非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

桐明のナンパのコンサルを受けた方の“ヤバイ感想”・・⇒これはヤバイわ(汗)

ノートパソコンを見て驚く男性

「桐明のナンパのコンサル」を受けた方の“ヤバイ感想”!・・これは、マジで“やっばい”わ(・・汗)↓

「桐明のナンパのコンサル」を受けた方の“ヤバイ感想”。

 

ども!桐明です^^

最近、僕の個別コンサルを受けられるようになられた方(まだ、先月の中旬に入られたばかりの方)から、

“史上最高レベルのコンサル感想”

を頂きました!

通常、コンサルのご感想は、個別コンサルが終わる直前(3ヵ月後、とか)に、コンサルを受けられた方に、僕がご依頼して頂くことが多いのですが(最近は、こちらは行っていませんが)、「この方」からは、まだ、コンサルがスタートして、3週間弱の時点で頂きました。Iさん、この度は、本当にありがとうございました! 感謝いたします☆

なぜ、今回頂いた、この感想文が、これまで頂いた感想文の中でも、

“史上最高レベルのご感想文”

だと言えるのか、というと、この感想文に、「僕のこと」、また、「僕のコンサル」について、冷静に、的確に描写されているから、です。

今、このブログをお読みの方で、僕、桐明のことが気になられている方、また、僕のコンサルが気になられている方が、「このご感想文」を読まれれば、僕、桐明のこと、また、僕のコンサルについて、ほぼ、“その全て”が理解できると思います。

今回、頂いたご感想を読んで、ただ、僕がこれを頂いて嬉しい、といった個人的な感情だけでなく、このご感想文は、僕のこと、僕のコンサルのことが気になっている方にとって、僕のこと、また、僕のコンサルについての解説、説明が的確になされているので、だから、「史上最高レベルの感想文」だと僕は思うのです。

・・というわけで、昨日頂きました、その“史上最高レベルの感想文”、僕のこと、また、僕のコンサルが気になっている方は、ぜひ、ぜひ、お読みください^^↓

--------------------------------------

ナンパのやり方を教わりに東京から切明先生の無料コンサルを受け、衝撃を受けました。

今まで、2回ほど他のナンパ講師の方の体験コンサルを受けたことがありますが、どなたもいわゆる生粋の「陽キャ」で、あぁ元々明るい方で、そういう部分が女の人にウケけてるんだなぁ。というイメージでした。

数回バンゲなどの実績も収める事もできたのですが、自分の根と違う人から教わるのは何となく辛く、定期コンサルを受ける気にはなりませんでした。

ところが、失礼かもしれませんが、桐明先生は初対面から「普通」の男性で、え?この人が本当にナンパをバンバン成功させてるのか?と思ってしまいました。

いざ、コンサルが始まると、どのナンパ講師よりも具体的な質疑応答をしてくださり、ロジックや技術で恋愛というものをマスターしてるんだなと実感しました。

世の中にいる、恋愛コンサルの方は、元々明るかったり、ルックスが良かったり、最初から「モテる」要素を持っていて、野球で言えば長嶋茂雄のように、ふわっとした根性論的な指導。あるいは、チャラい、見た目がチャラかっこいいからこそ刺さるやり方を教えている方が多く「陽キャ」の教え方なのです。

自分は、見た目はそこまで悪くないですが、人から真面目そう。しっかりしてそう。と呼ばれることが多く、そんな僕がチャラい系のメソッドを実行するのは自分も厳しいし、女の子によっては引かれることもありました。

ですが、桐明先生は落ち着いた雰囲気で、陰のオーラを飼い慣らしている方というイメージでした(桐明先生。表現が失礼でごめんなさい)

アプローチの仕方も、全然ストレスのかからないやり方で、あ。このやり方ならいける。と思った僕はコンサル後初日トライで2人のバンゲ、次の日は1人初めての連れ出し、また次は1人バンゲ、次は1人連れ出しと、覚醒しました。

仕事が忙しく、まだ計20名程度にしか声かけしていないのにこの状況です。

正直言って、自分はモテる努力をしてきたから、この結果がすぐに出たとは思いますが、桐明先生が提唱する自分が無理しなくてもできる「コツ」を掴まなければここまでのスタートを切れなかったと思います。

桐明先生のコンサルの真髄はここだけではありませんでした。

メルマガでは、「ナンパの先生」という面が強く出ていますが、実際は「恋愛の総合コーチ」でした。

自分は、幼少期に母親から虐待を受けていて、その影響もあって、好きになった女性に対して対等な関係が築けない。いわゆる尻に叱れる。女の人に振り回されるような恋愛をしてしまう事が最大の悩みでした。

友人や他の恋愛講師の方に相談しても、妙案は出ず、恋愛講師の方に至っては、自分がわがままになればいいと言ったようなふわっとした答えしか得られず(それができれば苦労しないっていう)

1回目の桐明先生との電話コンサル
現在自分は、マッチングアプリで付き合った、かわいい彼女がいて、いつもの通り振り回されています笑

先日4回目のデートでUSJに一緒に行ったのですが、交通費、宿代自分持ちなのに、まぁ振り回されまくって。このまま。どんな人と付き合っても、女性の尻にしかれるにか。。。と絶望していました。

ナンパとは関係無いことだけど、こんな事相談していいのかなと、思い切って相談したところ

「人生を変えるような名答」が得られました。

僕の性格や気質は変えずに、ある行動をする事によって、女性をコントロールできることが分かったのです。

これは。いわゆる生粋のチャラい男には使えない男で、僕みたいに根が真面目で、自分で言うのもはずかしいのですが、優しい男だからこそ使える技術でした。

冗談ではなく人生が変わる電話でした。

桐明先生のコンサルは、ナンパを成功させる事はもちろん、女性と長く関係を続けるための具体的なアドバイス、複数の女性と関係を成立させるための技術を習得できる、ビギナーから、彼女はできるけどな。ぐらいの方でも学びが多い、総合恋愛コースです。

ナンパのみならず、マッチングアプリ等で出会った女性との関係性の構築。ラインの内容。接し方まで、全て具体的に答えてくれます。

今、もしコンサル受講を迷ってる方がいれば、絶対に受けた方がいいです。

今、ナンパや恋愛が上手くいかない人は明らかに、「先生」が必要だと思います。
自分でやってできる人は、今この文を読んでるはずないです!(僕がそうでした笑)

僕も最初はコーチをつける事に疑念がありましたが、誰かが自分を応援してくれている。疑問に具体的に答えてくれる。次は何をすればいいか分かる。

もし、これがなければ膨大な時間の損失になって、気づいたら、好きでもない人と結婚するか、女性の尻に敷かれて大変な人生を歩むか、独身でモテないおじいさんになってしまうか。

結局、男なんて、女にモテたいし、綺麗な子と付き合いたいし、いろんな人と関係を持ちたいんです笑

一度きりの人生、そもそもナンパ講師のコンサルを受けたという事そのものが面白く、人生経験になり、モテる男の一歩になるのではないかなと思います。

僕自身まだまだですが、ナンパ王目指して頑張ります!

桐明先生からの質疑応答メッセージが来るたびにやる気が高まっています。

その点、桐明先生は僕のアゲマンの彼女なのかもしれません笑

冗談はさておき、みなさん!勇気を持って飛び込んでみてください!

 

以上になります。ちょっと、長くなってしまいましたが、良かったら使ってやってください!

 

●●

--------------------------------------

上のご感想、いかがだったでしょうか?

僕と会ってみた、僕の印象、僕のコンサルを受けてみての感想が、過剰でも不足でもなく、冷静に、また、お感じになられたことを的確に書かれていると思います。

僕が、どういう男なのか、僕のコンサルがどういったものなのか、お感じになられたことを、素直に文章に書かれていると思います。

この感想で書かれている通り、僕は、ぱっと見、本当に「ごく普通の男」です。まず、イケメンとかではない 笑(これは、このブログのタイトルでも書いていますが)。

でも、僕と会って、1時間、2時間と話をしていくうちに、自分で言うのもなんですが、こと、恋愛やナンパ方面では、

“こいつ、只者ではない”

ということが、頭の良い方だと、すぐに分かってくると思います。ほんと、こんなこと、自分で言うのもなんですが^^

そして、これは、ただコンサル生に対してそうであるだけでなく、「出会った女性」に対しても同じです。

出会った、最初の入り口は、

“ごく普通の男”。

(女性の僕への印象)

まあ、感じは悪くないか。

あら? けっこう気が利くのね。

え? 思っていたよりも優しい・・?

よく見たら、けっこう“雰囲気イケメン”かも・・?(これは冗談 笑)

 

こんな風に、女性から見て、出会った時の最初の入り口は、「ごく普通の男」でも、そこから、どんどん女性の心の内に入り込んでいって、女性の心を操縦して・・いつの間にか、女性は、どんどん、僕にのめり込んでいきます(全ての女性ではなく、僕のことを最初、それなりに好意的に感じる女性は、ですが)。

つまり、僕は、「羊の皮を被った狼」なのです。

ぱっと見は、見た目の迫力は無いですが、でも、“狼を装った、中身の無い人間”よりは、まだいいかな、と自分では思っています。そんな人間、この恋愛業界では、けっこう多いですよね?(ちょい、ディスりました 笑)

繰り返しますが、僕は本当に「普通の男」です。

そんな普通の男が、高い確率で成功する恋愛・ナンパの方法、ノウハウ。

今、これをお読みのあなたが、「自分は普通の男だ」と思われるのなら、そんなあなただからこそ、「僕の恋愛・ナンパのやり方、ノウハウ」は、ピタッとハマってくると思います。

僕が出来て、あなたが出来ないはずがない。

僕が、恋愛・ナンパでやっているやり方を、あなたも正しく実践されれば、あなたも、今の10倍、20倍、30倍は、女性にモテる、女性に不自由しない生活になること、間違いなしだと思いますよ。

・・というわけで、本日ご紹介させて頂いた感想文を読まれて、僕に興味が沸いたという方は、ぜひ、僕に会いにきてくださ~い!^^(笑)↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)