなと思い、桐明さんの対面コンサルに申し込みました。

桐明さんに会ってみると、見た目も本当にごく普通の方という感じで(ナンパ師の方って、もっとチャラいイメージがあったので)緊張することなく対面コンサルを受けることができました。

対面コンサルを2時間受けると、さすがにこちらの質問にも理路整然と答えられて、見た目は普通の方でしたが、この人は本物だなと思いました。

翌日に個別コンサルの案内があったので、そちらにも入会し、今、3か月の終わりですが、お蔭様でナンパは、自分でもびっくりするくらい出来るようになりましたし、若い彼女も出来ました^^

自分はまだまだ成長したいと思っているので、次回のコンサルも更新しました。

また次のコンサルでもどうぞ宜しくお願い致します。


●●

 

 

桐明様


●●です。ご依頼ありましたコンサルの感想をお送りいたします。

乱文乱筆ではありますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


桐明さんに初めてお会いしたのは、大阪での対面コンサルでです。

お会いした時は、こちらが拍子抜けするほど、ごく普通の方だったので、「本当にこの人が、天才的にナンパを成功させている人なのか?」と、一瞬、疑いの目を持ちましたが、お話しているうちに、こちらが質問したことに全て論理的に分かりやすく回答してくれるので、次第に「この人は本当にナンパを成功させているんだな」ということがよく分かりました。

その対面コンサルを受けて、私がその後に案内があった個別コンサルに入らない理由は無く、すぐに申し込みをしました。

今、そのコンサルの3ヶ月めですが、桐明さんの個別コンサルに入って本当に良かったです。

自分、51ですが、こんな私でもナンパで26才の女性がゲットでき、彼女と付き合うことができました。

桐明さんには二人めの彼女をナンパで作りましょう、と言われていますが、彼女のことが可愛すぎて、ナンパの方はあまりできていない状況です。

桐明さんのコンサルに入っていなければ、彼女との出会いはまず無かったですし、51の自分が、26才の彼女と付き合えることも無かったと思います。

なので、桐明さんには大変感謝しています。

本当にこの3ヶ月間、ありがとうございましたm(_ _)m


●●

 

 

●●です。遅くなりましたが、感想できました!下記になります↓


以前からナンパには興味があったのですが、中々、ナンパには踏み出せずにいました。

自分がナンパで成功するイメージがどうしても持てなかったからです。

ただ年齢も35になり、マッチングアプリも上手くいかないので、ナンパをしていくかどうかは別として、一度、桐明さんに会ってみようと思い、まず桐明さんの対面コンサルに申し込みました。

桐明さんに会ってお話を聞くと、僕のような男でもナンパをするのに全然問題無い、正しくやれば普通に成功してくると力強い言葉がもらえ、前からナンパに興味があったこともあり、その後に案内があった桐明さんの3ヵ月間のコンサルにも入会しました。

結論から言うと、このコンサルに入って本当に良かったです。僕でもナンパが出来るようになりました!

連れ出しはまだまだですが、バンゲはかなり出来るようになってきました。

ナンパがこんなに簡単に成功するなんて意外でした。もっと難しいものだと思っていたので(桐明さんのコンサルが上手だということもあると思います)

初連れ出しはコンサル2ヵ月目の初旬です。

けっこう可愛い大学生をカフェに連れ出すことができました。

その子とは今もやり取りが続いています(桐明さんにやり方を教わっています)

桐明さんのコンサルを受けて、3ヵ月前と今とで、自分がここまで変わるとは思いませんでした。本当に驚いています!

コンサルはけっこう高額だったので、入るかどうか迷いましたが、これは入った価値がありました。


●●

 

 

●●です。

いつもありがとうございます。

感想出来ましたので、お送りします↓


桐明さんのブログは一年近く読んでいて、ただの一読者だったのですが、今年40歳になり、いよいよ年齢的にまずくなってきたので、思い切って桐明さんのコンサルに申し込みました。

最初、対面コンサルを受けて直接桐明さんと会ったのですが、桐明さんはとても信頼のできる方で、この人にナンパを教えてもらいたいと強く思いました。

今、桐明さんの個別コンサルを受けて3ヶ月ですが、本当にナンパが出来るようになって嬉しく思います。

この3ヶ月間でのナンパの成果は、連れ出し「7」、番ゲ「6」といった感じで、そのうちの二人とは最後まで行くことができました(ナンパ後の桐明さんのバックアップがあったからですが)

桐明さんのコンサルを受けるまでに一年近くかかりましたが、実際にコンサルを受けてみて、ここまで自分の状況が変わるとは思いませんでした。もっと早く受けていれば良かったです。。


今回のコンサルに大変満足しましたので、また半年間コースにも、引き続き申し込みました。

これからの半年間もどうぞ宜しくお願い致します。


●●

 

 

桐明さん


感想になります↓


桐明さんのコンサルを受けてみようと思ったのは、マッチングアプリでも若い女性とマッチングしなくなったからです。

40代、50代のおばさんは、いくらでもマッチングするのですが。。

自分なりに色々考えてみて、ナンパだったら、自分の年齢でも、うまくいけば若い女性がゲットできるかも・・というのがコンサルを受けた大きな動機です。

ナンパは20代の頃に2,3回、友人とやったことがあるくらいだったので、自信は無かったのですが、桐明さんに言われた通りにナンパをやっていくと、割と早い段階で成功するようになってきました。

連れ出しも、自分が成功させることは中々想像できなかったのですが、コンサルが始まって1ヵ月めくらいで出来ました。今までやったことが無かったので、とても嬉しかったです。

お蔭様で、ナンパはある程度できるようになってきたのですが、連絡先交換した女性、連れ出しをした女性と、その後が中々続かないので、ここの部分が次の課題かな、と思っています。

今後、その辺りのことについても詳しく教えて頂きたいと思います。


●●

 

 

ナンパのやり方を教わりに東京から切明先生の無料コンサルを受け、衝撃を受けました。

今まで、2回ほど他のナンパ講師の方の体験コンサルを受けたことがありますが、どなたもいわゆる生粋の「陽キャ」で、あぁ元々明るい方で、そういう部分が女の人にウケけてるんだなぁ。というイメージでした。

数回バンゲなどの実績も収める事もできたのですが、自分の根と違う人から教わるのは何となく辛く、定期コンサルを受ける気にはなりませんでした。

ところが、失礼かもしれませんが、桐明先生は初対面から「普通」の男性で、え?この人が本当にナンパをバンバン成功させてるのか?と思ってしまいました。

いざ、コンサルが始まると、どのナンパ講師よりも具体的な質疑応答をしてくださり、ロジックや技術で恋愛というものをマスターしてるんだなと実感しました。

世の中にいる、恋愛コンサルの方は、元々明るかったり、ルックスが良かったり、最初から「モテる」要素を持っていて、野球で言えば長嶋茂雄のように、ふわっとした根性論的な指導。あるいは、チャラい、見た目がチャラかっこいいからこそ刺さるやり方を教えている方が多く「陽キャ」の教え方なのです。

自分は、見た目はそこまで悪くないですが、人から真面目そう。しっかりしてそう。と
呼ばれることが多く、そんな僕がチャラい系のメソッドを実行するのは自分も厳しいし、女の子によっては引かれることもありました。

ですが、桐明先生は落ち着いた雰囲気で、陰のオーラを飼い慣らしている方というイメージでした(桐明先生。表現が失礼でごめんなさい)

アプローチの仕方も、全然ストレスのかからないやり方で、あ。このやり方ならいける。と思った僕はコンサル後初日トライで2人のバンゲ、次の日は1人初めての連れ出し、また次は1人バンゲ、次は1人連れ出しと、覚醒しました。

仕事が忙しく、まだ計20名程度にしか声かけしていないのにこの状況です。

正直言って、自分はモテる努力をしてきたから、この結果がすぐに出たとは思いますが、桐明先生が提唱する自分が無理しなくてもできる「コツ」を掴まなければここまでのスタートを切れなかったと思います。


桐明先生のコンサルの真髄はここだけではありませんでした。

メルマガでは、「ナンパの先生」という面が強く出ていますが、実際は「恋愛の総合コーチ」でした。

自分は、幼少期に母親から虐待を受けていて、その影響もあって、好きになった女性に対して対等な関係が築けない。いわゆる尻に叱れる。女の人に振り回されるような恋愛をしてしまう事が最大の悩みでした。

友人や他の恋愛講師の方に相談しても、妙案は出ず、恋愛講師の方に至っては、自分がわがままになればいいと言ったようなふわっとした答えしか得られず(それができれば苦労しないっていう)

1回目の桐明先生との電話コンサル現在自分は、マッチングアプリで付き合った、かわいい彼女がいて、いつもの通り振り回されています笑

先日4回目のデートでUSJに一緒に行ったのですが、交通費、宿代自分持ちなのに、まぁ振り回されまくって。このまま。どんな人と付き合っても、女性の尻にしかれるにか。。。と絶望していました。

ナンパとは関係無いことだけど、こんな事相談していいのかなと、思い切って相談したところ

「人生を変えるような名答」が得られました。

僕の性格や気質は変えずに、ある行動をする事によって、女性をコントロールできることが分かったのです。

これは。いわゆる生粋のチャラい男には使えない男で、僕みたいに根が真面目で、自分で言うのもはずかしいのですが、優しい男だからこそ使える技術でした。

冗談ではなく人生が変わる電話でした。

桐明先生のコンサルは、ナンパを成功させる事はもちろん、女性と長く関係を続けるための具体的なアドバイス、複数の女性と関係を成立させるための技術を習得できる、ビギナーから、彼女はできるけどな。ぐらいの方でも学びが多い、総合恋愛コースです。

ナンパのみならず、マッチングアプリ等で出会った女性との関係性の構築。ラインの内容。接し方まで、全て具体的に答えてくれます。

今、もしコンサル受講を迷ってる方がいれば、絶対に受けた方がいいです。

今、ナンパや恋愛が上手くいかない人は明らかに、「先生」が必要だと思います。
自分でやってできる人は、今この文を読んでるはずないです!(僕がそうでした笑)

僕も最初はコーチをつける事に疑念がありましたが、誰かが自分を応援してくれている。疑問に具体的に答えてくれる。次は何をすればいいか分かる。

もし、これがなければ膨大な時間の損失になって、気づいたら、好きでもない人と結婚するか、女性の尻に敷かれて大変な人生を歩むか、独身でモテないおじいさんになってしまうか。

結局、男なんて、女にモテたいし、綺麗な子と付き合いたいし、いろんな人と関係を持ちたいんです笑

一度きりの人生、そもそもナンパ講師のコンサルを受けたという事そのものが面白く、人生経験になり、モテる男の一歩になるのではないかなと思います。

僕自身まだまだですが、ナンパ王目指して頑張ります!

桐明先生からの質疑応答メッセージが来るたびにやる気が高まっています。

その点、桐明先生は僕のアゲマンの彼女なのかもしれません笑

冗談はさておき、みなさん!勇気を持って飛び込んでみてください!

 

以上になります。ちょっと、長くなってしまいましたが、良かったら使ってやってください!


●●

 

 

桐明様


こんばんは、●●です。言われていた感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?↓


桐明さんのコンサルを受ける前は、重度の地蔵で、ナンパも中々できなかったのですが、コンサルに入って3ヵ月で、地蔵の方もかなり解消されてきました。

連れ出しも、この3ヵ月で二人成功したので(他の方に比べれば、しょぼい成果ですが・・)自分としては、この3ヵ月間の活動には大変満足しています。

桐明さんのコンサルのおかげで、成功するナンパのやり方はだいぶ掴めてきましたが、今、少し悩んでいるのが、連れ出しに成功した後の展開です。

先日連れ出しに成功した二人の女性は、その後LINEを送っても既読スルーされてしまいました。

この辺りのメールテクニックについても、そうならないための具体的なやり方を学びたいので、継続のコンサルにも、また申し込みました。

ご指導の程、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

●●

 

 

桐明さん、感想送ります↓


桐明さんのコンサルを受ける前は、ナンパ経験はゼロでした。

そんな自分が桐明さんのコンサルを受けるようになって、まさか3ヶ月で、ナンパができるようになるとは思いませんでした(実質、3ヶ月かかっていませんが)

桐明さんのブログはかなり前から読んでいて、ただ自分はナンパはしたことが無かったので、ナンパは自分にとって遠い世界の話だったのですが、たまたま仕事で大阪に行く機会があり、ブログを読んでいて桐明さんに興味があったので、対面コンサルを申し込んでみると、ちょうどそのタイミングでコンサルが受けられて、桐明さんにお会いしたのですが、桐明さんは本当にごく普通の方で(頭の良い方だとは思いましたが)この人がナンパが成功するのなら、自分も成功するのでは?と思い、その後にお知らせのあった3ヶ月のコンサルに入って、今に至ります。

ナンパ経験ゼロからのスタートでしたが、桐明さんのコンサルを受けながらナンパをしていくと、少しずつ良い成果が出るようになり、先日は、生まれて初めての連れ出しに成功しました。本当に嬉しかったです。

次の3ヶ月の継続コンサルにも申し込みをしたので、また次回からも頑張っていきたいです。


●●

 

 

桐明様


福井の●●です。

コンサルの感想をお送りします。

---------

桐明さんのコンサルを受ける前は、●●さんのコンサルを受けていたのですが、自分には相性があまり良くなかったのか、ナンパの成果が出せなかったので、以前から気になっていた桐明さんのコンサルに6月中旬に入りました。

桐明さんのコンサルは、今すべきことから順に教えてくださるので理解しやすく、ナンパにもスムーズに取り組んでいくことができました。

特に、以前はいくら頑張っても成功しなかったのが、コンサルを受け始めて2週目で連れ出しに成功した時には、自分でも大変驚きました。

ナンパの連れ出しは、相当難しいと感じていましたので。

この時、桐明さんから「ナンパは当たり前のことを普通にやれば、普通に成功しますよ」と言われていたことが腑に落ちました。桐明さんに言われた通りにやっていくと、成功しましたので。

途中、仕事で大きなプロジェクトがあったため、あまりナンパ活動は出来なかったのですが、活動を再開してから、また二人の女性の連れ出しに成功したので、今、ナンパがとてもやる気になっています。

引き続き、頑張っていきたいと思います。


●●

 

 

五十路ナンパ師の●●です。

感想、ようやく出来ました・・(文章が苦手なので、凄く時間がかかりました)

お読みください↓


50になって、若い女性とは風俗かキャバクラでしか出会うことが出来なくなったので、桐明さんのコンサルに頼りました。

ナンパは、30代の頃に少しやったことがあるだけだったので、50のおっさんがナンパをして、ほんまに成功するんかいな?!と思うところは正直ありましたが、人生、後がないので、桐明さんを信じて3ヵ月のコンサルに申し込みました。

入って良かったです^^

桐明さんの教え通りにナンパをやっていくと、少しずつではあるが、ナンパが成功するようになり、つい先日は、50のおっさんが、21の女子大生をゲットしてしまいました。。^^

彼女とエッチはまだですが、今度、3回目のデートに行く予定です。

以前、某恋愛塾に数ヵ月通ったことがあるのですが、講師は精神論を説くばかりで、ほとんど成果らしい成果が出せなかったので、桐明さんのコンサルも、最初は半信半疑で入ったところもあるのですが(こんなこと言ってすいません、)桐明さんに教えられた通りにやっていくと、本当に成果が出るので、桐明さんを信じてコンサルに入って本当に良かったです。

来月からの継続コンサルにも申し込みましたので、また来月からも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


五十路ナンパ師の●●より

 

 

桐明さん


●●です。感想がようやく完成しました!(文章を書くのが苦手なので、かなり時間がかかりました、、)

うまく書けているか分かりませんが、ご確認ください!↓


ナンパを本格的に始めて3年になるのですが、全くうまくならないので(この1年間は、●●さんの●●でナンパを勉強していましたが)桐明さんのナンパのコンサルはどうなのかな?と思い、コンサルを受けてみました。

正直、桐明さんのコンサルを、もっと早く受けておけば良かったです!笑

桐明さんのコンサルを受けながらナンパをやっていくと、最初の数回で、ガンシカ率が一気に減りました。

それまでは、ナンパをしてもほとんどがガンシカだったので、まずこれに驚きました!

最初の連れ出し成功は、コンサルを受け始めてから10日目で、自分でもこんなに簡単に?と思うぐらい、あっさりと成功してしまったので、これまでの3年間の自分のナンパは何だったんだ?!と思いました(..泣)

本当に早く桐明さんのコンサルを受ければ良かったです(本音)


先日、ナンパの成功の数を数えてみたのですが、連れ出せたのが7人で、連絡先ゲット5人でした。

3ヵ月間で、これだけの実績が残せたので、自分としては大変満足しています^^(そ
の前の3年間が本当に酷かったので・・)


コンサルの継続にも申し込みました!

また、次の3ヵ月間もどうぞよろしくお願い致します!^^


●●

 

 

桐明様


●●です。遅くなりましたが、感想の方、お送りいたします。

------------

桐明さんのコンサルに申し込んだのは、48歳になって若い女性との出会いも無くなり、人生このままでは終わりたくない、と思い、ナンパにチャレンジしてみようと思ったからです。

それまで、ナンパは一度もやったことが無かったですが、若い女性ともう一度出会い、仲良くなろうと思えば、もうナンパをするしかないと思っていました。

対面コンサルで、桐明さんに自分の今の恋愛の悩みを全て吐き出すと、桐明さんはそれを全部受け止めてくれて、こちらの質問に、一つ一つ丁寧に答えてくれました。

特にコンサルで印象に残ったのが、「ナンパ以外にも、若い女性と出会って仲良くなる方法は、他にいくらでもありますよ」と言ってくださったことです。

自分はもうナンパをするしかない、と思い込んでいたので、これを言われたことは、気持ちがすごく楽になったというか、ナンパ以外でも、●●みたいなやり方があるんだと、とても参考になりました。

桐明さんの対面コンサルでの印象が自分にとって良すぎたので、その後に案内のあった3ヶ月間のコンサルにも入り、今、その3ヶ月目の終わりです。

正直、ナンパの方はまだまだですが、コンサルを受ける前とは、自分の気持ちの面がかなり変わりました。

桐明さんに相談できるおかげで、気持ちが楽に活動に取り組めています。

桐明さん、また来月からの3ヶ月間も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

こんばんは、●●です。

先日は詳しい回答、ありがとうございました。

彼女には、教えて頂いたやり方でアプローチしてみたいと思います。


あと、感想できました。よろしくお願いいたします。


-------

他の方の感想でもよく書かれていますが、私も、桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパは、一度もやったことがありませんでした(興味はありましたが・・)

では、なぜナンパをやろうと思ったかと言うと、それは、これも皆さんが仰られるように「年齢の問題」です。

今年43になり、いよいよ後が無くなってきて、もうナンパをするしかないな、という結論に至りました。

マッチングアプリをやっていても、もう若い女性とマッチすることは無くなりましたし(アラフォー、40代のおばさんはいくらでも来ますが)

そこで、ネットで色々と参考になりそうなナンパの記事を探していたところ、桐明さんのブログを見つけ、今に至ります。

桐明さんのブログを数記事読んで、「この人だ!」とピンと来たので、すぐに対面コンサルに申し込み、大阪で桐明さんに会い、その後、3ヶ月間の個別コンサルにも申し込みました。

今、その3ヶ月コンサルの終わりですが、こちらに入って本当に良かったです。

ナンパに挑戦するのが初めてだったにも関わらず、実際、ナンパが出来るようになりましたし、連れ出しも、これまで5人成功しました。

そのうちの二人とは今も繋がっていて、今、桐明さんに相談中です。


私のこの感想も、桐明さんのメルマガで紹介されるかもしれませんが、今もし、ナンパのコンサルを受けることを検討されている方は、桐明さんのコンサルはかなりお勧めです。

桐明さんとのやり取りは、ナンパだけでなく、恋愛方面全般で学ぶことが多く、とても有意義なコンサルでした。


PS

来月からもどうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

感想送ります。


50歳を過ぎ、このまま、人生、一人で終わってもいいのかなと思った時、急に焦りが沸いてきて、今回のコンサルに応募しました。

最初の1ヵ月は、ナンパに慣れることに大変苦労しましたが、2ヵ月目にはだいぶ慣れてきて、その最後の週に、24歳の女性の連れ出しに成功した時は本当に嬉しかったです。

桐明さんのおかげで、この女性ともお付き合いできることになりましたし、今回、思い切って、このコンサルに入って本当に良かったです。

桐明さんから「一人の彼女だけで満足してはダメですよ」と言われたので、次のコンサルも継続し、ナンパの方ももっと頑張ってみようと思います。

この3ヵ月間は、本当に丁寧にコンサルをして頂きまして、ありがとうございました。心より感謝いたします。


●●

 

 

桐明様


先日は、遅くまで相談に乗って頂き、ありがとうございました。

お陰で心配の種が一つ消えました。この齢でも、モデル系の女子大生のゲットを目指して頑張っていきたいと思います!

それから少し遅くなりましたが、先日仰られていました感想の方、お送りいたします。

拙い文章かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします↓


今年47になり、このまま毎日、家と会社の往復でいいのか、と悶々とした日々を過ごしている時に、たまたま桐明さんのブログを見つけました。

桐明さんのブログはとても読みやすく、変に上から目線でもないし、でも大変説得力があって、時には冗談もあったり、段々と桐明さんのブログを読むのが楽しみで、日課になっていきました。

最初はブログを読んでいるだけだったのですが、読んでいるうちに「自分も、まだ頑張れるのではないか?」と思うようになり、ブログに記載されていた対面コンサルに申し込みました。

自分は桐明さんのブログのファンでしたので、対面コンサル時はとても緊張したのですが、桐明さんは、全く威圧感とか緊張感を感じさせる方ではなかったので、対面コンサルでは自分も質問したいこと、話したいことを話すことができ、とても有意義なコンサルでした。

対面コンサルの翌日に、桐明さんの3か月間の個別コンサルが通常より安く受けられる特別案内が送られてきたので、すぐにそれに申し込み、翌々日より今のコンサルをスタートしました。

今、そのコンサルの3か月目ですが、これまで連れ出し成功したのが8名、番号ゲットが5名となっています。

桐明さんのコンサルを受ける前は、ナンパなんてしたことが無かったので、自分が本当にナンパが出来るようになるのか、多少の不安はありましたが、桐明さんに言われた通りにナンパ活動を進めていくと、段々ナンパが出来るようになっていきました。

なので、本当に桐明さんには感謝しかないです。

大袈裟ではなく、桐明さんのおかげで、自分の人生が大きく変わったと思います。ありがとうございました。


●●

 

 

桐明さん、●●です。いつもありがとうございます。

連絡遅くなってすんません、、

やっと感想文ができましたので、ご報告いたします(あまり文章が得意でないので苦労しました、、)


45歳過ぎてから若い女性と出会えなくなったので、思い切ってナンパの世界に飛び込みました。

最初は、●●さんの●●塾に入ったのですが、●●さんの教え方がもの凄くスパルタだったので、途中で挫折し、桐明さんのコンサルに頼りました。

でも桐明さんのコンサルに入って本当に良かったです!

桐明さんは●●さんのようなスパルタ式ではないですし、40代半ばの自分にも、とても丁寧にナンパのやり方を教えてくれるので、コンサル期間中は本当に助かりました。

そのコンサル期間中にゲットできた24歳の歯科衛生士の女子の時は、自分のことのように喜んでくれて、あの時、自分嬉しくてちょっと涙が出そうになりました。。ほんと、ありがとうございます。

継続コンサルも、また3ヵ月だと物足りないかなと思いましたので、最初から半年コースにしました^^

またこれから半年間、どうぞ宜しくお願いいたします!


●●

 

 

こんばんは、●●です。

以下、感想になりますのでご確認ください。


48歳になり、もう後が無くなったので、ナンパにトライしようと思い、最初、某おっさん系のナンパ塾に入ろうと思ったのですが、そのナンパ塾に入った人のレビューの内容が酷いものだったので、そちらには入らず、まずは桐明さんの対面コンサルに申し込みました。

お会いした桐明さんは、大変常識人な方だったのですが、「自分、今48ですが、今からでもナンパってできますか?」と尋ねると、問題ありませんよと仰ってくれたこと、また、直接話を聞くと、ナンパは正しく取り組みば成功するものだ、ということが自分にもよく理解できたので、後日連絡のあった3ヶ月間の個別コンサルにも入りました。

コンサル料金は決して安いものではなかったし、自分としては大きな決断でしたが、結果的にこちらに入って良かったです。

48歳で、生まれて初めてナンパをやりましたが、最近では、連れ出しもコンスタントにできるようになってきましたし、自分が想像していたよりはナンパは難しくないな、といった印象です。

コンサルについては、他の方は分かりませんが、自分としてはこちらに入って良かったですし、大変満足しています。

p.s.

コンサルの継続についてですが、8ヶ月とか10ヶ月といったパターンも可能でしょうか?

自分としは、そのどちらかが希望です。


●●

 

 

桐明様


●●です。少しご無沙汰しておりました。申し訳ございません。

ご依頼のあった感想文が出来ましたので、お送りさせて頂きます。


私の職場には女性がほとんどおらず、また女性方面に詳しい友人、知人もいないので、20代~30代の間は、女性との出会いはほとんど無く過ごしてきたのですが、40代に入り、いよいよ、これではマズいと思ったので、色々とネットで恋愛系のブログを探していたところ、桐明さんのブログに出会うことができました。

私は、これまでナンパとかは一度もやったことが無かったので、正直、自分がナンパをやって、ナンパに成功するリアリティーは全く持ち合わせていなったのですが、ブログの桐明さの軽妙な語り口を読んでいると、桐明さんのやり方だったら、もしかすると、自分もナンパが出来るのでは?と思い、桐明さんの対面コンサルを受けてみました。

その桐明さんの対面コンサルの印象が良かったということもあって、その後にオファーを頂いた3ヵ月間のコンサルにも申し込みました。

現在、そのコンサルの3ヵ月目ですが、自分でも信じられない話ですが、段々とナンパが出来るようになってきました。

先日の土曜日に、若いOLの連れ出しに成功した時は、ナンパって、やれば本当に成功するんだ、と改めて思いました。

その女性とは居酒屋に行った後、連絡先交換をし、今もメールでのやり取りは続いています。

今思うことは、もし桐明さんのコンサルを受けていなければ、まず、この女性との出会いは無かったでしょうし、ましてや自分がナンパをすることなんて、一生無かったと思います。

なので、あの時、思い切って桐明さんの対面コンサルを受けに行って、本当に良かったなと思っています。

桐明さん、次回の継続コンサルにつきましても、何卒宜しくお願い申し上げます。


●●

 

 

●●です。

先日お問い合わせのありましたコンサルの感想になります。

ご確認ください↓


桐明さんのコンサルに申し込んだのは、ナンパを教えてもらいたいというより、桐明さんという人に興味を強く持ったからです。

毎回、ブログやメルマガの内容がとても勉強になるので、以前から、桐明さんに会ってみたいと常々思っていました。

ブログにあった対面コンサルに申し込んで桐明さんに会ってみると、桐明さんはとても話しやすい方で、また、こちらに安心感を与えてくれる方だったので、ナンパがどうこうというよりも、この人のコンサルをぜひ受けてみたいと思いました。

ナンパについては、そんな感じだったのですが、3か月間、ナンパのコンサルを受けてみて、ナンパもできるようになりました。

コンサルを受ける前は、ナンパは20代の頃に1,2回やっただけで、ほとんど初心者みたいなものだったのですが、桐明さんにコンサルを受けながらナンパをやっていくと、ナンパも本当にできるようになりました。

彼女は、この5年間いなかったのですが、今、今回のコンサル期間中のナンパで成功した女性と付き合っています。

彼女と付き合うようになってからは、あまりナンパはやれてないですが、また余裕があれば、ナンパの方もやってみたいと思います。

あと、この感想で恐縮ですが、先日、半年間コースの継続更新をカードで申し込みしようとしたら、自分のカードで上手く決済できなかったので、やはり、銀行振り込みでお願いしてもよろしいでしょうか?

こちらのご確認、どうぞ宜しくお願いします。


●●

 

 

桐明さん


こんばんは。コンサルの感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?↓


桐明さんのコンサルに入る前は、●●さんの●●塾に入っていました。

ここは大所帯なので、ナンパを一緒にする仲間が何人か出来たことは良かったのですが、肝心の自身のナンパが一向に成長せず、この状況を変えなければと思い、桐明さん
のコンサルに申し込みました。

桐明さんのコンサルを受けてみて思ったことが、自分がこれまで、かなり間違ったナンパのやり方(または成功しない?)をしていたことです。

お世話になった●●塾のことを悪く言うつもりはありませんが、ここでのナンパのやり方は、正直自分には合っていませんでした。

でも、桐明さんのコンサル受けてナンパをすると、無理なくナンパが成功してくるので、今回、桐明さんのコンサルを受けて本当に良かったなと思います。

なお、先月は、連れ出した人数が7名と、過去最高の成績となりました。

これから、この数はもっと増やしていきたいと思います。


コンサルは継続させて頂きましたので、また来月からもどうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

こんばんは。●●です。

コンサルの感想が完成しましたのでお届けいたします。


------


ナンパには以前から興味があったのですが、自分の腰が重く、中々やれずにいました(自分がナンパが成功するイメージが持てない、というのも大きな理由でしたが)

ただ自分も43になり、いよいよ後が無い年齢になってきたので、以前から読んでいた桐明さんのブログで、対面コンサルに申し込み、まず大阪で桐明さんに対面コンサルをしてもらいました。

生の桐明さんとお会いして、色々と話を聞いてみて、自分の中で、パーっとナンパができるイメージが出来て、また桐明さんにもナンパはできますよ、と仰って頂いたので、その後案内のあった3か月間の個別コンサルに入会しました。

現在、3か月目の終わりですが、おかげさまでナンパが出来るようになってきました
^^

直近でゲットしたのは、●●の●●通りを歩いてた23歳の新卒の社会人の女の子で、顔も可愛いし、とても満足しています。

ナンパをする前は、こんな可愛い子がナンパでゲットできるなんて、想像もしていませんでした。

皆さん仰られていますが、自分も、もっと早くナンパに挑戦しておけば良かったです。

コンサルの継続更新もしましたので、また来月からも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


●●

 

 

●●です。

継続コンサルの料金の振り込みを本日しました。ご確認ください。

それからコンサルの感想ですが、下記になりますので、ご確認ください↓


桐明さんのコンサルには、●月●日に申し込みました。

対面コンサル後、どうするか3日間考えましたが、桐明さんは会って話してみると、とても信頼のできる方だったので、思い切って、3ヵ月間のコンサルに申し込みました。

結果的に、これに申し込んで本当に良かったです。

3ヵ月経って、まだ実質的なナンパの成果は出ていませんが、それでもナンパの状況はかなり良くなってきました。

今では、あれほど難しかった連れ出しも、けっこう出来ることが多くなってきましたし、以前より、女性に声をかけて無視されることが少なくなってきました。

なので、ナンパの手応えはかなり感じてきています。

自分は年も年なので、ナンパなんてして、若い女性に笑われないかな、と心配していたのですが、桐明さんに教えてもらったナンパのやり方でやると、若い女性に声をかけても、それほど酷い対応はされないので安心しました。これも桐明さんのナンパの指導のおかげだと思います。

52で初めて飛び込んだナンパの世界でしたが、こんな楽しい世界が待っているとは思いませんでした。

引き続き、ご指導のほどよろしくお願いします。


●●

 

 

桐明様


お返事が遅くなりました。ご依頼のあったコンサルの感想が書けましたので、お送りいたします(お蔭様で、先日の件はアドバイス通りにすると解決いたしました。ありがとうございました。)


----------------

当方、バツイチで、自由気ままな独身生活を謳歌していたのですが、48になり、さすがに若い女性に相手にされなくなったのと、以前から、ナンパにも興味があったので、ブログを読んでいた桐明さんの個別コンサルに申し込みをしました。

ナンパは、20代の頃に数回やったことがあるだけだったので、あまり自信は無かったのですが、桐明さんに教えられたやり方でナンパをしてみると、思っていたよりも女性の反応が良く、コンサルの2ヵ月目に20代の女性のナンパに成功しました。

またその女性とも、なぜかとても馬が合って、今、その女性と付き合っています。

ナンパはもっとやっていきたいのですが、日々の仕事が忙しいことと、また、付き合うことになった彼女とのデートなどで忙しく、あまりナンパはやれていません。

次の二期目のコンサル期間中は、ナンパの方も、もっとやっていきたいと思っています。

二期目のコンサルも、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

桐明さん


遅くなりました~!

感想できたので、見てください!!


自分、今45のおっさんですが、桐明さんのコンサル受けるまでは、ナンパ、やったことが無かったです。

自分に本当にできるのかなぁ、と半信半疑の気持ちでコンサルに申し込みましたが(けっこう勇気要りました)桐明さんの指導を受けながらナンパをやっていくと、ナンパが本当にできるようになりました。桐明さん、あざっす!

最近ゲットしたのは、26のネイリストの女ですが、顔はみちょぱみたいな感じで、でも胸はでかくて、ちょっといい女ゲットしちゃったな~と仕事中もニヤニヤしています^^

桐明さんのコンサル受けるまでは、若い女を探しに相席屋に行ったり、若い女がいそうなマッチングアプリばかりやってましたが、全然結果が出ないし、これならもっと早く、ナンパやっておけば良かったです。

自分は桐明さんのコンサル受けて良かったです。3ヶ月間、本当にどうもありがとうございました。


●●

 

 

桐明様


●●です。夜分に失礼致します。

遅くなりましたが、コンサルの感想が出来ましたのでお送り致します。

下記内容、ご確認ください↓


46歳になり、若い女性と出会えなくなったので、最後の賭けのつもりで桐明さんのコンサルに申し込みしました(対面コンサル後→3ヶ月コンサル入会)

この賭けは、自分にとって本当に当たりでした!

若い彼女が出来たからです。

彼女は、●●ホテルで働いているホテルマンで、中条あやみに似たかなりの美人です(27歳です)

桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパなんてやったことがありませんでしたが、それがまさかまさか、です。

桐明さんのコンサルの仕方が上手いというのもありますが、ナンパはやってみると、思っていたよりも難しくはなかったですね(別の方のナンパのコンサルを受けていれば、話は違ったかもしれませんが)

最初の2ヶ月間は中々結果が出ず、やっぱり自分がナンパで若い女性をゲットすることなんて無理か、と途中で投げ出しそうになりましたが、桐明さんに何度も励ましてもらいながらナンパを続け、どうにか彼女をゲットし、彼女と付き合うことになりました。

桐明さんにはナンパのコンサルだけでなく、彼女と付き合うまでのフォローもして頂き、大変感謝しています。

この3ヶ月間、本当に素晴らしいコンサルをして頂き、有難うございました。


●●

 

 

桐明さん、こんばんは。

言われていました感想になります。以下よりお使いください。


桐明さんのコンサルを受ける前に、●●さんのナンパのコンサルを受けていたのですが、桐明さんのナンパのやり方は、●●さんのやり方とは180度違っていたので、まず、そのことが驚きました。

ナンパのやり方は、●●さんに洗脳されているところもあったので(笑)、桐明さんが言われるようなシンプルなやり方で本当に成功するのか?と、実は最初思っていたところもあったのですが、やっていくと、●●さんのコンサルを受けていた時よりも、女性の反応が良く、連れ出しとかもあっさり決まることが増えていったので、改めて桐明さんのやり方って凄いな、、と思いました。

自分でやっていて思いますが、桐明さんのやり方だと、あまりナンパっぽく思われないな、と思います。それもナンパが成功しやすい理由なのかな、と思っています。

3ヵ月間のコンサルは、言うまでもなく満足していまして、今回、継続のコンサルにも申し込みました。

また次期のコンサルでも、どうぞよろしくお願いします。


●●

 

 

●●です。感想ですが、こんな感じでよいですか?

---------

ナンパで若い美女をゲットしたいと思い、色々と情報を探していたところ、桐明さんのブログに行きつきました。

ただ、自分は年齢が54なので、ナンパをするのにその点が気懸りだったので、桐明さんにメールで質問してみたところ、「その年齢でも問題無い」との回答をもらえたので、積極的にナンパをやってみようと思い、桐明さんのコンサルを大阪で受けた後、3ヶ月間のコンサルに入りました。

いや~良かったですね~入って。

54でも、若い美女がゲットできるようになりました^^

先日も、●●のパルコ前で清楚系の美人OL(28でした)を連れ出せましたし、私のような54のおっさんが、こんな若い美女をゲットできることって普通は無いですよ。
周りの同僚に聞いても「絶対嘘だ!」と言われましたし(笑)

桐明さんのコンサルの良いところは、私のような年齢の人間にも合わせてくれたやり方を教えてくれるところです。

実は桐明さんのコンサルに入る前に、某ナンパ講師のコンサルを受けたことがあるのですが、その時はカツラ(ウイッグ)を被って、服も異様に若い服を着ろと言われたのですが、その時はそんなものかな~と思いましたが、自分では違和感ありました。
でも、桐明さんはそんな無茶なことは言われず、私の年齢に合ったやり方を勧めてくれるので、ナンパも非常にやりやすいです。

3ヶ月間のコンサルに大変満足しましたので、今回、思い切って6ヶ月間の継続コンサルに申込ました。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm
(_ _)m


●●

 

 

桐明様


●●です。先日はありがとうございました。
おかげで、さらに高みを目指して行こうと改めて決意を固めることができました!

これからも頑張っていきます!


あと、先日言われていました感想の方、出来ましたので、ご確認ください↓


桐明さんの4ヶ月間のコンサルを受けて、私の人生は変わりました。

それまで、女性との出会いは婚活パーティーか結婚相談所しかないと思っていた私に、こんな素晴らしい世界があることを教えてくれました。

正直に言うと、ナンパは出来るようになるとは思っていませんでした。

これまで、ずっと陰キャな人生を送ってきた私が、ナンパで女性をゲットすることなんて出来るわけがない、と頭から思っていたからです。

桐明さんのコンサルに申し込んだのは、ナンパを教わりたいというより、桐明さんのロジカルで聡明な恋愛戦略を直接教わりたいと思ったからです。


ただコンサルが始まって、桐明さんから、

「●●さんは、ナンパ、真剣にやれば普通に成功しますよ」

と言って頂き、それでも中々ナンパには二の足を踏んでいたのですが、●月●日に●●で言われた通りにナンパにしてみたところ、28歳の綺麗なOL女性のナンパに成功しました。

この時は目の前の出来事が、まるで夢の中の出来事ように感じました。

だって、私のような陰キャの男のナンパに、若くて綺麗な女性がOKしてくれたのです
から!

それから近くのバーのようなところに彼女と行って、

-------かなり長くなるので、これ以降は割愛させて頂きます------

 

 

●●です、こんばんは。

少し遅くなりましたが、感想出来ましたので、ご確認ください。


ナンパには前から興味があったのですが、自分ではどうしても出来る気がしなく、ナンパについては、もっぱらブログの読専でこれまで来ました。

ただ年齢が40歳になり、焦りもあったので、ずっと読んできた桐明さんのブログで、対
面コンサルに申し込み、桐明さんの2時間の対面コンサルを受けました。

話を聞いてみると、桐明さんのコンサルには、僕のような一度もナンパをやったことが無い人が多くいて、そういう方達がナンパが出来るようになった話を聞いて、自分も桐明さんのもとで修行したらナンパが出来るようになるかも・・と思い、その後桐明さんの本格的なコンサルに申し込みをしました。

今、コンサルを継続して1ヵ月目(なので4ヵ月目)ですが、ナンパはもう普通に出来るようになりましたし、連れ出しは、大体2回に1回は成功するようになってきました。

ナンパにトライするまでに少し時間がかかりましたが、桐明さんのコンサルを受けて本当に良かったです。

ありがとうございました。


●●

 

 

桐明様


●●です。以下、感想になります。


40代後半になり、もう若い女性との出会いは望めなくなったので、以前からナンパのことは考えていました。

昨年●月に、一度、中高年男性向けのナンパのセミナーに参加したのですが、とても自分が出来る世界ではないと思い、一度その考えを引っ込めたのですが、やはり、自分の年齢ではもうナンパしかないと思い、改めて良い情報を探していたところ、桐明さんのブログを見つけることができました。

ブログを読むと、桐明さんの語り口が、自分でも頑張ればナンパが出来るようになれそうと思え、まず大阪まで桐明さんの対面コンサルを受けに行きました。

お会いしてみると、以前に参加したナンパのセミナーの講師と違い、桐明さんそのものがとても信頼ができる方で、また話を伺っても、一人でブログを読んでいた時よりも、さらにナンパが出来そうな感触を持てたので、その後連絡を頂いた個別コンサルにも申し込みました。

今それの3カ月目の終わりですが、ナンパを始めてからの実績は、

連絡先交換:3名

連れ出し:4名

連れ出し後、再度の食事:2名

連絡先交換後の食事:1名


となっており、自分としてはまずまずかな、と思っています。

桐明さんのコンサルを通じて、初めてナンパに挑戦したわけですが、教えられた通りにナンパに取り組んでいくと、ナンパは意外なほど簡単でした。もっと早く取り組めば良かったです。

3カ月間、大変分かりやすいコンサルをして頂き、どうもありがとうございました。


●●

 

 

桐明さん


ご依頼のあった感想をお送り致しますので、ご確認ください↓


桐明さんのブログを読むまでは、自分の中で「ナンパ」というものは全く頭に無かったのですが、桐明さんのブログをなんとなく読むにつれ、自分がナンパをする、しないは別として、一度、桐明さんに会って、恋愛のこととかを相談したいと思い、最初、対面コンサルに申し込みました。

お会いした桐明さんは、良い意味で普通の方だったので(会う前は、ホストみたいな男性だと勝手に思っていたので)すごく印象が良かったというか、何を尋ねても丁寧に簡潔に答えてくださるので、そこで一気に桐明さんのファンになりました。

対面コンサル後、3ヵ月間の個別コンサルの案内が送られてきたので、どうしようかなと悩んだのですが(まだその時点では、自分がナンパをしていく決断はできていなかったので。)自分は桐明さんのことがすごく好きになりましたし、一度桐明さんのコンサルのもとでナンパに挑戦してみようと思い、このコンサルに申し込みました。

そこからナンパをしていくわけですが、コンサルがスタートしてから3週目の●月●日に、人生で初めてナンパに成功しました。

自分が街で女性をナンパして、それが成功するということは、これまでの私の人生の中では全く頭に無かったことなので、人生観が大きく変わったというか、今も信じられない気持ちでいます。

その女性とは、今も連絡のやり取りが続いていて、今度、三度目の食事に行く予定です。彼女とはナンパでの出会いということは、お互いかなり薄れていて、もう普通に出会ってデートしている感じです。

そう考えると、ナンパって、本当に凄いですね。

桐明さんのブログを読むまで、ナンパは頭の片隅にも無かったことですが、遅まきながら、自分も四十でナンパデビューができました。

桐明さん、3ヵ月間、色々とご指導して頂き、本当に有難うございました。


●●

 

 

佐賀の●●です。こんにちは。

遅くなりましたが、コンサルの感想になります。


桐明さんのナンパのコンサルを受ける前は、結婚相談所をメインに活動していましが、紹介されるのは、40歳前後のおばさんばかりで(自分が43というのもありますが)この状況を変えたいと思い、思い切って桐明さんの3か月間のコンサルに申し込みました。

結論としては、若い彼女(28です)が出来たので、コンサルに入って大成功でした。

コンサルに申し込む前は、自分がこれまでナンパをしたことが無かったこと、また佐賀という立地の条件から、ナンパをやっても成功するのかな、と思っていましたが、その心配は杞憂に終わりました。

ナンパで、まさかこんなに若くて可愛い女性がゲットでき、しかも付き合えるなんて思ってもいませんでした。

コンサルを受けながらナンパを実際にやってみて、女性って、意外とナンパをされるのは嬉しいんだな、と感じました。自分が想像していたよりも、ナンパをした時の女性の反応は悪くなかったです。

彼女も作れましたし、桐明さんには3か月間、親切丁寧にコンサルをして頂き、どうもありがとうございました。感謝致します。


●●

 

 

●●です。

桐明さん、やりました!

昨日、●●でナンパをしたのですが、初めて連れ出しに成功しました!

めっちゃ嬉しいです!

連れ出した女の子は、24歳のアパレル店員で、かなり可愛い子です。

昼にナンパしたのですが、女の子が喉が渇いたと言うので、近くのイタリアンみたいなカフェで、一緒に昼呑みしました^^

ナンパで、こんなに綺麗な女子が連れ出せるなんて凄いことだな、と思います。

桐明さんのコンサルを受けてナンパを頑張ってきて本当に良かったです!^^

とりあえずご報告まで。


●●

 

 

感想です。


38歳から5年間、結婚相談所や婚活パーティーで婚活を頑張っていましたが、理想の女性とは出会えず、また年々、出会える女性の年齢が上がってきたので、ナンパに挑戦してみようと思い、桐明さんのコンサルに申し込みました。

それまでの自分の人生で、ナンパをやってみようとは考えたことが無かったので、ナンパは未経験でしたが、桐明さんがナンパのやり方を丁寧に教えてくださったので、2ヵ月目の終わり頃から、ナンパが少しずつ成功するようになってきました。

自分の年齢を棚に上げて言うと、自分の理想の女性は二十歳ぐらいの女性なので、桐明さんにそのことを伝えてみると、一度そのぐらいの若い女性にも声をかけてみれば、と勧められたのでやってみると、●●大学に通う女子大生をゲットすることができました。

43の自分が、こんな若い子をナンパでゲットできるなんて、本当に信じられなかったですね。

桐明さんのコンサルに入っていなければ、まず、こんな世界を知ることは無かったです。

正直、コンサルには、これまでの停滞した状況を変えたいと、自分へのショック療法的に入ったのが目的でしたが、まさか、本当に自分がナンパが出来るようになるとは思いませんでした。

私のように、これまでナンパをしたことが無い、でもナンパに興味がある、という方には、桐明さんのコンサルは大変お勧めです。

こんな私でもナンパが出来るようになりましたので。


3ヵ月間、質の高いコンサルをして頂き、どうも有難うございました。


●●

 

 

桐明様


●●です。ご依頼のありましたコンサルの感想をお届けします。


桐明さんのコンサルを受けるまでは、マッチングアプリを中心にやっていましたが、いくらやっても成果が出ないので(また、たまに会えても、あまり可愛くない子が多い)思い切ってナンパをやってみようと思い、ネットで、ナンパブログやユーチューブを漁っていたところ、桐明さんのブログに出会いました。

私は札幌に住んでいるということもあって、桐明さんのコンサルは、メールコンサルと
電話コンサルのみのコースに入ったのですが、それでも特に支障はなく、ナンパが出来るようになりました。

先月の実績は、

・24歳OL連れ出し

・19歳の大学生連れ出し

・27歳のアパレル女子連れ出し

・29歳ネイリスト連れ出し


こういった感じです。

自分で言うのもなんですが、皆、Aクラス以上のレベルはあると思っています。

マッチングアプリをやっていた時は、かけた時間に対して成果があまりにも低すぎたので、もっと早くナンパをやっておけば良かったな、と今少し後悔しています。

いずれにしても桐明さんのコンサルを受けて良かったです。

一度、どこかのタイミングで桐明さんにお会いしてみたいなと思っています。

●●

 

 

桐明さん


●●です。感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?↓


●●と申します。

桐明さんのナンパコンサルには4月に入会しました。

その前の対面コンサルでの桐明さんの印象が凄く良かったので、申し込みを決めました。

ただ自分はこれまで一度もナンパをやったことが無かったので、コンサルを受けてナンパが出来るようになれるのか、一抹の不安はありました(対面コンサルでの桐明さんの信頼性、ナンパの話には納得できたのですが、いかんせん、ナンパはやったことが無かったので、)

3ヵ月間のコンサルを受けて、結論から言うと、ナンパが出来るようになりました。

最初の1,2ヵ月は、いつも惜しいところまでいって、最後、連れ出しに成功しない、というパターンが続いていましたが、3ヵ月目の今では、毎回ナンパをやりにいけば、大体一人は連れ出せるようになりました。

素直な感想として、ナンパってこんなに簡単だったんだな、という感じですね。もっとも、桐明さんの教え方が上手いからだと思いますが。

あと、ナンパでこんなに可愛い子が捕まえられるとは思いませんでした。


今、40歳ですが、もっと早く桐明さんに出会ってナンパを学びたかったです。そうすれば、今まで女性方面で苦労しなかったと思うので。

 

 

●●です。

桐明さん、遅くなりましたが、言われていました感想になります。ご確認ください↓


僕は、桐明さんのコンサルを受けるまでは一度もナンパをやったことがありませんでした。

理由は、ナンパは自分には絶対無理だと思っていたからです。

そんな僕が、どうして桐明さんのナンパのコンサルを受けようと思ったかと言うと、44才になり、それまでよく行っていた婚活パーティーや、出会いのイベントに参加できなくなったからです(アラフォーとか40代のおばさんが来るものは今でも参加できますが、20代女性が来るものには参加できなくなりました、、)

そういうこともあって、もうナンパでもするしかないと思い、色々と参考になりそうなナンパの情報を探していたところ、桐明さんのブログに辿り着きました。

他の方のものとは違い、桐明さんの内容は、一番信憑性があって、まだ自分にもできそ
うやり方だと思い、ブログを読み始めて1ヶ月後に、大阪まで桐明さんの対面コンサルを受けに行きました。

実際に会ってみた桐明さんは、すごく信用のできる雰囲気の方で、この人についていけばきっとナンパが出来るようになるに違いないと思い、その後に案内のあった桐明さんの3ヶ月のコンサルにも入りました。

今、ちょうどそれの3ヶ月目ですが、ナンパも出来るようになり、ナンパで知り合った女性の彼女もできました。

44才の自分に、まさかこんな綺麗な27才の彼女が出来るとは思いませんでした!

これも全て桐明さんのコンサルのおかげです^^

3ヶ月間、ナンパのやり方を分かりやすく教えて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


●●

 

 

●●です。

ご依頼のありました感想をお送りいたします。


桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパはやったことが無かったので、自分が本当にナンパが出来るようになるか、正直不安な気持ちはあったのですが、桐明さんの3ヶ月間のコンサルを受けて、無事にナンパが出来るようになったので、大変嬉しく思います。

今も、自分がナンパをして、25、6の可愛い女性を連れ出せたりできるのは不思議な気持ちです。。

3ヶ月前は全く想像していなかった光景なので。


3ヶ月間、大変丁寧なコンサルをして頂き、本当にありがとうございました。

コンサルに入って良かったです。

P.S.

先日連れ出しに成功した23歳の女性と●日に食事に行くことになりました。その際の戦略を指南して頂ければ、と思います(コンサルは、このまま継続希望です)

どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

桐明達也様


●●です。お世話になります。

コンサルの感想のご依頼がありましたので、感想をお送りします。

まず、4/14~7/13までのコンサル、どうもありがとうございました。

桐明さんのコンサルを受けるまでは酷い地蔵で、声かけすら出来ない状態だったのが、そんな自分がまさかナンパが出来るようになり、こうやって定期的に女性の連れ出しが出来るようになるなんて、コンサルを受ける前は全く想像していませんでした。

なので、あの時、思い切って桐明さんのコンサルを受けて本当に良かったと思っています。


最近では、もう連れ出しできるのは普通になってきたので、今は連れ出せる女性のレベルをもっと上げていきたいと思っています。

コンサル期間中は、大変丁寧なご指導をして頂き、本当にどうも有難うございました。


●●

 

 

桐明さん、コンサル期間中は大変お世話になりました。

お蔭様でナンパができるようになり、コンサル受けて本当に良かったと思っています。

自分は40を過ぎていたので、今からナンパを習って本当にナンパができるようになるのか?!と、正直に言って、半信半疑でコンサルに申し込んだのですが、まさかコンサルを受け始めて1ヵ月でナンパができるようになるとは思いませんでした。

最初にゲットした女の子のことは忘れもしません。

自分みたいな43の男のナンパに、こんなに可愛い23歳の子がOKしてくれなんて・・と大変感動しました。

その後も桐明さんのコンサルを受けながらコンスタントにナンパが成功していき、お陰様で26歳の彼女もできました^^

桐明さんのブログをただの読者で読んでいた頃は、本当に、そんなにナンパって簡単に成功するのか、と思っていましたが(これも桐明さんには大変失礼ですが)桐明さんのコンサルを受けてみて、それが本当だということがよく分かりました。

3ヵ月間、素晴らしいコンサルをして頂き、ありがとうございました。


●●

 

 

桐明様


●●です。お世話になります。

ご依頼のあった感想になります(以下の文章をお使いください)↓


私は、桐明さんのコンサルを受ける以前は、●●さんの●●塾に1年間入っていたのですが、その1年間でのナンパ実績が、総声かけ数500名以上に対し、「番ゲ1」だったのですが、そんな私が桐明さんのコンサルを受けると、約3ヵ月間での実績が、

番ゲ成功「17」

連れ出し成功「6」

即「1」


でした。

桐明さんのコンサルを受ける前は、500人以上の女性に声をかけて、番ゲがわずか「1」だったことを思えば、私のナンパは急激な右肩上がりで成長しました。

正直、コンサルを受ける前は、ここまでの成長は予測していなかったです。

なので、今後、桐明さんのコンサルに入るかどうかを迷われている方は、ナンパで大きく成長したければ、桐明さんのコンサルに入られることをお薦めします。

私のような、へたれナンパ師でも、ここまで成長できましたので。


あと、他の方のナンパのコンサルと比べると、桐明さんのコンサルはとても丁寧だと思います。

他の方のコンサルだと、何かで問い合わせをしても、答えが返ってくるのが1週間後とかなのですが、桐明さんは翌日とか、早い時は当日に返してくれたりします。

なので、そういうホスピタリティのでも安心してコンサルを受けることができました。


コンサルの総評としては、私としては大満足でした。

 

 

こんにちは、●●です。

先日はコンサル更新のご案内、ありがとうございました^^

申し込みましたので、ご確認くださいm(_ _)m(引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします)


あと、コンサルの感想ですが、僕は桐明さんのコンサルを受ける前は、ナンパをしてもガン無視されてばかりで、本当にダメダメなナンパ師だったのですが、桐明さんのコンサルを3ヵ月受けて、そんな僕でもナンパができるようになりました^^

今ではナンパをすれば、大体、誰か一人はゲットできるようになってきました!

桐明さんのコンサルを受ける前は、ナンパって、見た目がカッコよくて、口が上手くないと成功しないものだと思い込んでいましたが、桐明さんのナンパのやり方だと、僕みたいな普通の男でも成功するので、自分の中のナンパに対する見方が変わりました!

あと、アラフォーの自分でも、桐明さんのやり方だと、女子大生とかもゲットできるので、その点も素晴らしいなぁ、と思います^^


・・文章、あまり上手くないですが、感想、こんな感じで良かったでしょうか?^^


●●

 

 

桐明さん、●●です。

先日は丁寧な回答、どうもありがとうございました。

10/7以降も、コンサルのご指導の方、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、感想は以下よりお使いください
-----------------------------------

私は、今年46になるというのもあり、今年の春から本格的にナンパへの参入を検討し始めました。

年齢的に、もう若い女性との自然な出会いは望めないと思ったからです。

そこで、ネットでナンパのことを調べていたところ、ある中高年男性向けのナンパ講師のサイトや動画がヒットし、最初、そちらに申し込もうかと思ったのですが、たまたま見つけた桐明さんのブログを読んでみて、この方法なら、私のような40代半ばの男でもナンパが成功するのではないか?と思い、桐明さんのコンサルの門を叩きました。

結果、桐明さんのコンサルに申し込みをして大成功でした。

6月初旬から桐明さんのコンサルの指導を受けて、その3週間後に、生まれて初めてナンパに成功。

ゲットしたのは、●●法律事務所で働く25歳の事務職員で、朝比奈彩に似た、凄い美人でした。

こんな若い美女を、45歳の自分がナンパでゲットできるなんて!と、もの凄く嬉しかったこと、今でも覚えています。

その後、自分の持病もあって、途中1か月ほどナンパが出来なかったのですが、それでも、コンサル期間中に他3名の若い女性(どれも美女)をゲットすることができました。

年齢も45になり、もう若い女性との出会いは詰んだ、と思っていたのですが、まさか、今、こんな状況になっているのは自分でも驚きです。


これも全て桐明さんのご指導のおかげです。

また10/7以降も、ご指導、どうぞよろしくお願い致します。


●●

 

 

●●です。

ご依頼のあった感想、出来ましたのでお送りします。

あまり文章は上手くないですが、良ければ、ご確認ください。


ここから↓


桐明さんのコンサルを受ける前は、自分がナンパなんて出来るようになるとは思っていませんでしたが、コンサルを3ヵ月間受けてみると、実際、出来るようになりました。

こうなることは、コンサルを受ける3ヵ月前には全く想像していませんでした。

なぜかと言うと、私は、桐明さんのコンサルを受ける前は、一度もナンパをしたことが無かったからです。

じゃあ、なんで桐明さんのコンサルを受けたのかと言うと、昔から漠然と、ナンパで美女をゲットできたらカッコイイだろうなぁ、と思っていたからです。

なので、他のコンサルを受けられる方よりも、私は、かなり適当な感じでコンサルに申し込んだと思います。

ただ、桐明さんのコンサルを受けながらナンパをやっていくと、本当に女性の反応がいいというか、ナンパって、こんな感じなの?と、自分が思っていたナンパに対して良い意味で裏切られました。

私はナンパをするのは人生で初めてでしたし、ナンパって、もっと難しいものだと思っていたからです。

そんな感じで、桐明さんのコンサルを受けながらナンパをやっていって、コンサルがスタートしてから24日目に声をかけた女性の連れ出しに初めて成功。

相手は23歳の仕事帰りのOLでした。

びっくりしましたね。こんな若くて綺麗な子がナンパに応じてくれるなんてと・・

その子とは、たまたま運が良かったのか、その日、そのまま一泊しました。

このことを桐明さんに報告すると、ナンパのセンスがあると言ってもらいましたが、ナンパをして、こんなことがあるなんてと、これまでの自分の価値観が全てひっくり返った感じです。

この出来事以降、失敗することもありましたが、ナンパをすれば、いつも割と成功し、桐明さんのコンサルの期間中、7名の女性の連れ出しに成功し、そのうちの1名とは、また当日宿泊しました。

私は他の方のナンパのコンサルを受けたことがないので、比較はできませんが、桐明さんのコンサルを受けると、初めてナンパに取り組んだにも関わらず、このような結果を出すことができましたので、桐明さんのコンサルは、他の方のコンサルと比べても、かなり良いのではないかな、と思います。

 

 

おはようございます。

遅くなりましたが、感想になります。


桐明さんのコンサルを受ける前は、ナンパをやっても、女性にはほぼガンシカされ、会話もままならない状態でした。

それが、桐明さんのコンサルを受け始めると、徐々にガンシカされるのが改善、女性と会話ができるようになっていきました。

そこから会話はできるが、ゲットできない状態が約1ヵ月ほど続きましたが、コンサルを受け始めてから2ヵ月目に初めての連れ出しに成功。27才のアパレル店員のナンパに成功しました。

今、コンサルが始まってから3ヵ月ですが、ナンパをしに行けば、誰かは捕まる、とい
った感じです。


コンサルを受ける前は、ここまでのナンパの成長は予想していませんでした。

今は、ナンパをするのが楽しくてしかたがないです。

桐明さんのコンサルを受けてみて、本当に良かったと思います。

 

 

桐明さん、3ヶ月間の丁寧なご指導、ありがとうございました。

コンサルの感想はお願いされなくても、送らせてもらうつもりでした^^


地蔵だった僕が、ここまでナンパが出来るようになれたのは、本当に桐明さんのコンサルのおかげです!

感想を書くにあたり、桐明さんのコンサルを受ける前のことを思い出してみたのですが、あの頃は、ナンパが成功するどころか、女性に声をかけることも全く出来なかった
ので、今、普通に女の子の連れ出しとかをしている自分が信じられないです。

実は昨日も、仕事帰りに新宿でナンパしてきたのですが、26歳のカフェ店員の女子のナンパに成功し、楽しく遊んできました。

西野七瀬に似た、めっちゃ可愛い子です^^


40過ぎて、ナンパをやろうと思っても地蔵だし、この先、自分の恋愛はどうなるのかな・・と不安に思っていたのですが、桐明さんは、そんな自分を救い出してくれた救世主です^^


桐明さん、3ヶ月間、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

桐明さんの元で、まだまだナンパを学んでいきたいと思っていますので、今後も、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


●●

 

 

桐明様


お世話になります。ご要望のありました感想をお送りいたします。


桐明さんのコンサルを受ける前は、●●ナンパ塾に1年通っても芽が出ず、どうしようかと思っていたところ、桐明さんのメルマガでコンサルの案内があったので、3ヵ月プランに申し込みました。

3ヵ月、桐明さんのコンサルを受けて、ここまでナンパが出来るようになるとは思いませんでした。

その前に受けていたナンパ塾では全く出来るようにはならなかったので。


桐明さんのコンサルの良いところは、今、集中してすべきことを、分かりやすくシンプルに教えてくれるところです。

なので、日々ナンパに取り組んでいても迷いが無く、言われた通りに取り組んでいけば、ナンパをしても、女性に無視されなくなったり、連絡先交換や連れ出しが、自然と出来るようになっていきました。

お陰様で、今、ナンパで知り合った24歳の彼女と、26歳、28歳のセフレがいます。

桐明さんのコンサルを受けていなければ、まず、こうはならなかったと思います。

自分は、桐明さんのコンサルを受けて正解でした。ありがとうございました。

●●

 

 

こんにちは、●●です。

感想出来ました^^下記よりお使いください↓


8月に桐明さんのコンサルに入るまでは、僕は、本当にダメダメナンパ師でした。

毎回、ナンパをやってもガンシカの連続・・たまに話をしてくれたかと思えば、警察を呼ばれそうになったり・・毎回、50人以上に声をかけても全く上手くいかない、そんなナンパ生活でした。

そんな時に、たまたま桐明さんのブログをネットで見つけて、いくつか読んでみたところ、目から鱗、この方法なら、自分もナンパが成功するんじゃないかって、なんとなく直感的にそう思いました。

8月3日に桐明さんのコンサルに申し込んで、その2日後の5日からコンサル開始!

コンサルを受け始めるとびっくりしましたね。自分がやっていたナンパのやり方が全部、間違っていたので(笑

本当にもう全部間違っていました。ナンパをする時の見た目から、ナンパをする場所、声のかけ方とか、その他色々・・

それから、自分のナンパのやり方を桐明さんに全部直してもらってナンパをやっていくと、8月19日に初めての成功!嬉しかったです。

ナンパって、正しくやれば、こんなにスムーズに上手くいくのかって、あの時は本当に感動しました。


コンサルを受け始めてから、これまでのナンパの成績は、連れ出し成功が「4」で、番ゲが「5」です。即はまだ無いです。

ただ、桐明さんの話では、即も、連れ出しがコンスタントに成功するようになってきたら、その流れで、これも出来るようになってくると言われているので、そちらも楽しみです^^


ありきたりな表現ですが、桐明さんのコンサルを受けて人生が変わりました。

桐明さん、本当にありがとうございました
^^

●●

 

 

桐明さん、こんばんは。●●です。

遅くなりましたが、コンサルの感想を送らせてもらいます。

なお、感想を何かに載せられる際は、氏名の部分は伏せてください。


~ここから~


桐明さんのコンサルを受ける前は、ナンパの世界で有名な●●さんのナンパの個人コンサルを受けてました。

そこでトータル2年弱ほど受けましたが、コンサルはいつもカラオケボックスで、「●●さんは、まだナンパができるレベルに達していない」とダメ出しされるだけで、ナンパのことはあまり教えてもらえず、どちらかと言うと、毎回ダメ出しをされるようなコンサルでした。なので、ナンパは全く出来るようにはなりませんでした(なにしろ、毎回ダメ出しだけで、ナンパのノウハウは教えてもらえなかったので・・)

もう●●さんのコンサルを辞めようと思っていた時に、たまたま桐明さんのブログを読んでメルマガを取ると、桐明さんのコンサルの募集があったので申し込みました。

コンサルがスタートすると、以前に入っていた●●さんのコンサルとは違い、ナンパが出来るようになるための具体的な方法をステップバイステップで教えてくれました。

僕としては、その前の●●さんのコンサルで、ナンパのことをまともに教えてもらえなかったので、これだけでも凄くありがたかったです。

桐明さんは質問をすると分かりやすく丁寧に答えてくれますし、今やるべきことを分かりやすく教えてくれるので、コンサル期間中、ナンパにはとても取り組みやすかったです。

ナンパの方も、最初の1ヵ月で連絡先交換が何人かできるようになってきて、2ヵ月目の半ばで、生まれて初めて連れ出しに成功しました。

今、3ヵ月目の終わりですが、これまでのナンパの実績は、

連絡先交換が9名

連れ出し成功が4名

です。

普段の仕事が忙しく、あまりナンパは出来ていないのですが、それでも、自分ではまずまずの成果かな、と思っています。

これも桐明さんのコンサルのおかげだと思います。

自分は桐明さんのコンサルを受けて本当に良かったです。

3ヵ月間、どうもありがとうございました。


●●

 

 

桐明達也様


おはようございます。●●です。

感想の方、出来ましたので、お送りさせて頂きますね。


桐明さんのコンサルを3ヶ月間受講した率直な感想は、大変素晴らしいコンサルだった、ということ。これに尽きますね。

私は、年齢が50を過ぎているということもあり、そんな年齢の私を引き受けてくれるコンサルが中々無く困っていたところ、メルマガ経由で桐明さんにコンサルのご相談をしてみると、コンサルを快く引き受けて頂きました。

コンサルは5月14日からスタートし、最初はどうしていいか分かりませんでしたが、桐明さんが一つ一つ丁寧に教えてくださったので、迷うことなく、日々のナンパに励むことができました。

そして5月28日に初めての連れ出しの成功。嬉しかったですね~。 しかも、お相手は某お嬢さん女子大に通う大学3年生!

52のおじさんのナンパについてきてくれるなんて、と大変感動しました。

この女子大生とは、今も月に2~3回会う間柄です(SEX済みです)


その後も、


・●●生命に勤める26歳の美人OLの連れ出し

・●●予備校の窓口業務の25歳の清楚系美女の連れ出し

・二十歳の専門学校生女子の連れ出し

・本田翼によく似た24歳の居酒屋店員女子の連れ出し


52歳であるにも関わらず、3ヶ月間のコンサルでこれだけの実績を出すことができました。

また、桐明さんは、ナンパが成功した女性とのやり取りのアフターフォローもとても丁寧にして頂いて、お蔭様で、上記の専門学校生以外とは、全てSEXを済ますことができました。

なので、桐明さんは、ナンパの腕だけでなく、女性とのコミュニケーションのスキルも非常に高い方なのだな、と感じました。


コンサルを受ける前は、52歳の自分でも本当にナンパが出来るようになるのか、大変不安ではありましたが、見事ナンパが出来るようになり、桐明さんには本当に感謝しております。ありがとうございました。

コンサルはあと3ヶ月、継続させて頂こうと思っておりますので、引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

桐明さん、感想できました。

こんな感じでよろしいでしょうか?↓


桐明さんのコンサルを3ヵ月間受けてみて、ナンパが本当に出来るようになりました。

コンサルを受けておいて何ですが、コンサルを受ける前は、正直なところ、自分がナンパが出来るようになるとは思っていませんでした。

桐明さんのコンサルに申し込んだ動機は、43才になって若い女性との出会いが無くなったことと、桐明さん自体に興味を持ったからです。

そんな、他の方とは違う動機で申し込んだ桐明さんのコンサルでしたが、教えられた通りにナンパをしていくと、本当にナンパが成功するようになっていきました。

正直、ナンパは、もっと難しいものだと思っていたので、少し拍子抜けしたくらいです(桐明さんのアドバイスが優れているからだと思いますが、)

先週も、●●でナンパをして、22才の女性の連れ出しに成功して、今も毎日、彼女とLINEしてますが、自分でやっていて、まだ信じられないです。自分がナンパで?といった感じで。

当初は、あまり期待せず(ナンパについては)申し込みましたが、本当にナンパが出来るようになったので、桐明さんには大変感謝しています。


P.S.

先日、コンサルの継続更新の申し込みをしましたが、メールは届いていますでしょうか?

お手数ですが、ご確認ください。


●●

 

 

こんにちは、●●です。

コンサルの感想送ります。


僕は、桐明さんのコンサルに入る前は、●●さんのナンパ塾に入っていたのですが、●●さんの指導がけっこうスパルタというか、ナンパの声掛けやトークのテンプレとか、覚えることも多く、やっていてとにかく大変でした。

その割にナンパの成功率は悪く、毎回50人近くに声をかけて、ようやく一人と話ができるかどうか。その塾での半年間のナンパの成果は、番ゲが2人だけでした。

自分にはナンパが向いていないと思い、もうナンパをやめようと思っていたところ、たまたま●●さんのブログに桐明さんのブログが紹介されていたので、読んでみると、桐明さんのナンパの考え方に感銘を受けて、すぐにメルマガに登録。その後、3ヵ月間のコンサルにも入りました。

一言で言うと、桐明さんのコンサルに入って本当に良かったです。

まずナンパって、そんなに難しく考えなくていいんだと、自分の中でのナンパの考え方が変わりました。

今思うと、●●さんの半年間のナンパ塾で、ナンパはこうでなければならない、と洗脳されていたように思います。

ただ、自分は、前の塾でのナンパのやり方の癖がかなり残っていて、桐明さんのナンパのやり方でナンパをしているつもりでも、無意識に以前のナンパのやり方をしているところがあり、この以前の癖を抜くのに少し苦労しました。

今3ヵ月目の終わりですが、ようやくその癖も抜け、桐明さんのナンパのやり方で出来るようになってきて、連れ出しができる数も増えてきました。

自分は以前のナンパの癖があったので、少し時間はかかりましたが、それでも以前は半年間で番ゲが2人だったことを思うと、ナンパは確実に成長してきていると思います。

これから桐明さんのナンパのやり方で、この数も増やしていきたいと思います。

コンサル2期目も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

桐明達也様


●●です。お世話になります。

コンサルの感想になります。

―――――――――――――――――――

私は40歳を過ぎてから、若い女性と中々出会えなくなり、色々と自分なりに考えてみた結果、「もうナンパをするしかない」と思い、参考になる良いナンパの情報を探していたところ、桐明さんのブログに辿り着きました。

桐明さんのブログは、他のナンパブログとはその内容と切り口が違い、いとも簡単にナンパが出来るようになる、といったことが書かれていたので、最初は半信半疑でブログを読んでいたのですが、読むにつれ、自分の中で「この人は本物かもしれない」と思い、思い切って対面コンサルを受けてみました。

対面コンサルで桐明さんにお会いすると、桐明さんはとても物腰が柔らかく紳士で、また圧倒的な信頼感のある方で、最初に想像していた人物像とはかなりギャップがありました(もっとチャラい人物像を想像していたので)

またナンパのお話もとても論理的で納得できるところが多く、この人のコンサルを是が非でも受けてみたいと思い、その後の3ヵ月間のコンサルにも申し込みました。

3ヵ月間のコンサルの中身は書けばキリがないほど濃いので割愛しますが、3ヵ月間、桐明さんの個別コンサルを受けて、端的にナンパが出来るようになりました(ナンパをすれば、女性がゲットできるようになりました)

私は、桐明さんのコンサルを受ける前は、ナンパは一度もやったことが無かったので、この3ヵ月間は、本当に驚きの連続でした。

他の方のナンパ塾やコンサルでもこんな感じなのでしょうか?

私は桐明さんのコンサルだからこそ、ナンパが出来るようになったと思っています。


ナンパが出来るようになったおかげで、久しぶりに彼女も出来ました。

彼女は、某大手スポーツジムでトレーナーをしている24歳の女性です。自分で言うのもなんですが、かなり可愛い女性です。


最後になりますが、桐明さんのコンサルはただナンパが出来るようになるだけでなく、人生を理想の状態にしていくための方法や価値観も教えてくれるので、これからも桐明さんに、ナンパに限らず色々なことを教えて頂きたいと思っています。

またこれから半年間、どうぞよろしくお願い致します。


●●

 

 

桐明さん


●●です。こんにちは。

遅くなりましたが、先日言われていた感想送ります。

 

僕は桐明さんのコンサルを受ける3年前からナンパを始めました。

仕事柄、女性との接点が無く、また43歳になってから、婚活パーティーやイベントなども、若い女性が参加するものは年齢で足切りされて参加できなくなり、ナンパの世界に飛び込みました。

それからの3年間で、2つのナンパ塾やコンサル的なものを受講しましたが、ナンパが出来るようにはなりませんでした。

自分にはナンパは難しいかな、と思い始めていた頃に桐明さんのブログを読み、なんとなく、この人のナンパのやり方なら自分もできるかもしれないと思い、まず無料のメールセミナーに申し込み、そこで有料のコンサルの案内があったので申し込みました。

結果として、桐明さんのコンサルに入ったことは大正解でした。

僕は、一期目の3ヵ月間のコンサルでは明確なナンパの成功は無かったのですが(それでも惜しいものは何度かありましたが)二期目のコンサルに入ったところで初めてナンパが成功し、それからは頻繁にナンパが成功するようになっていきました。

現在、二期目の終わりですが、二期目に入ってからのナンパの成果は、連れ出しが6名、連絡先交換が4名といった感じです。

自分は性格的にけっこうマイペースな方なので、他の方よりは成果を出すのに時間がかかったかもしれませんが、それでも、ここまでナンパが出来るようになったことは自分でも驚いています。

あと、ナンパが出来るようになって毎日がとても楽しくなってきました。

性格も、だいぶ明るくなったような気がします。

以前は、毎日地味な仕事をしているだけでしたので。


感想のまとめとしては、桐明さんのコンサルに入って本当に良かったです。

大袈裟ではなく自分の人生が変わったと思います。

有難うございました。


●●

 

 

遅くなりましたが、コンサルの感想を送ります。


桐明さんのコンサルを受ける前は、自分はナンパを一度もやったことが無く、ナンパもどうやってすればいいのか、全く分からなかったのですが、桐明さんがコンサルで一から教えてくださったので、自分もナンパができるようになりました。

正直なところを言うと、コンサルを受けて、とりあえず女性に声がかけられるようにな
れたら楽しそうだな、ぐらいの低い目標設定でコンサルに申し込んだのですが、まさか、女性をゲットできるところまでになるとは思いませんでした。

コンサルに入ってからのナンパの成果は、30歳の女性、25歳の女性、19歳の女子大生がゲットできました。

あと、自分のような46のおっさんでも、女子大生とか若い女性をゲットできるのが驚きました。

これも最初は、30代半ばくらいの女性がゲットできたらいいかな、ぐらいに思っていたので、女子大生がゲットできるなんて、まさか、といった感じです。


桐明さんのコンサルは、正直、話半分で入ったところがあったのですが(ブログは面白かったので)普段、ブログで書かれていることと同じことが自分にも起こったので、今かなりびっくしています。

なので、嬉しい誤算がたくさんありました。

 

 

桐明達也様


●●です。お世話になっております。

ご依頼のありましたコンサルの感想をお送りします。


私が桐明さんのコンサルに申し込みをしたのは、45歳を過ぎ、このままではダメだと思ったからです。

それまでナンパは一度もしたことは無かったですが、桐明さんのブログやメルマガを読んでみて、桐明さんのやり方であれば、頑張れば、自分にもできるのではないか?と思い、桐明さんのナンパのコンサルに申し込みました。

桐明さんのコンサルは、最初からいきなり難しいことをさせられるのではなく、出来ることから勧められるので、コンサル期間中はナンパに取り組みやすかったです。

ナンパをする時の服装についても、写真を見ながら何度も往復のやり取りをして頂いたので、ナンパをするしないに関係無く、見た目については、随分良くなった気がします。

コンサルはナンパのことだけを教えてくれると思っていたので、服装や見た目について、ここまで細かくアドバイスがもらえるとは思っていませんでした。


肝心のナンパの方ですが、コンサルに入って1ヵ月目で、生まれて初めてナンパに成功しました。

自分がナンパで女性を連れ出すなんて、信じられなかったです。

しかも、ブスではなく綺麗な女性でしたし。

彼女とは今も定期的にやり取りしていて、また近く、食事に行く予定です。


その後は自分の仕事が忙しいこともあって、あまりナンパが出来ませんでしたが、それ
でもコンサル期間の4ヵ月の間に他、2名の女性の連れ出しに成功しました。

他の方に比べたら、しょぼい結果かもしれませんが、自分はコンサル前は、一度もナンパをしたことが無かったこと、また、途中、仕事が忙しく、ナンパが出来なかった期間を考えると、自分的にはかなり上出来だと思っています。


コンサル二期目では、さらに成長したいと考えています。

二期目も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

桐明さん


●●です。お元気ですか?^^

あ、そうそう、感想でしたね^^以下のものをお使いください↓↓↓


52才のおじさんでも、ナンパができるようになるのか?それも、若い女性を?

このテーマから、私のナンパの旅は始まりました。

そして、その旅をエスコートしてくれたのは、ナンパの師匠の桐明さんです。

桐明さんは凄い人です。52才の私に、ナンパが出来るようにならせてくれたのですから・・

年齢もあったし、職業柄、そう毎日、頻繁にナンパが出来なかったので、ナンパが出来るようになるまでに、桐明さんのコンサルを3回続けて受けて、約9ヵ月かかりました。

人よりも成長は遅かったかもしれません。

でも、私は真実、ナンパが出来るようになりました!

今、ナンパで出会った若い彼女が二人います(一人は31才の英語教師。もう一人は27才のOL(帰国子女)です)


52才のおじさんの私に、二人の若い彼女。羨ましいですか?

だったら、桐明さんのコンサルを受けられたらいいですよ。


私のナンパの旅はまだ続いております^^


●●

 

 

桐明さん、先日は、私の難しい質問に丁寧に答えて頂いてありがとうございました。

おかげで、大変すっきりといたしました。


それから遅くなりましたが、感想を送ります。

正直、文章はあまり上手くないですが、良ければご参考ください。


ーここからー


40代になってから、女性との出会いの機会が無くなってきたので、自分なりにナンパをするしかないと考え、参考になりそうなナンパブログを探していたところ、桐明さんのブログを読み、他のナンパブログとは視点や切り口が違うなと感じ、最初、メルマガ(無料メールセミナー?)に登録しました。

メルマガも大変役に立つ内容で、桐明さんに直接コンサルをお願いしたいと思っていたところ、メルマガで桐明さんの本格的なコンサルの募集があったので、それに申し込みました。

最初の4ヵ月間のコンサルでは、残念ながらナンパの成功(連れ出し)まではいかなかったのですが、継続更新した二期目のコンサルで、私のナンパは一気に爆発しました。

自分なりの分析では、おそらく最初のコンサルで、成功のための下地が出来ていたのだと思います。

あと、4ヵ月を過ぎた頃に、日頃桐明さんが言われていることがようやく自分の中で腑に落ちたというか、ガチっと自分のナンパにハマったのだと思います。

二期目のナンパで、特にびっくりしたことが、同じ日に3名の女性の連れ出しに成功したことです。

これには本当にびっくりしました・・自分、天才ナンパ師になったんじゃないか?そう
思ったくらいです。

そこからは、ナンパすればするほど成功して、二期目の4ヵ月間で18名の女性をゲットすることができました。

一期目が0人だったので、本当に自分でも驚いています。


私は、他のナンパ師の方のコンサルは受けたことが無いので、比較はできませんが、桐明さんのコンサルって、かなり凄いんじゃないかな、と思います。

四十過ぎまでナンパをやったことが無い私が、ここまで成功するようになりましたので。

ここで改めて言うことでも無いですが、桐明さんのコンサルに入って良かったです。

三期目も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

感想です。


以前からナンパには興味がありましたが、自分がナンパが出来るとは思っていませんでした。

5年付き合っていた彼女と別れ、久しぶりにフリーの身になったので、この機会にナンパに挑戦してみようと思い、ネットでナンパの情報を収集していたところ、たまたま桐明さんのブログを読んで、桐明さんに興味を持ちました。

ブログに桐明さんに会える対面コンサルの受付があったので、そちらに申し込んで桐明さんに会ってみると、すごく常識人というか、普通の方でした。

600人の女性をナンパでゲットした、とブログに書いてあったので、もっとイケイケの男性かな、と思っていたので。

ただ桐明さんがそういう雰囲気の方だったので、対面コンサルではあまり緊張せず、色々と自分が聞きたいことが聞けました。

対面コンサルが良かったので、その後にオファーのあった4ヵ月間の個別コンサルにも申し込みました。

個別コンサルでは毎日のようにメールでやり取りをして、段々とナンパが出来るようになっていきました。

難しいと思っていたナンパの声かけも、桐明さんに言われた通りにすれば、それほど苦労することなく出来るようになっていきました。

コンサルに申し込んだ翌月に初めてナンパが成功しました(●●大学3年の女子大生)

ナンパが出来るようになるためにコンサルに入ったのですが、本当にナンパが成功したので、ナンパって成功するものなんだな~と不思議な気持ちになりました。

正直、個別コンサルはけっこう高額でしたが、ナンパをゼロの状態からやって、本当に成功したので、桐明さんのコンサルに入って良かったです。ありがとうございました。

 

 

こんにちは、●●です。

コンサルの感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?↓


桐明さんのコンサルに入る前は、●●さんの●●塾に入っていたのですが、そこでは覚えることが多く、日々のノルマも多かったので(ナンパの実践結果や反省点をメールで毎日報告)途中で挫折してしまったのですが、桐明さんのコンサルは自分のペースでできるので、その点が僕にとっては良かったです。

というか、その前の●●塾が、かなりしんどかったので、その点、桐明さんのコンサルはかなり楽というか、ナンパも楽しみながらやっていくことが出来ました。

あと、桐明さんのコンサルで良いところは、僕の性格に合ったナンパのやり方を提案し
てくれることです。これは、とてもありがたかったです。

前の●●塾は、皆やることが決まっていたので。


4ヵ月間のコンサルでは、3人の女性の連れ出しに成功しました。

他の人よりは少ない成果かもしれませんが、前の●●塾と違い、自分のペースでナンパに取り組んでいけるので、桐明さんのコンサルは、僕には合っていました。

 

 

桐明さん、感想できました!^^

お読みくださいませ~。m(_ _)m


桐明さんのコンサルに入って、僕の人生はめっちゃ変わりました!

なぜなら、ナンパすれば、ほぼ毎回、女の子をゲットできるようになったからです!^^

コンサル入る前は、ナンパをしても、上手くいって番ゲだったのに、今では、ナンパすれば、もうほとんど毎回、連れ出すことができます!

コンサル期間の4ヵ月間で14人の女の子の連れ出しに成功しました。うち、3人とヤリました^^

ほか、ヤレそうな感じの子が5人います。他の子は、2,3回ご飯行って放流しました。


ナンパって、出来るようになると、ほんとコスパがいいですよね!お金も、飲み代とか最低限のものしかかからないし。

おかげで、オリラジとかの相席屋には全く行かなくなりました(笑)

それ行ってるぐらいだったら、ナンパしてる方が安上がりですし^^

桐明さんのおかげで、僕の人生変えてもらいました。ありがとうございました!


●●

 

 

●●です。こんばんは。

ご要望のありました感想の方、お送りします。

以下のような感想でよろしいでしょうか?(あまり、こういった感想を書いたことが
無いので、こういう内容で良いのかよく分かりません)


桐明さんのコンサルに申し込んだ動機は、今年47になり、もう自分にはあまり時間が無いなと思ったからです(ぼーっとしていたら、50まですぐだなと思いました)

桐明さんのブログやメルマガは読んでいましたが、自分は、これまでナンパは一度もやったことが無く、正直、遠い世界の話でした。

そんな私が桐明さんのコンサルに入り、本格的にナンパをやってみようと思ったのは、冒頭に書いた47になったことが大きいです。

最初の4ヵ月は、ナンパをすること自体、人生で初めてということもあって、女性に声をかけることで精一杯で、桐明さんがメルマガで書かれているような連れ出しやら即やら、そういった成果らしい成果は出せませんでした。

ただ、この4ヵ月で、自分が女性をナンパしても、女性はそれほど嫌がる感じでもない、ナンパを始める前に持っていたナンパのイメージよりも良いイメージが持てたので、二期目のコンサルにも申し込みました。

二期目に入って、ちょうど2週間目の7/13に、生まれて初めてナンパに成功しました。
相手は、某お菓子メーカーで働く25歳のOLでした。

この女性とは、3回食事に行って最後まで行くことができました(最後まで行く方法も、桐明さんに教えてもらいました)

自分がナンパをした女性とSEXをするなんて、これも遠い世界の話だったので、少し感動したというか、桐明さんが普段ブログで書いてあることって、変な話ですが、本当のことなんだな、と改めて思いました。


今、二期目のコンサルの終わりですが、これまでのナンパの成績は、


・25歳のOLの連れ出し(SEX済み)

・21歳の女子大生の連れ出し(SEXは未だが、途中まで)

・23歳の新卒のOLの連れ出し(SEX済み)

・26歳の看護女性の連れ出し(2回の食事)

・29歳の保険外交員の連れ出し(SEX済み)

・23歳のドラッグストア店員(3回の食事)


こういった感じです。

コンサルに入る前は想像もしていなかったことですが、最近では、ナンパした女性と最後まで行くことが、けっこう普通になってきました。

桐明さんにはナンパのやり方ではなく、知り合った女性と最後まで行く方法も教えてもらえるので、とても有意義なコンサルだと思います。

当初は、ナンパのやり方だけを教えてくれるコンサルだと思っていましたので。

なので、桐明さんのコンサルに入って自分は良かったです。

 

 

桐明さん


●●です。ご依頼のあった感想になります。

-----------


桐明さんの最初の4ヵ月間のコンサルでは、これといったナンパの成果は出せなかった
ので(ナンパは出来るようになりましたが)少し残念だなと思っていたのですが、2期目の4ヵ月間で、まさか、ここまでナンパが成功するようになるとは思っていませんでした。

なので、2期目のコンサルも継続して本当に良かったなと、胸をなでおろしています。

2期目のナンパの成果は、連れ出しをした女性が6名で、うち2名と最後まで行けました。

他のコンサル生の方に比べれば、全然しょぼい成果かもしれませんが、私は桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパは全くしたことが無かったので、自分としては、これでも十分過ぎる成果です。


桐明さん、1期目と2期目の8ヵ月の期間、本当にどうもありがとうございました。

自分がここまでナンパが成功するようになったのは、ひとえに桐明さんのおかげです。

ナンパが成功するようになって、本当に毎日が楽しいです。

昨日も仕事帰りにナンパをして、20代OLの連れ出しに成功しました。

 

 

桐明様


●●です。お世話になります。

感想出来ましたので送ります。


桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパは一度もやったことが無かったのですが、昔からナンパには興味がありました。

ただ、「ナンパは難しい」というイメージが自分の中にあったので、中々やることが出来ませんでした。

35歳を過ぎて、女性との出会いも少なくなってきて、いよいよまずいと思い、本気でナンパをやろうと思いました。

ネットでナンパのことを調べると、色々なナンパサイトやブログが出てきたが、やっぱりナンパは難しそうで、自分は、やっぱりナンパは無理だなと思っていたところ、検索の2ページ目で桐明さんのブログを見つけました。

桐明さんのブログを読めば読むほど、この人のナンパのやり方なら、自分でも出来るかもしれないと思い、直接、桐明さんにメールでコンタクトを取って、ナンパのコンサルを依頼しました。

コンサルの代金は、正直安くはなかったですが(ただ、他のナンパ講師のコンサルに比べると安いみたいです)桐明さんのコンサルを受けながらナンパをしていくと、本当にナンパが出来るようになっていきました。

現在、コンサルの4ヵ月目ですが、これまで、4名の連れ出しに成功しました。

ナンパをやる前は、上手くいって連絡先の交換ぐらいだと思っていたので、自分がナンパをしたその日に女性を連れ出せるなんて、思っていませんでした。

次の2期目は、この数をもっと増やしていきたいと思っています。


●●

 

 

こんにちは。

感想できましたので送ります。


桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパは、凄く難しいものだと思っていたのですが、桐明さんに言われた通りにやっていくと、思いのほかナンパが成功するので、自分でもびっくりしています。

以前、ナンパで有名な●●さんの●●塾に半年ほど入っていたのですが。その時は全く成功しませんでしたので(数は行かされたので、メンタルの方は強くなりましたが)

桐明さんは難しい専門用語を使わず、分かりやすい言葉で教えてくれるので、コンサル期間中はナンパに取り組みやすかったです。

一応、4ヵ月間で4人の連れ出しに成功しました。そのうちの一人とは今も続いていて、セフレみたいな関係になっています。

感想の総括としては、桐明さんのコンサルに入っていなかったら、自分はナンパが出来るようにはなっていなかったと思います。

4ヵ月間、分かりやすいコンサルをしていただき、ありがとうございました。


●●

 

 

●●です。

桐明さん、感想が出来ましたのでお送りします。

拙い文章ですがお読みください・・^^


43歳になった時に、もうナンパでもしない限り、可愛い子(若い子限定)と仲良くなることは無理だと思い、●●さんのナンパのコンサルを半年間受けたのですが、ナンパは全く出来るようにはなりませんでした。

なので、自分にはナンパのセンスが無いと思い、もうナンパは無理だ、諦めよう、と思っていましたが、そんな時に、たまたま桐明さんのブログと出会いました。

ブログを読むと、他のナンパブログで書いてある話とはだいぶ違っていて、この人のナンパのやり方だとナンパが上手くいくのでは?と思い、桐明さんにコンサルの問い合わせをしてみると、特別にやってくれるとのことだったので、桐明さんの3ヵ月間のコンサルに申し込みました。

桐明さんのコンサルは、前に受けていた●●さんのコンサルとは、やり方や進め方がかなり違ったので、本当にこれでナンパが出来るようになるのか?と最初、少し不安に思ったのですが、言われた通りにやっていくと、コンサルをスタートしてから1ヵ月目で、24歳の可愛い女子の連れ出しに成功しました。

その前の●●さんのコンサルでは全く成果が出なかったので(●●さん自体は誠実な方でしたが)生まれて初めてナンパの連れ出しに成功したこの時は、とにかくめっちゃ嬉しかったですね^^

今、桐明さんのコンサルは2期目の後半ですが、これまでに11名の女子の連れ出しに成功し、そのうち3名とはやれました^^

なので、桐明さんのコンサルには感謝しかないです。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

桐明さん、●●です。

感想文ができましたのでお送りします。


40歳を過ぎてから出会いも無くなってきたので、桐明さんのナンパコンサルに申し込みました。

ナンパは、一度もやったことが無かったので、自分が本当に出来るようになるのか不安はありましたが、桐明さんが、ナンパのやり方を最初から丁寧に教えてくださったので、けっこうスムーズに入っていくことができました。

ナンパをやってみて思ったのが、ナンパが意外に簡単だったことです(桐明さんの教え方が上手だからかもしれませんが)

女性に声をかけても、もっと酷い対応をされるかな、と思っていましたが、実際にやってみると、思っていたほどではありませんでした(ガン無視はやっぱりありますが・・)

連れ出しも、コンサルの2ヵ月目で達成しました。

初連れ出しの女性は、僕の好きな生田絵梨花に似た可愛い女性だったので、彼女と付き合いたかったのですが、残念ながら連れ出しした後は、既読スルーになってしまいました。

それでも、42歳の自分が、彼女のような25歳の女性をナンパで連れ出せたので、それだけでも満足でした。

僕はけっこう腰が重い方なので、コンサル期間中、それほどはナンパはやらなかったのですが、彼女を含め、3名の女性の連れ出しに成功しました。

今は、そのうちの27歳の女性とやり取りをしています(2回食事に行きました。彼女も自分好みの可愛い女性なので、ぜひ彼女と付き合いたいです)

桐明さんのコンサルに申し込んでいなければ、自分はナンパは出来るようにはならなかったと思うので、桐明さんのコンサルに入って本当に良かったです。

3ヵ月間、ありがとうございました。


●●

 

 

こんにちは、●●です。

言われていました感想になります。


桐明さんのナンパのコンサル受ける前は、自分は出会いパーティー中心に活動していたのですが、年齢も40近くになり、そろそろ、これも年齢的に参加できなくなると思ったので、ナンパを始めてみようと思い、コンサルに申し込みました。

自分は、これまでナンパはやったことが無かったので、できる自信は全く無かったのですが、桐明さんに言われた通りにやっていくと、ナンパも成功するようになっていきました。

コンサルの4ヶ月間の実績は、良いのか悪いのか分かりませんが、一応、5名の女性の連れ出しに成功しました(女性の年齢は、30,24,27,28,25です)

うち2名(30,25)とは今も続いています。


自分は、ナンパはもっと難しいものだと思っていましたが、桐明さんに教えられた通りにやると、思っていた以上に簡単でした。

これからも、出会いパーティーに代わるものとして、これを続けていきたいと思います。


●●

 

 

桐明さん


お世話になります。●●です。

コンサルの感想になります。


桐明さんのコンサルを受ける前は、色々な人の塾やコンサルを転々としていました。

ただどれも、受けてもナンパが上手くならず、悶々とした日々を過ごしていました。

どの塾やコンサルも、覚えなければならないことが多く、またマスターしなければならないトーク技術もすごく難しくて、どの塾も途中で挫折して、受けたコンサルは消化不良のまま終わっていました。

そんな時に、たまたまネットで見た桐明さんのブログを読んでみて、なんだかとても簡単そうに書いてあったので、興味が出て10日間の無料メールセミナーに申し込みました。

それを読んでいくと、こちらの方でもナンパが簡単そうに書いてあったので、案内頂いた桐明さんの3ヶ月間のコンサルに申し込みました。

ただ、それまで色々と受けてきた塾やコンサルで結果を出せなかったので、それほど高い期待はせずに入ったのですが、これは良い意味で予想を裏切られました。

桐明さんのコンサルはとても分かりやすいですし、今、何に集中して取り組むべきか、一つのことに絞って教えてくれるし、実際、それをやっていくと、自分でも分かるくら
い、成果が実感できました。

ナンパとは関係無いですが、桐明さんの見た目のアドバイスを実践すると、周りからも「格好良くなったな」と言われました。飲み会みたいなものに行っても、女性の反応が変わったように思います。

肝心のナンパの方ですが、こちらも、以前は、女性に声をかけてもガン無視の連続だったのですが、桐明さんに教えてもらったナンパのやり方でやると、ガン無視率も低くなっていき、女性と会話が繋がることも多くなっていきました。

ナンパの連れ出しは、コンサル始めてから約3週目で初めて成功しました。

連れ出しは、これまで一度も成功したことが無かったので、この時は本当に嬉しかったです。

今、コンサルは3ヶ月目ですが、これまでに連れ出しは4人、番ゲは3人といった感じです。

他の方に比べると少ない成果かもしれませんが、以前は、ナンパをやっても全く成功しなかったので、僕自身としてはかなり手応えはあります。桐明さんのコンサルに入って良かったです。

二期目もこの良い流れで頑張りたいと思いますので、コンサルの方、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


●●

 

 

●●さん、桐明です。

感想できました!^^


僕は、桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパって、凄く難しいものだと思ってい
ました。

一度、有名なナンパ師の方の有料のナンパセミナーに参加したことがありますが、こんな漫才やコントみたいなこと、自分はとても出来ない、と思いました・・

桐明さんのことは、友人からブログを勧められて知ったのですが、ブログを読むと目から鱗というか、こんなナンパのやり方があるのか?!と桐明さんに凄く興味を持ちました。

そこから無料のメルマガを通じて桐明さんにお会いしたのですが(対面コンサルに申し込み)桐明さんは自分でも言われているように、本当に僕と変わらない普通の男性でした^^

でも、感じはすごく良い方ですし、話をしてみると、とても頭の良さそうな方だな~と思いました。

その後、桐明さんの4ヵ月間のコンサルに申し込んだのですが、桐明さんに教えられた通りにやっていくと、自分でもびっくりするくらい、ナンパが出来るようになっていきました。

初連れ出しは、コンサルの1ヵ月目の終わりに成功したのですが、その時は、「やったぜ!」と心の中でガッツポーズをしていました^^

今、4ヵ月目の終わりですが、これまで、連れ出しは4人成功しました(番ゲは3人)

二期目のコンサルも、この調子で引き続き頑張りたいと思います。

桐明さん、引き続きの応援とアドバイス、どうぞよろしくお願いいたします!


●●

 

 

桐明さん


●●です。感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?↓


桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパには憧れはあっても、正直、自分がナンパが出来るようになるとは思っていませんでした。

じゃあ、なんでコンサルを受けたかと言うと、桐明さんのコンサルを受けたら、自分もナンパが出来るようになるのでは・・と思ったからです。

桐明さんのコンサルは、その僕の淡い期待に見事応えてくれました。

3ヵ月間コンサルを受けて、実際ナンパが出来るようになりました。

他の方に比べれば、大したことのない実績かもしれませんが、この3ヵ月間で、4人の女性の連れ出しに成功しました。

そのうちの一人は、顔が広瀬すずにかなり似ている二十歳の女子大生で、こんな可愛い子が、ナンパでゲットできるなんて!と、自分の中では、この出来事が一番印象に残っています。

彼女とは今、定期的にデートしていますが、まだ交際には至っていないので、2期目のコンサルでは、どちらかと言うと彼女と交際するための方法を中心に教えて頂きたいです。

桐明さん、2期目もどうぞよろしくお願いいたします。


●●

 

 

●●です。感想になります。ご確認ください。


桐明さんのコンサルに申し込んだのは、40手前になり、若い女性と、中々出会えなくなってきたから、というのが大きな理由です。

ただ、だからと言って、最初は自分がナンパができるなんて思っていませんでしたが、桐明さんのブログやメルマガを読むうちに、桐明さんのナンパのやり方だったら、もし
かすれば自分もできるかも?と半ば催眠術にかかったように思うようになり(笑)、気が付けばコンサルに申し込んでいました。

でも、桐明さんのコンサルを受けるようになってナンパが本当に出来るようになったので、桐明さんのコンサルに入って良かったです。

初めての連れ出しも、意外に早く出来たので、ナンパって、想像していたよりも簡単なんだな、と思いました(桐明さんのやり方が秀逸だからかもしれませんが)

ただ、まだ連れ出しをした女性とエッチは出来ていないので、そこが今の課題です。

二期目は、その点をぜひクリアーしたいと思います。

 

 

桐明さん


●●です。お世話になります。

感想の方、出来ましたのでお送りします。

下記内容をご確認ください。よろしくお願いします。


桐明さんのコンサルを受ける前は、私はナンパをしても、超がつく地蔵でしたので、桐明さんのコンサルを受けて、自分のナンパがこんなにも変わるとは思いませんでした。

ナンパの成果は後ほど書きますが、桐明さんのコンサルを受けて、まず、それまでの酷い地蔵が大きく改善されたので、それが桐明さんのコンサルを受けて本当に大きな収穫でした。

さて、ナンパの成果の方ですが、こちらも信じられない話なのですが、コンサル期間の3ヶ月間で、5人の女性の連れ出しに成功しました。

桐明さんのコンサルを受けるまでは、連れ出しどうこうより、まず女性に声をかけることができない地蔵で悩んでいたので、それが5人も連れ出しができて、自分でもマジか?!といった心境です。

そのうちの一人とは今も続いていて、SEX手前までのことはやりました。これも信じられない話なのですが、相手は現役の女子大生で、私とは親子ほど齢が離れています(汗)

自分がナンパが成功することも驚きでしたが、よくナンパの記事などで見かける、女子大生をナンパでゲットする、とかの話が、まさか自分に起こるとは思いませんでした、(汗)

なので、正直、この3ヶ月間に起きたことにまだ自分の気持ちがついていけていないところもあります。


桐明さんのコンサルを受けて本当に良かったです。

人生変わりました。


●●

 

 

●●です。

先日は詳しい回答、どうもありがとうございました。

おかげで、モヤモヤとしていた部分がすっきりとしました。

今後は、モデルような女性にもどんどんアタックしていきます!


あと遅くなりましたが、コンサルの感想になります。


桐明さんのコンサルに入る前は、ヘタレナンパ師で、一人の女性もゲットできなかったのですが、桐明さんのコンサルを受けるようになって、ナンパをしてもかなり成功するようになってきました。

最近では、ナンパをやりにいけば、必ず誰かは捕まるようになってきたので、ナンパをやっていても、とても楽しいです。

桐明さんのコンサルに入る前に一度、●●さんの単発のナンパセミナーを受けてみましたが、ナンパのトークが凄く難しそうでしたし、また、●●さんだから成功する印象があったので、自分にはやっぱりナンパは無理だなあと思っていたのですが、桐明さんにお会いすると、良い意味で普通の方でしたので、それもコンサルに入ろうと思ったきっかけです。

あと、やっぱり桐明さんは教え方が上手いと思います。

僕が、その時々で悩んでいることを上手く見抜いて、効果的なアドバイスをしてくれます。

おかげで、自分でも驚くぐらいナンパが出来るようになってきました。

桐明さんのコンサルに入って本当に良かったです!


●●

 

 

こんばんは。

先日言われていました感想になります。

またお手すきの際にご確認ください↓


桐明さんのことは、ネットでナンパのやり方を検索している時に、たまたまブログを見て知りました。

正直、最初は「9年間で637人の女性をナンパでゲットした」と書いてあるのを見て、嘘っぽいな、と思いましたが、ブログを読んでみると、書いてあることにかなり説得力があったので、その日のうちに他の記事もたくさん読んで、一気に桐明さんのファンになりました。

自分はナンパも上手くなりたかったですし、なにより桐明さんにどうしてもお会いした
いと思ったので、割とすぐに対面コンサルに申し込み、大阪まで桐明さんに会いに行きました。

桐明さんは自分の想像していた通りの方で、人に全く警戒心を与えない、信頼感と安心
感のある方で、ナンパのことで僕が何を聞いても、淀みなくスラスラと分かりやすく解説してくれて、もう本当に桐明さんのコンサルを受けたいと思い、翌日案内があった4ヶ月間の限定コンサルに申し込みました。

4ヶ月間、桐明さんのコンサルを受けた感想は、「コンサルに入ってめっちゃ良かったです!!」ですね。もうこれは断言できます。

女性の連れ出しは普通に出来るようになりましたし、ナンパした女性とのSEXも出来ました。

桐明さんのコンサルに入る前は、ナンパをしても、連絡先ゲットが精一杯だったので、自分のナンパがここまで変わるか?!という感じです、本当に。


桐明さん、この4ヶ月間、丁寧なコンサルをしていただき、本当にありがとうございました。

二期目も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

桐明さん


名古屋の●●です。

感想、遅くなってしまいました。お読みくださいませ^^


今年50になり、もう何をやっても若い女性とは出会えなくなったので、最後の望みとばかりに桐明さんのコンサルの門を叩きました。

ナンパなど、今まで一度もやったことのない(ナンパへの憧れはありましたが)50の私に、桐明さんはナンパを懇切丁寧に教えてくれました。

そしてコンサルを受け始めて2か月目、遂に初連れ出しに成功!

嬉しかったですね~・・

しかも相手は28歳の美人OL嬢。こんな50のおじさんを相手にしてくれるのかと、いたく感動いたしました^^

その女子とは、今度、●●●ホテルの最上階の夜景の見えるレストランでディナーをすることになっています。

ナンパって、夢があっていいですね^^

桐明さんは、私に夢を叶える方法を授けてくれました。

2期目も、ぜひ期待していますので、ご指導のほど何卒宜しくお願い致します。


●●

 

 

●●です。

コンサルの感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?↓


桐明さんのコンサルを受けるまでは、自分がナンパが出来るようになるとは、正直思っていませんでしたが、4ヵ月間、桐明さんに言われた通りにやっていくと、本当にナンパが出来るようになりました(改めてありがとうございます。)

コンサルが始まってから現在まで、連れ出した数は6名ですが、ナンパの連れ出しがこんなに上手くいくものだとは思っていませんでした。正直、もっと難しいと思っていました。

現在、そのうち繋がっているのが3名で、それぞれとエッチはまだですが、皆、可愛い子なので、エッチもしたいので、その辺りのアドバイスもよろしくお願いします。

来週からコンサルの2期目になりますが、2期目はナンパで即をやってみたいです。

こちらについてもアドバイス、どうぞよろしくお願いいたします。


●●

 

 

桐明さん、感想です!


桐明さんのコンサルに申し込んで良かったことは、ナンパがマジで出来るようになったことです!

自分、38まで素人童貞で、ナンパしてもガン無視されてばかりのヘタレナンパ師でしたが、桐明さんのコンサルを受けるようになって、ナンパで可愛い女子がゲットできるようになりました!

最初、講習代が高いなと思いましたが、実際ナンパが出来るようになったので、今ではこれも安かったと思っています(他のナンパ塾は50万もすると聞いていたので。)

先日ゲットに成功した、●●女子大に通う女子大生はヒットでしたね!かなり可愛い子なので、これ、大事にしたいと思っています^^

桐明さんのコンサルを受けていなかったら、自分は、まずナンパが出来るようにはなっ
ていなかったと思うので、桐明さんのコンサル受けて本当に良かったです。

2期目の申し込みも先程、済ませました。引き続きよろしくお願いいたします^^


●●

 

 

桐明達也様


こんばんは、●●です。

遅くなりましたが、お問い合わせのありましたコンサルの感想お送りいたします。

------------


桐明さんのコンサルを受けるまでは、自分の人生でナンパは全く考えられませんでしたが、桐明さんのコンサルのおかげで、今では、ナンパ中心の生活になっています(笑)

先日、●●で連れ出しに成功した27歳の女性はもの凄くいい女でした^^

普段は●●で勤めているだけあってスタイル抜群で、3回目の食事でやれた時は、もう本当に天に昇るような気持ちでしたね(笑)

ナンパが出来るようになると、こんないい女が抱けるのかと感心してしまいました。

皆がナンパを目指す気持ちがよく分かります。

正直に言いますと、桐明さんのコンサルには、本当に自分がナンパが出来るようになるとは最初思っていなく、自分の中の話のネタ的に申し込ませてもらったのですが、思いのほか手厚いコンサルをして頂きましたし、また棚から牡丹餅というか、本当にナンパが出来るようになってしまいましたので、今回のことは、桐明さんには大変感謝しています。

4ヵ月間、大変素晴らしいコンサルをして頂きありがとうございました。

まだまだ女性にモテたいと思うので(笑)、2期目もどうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

感想送ります。


桐明さんのブログを読んでナンパに興味を持ち、対面コンサルを受けた後に個別コンサルの案内があったので、桐明さんのコンサルに申し込みました。

それまでは一度もナンパをやったことが無かったので、自分に本当にナンパができるのかなぁ、と少し心配だったのですが、桐明さんに教えられたとおりに進めていくと、本当にナンパが出来るようになりました。

41まで、一度もナンパをやったことが無かった自分がナンパを成功させることは、今でも不思議な感じです。

これまでの実績は、連れ出しが「7」番号ゲットが「3」です。

SEXできたのは、このうちの一人だけなので、今後、この数をもう少し上げていきたいです。

なので、2期目のコンサルでは、そこの部分を重点的に教えていただきたいと思っています。

よろしくお願いします。


●●

 

 

桐明様


●●です。いつもお世話になっています。

ご依頼のありました感想お送りいたします(なお、メルマガ等メディアでご紹介される際は、個人情報は載せないようにしてください)


桐明さんのコンサルには10/16に入ったのですが、3ヵ月間で自分のナンパがまさかここまで変わるとは思いませんでした。

ナンパの成長率で言えば、200%アップと言っても過言ではないと思います。

桐明さんのコンサルに入る前は、そもそも女性に声をかけることができない地蔵でしたし、声をかけた女性を連れ出すことなんて、夢のまた夢、という感じでしたので。

また、自分は年齢が40代というのもあって、声をかけるのも、どうしても30代の女性中
心になっていたのですが、桐明さんから、もっと若い女性でもいけますよ、と言ってもらい、やってみると、実際若い女性もゲットすることができました。

19歳の女子大生をゲットした時は、これっていいのかな?とは思いましたが(笑

今、コンサルを受け始めてからちょうど3ヵ月目ですが、これまで10名の女性の連れ出しに成功しました。

そのうち一人を除いて、他は全て20代(一人は10代)の女性です。

桐明さんのブログで、よく40代でもナンパが出来るようになると、若い女性との出会いには困らなくなると書かれていますが、今、自分がまさにそれを体験していて、改めてナンパって凄いな、と思います。

今、ナンパが凄く面白くなってきていて、もっともっとナンパが上手くなりたいので、2期目も、ご指導の程よろしくお願いいたします。


●●

 

 

●●です。

いつもありがとうございます。

コンサルの感想出来ましたのでお送りいたします。


ナンパは、●●塾に入って、この1年頑張ってきたのですが、一向に出来るようにならないので、●●塾をやめ、思い切って桐明さんのコンサルに申し込みました。

桐明さんのコンサルに入って正解でした。

わずか3ヶ月でここまでナンパが出来るようになるとは思いませんでした!

●●塾の時は、ナンパをしても、良くて連絡先交換止まりだったので、今みたいに連れ出しが定期的に出来ることは、桐明さんのコンサルに入る前は想像していませんでした。

●●塾の時は、会話のテンプレとか、とにかく覚えることが多く、それを完全に覚えることで体力を消耗していましたので・・

桐明さんのコンサルに入ってからのナンパの実績を振り返ると、連れ出しに成功したのが9名、連絡先交換が4名です。

他のコンサル生の方よりも少ない実績かもしれませんが、自分の場合、以前は連れ出しなんてとてもとても・・という感じでしたので、自分としては桐明さんのコンサルには大変満足しています。

この3ヶ月間、本当にありがとうございました。

次の3ヶ月も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

桐明さん


佐賀の●●です。

遅くなってしまいましたが、コンサルの感想をお送りします。


45歳になって女性との出会いも全く無くなったので、ナンパをするしかないと思い、参考になるナンパのブログを探していたところ、桐明さんのブログに辿り着きました。

他の方のナンパのブログも2、3見ましたが、どれも若そうな男性の感じのブログ内容だったので、まだ自分でも出来そうだなと思う桐明さんのブログを参考にすることにしました。

桐明さんのブログを読んでいると、なんだか自分にもナンパができるような気になってきて、気が付くと桐明さんの対面コンサルに申し込んでいました(笑

桐明さんは良く悪くも、普通な感じの方で、最初会う前はとても緊張しましたが、緊張
しない感じの方だったので、色々と相談することができ、桐明さんの対面コンサルはとても良いと思います。

その内容が良かったので、その後の桐明さんの個別のコンサルにも申し込みました。

今、桐明さんのコンサルに入って3ヵ月ですが、入ってめっちゃ良かったです。

実際にナンパが出来るようになりましたし、連れ出しも、けっこう決まるようになって
きました。

2期目のコンサルもどうしようかな、と思いましたが、この3ヵ月間のコンサルで、思っていた以上にナンパが出来るようになったので、2期目もこのまま継続しようと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


●●

 

 

こんにちは。

桐明さん、感想になります。


女性との出会いが無いのを何とか打開しようとナンパに取り組み始めたものの、中々ナンパが出来るようにならずに悩んでいた時に、桐明さんのブログを読んで、桐明さんに興味を持ち、コンサルに申し込みました。

今、そのコンサルの3ヵ月目ですが、ナンパはかなり良い感じになってきました。

連れ出しは週に二人ぐらいは大体できるようになってきました。

今はまだ、連れ出しした子とあまりエッチができていないので、そこが今の課題です。

今後は、もっとそこが出来るようになっていきたいと思っています。

二期目のコンサルも、引き続きよろしくお願いいたします。


●●

 

 

桐明達也様


●●です。こんにちは。

ご依頼のありました感想出来ましたので、お送りさせて頂きます。


49歳になり、若い女性と出会う手段はもうナンパしか無いと思い、まず、ユーチューブの動画で有名な●●さんのセミナーに参加したのですが、●●さんのナンパのやり方は自分には出来そうにないこと、また、個別のコンサルも50万するということで、こちらは見送りました。

その後、●●さんのユーチューブを見つけた時の検索キーワードで並びにあった桐明さんのブログを見つけて読んでみたところ、桐明さんのナンパのやり方なら、自分にもまだ出来そうだと思い、桐明さんの対面コンサルに申し込みました。

桐明さんは会ってみると、とても信頼感のある方でしたので、翌日の4ヵ月の個別コンサルにも申し込みました。

今、そのコンサルの4ヵ月目ですが、20代後半くらいの女性は、それなりにゲットできるようになってきました。

自分の目標は、もう少し若い年齢の女性なので、二期目では、そこをぜひクリアーしたいと思っています。

桐明さんのコンサルには入って良かったです。

 

 

桐明さん、●●です。

コンサルの感想ですが、こんな感じでいいですか?

----------


昔からナンパには興味があって、35歳を機にナンパを始めました。

最初、●●さんのナンパ塾に入り、ナンパに取り組んでいたのですが、中々出来るようにならなかったので、桐明さんのコンサルに申し込みました。

以前入っていた●●さんのナンパ塾では個別のコンサルというより、多数の人間に同時に行うセミナー型のコンサルだったので、これについていけても、いけなくても、毎回、取り組む課題が一方的に流れてくるだけだったので、自分としてはあまり上手くいきませんでした(自分の理解力に問題があった部分もあるかもしれませんが、)

その点、桐明さんのコンサルは、本当に自分一人に対してコンサルを行ってくれるので、毎回のナンパの目標課題に取り組みやすく、分からないことで何か質問しても、丁寧に答えてくれるので、コンサル期間はナンパがとてもやり易かったです。

なお、これまでのナンパの実績は、連れ出しができたのが5名、番ゲが4名です。

そのうち、今も3名の女性と繋がっています(内訳:連れ出し2名、番ゲ1名)


以前の●●さんの塾では、長く通ったものの、一人の番ゲも出来なかったので、桐明さんのコンサルは自分としては大変満足しています。

2期目も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

 

 

桐明さん


●●です。ようやくコンサルの感想が完成しました(時間がかかり申し訳ありませんm(_ _)m)

乱文乱筆ですが、ご確認ください↓


38歳になってヤバいと思い、ナンパの世界に飛び込みました。

最初はユーチューブで有名な●●さんのナンパコンサルを受けました。

が、全くナンパが出来るようにならず(50万円もしたのですが・・)


自分には、やっぱりナンパは無理かなぁと思っていたところ、桐明さんのブログを発見!(検索3ページ目で見つけられたのは奇跡です 笑)

すぐに無料のメールセミナーに登録し、桐明さんのナンパのやり方を勉強。対面コンサルにも申し込み、大阪まで桐明さんに会いに行きました。

会ってみた生身の桐明さんは怪しいところがひとつもなく、とても信頼のできる方で、この人がナンパでそんなにも女性をゲットしているんだ?!とそのギャップに驚いたものです。

対面コンサル後に桐明さんの4ヵ月間の個別コンサルの案内が来たので、それにも入会(対面コンサルの印象が良かったので)。

現在そのコンサルの4ヵ月めですが、桐明さんのコンサルに入って本当に良かったです!

最初の2ヵ月は中々連れ出すことができず苦労しましたが、3ヵ月めで初めての連れ出しに成功。現在までに5人の女性の連れ出しに成功し、そのうちの23歳の女性とは今付き合ってます。

彼女には悪いですが、自分はまだまだナンパが上手くなりたいので、二期目のコンサルにも申し込みました。

桐明さん、二期目もどうぞ宜しくお願いたしますm(_ _)m

 

 

桐明さん!感想できましたよ!^^↓


桐明さんのコンサルには11/10に入りました。

なぜ、桐明さんのコンサルに入ったかと言うと、自分はそれまでナンパをしても極度の地蔵で、桐明さんのナンパのやり方だったら、まだ地蔵を脱出し、ナンパができるようになるのでは?と思ったからです。

その考えは大正解でした。

地蔵は、桐明さんのコンサルに入ってから約1か月で克服、見事に脱出することができました。

それからその2週間後に、生れて初めてのナンパの連絡先交換が成功。そのまた2週間後に、人生で初のナンパ連れ出しに成功しました!

その後に連れ出しが成功したのは2人で、今のところ、連れ出しは合計3人ですが、元々極度の地蔵だったので、自分としては十分過ぎる成果です。

桐明さんのコンサルに入っていなかったら、今も地蔵は脱出できていなかったと思うし、連れ出しなんて、まず出来ていなかったと思います。

なので、桐明さんには感謝、感謝です^^


●●

 

 

桐明さん

福井の●●です。

言われていました感想になります。ご確認ください。


以前からナンパには興味がありましたら、自分がナンパをするということはどうしても現実的になれず、中々できずにいました。

ただ齢も40になり、いよいよ若い女性との出会いも無くなってきたので、ナンパにチャレンジしようと重い腰を上げました。

参考になるブログを探していたところ、桐明さんのブログが良さそうだなと思い、半年間ほど、桐明さんのブログやメルマガを読んでいたのですが、期間限定のコンサルの特別案内がメルマガであったので、思い切って桐明さんの個別コンサルに申し込みました。

今、そのコンサルの3ヶ月目になりますが、桐明さんのコンサルに入って本当に良かっ
たです。

ナンパが本当に出来るようになりました。

ナンパは、始めに想像していたよりも簡単だな、と思いました。

連れ出しも、想像していたよりも成功します。

これなら、もっと早くナンパをやっていれば良かったなと思います。

二期目も頑張りたいと思いますので、ご指導のほどよろしくお願いします。


●●

 

 

●●です。

感想、ご確認ください。


桐明さんのコンサルを受けるまでは、自分は、今まで一度もナンパをやったことが無かったです。

では、なぜ桐明さんのコンサルを受けようと思ったかというと、自分の年齢が抜き差しならない40歳になったということ、もう一つは、色々とナンパブログを見た中で、まだ桐明さんのナンパのやり方が、自分にとって再現性があるかな、と思ったからです。

桐明さんのコンサルを受け始めた当初は、ナンパについては右も左も分からない状態でしたが、3ヶ月経った今、ナンパについては、だいぶ分かってきました。

最初は、町で女性に声をかけて、その女性をどこかに連れ出すなんて想像もできませんでしたが、今では、割とコンスタントに連れ出しも出来るようになってきました。

ナンパを始めてから3ヶ月と1週間経った現在、連れ出せた女性の数は8名です。

これが多い方なのか、少ない方なのかは自分ではよく分かりませんが、桐明さんの話では、ナンパを全く初めてやりだしてからの3ヶ月の実績としては、かなり良い方だそうです。

結果も出てきましたし、自分自身、ナンパも面白くなってきたので、先日案内のありました2期目のコンサルにも申し込みました。

2期目も、引き続きよろしくお願いいたします。


●●

 

 

桐明さん、●●です!

感想出来ました!ご確認よろです^^


桐明さんの個別コンサルに入った●●です。

桐明さんのコンサルは本当に素晴らしいです!!

コンサル入る前は、ナンパ全くできませんでしたが、桐明さんのコンサルを3ヵ月受けて、マジでナンパが出来るようになりました^^!

先週も、新宿の●●でナンパしたけど、めっちゃ可愛い専門学校生の女の子を連れ出しましたし^^

僕の好きなおっぱいの大きい子で、ほんと最高です(笑

彼女とエッチはまだですが、その点について今、桐明さんにご相談中です^^

今、少し後悔していることは、もう少し早く桐明さんのコンサルに入っておけば良かった、ということですね。

こんなにも良コンサルなら、ブログを読み始めてから半年後とかではなく、もうすぐにでも入るべきでした。。

反省点はそこですね。コンサルには関係無い話ですが^^