非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

「コレ」が出来れば、誰でも100%、ナンパが成功します⇒“コレ”。

マイクに向かってサムズアップをする男性

“コレが出来れば、誰でも100%、ナンパが成功します”。あなたは、“コレ”、ご存じですか? コレが出来れば、誰でも100%、ナンパが成功する「コレ」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

「コレ」が出来れば、誰でも100%、ナンパが成功する!


ども!桐明です^^

さて、本日も、“ナンパの話”を少し・・

僕は、このブログやメルマガ(⇒桐明のメルマガはこちらです^^)などで、いつもよく言っていますが、ナンパを成功させること(この場合では、とりあえずのナンパの成功、ということで、「ナンパをして、連れ出し成功すること」を指します)は、その他の

「恋活を成功させる方法」

また、

「婚活を成功させる方法」

などよりも、全然、簡単だと思っています。

なぜ、こんな、他との比較について、こう言えるのか?と言うと、僕は、日頃、ナンパのコンサル以外に、ナンパ以外の方法、ナンパを一切やらない方のための恋活や、婚活のコンサルも、平行して行っているからです。なので、このような、ナンパを他との比較について述べることが出来るのですね。

もう一度言いますが、ナンパで成功をすることは、他の恋愛のやり方に比べ、随分と簡単です。正しいナンパのやり方で取り組めば。

でも、巷でナンパに取り組まれている方は、

“ナンパって、難しい・・”

と思われている方、非常に多いです。

でも、本当に何度も言いますが、ナンパでの成功、連れ出しなどをすることは、実は、それほど難しいことではありません。

“ナンパが難しいと思われている方は、「難しく考えているから」難しくなる・・”

と、まるで、“禅問答”のような話になりますが、でも、これは本当で、ナンパを、難しいと考えて取り組めば取り組むほど、ナンパは「難しいもの」になってきます。

まず、ナンパをする人間が、最初に目指すべき、ナンパの成功は、やはり、

「連れ出し」

だと思います。

これ、もう最初から、“即”(ワンナイト・当日お持ち帰り)を狙っている人は、それは無茶です。

なぜなら、まずは「連れ出し」に成功しないと、「即」なんて出来ないからです。即は、ナンパをした女性を連れ出せてこそ、それの可能性が出てきます。

なので、ナンパをする人間は、誰もが皆、まずは、「連れ出し」を目指し、これを成功させることは、ナンパの「緒戦の成功」と同義になってきます。

で、この「ナンパの連れ出し」を成功させようと思えば、やるべきことは、はっきり言って、「これだけ」なんですよね↓

 

1.行けそう(ナンパが成功する見込みのある女性)だと思う相手に声をかける。

2.「その声かけ」で、こちらのことを相手に認識させ、こちらに引きつけて、会話の糸口を作る。

3.声をかけた女性と数分間、会話をして相手と和む。

4.数分間、会話をして和んだ相手に、効果的なクロージングトーク(連れ出しトーク等)を仕掛ける。

連れ出しに成功する。

 

これ。

「ナンパの連れ出し」に成功しようと思えば、ナンパの際にやるべきスキームは、はっきり言って、「これだけ」なんですよね。上記を見ても、やることは4つぐらいです。

「ナンパの連れ出し」を成功させようと思えば、「この4つのフェーズ」を正しくクリアー出来れば、半ば、自動的に連れ出しに成功してきます。

というか、「この4つのフェーズ」を正しくクリアーして、連れ出しに成功しないことの方が難しいです。なぜなら、声をかけた女性を連れ出しできるまでの「心理的なステップ」を確実に踏んで、そこに持って行くからです。

では、この上記の「4つのステップ」は、どうすれば簡単に成功するのか?というと、これは、ただ、「ナンパをする男性の見た目がカッコイイ」とか、「トークが上手い」とか、「粘りや押しが凄い」とか、そういった、“1要素・1項目”だけで上手くいくというのではなく、ずばり、“次の要素”が大事になってきます↓

 

・いつ(ナンパをする時間帯・タイミング)

・どこで(ナンパをする場所)

・誰が(自分の見た目の演出)

・どういう相手に(ナンパをするターゲット)

・どういうやり方で(ナンパの声かけの仕方等)

・なぜ(トークの内容・中身)

・どうやって(クロージング・連れ出し提案等)

 

・・といった、いわゆるビジネス用語でも使われる、「5W1H」的な要素が、ナンパの成功には必要、大事になってきます。

ナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者の方は、とかく、

「ナンパの声かけの仕方」

「ナンパ時のトーク」

など、「ナンパの会話の部分」だけに目がいきがちですが、これらは、ナンパを成功させるための、あくまで“歯車の1要素”であって、ここ(ナンパ時のトーク)が良いからといって、ナンパが成功するものでは決してない、のです。ここの部分、ナンパ初心者の方は、絶対に間違えないくださいね。

逆に、「ナンパの会話・トーク」の部分が弱い男性でも、他の要素が良ければ成功してくる、というのが、また、ナンパの特徴だったりします。

ナンパって、ほんと、実際に成功している人間は、それほどトークが上手、というわけではない場合が多いですからね。

巷で、派手に宣伝をしているナンパ塾や、コンサルをやっている人間は、元々、口が上手いので、ナンパ初心者の方が、彼らのナンパ塾などに入られると、

“ナンパは、このぐらい、トークが上手くなければならないんだ・・”

と思いがちになりますが、まあ、口が上手い人間も、ナンパが上手だということは当然ありますが、でも、これ(口が上手い、トークが上手い)がナンパの成功の絶対的な要素では無い、ということ。

実際、この僕だって、特にトークが人より上手いというわけではないですし、元々、僕に、ナンパという世界を教えてくれた、ある意味、ナンパの師匠的な人物も、特にトークは上手くはなかったです。

でも、その彼、いざナンパをすれば、街で見かけた美女を、毎回、めちゃくちゃ簡単にゲットしてましたからね^^

そのことが、僕にとっての、ナンパでのいわゆる“コペルニクス的転換”の部分であって、

“ナンパの成功は、決して、トークの技術ありきでは無い”

という、今の僕の考えに至ります。

まあ、ただ、ナンパの成功に、トークは要らない、というわけではないですよ。やっぱり、ナンパを成功させようと思えば、最低限の、「ナンパを成功させるための、押さえるべきトーク」は必要になってきますし。

ただ、世間、巷で考えられているような、プロのお笑い芸人もビックリするような、手の込んだ、高度なトーク技術は、ことナンパの成功には特に必要無い、ということです。

なので、ナンパは、ことさら難しく考えるのではなく、これを成功させるための方法・ステップをロジカルに(論理的に)考えれば、実は、大抵、誰でも成功してくるということ。

ナンパをする人間は、ナンパをなるべく簡単に、シンプルに考え、正しいナンパのやり方を正しく実践する

そうすれば、まず、ほぼ、どなたでも、ナンパは成功してくるのです。これ、ほんとにほんとですよ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)