非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリートナンパ(ストナン)が出来ない人は、「コレ」をやれば、美女が楽にゲットできますよ!⇒「コレ」。

ストリートナンパ(ストナン)が出来ない方は、「コレ」をやれば、美女が楽にゲットできますよ!⇒「コレ」です(ニヤリ・・) ストリートナンパ(ストナン)が出来ない方は、「コレ」をすれば、「美女が楽にゲットできる」。 ども!桐明です^^ 今、僕のナ…

桐明のコンサル生が、“ナンパのワンナイト”を決められた「生々しい感想」をご紹介します(これは凄い・・)↓

桐明のコンサル生が、“ナンパのワンナイト”を決められた「生々しい感想」をご紹介いたします! な、生々しいぃぃ・・(汗)↓ 桐明のコンサル生が「ナンパのワンナイト」を決められた“生々しい感想”。 ども!桐明です^^ 昨日、僕の個別コンサルに入って間も…

昨日、ナンパで、“某タレントの女子”をゲットしました(詳細はこちら↓)

昨日、ナンパで、“某タレントの女子”をゲットしました! その詳細はこちらから・・↓ 昨日、ナンパで、「某タレントの女子」をゲットした話・・ ども!桐明です^^ 昨日、夕方に、大阪で対面コンサルが1件入っていたので、それを行った後、まだ時間が20時…

“コレ”を言うナンパのコンサルタントは信用できない(ダメなナンパのコンサルタントの正しい見極め方、教えます)。

“コレ”を言うナンパのコンサルタントは信用できない。ナンパのコンサルを受けて、もし、その講師に「コレ」を言われたら、そのナンパのコンサルタントはまず信用できないので、気をつけてください。 “コレ”を言うナンパのコンサルタントは信用できない。 ど…

ナンパは、「アレ」と似ています⇒“アレ”って、何? アレだ。

ナンパは、“アレ”と似ています。“アレ”って? アレって、なんだ・・? ナンパは、“アレ”と似ているというお話。 ども!桐明です^^ 先日、ある方と電話コンサルをしている時に出た話なのですが、本日は、その話について、少しシェアしたいと思います。 その…

桐明のナンパのコンサルを受けた方の“ヤバイ感想”・・⇒これはヤバイわ(汗)

「桐明のナンパのコンサル」を受けた方の“ヤバイ感想”!・・これは、マジで“やっばい”わ(・・汗)↓ 「桐明のナンパのコンサル」を受けた方の“ヤバイ感想”。 ども!桐明です^^ 最近、僕の個別コンサルを受けられるようになられた方(まだ、先月の中旬に入…

季節の変わり目は、ナンパが成功しやすい。その理由⇒女性が“●●状態”になるから。

季節の変わり目は、ナンパが成功しやすい? その理由とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 “季節の変わり目は、ナンパが成功しやすい?” ども!桐明です^^ 私事ですが、昨日、対面コンサル…

ナンパは、1回の成功に“●●●”が、ぎっしり詰まっています⇒「コレ」。

ナンパは、1回の成功に“●●●”が、ぎっしり詰まっています。その“●●●”とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパは、1回の成功に“●●●”が、ぎっしり詰まっている。 ども!桐明です^^ 日頃…

ナンパが成功している時は、“●●しない方がいい法則”⇒これ、大事です。

ナンパが成功している時は、“●●しない方がいい法則”・・あなたは、これ、知っていますか? 今、ナンパが成功している方は、“●●はしない方がいい”です、これ、絶対に。 ナンパが成功している時は、“●●しない方がいい法則”。 ども!桐明です^^ 今、ナンパの…

初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは?⇒本日は、これの「答え」を言います!

初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは? 本日は、これの“答え”を、ずばり言います! 初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは? ども!桐明です^^ 最近、コンサルをしている方のナンパ時の録音音声(ナンパをした時の女性…