非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、僕のコンサル生の方が、僕の目の前でナンパに成功しました!⇒その時の様子を具体的に解説します。

先日、僕のナンパのコンサル生の方が、「僕の目の前でナンパに成功」しました!その時の模様(様子)を具体的に解説いたします! 先日、僕のコンサル生の方が、「僕の目の前でナンパに成功」しました! ども!桐明です^^ ここ数日、今、僕のナンパの個別コ…

ナンパの最初の目標設定は、とても大事。これで、“その後の運命”が決まります(この話、めっちゃ重要です)。

ナンパの「最初の目標設定」は、とても大事です。ある意味、“これ”で、その後の(あなたの)ナンパの運命が決まってきます。 ナンパの「最初の目標設定」で、その後の“ナンパの運命”(行方)が決まる。 ども!桐明です^^ 本日は、ナンパに絡めて、人生を生…

ストリートナンパで、「2番目に大事なこと」とは?(1番目もお伝えしますが・・)

ストリートナンパで、“2番目に大事なこと”とは? これ、ナンパをする方は知っていますか?ストリートナンパは、“この2番目に大事なこと”が、意外に重要になってきます。 ストリートナンパで、“2番目に大事なこと”とは? ども!桐明です^^ さて、本日は…

50代男性が、ナンパを成功させるために必要な「2つの力」と「必須科目」とは?⇒「コレ」です。

50代男性が、ナンパを成功させるために必要な“2つの力”と“必須科目”とは? 「これ」、50代男性でナンパを成功させたい方は、必ず知っておいてください! 50代男性が、ナンパを成功させるために必要な「2つの力」と「必須科目」とは? ども!桐明です^^ こ…

LINEの既読スルーについての桐明の考え方⇒コレになります。

「LINEの既読スルー」についての桐明の考え方とは?⇒「コレ」になります。 「LINEの既読スルー」についての桐明の考え方。 桐明達也(きりあけ・たつや)です。 この度の石川県能登地方を震源とする地震により、被害に遭われた皆さまに、心よりお見…

若くない、冴えない男でも、ナンパだと若くて可愛い女子がものにできる“3つの決定的理由”とは?⇒コレです。

なぜ、若くない、冴えない男でも、ナンパだと「若くて可愛い女子がものにできる」のか? それが可能になる、“3つの決定的理由”とは・・? 若くない、冴えない男でも、ナンパだと可愛い女子がものにできる、“3つの決定的理由”。 桐明達也(きりあけ・たつや…

ナンパの成功の“最短距離”(近道)は、「●●すること」⇒もう、絶対に“コレ”ですよ。

ナンパの成功の最短距離(近道)は、“●●すること”! もう、絶対に「コレ」ですね! ナンパの成功の“最短距離”(近道)は、「●●すること」。 桐明達也(きりあけ・たつや)です。 この度の石川県能登地方を震源とする地震により、被害に遭われた皆さまに、心…

40代以上の男がナンパを成功させるために、“インストールすべきこと”とは?⇒コレ。

40代以上の男がナンパを成功させるために、“インストールすべきこと”とは? 「これ」、40代以上の男性でナンパを成功させたい方は、「必ず、インストールしておいて」ください! 40代以上の男がナンパを成功させるために、「インストールすべきこと」とは? …