非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

桐明が考える、“ナンパのやり方の理想形”とは?⇒ずばり、「このナンパのやり方」です!

桐明が考える、“ナンパのやり方の理想形”とは? それはずばり、「このナンパのやり方」です! 桐明が考える、“ナンパのやり方の理想形”とは? ども!桐明です^^ 先日、ある方の個別コンサルでの電話コンサルをやっていたのですが、その中で出た話が、これ↓…

誠実系ナンパが成功する男性の「条件・要素」とは?⇒普段、誠実系ナンパをする人は、必ず読んでください。

「誠実系ナンパ」が成功する男性の“条件・要素”とは? 普段、ナンパは、「誠実系ナンパ」をするという方は、本日の記事は、必ずお読みになられてください。 「誠実系ナンパ」が成功する男性の“条件・要素”とは? ども!桐明です^^ ナンパの方法・やり方で…

ナンパは、「ここ」にフォーカスすれば、誰でも(何歳でも)成功します⇒「ここ」。

ナンパは、“ここ”にフォーカスすれば、誰でも(何歳でも)成功します。これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパは、「ここ」にフォーカスすれば、誰でも(何歳でも)成功する。 ども!桐明です…

ナンパで、バンゲ(連絡先交換)は確実に成功しているのに、なぜ、次会うアポが取れない?WHY~?⇒その理由と答え。

ナンパで、バンゲ(連絡先交換)は確実に成功しているのに、なぜ、次会うアポ(約束)が取れない? “その理由と答え”とは? ナンパで、バンゲ(連絡先交換)は確実に成功しているのに、なぜ、次会うアポ(約束)が取れないのか? ども!桐明です^^ 先日、…

「●ナンパ」で、“本田翼”とお知り合いになりました(笑)

「●ナンパ」で、“本田翼”とお知り合いになりました!(笑) ●ナンパで、“本田翼”とお知り合いに・・ ども!桐明です^^ 昨日、夕方に1件、大阪で対面コンサルが入っていたので、そちらを行って、終わったのが、19時ちょっと前。 当然、これで、まっすぐ…

ナンパは、●●を利用すれば、簡単に成功します⇒今すぐ、●●を利用してください!

ナンパは、“●●”を利用すれば、簡単に成功します! 日頃、ナンパをする方は、ナンパをする際は、“●●”を利用してください! ナンパは、“●●”を利用すれば、簡単に成功する。 ども!桐明です^^ いよいよ、寒くなってきましたね。外に出ると、寒さが身にしみる…