非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2023-07-18から1日間の記事一覧

桐明が、この三連休でナンパした女子の写真を見せます(笑)↓

桐明が、この三連休でナンパした女子の写真・・見たい?(笑) 桐明が、この三連休にナンパでゲットした女子(笑) ども!桐明です^^ この三連休、めっちゃ暑かったですよね~。。 昨日は、京都の祇園祭の山鉾巡行を見に行っていたのですが、後でニュース…

ナンパが、それほどスキル(腕)が無くても成功してしまう“3つの理由”⇒コレでした。

ナンパが、それほどスキル(腕)が無くても成功してしまう“3つの理由”とは? 実は、ナンパは、それほどナンパのスキルが無くても、けっこう成功してしまうところがあります。それは、「ある3つの理由」から。その“3つの理由”について解説いたします。 ナ…

夏は、ナンパが成功しやすい。その“決定的な理由”とは?⇒「コレ」です。

夏は、他の時期に比べ、ナンパが成功しやすい。その“決定的な理由”とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 夏は、なぜナンパが成功しやすいのか?「その決定的な理由」。 ども!桐明です^^ …

ナンパ成功の秘訣は、「●●に合ったやり方」をすること。

ナンパ成功の秘訣は、“●●に合ったやり方をすること”。これ、普段、ナンパをされる方は、確実に押さえられていますか? ナンパは、「ここの部分(●●に合ったやり方をする)」を押さえていないと、まず成功してきません。 ナンパ成功の秘訣は、“●●に合ったやり…

50代の男が、ナンパで若い女子を手にするには、●●が必要⇒“コレ”

50代の男が、ナンパで若い女子を手にするには、“●●が必要”。これ、50代でナンパをしている方は知っていますか? 本日は、この「50代の男性が、ナンパで若い女子をゲットするために必要な“●●”」について解説いたします。 50代の男が、ナンパで若い女子を手に…