非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50代男性が、ナンパを成功させるために必要な「2つの力」と「必須科目」とは?⇒「コレ」です。

女性をタクシーにエスコートする男性

50代男性が、ナンパを成功させるために必要な“2つの力”と“必須科目”とは? 「これ」、50代男性でナンパを成功させたい方は、必ず知っておいてください!

50代男性が、ナンパを成功させるために必要な「2つの力」と「必須科目」とは?

 

ども!桐明です^^

ここ最近、「50代男性」の方のコンサルのお申し込みがけっこうあります。

これ、僕が言うのもなんですが、すごく良いことだと思うのですよね。

50代だからって、夢を、人生を諦めちゃダメです。

というか、この世には、「ナンパ」という手段があるので、諦める必要は無いです。ナンパが出来るようになれば、50代の今からでも、人生を謳歌することができます。

ただ、コンサルで50代の方にお会いすると、大体、皆さん、

「自分はもう50代なので、そんな自分でも成功するのでしょうか・・?」

と、恐る恐る聞いてこられます。

で、そういったことを聞いてこられる(控えめな性格の)方は、皆さん、対面して拝見すると、僕からすれば、

“ナンパを成功させるのに、何の問題も無い(僕のナンパのやり方であれば)”

ということが分かります。

50代であっても、その方と数分間お話してみて、僕が感じることは、

「あー、(ナンパが成功するのに)なんも問題無いっすね」

となります。

ま、これは、あくまで僕のナンパのやり方であれば、という前提はつくのですが。

ただ、そういった控えめな性格の方、自分(または、自分の年齢を)を客観視できている方以外の方、例えば、

「ブログ読みました。ナンパすれば、若い女性とすぐやれるんですか?」

「ナンパすれば、即って、すぐできるんですか?」

みたいな、そこだけに主眼を置いた、また、自分の年齢とかを客観視できていない方は、ナンパに取り組んでいっても、中々、成功してこないと思います。

僕の考えでは、ナンパって、ただ、情熱とか勢いだけで成功させるものではなく、ナンパは、れっきとした、「メソッド」だと思っているので、ナンパを成功させようと思えば、この要素↓

・自分を冷静に客観視できる力

・その上で(ナンパを成功させるための)効果的なやり方を追求・分析できる力

「これ」が必要になってくるので、ここを無視した、ただただ、

「若い女とやりたい」

「即をしたい!」

みたいな情念の部分だけでは、ナンパは、まず、中々成功してきません。これは50代の方に限らず、どの年代の方もね。

メソッドとか理論とか、そういったことを考えたり、実行したりするのは面倒だ、そんなことよりも、数打てば当たる理論で、“勢い”でやっていきたい、という方は、ナンパの世界でも、

“非誠実系”

と呼ばれるカテゴリーがありますので、ぜひ、そちらに行かれてください。たしかにそこには、「欲望」と「情熱」の渦みたいなものはありますので。

・・話を戻しまして、僕からすれば、繰り返しますが、50代の男性がナンパを成功させること、ナンパで若い女性をゲットすることは、「全然可能」です。ただし、そのためには、前述したように、これ↓

自分を冷静に客観視できる力

その上で(ナンパを成功させるための)効果的なやり方を追求・分析できる力

ここは必要になってきます(ここは、コンサルでお伝えするのですが)。

そして、その上で、50代男性がナンパを成功させようと思えば、ナンパのやり方どうこうの前に、まず、“ここの部分”は先に押さえる必要はあります。

これ↓

ぱっと見、実年齢よりも、マイナス7~8歳若く見える見た目・雰囲気

「これ」は、50代男性がナンパを成功させていこうと思えば、必ず、先に押さえなければならないこと、いわゆる、「必須項目」になってきます。これに対しては、もう議論の余地はありません。

これは、50代男性がナンパを成功させようと思えば、ナンパをする前に、必ず「マストで」やらなければならないことです。

ここを先に押さえないで、ナンパの実践を進めていっても、ナンパは、まず成功してこないです。

なので、50代の方で、これからナンパに取り組んでいくという方は、必ず、これ↓

ぱっと見、実年齢よりも、マイナス7~8歳若く見える見た目・雰囲気

ここを先に押さえるようにしてください。

「でも、これって、するの、凄く難しいんじゃ・・」

と思われるかもしれません。でも、これも、僕からすれば、さほど難しい話ではありません。

見た目を正しい方向性でコーディネートしていけば、このぐらい↓

ぱっと見、実年齢よりも、マイナス7~8歳若く見える見た目・雰囲気

このぐらいは、誰でも叶えることができます。

というか、巷のほとんどの男性は、一部のお洒落な男性を除き、見た目については、けっこう無頓着なので、男性の場合、見た目やコーディネートについて少し意識すれば、このぐらいは、すぐに叶えることができます↓

・ぱっと見、実年齢よりも、マイナス7~8歳若く見える見た目・雰囲気

これについても、コンサルでは、詳しく丁寧にお伝えさせて頂いています(まあ、別に僕のコンサルでなくても、そういったことを書いたサイトなどを参考にすれば、特段、難しくなく出来ると思います)

・・というわけで、今、50代という方も、本気でナンパに取り組めば、ナンパで若くて可愛い女性をゲットしていくことは「本当に」できますし、50代だからと、夢を諦めないでくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)