非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパがどんどん成功していく男の“あの特徴”とは?⇒「コレ」でした。

右手でガッツポーズをするハーフ男性

ナンパがどんどん成功していく男の“あの特徴”とは? ナンパで、“この特徴”を持つ男性は、ナンパをすればするほど、どんどん成功していきます。「その特徴」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパがどんどん成功していく男の“あの特徴”とは?


ども!桐明です^^

本日は、ナンパがどんどん成功していく人の特徴について、お話したいと思います。

ナンパをやり始めて、ナンパがどんどん成功していく人って、どんな人だと思いますか?

どうでしょう・・?

これって、けっこう多くの人が、おそらくこのように思われると思います↓

“口の上手い男性”

どうでしょう?

このように思われなかったでしょうか?

たしかにナンパって、口が上手い男性が有利というか、これ(口の上手さ)が、ナンパを成功させるための一つの要素ではあります。

でも、実は、ただ口が上手いだけでは、ナンパって、そう簡単には上手くいきません。

それだったら、口の上手い人間は、全員、ナンパをすれば、ナンパが楽勝で成功してきます。

そんなわけないですよね?

あなたの周りでも、大変口の上手い人間はいると思いますが、じゃあ、そういう人間が、ナンパをめちゃくちゃ成功させている、なんてことは無いと思います。

“ナンパの成功=口の上手さ”

というのは、世間でのイメージ、幻想であって、必ずしも、この方程式が成立するというわけではありません。

ちなみに、僕の「元・コンサル生の男性」は、めっちゃトークが下手、はっきり言って、口は上手くないですが、でも、めっちゃナンパが上手いです。

なので、口が上手くないとナンパは成功しない、というわけではなく、また、口が上手ければ、ナンパは簡単に成功するというわけでもない、ということ。

じゃあ、本日のブログのテーマの「ナンパがどんどん成功していく人」って、一体「どういう要素・特徴」を持った人間かと言うと、実は、口の上手さよりも、「この要素・特徴」を持った人間なのです↓

・声をかけて、“いける”と思ったら、その機を逃さず、どんどん押して(畳みかけて)いける人間

“これ”なんですね~

ナンパを成功させようと思えば、「ここの部分」って、もの凄く大事で、口が上手くなくても、ずばり、「これ」が出来る人間は、ナンパは成功していきます。

また、口が凄く上手くても、これが出来ない人間は、ナンパをした際、女性と楽しくおしゃべりは出来ても、肝心のナンパは、中々、成功してきません(まあ、この場合は、女性と会話は出来ているので、自然発生的に成功する場合はありますが)。

僕もこれまで、コンサルや、周りのナンパの上手い人間を通じて、ナンパをする人間をたくさん見てきましたが、ナンパがどんどん成功していく人間は、やはり、これ↓

・声をかけて、“いける”と思ったら、その機を逃さず、どんどん押して(畳みかけて)いける人間

「この要素、特徴」を持った人でした。

そして、僕にも、この要素は備わっています。

今、これをお読みのあなたも、ナンパをどんどん成功させていきたいと思えば、「この要素」を必ず身に着けていく必要があります。

じゃあ、これを身に着けていこうと思えば、どうすればいいのか? どうすれば、このようになっていけるのかと言うと、それは「ここの部分」がポイントになってきます↓

・女性に声をかけて、1分以上会話をし、クロージング(連れ出し提案)をして相手が逡巡すれば、そのまま押していく(畳みかける)。

「これ」なんですね。

これを、ナンパをした際に、常にできるようになっていけば、ナンパがどんどん成功するようになってきます。ずばり、僕のように。

ナンパというと、どうしても、口の上手さ、トークの上手さに目がいきがちですが、そこがナンパの成功の本質ではなく(大事な要素ではありますが)、それよりも、ここ↓

・声をかけて、“いける”と思ったら、その機を逃さず、どんどん押して(畳みかけて)いける人間

ここになりますので、普段、ナンパをされる方は、ここは間違えないでくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)