非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパを成功させることは、他のどの恋愛手段よりも簡単な理由⇒ずばり、●が●だから(これ分かる人、天才)

木の傍でイチャイチャする男女のカップル

ナンパを成功させることは、他のどの恋愛手段よりも簡単な理由とは? ずばり、「コレ」でした。

ナンパを成功させることは、「他のどの恋愛手段よりも簡単な理由」。

 

ども!桐明です^^

このブログでも、以前から、ずっと言っていることですが、「ナンパを成功させること」って、それ以外の通常の恋愛活動で、女性と親しくなることよりも、「ずっと簡単」です。

これって、なぜかと言うと、「ナンパを成功させるための構造」がシンプルで、ナンパを成功させようと思えば、基本、“これ”をするだけだからです↓

・声をかけて、ポジティブな反応があった女性に、

・「正しいナンパのやり方」でアプローチ、クロージングをする。

これ。

ナンパというものは、基本、「これ」だけを、ひたすらしていくものです。

もう一度言いますが、ナンパは、「これ」↓

・声をかけて、ポジティブな反応があった女性に、

・「正しいナンパのやり方」でアプローチ、クロージングをする。

これをひたすら繰り返していくものです。

その点、ナンパ以外の恋愛活動、例えば何かの出会いの場で出会った、自分がいいなと思う女性って、そこで知り合って交流をしても、相手が、こちらに対してポジティブな(好意的な)反応をしているかどうかは、その本当のところは分からないです。

表面上、相手がこちらに好意があるような反応をしていても、アプローチしてみると、実は、相手は全然そんなことはなくて、全く相手にされなかったり。

(ナンパ以外の)通常の恋愛活動は、こちらに対してポジティブであるかどうか、その分かんない相手に頑張っていく作業、または活動です。まあ、そこが、通常の恋愛活動での面白さ、醍醐味とも言えるのですが。

その点、ナンパは、最初に声かけをして、相手が、こちらのナンパに“ポジティブな反応”を示したら、これは、もう間違いなく「ポジティブな反応」なわけです。少なくとも、その時点では。

でないと、ガン無視か、または、断り気味のネガティブな反応になりますから。

ナンパは、声をかけた際、相手の女性がポジティブな反応を示したら、その時点で、そのナンパが成功する可能性は、「5割ぐらい」はあるので、その、5割ぐらいの見込みのある相手に、クロージングまで頑張っていくのがナンパという行為。

こういった点を考えますと、前述の通常の恋愛活動のように、こちらに対して、ポジティブであるかどうか、はっきりとは分からない相手に頑張っていくより、ナンパは随分と効率的というか、まだ見込みがある相手に頑張っていくので、気持ち的には楽ではないですか?

ナンパって、他の恋愛方法・活動とはちょっと違って、もう「最初の声かけの段階」で、そのナンパが成功するかどうかの「5割ぐらい」が分かります。

他の恋愛活動に比べ、“成功するかどうかの行方”が、もう最初の段階で、かなりの部分、分かるのです。

これって、活動をしていく上で、楽だと思いませんか?最初の時点で、成功するかどうかの「大枠の判定」を示してくれるので。

そうではなく、(ナンパ以外の)何かの出会いで知り合った女性が、最初、こちらに笑顔をふりまいていても、果たして、相手が本当にこちらにポジティブであるかどうか分からない、その相手に頑張る方がしんどくないですか?(まあ、僕は、これはこれで、その駆け引きが楽しいんですけど^^)

人間、見込みがあるかどうか分からない相手に頑張るより、まだ見込みのある相手に頑張っていく方が、気持ち的には楽です。

ただ、こういう話をすると、よくコンサル生の方から、

「でも、桐明さん、ガン無視とか、冷たい態度を取られたら、ショックじゃないですか?」

と聞かれたりするのですが、僕の場合、全く、ショックじゃないです(笑)

まあ、ナンパを始めたばかりの頃(もう随分と昔ですが)は、そういうのも、少しぐらいはあったかもしれませんが(と言っても、本当に最初の頃だけですが)、今は、ナンパをして、ガン無視をされたり、最初の声かけで、冷淡な態度を取られたりしても、本当にそこについては、“無の境地”というか、何とも思わないです。

「ああ、“そのカテゴリーの女性”だったんだな」

と思うくらいです。

これも、以前からよく言っていますが、ナンパについての女性の考え方は、全体で見ると、

ナンパを、頭から“完全否定”している女性、約3割

ナンパに対して好意的、ポジティブな女性、約3割

そのどちらでもない、ニュートラルな女性、約3割

ナンパに対しての女性の見方、姿勢は、大体、こういった割合で分かれてきます。

ということは、ナンパは、街で見かけた、不特定多数の女性に声をかけていく行為なので、構造的に、上記の「・ナンパを、頭から“完全否定”している女性、約3割」これにはどうしても当たってきます。これは、どれだけナンパの腕のある人間であっても。

そして、その相手は、大抵、ガン無視か、声をかけた時点で冷淡な態度です。当たり前ですよね。ナンパを頭から否定しているわけですから。はなから聞く耳は持ってないわけです。

このことを分かりやすく説明する例として、例えば、何かの電化製品を工場で作る際、必ず一定の割合で、エラー製品が出現します。

製品を作る現場では、その一定の割合で出現するエラー商品の割合・数を計算して、最初から、「それが出ること込み」で作っていっています。エラー製品は、一定の割合で必ず出るものだと、最初から割り切っているのです。

ナンパという行為も、考え方としては、これと全く同じです。

「女性全体」のうち、最初からナンパを否定している女性は、全体の内、約3割ほどいる。これは、ナンパをやっていくと、どうしても当たります。なので、これは、もう仕方が無い。

それに当たれば、「ああ、それだったんだな」という感じで、それ以上の考え、感情を持つ必要は無い。必ず出てくるものは、仕方がないので。

だから、僕は、ナンパをした際、ガン無視をされたり、冷淡な態度を取られても、「ああ、“そのカテゴリーの女性”だったんだな」と思うくらいで、それ以上の感情にはならないのです。

ただ、これも、毎回20人くらいに声をかけて、その全てがガン無視、または冷淡な態度を取られる、といった場合は、

「そもそもの声かけのやり方が間違っている」

と考えられます。

「正しいナンパの声かけのやり方」をしていれば、そんな、毎回20人ぐらいに声をかけて、全部がそうなる(ガン無視・冷淡な態度をされる)ということは、先程の比率で考えれば、それは考えにくいからです。

その場合は、自身のナンパの声かけについて、「以下のこと」を確認してみてください↓

声をかける時のアプローチの仕方(声をかける時の角度・立ち位置などのポジショニング等)は間違っていないか?

声かけの仕方(何を言うか)に問題はないか?

声かけの発声の仕方に問題はないか?

声かけの音量は適切か?

見た目の打ち出し方(服装や髪型等)は問題はないか?

声かけについて、この辺りのことを見直し、改善が必要なところは改善していく必要があります。

前述で、ナンパに対して、ポジティブな女性は、約3割ほどいると書きましたが、そもそもの声かけのやり方に問題があれば、たとえその相手であっても、やはり、声をかけても、相手からポジティブな反応は返ってきませんので。

でも、ここ(声かけ)に問題が無ければ、ガン無視や、冷淡な反応については、全く気にする必要はないです。

繰り返しますが、ナンパをやっていくと、それは必ず出てくるものですし、逆に、また、ポジティブな反応をする相手も出てくるので。

そこは、表裏一体というか、それらの出現率については、ほとんど似たような感じになってきます。

そして、声かけをした時に、ポジティブな反応があった場合は、冒頭言いましたように、ナンパの場合、その時点で、ナンパが成功する可能性は、“5割”くらいはあるので、あとは、正しいナンパのやり方で頑張っていくと。

ね?

他の手段に比べ、ナンパは、色々と効率的だと思いませんか?

いずれにしても、僕が、ナンパがいいなと思う点が、ナンパは、もう、

“最初の時点で、成功するかしないかの大枠の判定が出ること”

です。

何事も、効率的なところを求める僕からすれば、ナンパは、ここがいいんですよね。やっぱ、見込みのある相手に頑張っていきたいので^^

・・というわけで、本日も、“ナンパを推す記事”となりましたが、僕は、ナンパ以外の恋愛活動も、実は、けっこう得意なのですが、でも、やっぱりナンパは、色々と効率的ですし、早い成果に直結している方法だと思います、ハイ。

ところで、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。また良ければ、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。