非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、“トーク・1点主義”では、絶対に成功しません⇒これって、どーゆーこと?

手でバツを作る男性

ナンパは、“トーク・1点主義”では、絶対に成功しません。え~?これって、どうゆうこと??と思われた方は、このまま、引き続き、以下の記事をお読みください。

ナンパは、“トーク・1点主義”では、絶対に成功しない。

 

ども!桐明です^^

さて、本日のブログのテーマは、こちら↓

「ナンパが成功する時の具体的な要因・ポイントとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

なにか、基本に立ち返るようなテーマですが、でも、こうやって、定期的に“初心”に帰ることは大事なことです。

というわけで、本日は、このテーマをお伝えしたいと思いますが、世間では、ナンパは、“トークが上手くないと成功しない”と思われているところがあります。

別の言い方をすれば、ナンパは、“トークが上手いと成功する”と思われているところがある。

これまで、長くナンパをやってきて、また、これまで、数多くの方のナンパのコンサルをしてきた僕からすれば、これって、

“大いなるナンパの誤解”

なんですよね。

これ、なんでかっていうと、まず、そもそも、“僕自身”が、それほどトークが上手いというわけではない(笑)(まあ、下手というわけでもないけど)。

また、僕の知人で、ナンパがめっちゃ上手い人間がいますが、彼は、お世辞にも、トークが上手いとは言えない。でも、彼は、ナンパが本当に上手い。彼がナンパをすると、女性は、まるで催眠術にかかったみたいにOKしていく。

また、これまで僕がコンサルをしてきた方で、今、人にナンパを教えるくらいナンパが上手くなっている方がいますが、この方も元々、トーくは上手くなくて、今もそれほど上手くはない(笑)

こういったことを踏まえますと、

「ナンパって、決して、トーク(会話)が上手くないと成功しない、というわけではない」

ということが分かると思います。

もし、ナンパは、トークが上手くないと成功しないのなら、上記のケースは全て、これに当てはまらないですからね。

今、これをお読みの方は、まず、「ナンパは、トークが上手くないと成功しないというわけではない」ここを、ぜひ押さえて欲しいなと思います。

じゃあ、ナンパを成功させるための条件、要因は何かと言うと、これは、ずばりこれ↓

・いつ:ナンパをする時間帯は?

・どこで:ナンパをする場所は?

・誰に:どういったターゲットにアプローチするか?

・何を:ナンパで、相手にどういったメリットを訴求・提案できるか?

・なぜ:声をかけた理由は、何か?

・どのように:声かけのやり方、会話のやり方、クロージングのやり方は、どうやって?

つまり、“5W1H”、ここの部分になります。

ナンパの際、上記のこと(5W1H)が、上手くバランスが取れていると、ナンパは、すーっと上手くいきます。

あれ? この中に、「トーク(会話)」も入っているんじゃね?と思われた方。その通りで、トークも当然、ナンパを成功させるための条件・要因に入ってきます。

でも、これ(トーク)は、あくまで、ナンパを成功させるための要素・要因の中の「1要素」であり、ナンパを成功させる要素は、「このトーク1強」というわけではないのですね。

ナンパを成功させるのに、トーク(会話)は大事ですが、でも、これだけが、ナンパを成功させるための要因・要素として突出して重要だ、というわけではなくて、他の各要素も大事だと言うこと。

逆に言うと、トーク(会話)があまり得意ではなくても、上記の他の要素が、一定水準よりも良ければ、ナンパは成功してくる、というわけです。冒頭で話した、僕や、僕の知人や、僕のコンサル生の方の例のように。

この点、テレビや雑誌、YouTubeなんかにバンバン出ている、巷の有名なナンパ師さんたちはどうなんでしょう?

彼らのナンパのYouTubeの動画なんかを見ていますと、ナンパをする際、ちょっとトークに寄り過ぎているかな、と思いますね、個人的に。

なんと言うか、1点豪華主義ならぬ、

“1点・トーク主義”

みたいなやり方でナンパをやっているように見えますね。

それで成功するのならいいのですが、同じく、普段、ナンパをする人間からすると、ちょっと大変そうなナンパのやり方だな、とは思います。

少なくとも、そのナンパのやり方(トークに最大限、寄りかかったナンパ)ができるのは本人だけで、そこまでトークが上手くない人間は、そのナンパのやり方は、到底、真似できないと思いますね。

まあ、それはともかく、もう一度言いますが、ナンパは、これ↓

・いつ:ナンパをする時間帯は?

・どこで:ナンパをする場所は?

・誰に:どういったターゲットにアプローチするか?

・何を:ナンパで、相手にどういったメリットを訴求・提案できるか?

・なぜ:声をかけた理由は、何か?

・どのように:声かけのやり方、会話のやり方、クロージングのやり方は、どうやって?

これらがバランスよく、良い状態だと、ナンパは、ほとんど“半自動的に”成功してきます。

これって、なぜかと言うと、

「女性が、その気になってくれるから」

です。

ナンパは、そのやり方がどれだけ不格好であっても、「当の女性が、その気になれば」成功します。女性がOKしているので。

これも、巷のナンパ師さん達が、けっこう誤解されているところですが、ナンパって、自分のナンパのスキル・ノウハウで成功させていると思われている方がいますが、それは、たしかにそういう部分もありますが、でも最終的に、ナンパをOKするかどうかを決めているのは、“女性の心”です。ナンパが成功するかどうかの最終的な鍵は、あくまで「女性が握っている」のです。

男性側は、女性に対して、ナンパという提案をする。その提案に対して、どうするか、女性は考える。

そして、女性が決断をする背中を押してあげるのが、いわゆるナンパのノウハウ・スキルの部分になってくると、僕はナンパに対して、そのように考えています。

普段、ナンパを成功させている人で、それは、自分自身の力だけで成功させていると思っている方は、少し思い上がりが過ぎているかな、と思います。ナンパが成功するかどうか、その“最後の鍵”を握っているのは、「女性の心」です。

皆さんも、ぜひ、ここをお間違えのないようにしてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)