非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

属人的なナンパのやり方(その人物しか成功しない)は、多くの人が成功しませんよ⇒今日の記事、めっちゃ重要です!

壁際で女性に詰め寄る男性

“属人的なナンパのやり方”(その人物しか成功しない、ナンパのやり方)は、多くの方が成功しません・・本日の記事、ナンパをする方にとって、“めっちゃ重要!”です。

“属人的なナンパのやり方”(その人物しか成功しない、やり方)は、“多くの人間が成功しない法則”。

 

ども!桐明です^^

また先日、対面コンサルを行いました。今回は、50代後半の方でした。

最近、50代の方からのコンサルのお申し込みが多くなってきています。

自己分析では、これの理由は、おそらく、僕のブログが、50代の方からの検索が多くなってきているからだと思います。僕のブログを見られる方は、ほとんどがネット検索経由なので。

で、先日、対面コンサルをした方は、50代後半の方だったのですが、これまで、ナンパは、ほとんどやったことが無く、また、やっぱり、自分の年齢を気にされていて、

「今から(50代後半)でも、ナンパって、成功するのでしょうか・・?」

と不安な心情、面持ちで対面コンサルに来られていました。

これ、その方からすれば、こう思って当然なんですよね。

ナンパはやったことが無い。年齢は50代後半。

これで、「今からナンパやっても、楽勝でしょ♪」と思える方が無理があります。

普通は、「ナンパに興味はあるけれど、でも、今からやって、成功するだろうか(どちらかというと、無理なのでは・・?)」こう思って、普通の感覚だと思います。

で、先日、僕が、その方と生でお会いして、2時間ほどお話して、僕がその方に言ったことは、ずばり、「コレ」でした↓

「●●さん(対面コンサルに来られた方)は、今からでも、ナンパに真面目に取り組めば(僕のナンパのやり方で)大丈夫ですね、ナンパ、成功しますよ!」

と答えたのでした。

これは、嘘偽りない、本当に僕が思ったことです。

先日お会いした、これまで、ナンパをほぼやったことが無い、50代後半のこの方は、僕のナンパのやり方で、ナンパに真面目に取り組んでいけば、ナンパは成功する、これは確信を持って言えます。

でもこれって、やっぱり、会ってみないと分からないことなんですよね。

なので、そこの部分(ナンパをやってみて、成功するかどうか)を知るためにも、対面コンサルって、重要なんです(僕の対面コンサルにご興味のおありの方はこちらまで⇒桐明の対面コンサル

“百聞は一見に如かず”という言葉がありますが、これは本当で、会わずにいくらメール等で、何度もやり取りをしていても、その何回ものメールのやり取りよりも、やっぱり会ってみて、その多くのこと(本質的なこと・真実)が分かることって、往々にしてあります。

そして、今、ナンパに興味があるのだけれど、自分がやっても成功するのだろうか・・?と思われている方は、お会いしてみれば、その多くの方が、ナンパに真面目に取り組めば(あくまで、僕のやり方で、にはなりますが)ナンパが成功してくると、僕が思える方々である場合が多いです。

なぜかと言うと、僕のナンパのやり方、ノウハウは、

「一般の、ごく普通の男性が成功するナンパのやり方・ノウハウ」

だからです。

僕なんて、お会いすれば分かりますが、全くもって、イケメンでもなんでもないですからね。

そこら辺を歩いている、地味で目立たないごく普通の男です(身長も、169cmしかないですし。え? 身長はどうでもいいって? いえいえ、これが中々、コンプレックスなのです 笑)

「その僕」が成功するナンパのやり方なら、大体、ほとんどの方は成功するのです。

ただ、これ、もし僕が、なんだかんだイケメンで、トークもめっちゃ上手く、陽キャで、イケイケな奴だったらどうでしょう・・? “その僕”が成功するナンパのやり方は、一般の多くの方は、これを真似をしても成功しないかもしれません。

なぜなら、その場合、そのナンパのやり方は、「僕という人間だからこそ成功するナンパのやり方になってくるから」です。もし、僕が、誰が見てもイケメンで、トークもめっちゃ上手い(超絶なトークテクニックの持ち主)、とても陽キャな男であれば。

でも、僕はそうではない。見た目は凡庸、トーク力も普通、特に陽キャとかではない。

だから、僕のナンパのやり方であれば、けっこう多くの方がナンパに成功してくるのですね。

僕のメルマガ(⇒桐明の無料メルマガはこちら♪)で、いつもご紹介している、僕のナンパのやり方でナンパに取り組まれた方の感想でも書かれているように。

なので、これからナンパをやってみようと思われる方で、誰かのナンパ師を参考にする時は、別にそれは僕でなくてもいいですが、とにかく、参考にしようと思うナンパ師がスペック的にどういう男性なのか、ここの部分を冷静に見て、自分が、そのスペック(属性)のナンパ師のやり方を、はたして出来るかどうか、という目で見てください。

もし、あなたが参考にしようと思うナンパ師の男性が、誰が見てもイケメンの男性だったら、その彼のナンパのやり方は、あなたが、その彼と同じくらいイケメンじゃないと、多分、成功しないと思うし、また、もの凄い、超絶的なトークでナンパを成功させているナンパ師だったら、やっぱり、そのぐらいのトークが出来ないと、ナンパは成功してこないです。

翻って、僕は、というと、前述の通り、全くイケメンではない、“ごく普通の男”。ナンパ時の会話はごく普通。特別、陽キャでもない(どちらかと言うと、落ち着いていると言われる)

・・自分で書いていて、“なんて凡庸な男なんだ”と思いますが、でも、そんな僕が成功しているナンパのやり方なので、世の中に一番多い、「ごく普通の一般の方」が成功しやすいナンパのやり方なのではないかな、と自分では思っています、ハイ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)