非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

うぉぉぉ~、女との出会いがなぁ~い!●解決法⇒「ナンパする」。

寝ながら筋トレをしている男性

“うぉぉぉ~・・女との出会いがなぁ~い!”。はい、だったら「ナンパ」をすればいいのです。ナンパをすれば、この悩みは“秒で解決”いたします。そのナンパのやり方については、“この続き”をお読みください・・

“女との出会いが無い!”⇒ナンパする(解決)。


ども!桐明です^^

以前にも、このブログでお話したことがありますが、僕は普段、ナンパのコンサル以外にも、ナンパ以外の「恋愛&婚活コンサル」も、実は行っています。

こちらのコンサルでは、ナンパのことは扱わず、ナンパ以外の方法・ノウハウで、恋活や婚活の成功を目指すコンサルです。

僕は、ナンパのノウハウだけでなく、ナンパ以外の「恋愛・婚活ノウハウ」もお伝えすることができます。

このことで以前にもお話しましたが、ナンパがめちゃめちゃ出来るようになってくると、女性と付き合う機会も、普通の人よりも、相当多くなってくるので、ただナンパの腕だけでなく、女性との恋愛方面そのものの力が上がってくるのですね。一時期は、10数人の女性と、同時進行で付き合う、なんて馬鹿なことをしていましたから。

それはともかく、冒頭言いましたように、僕は普段、ナンパに特化したコンサル以外に、ナンパではない、一般的な恋愛・婚活コンサルの方もやっています。

で、先日、その「恋愛・婚活の方のコンサル」で、ある40代前半の方と電話コンサルをしていたのですが、その方が、その電話コンサル中、僕に悩みを吐露する流れで、思わず、

「普段、仕事の外回りなどで外に出かけると、自分好みの綺麗な女性がいくらでもいます。もういっそ、ナンパでもしてやろうかな、と思ってきます・・」

などと仰っていたのですね。

その方は、僕の「恋愛・婚活コンサル」の方に入って来られた方で、まだ、そのコンサルを始めたばかりなのですが、その方、40歳を過ぎてから、若い女性との出会いが無いというのが目下の悩みで、それ故、先日の電話コンサルでは、そのようなことを吐露されたのですね。

この方の悩み、実は、もうご自分で、これの解決方法を述べられていますよね。

そう。

出会いが無いのなら、街に出てナンパすればいいんですよ。本当にシンプルな話です。ナンパすれば、出会いが無いなんて悩みは、“秒”で解決します。

もっとも、そのナンパが難しいと思われるかもしれませんが、僕のブログやメルマガで繰り返し言っていますように、ナンパは、「スキル(技術)の世界」なので、これの正しいスキルを身に着け、それを実践すれば、ナンパは誰でも成功してきます。

日頃、若い女性との出会いが全く無い、という方でも、街に出れば、いくらでも、若くて可愛い女性、綺麗な女性が歩いていますよね。本当に、いくらでもいるのです。

アラフォー、40歳を過ぎている方でしたら、まずは、街にいる20代後半くらいの綺麗なOLからナンパしていけば、そのぐらいの年齢の綺麗目のOLでしたら、いくらでも知り合っていくことができます。

40代の方で、最初から、いきなり「女子大生」とかにナンパしていくと、ナンパは中々苦戦すると思いますが、20代後半くらいの綺麗目のOLでしたら、ナンパは、本当にそんなに難しくはないんですよ。「ちょうど頃合いのターゲット」と言いますか。

先日の電話コンサルでお話した40代前半の男性も、自分で自分の悩みの「答え」を言っています。

若い女性との出会いが全く無い。

だったら、ナンパすればいいんです。

ナンパすれば、道が開けます。

そのナンパのやり方が分からない?

だったら、自分で言うのもなんですが、僕のナンパのやり方は、とても参考になると思います。

なんと言っても、僕は、めっちゃくちゃ忙しかったサラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットしましたので^^

僕のナンパのやり方は、ごく普通の生活をされている方にとって、かなり「再現性のあるナンパのやり方」だと思いますよ。

その、僕のナンパのやり方にご興味のおありの方は、ぜひ、僕のコンサルにお尋ねくださいね^^↓

nanpa-topskill.hatenablog.com


そして、「この方」も、僕のナンパのやり方で、ナンパが、どんどん成功するようになってきました^^↓
--------------------------------------


桐明さん、●●です。

コンサルの感想ですが、こんな感じでいいですか?

----------


昔からナンパには興味があって、35歳を機にナンパを始めました。

最初、●●さんのナンパ塾に入り、ナンパに取り組んでいたのですが、中々出来るようにならなかったので、桐明さんのコンサルに申し込みました。

以前入っていた●●さんのナンパ塾では個別のコンサルというより、多数の人間に同時に行うセミナー型のコンサルだったので、これについていけても、いけなくても、毎回、取り組む課題が一方的に流れてくるだけだったので、自分としてはあまり上手くいきませんでした(自分の理解力に問題があった部分もあるかもしれませんが、)

その点、桐明さんのコンサルは、本当に自分一人に対してコンサルを行ってくれるので、毎回のナンパの目標課題に取り組みやすく、分からないことで何か質問しても、丁寧に答えてくれるので、コンサル期間はナンパがとてもやり易かったです。

なお、これまでのナンパの実績は、連れ出しができたのが5名、番ゲが4名です。

そのうち、今も3名の女性と繋がっています(内訳:連れ出し2名、番ゲ1名)


以前の●●さんの塾では、長く通ったものの、一人の番ゲも出来なかったので、桐明さんのコンサルは自分としては大変満足しています。

2期目も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)