非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパに“曖昧さ”や、“ファジーな要素”が入りづらい理由⇒これ、知っておいた方がいいです。

ひそひそ話をする二人の男

ナンパに“曖昧さ”や、“ファジーな要素”が入りづらい理由とは? 実は、「ナンパには、曖昧さや、ファジーな要素が入りづらいという特性」があります。これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパに、“曖昧さ”や“ファジーな要素”は入りづらい。

 

ども!桐明です^^

先日、以前に僕のコンサルを受けられた方と、別件でお話する機会があったのですが、その方との会話の中で、“こういう話題”が出ました↓

“ナンパは、曖昧さや、ファジーといった要素が入りづらい行為である”

これ。

まあ、これは、僕が、その方とのある会話の中で話したことなのですが、ナンパって本当にそうで(ナンパは、曖昧さや、ファジーといった要素が入りづらい)、他の恋愛手段・行為に比べ、曖昧さや、ファジーな要素はあまり入ってこないです。

例えば、ナンパの最初の入り口の部分、いわゆる、「声かけ」というものですが、これ、ダメな時は、女性の出す態度って、はっきりとしていることが多く、

ガン無視(ガンシカ)

とか、

受け答えはしてくれても、目線はこちらに合わせず下を向いたまま、足取りの早さは全く変わらない

例えば、こういった場合って、そこからどう粘って頑張っても、そのナンパを成功させることって、ほとんど難しくて、でもだからこそ、そういう相手に、

「粘っても無駄、ダメ」

ということが、こちらもはっきりするので、その分、頭を悩ませなくていいので楽なんですよね。

声をかけて、女性が「この態度」をしたら、もう0.1秒で、そこを離脱すればいいわけですから。

逆に言うと、声をかけた時に、上記のような態度では無い女性、例えば、

・明るい反応を示し、こちらが話したことに、何かしらの受け答えをする

こういう反応をする女性の場合、その後のナンパのやり方次第では、ナンパが成功する“芽”が相当高くある、ということも、また、はっきりと分かります。

ナンパは、最初の入り口の声かけであっても、このように、

「行ける or 行けない」

「成功しそう or 成功しそうにない」

というのが、スパーンと分かりやすく出て分かれてくるので、そこの部分を自分の中で「パターン化」させていけば、ナンパって、とても取り組みやすい行為なのですね。これがつまり、「曖昧さや、ファジーな要素が入りにくい」というところです。

ただ、たまに、最初からナンパを受け入れるつもりは無いのに、優しい対応、ポジティブな対応をする女性がいたりして、この相手が、ナンパをする側としては、少々、厄介。

ナンパに慣れてくると、こういう相手が、

「真に、成功しそうな相手かどうか」

という目利き、見極めが大事になってきます。

もっとも、まだナンパ初心者のうちは、ここまでの判断力を持つ必要はなくて、なるべく分かりやすい相手に対して、

ダメな相手には1秒も粘らない。

良さそうな相手(ダメな相手の反応ではない)には、積極的に話し、粘る。

これを、シンプルに繰り返していくことが、ナンパ上達の秘訣になってきます。

また、ナンパ時のトークも、まず、入り口の声かけがそれなりに上手くいけば、飛行機が離陸する時のように、すっと会話に入っていけるので、この場合も、

・出来るだけ会話の時間を引き延ばし、女性とのその場の雰囲気を和ませるようにする

これを心掛け、そしてこれが出来たら、最適なタイミングでクロージングを仕掛ければ、100%必ずとは言いませんが、でも、大抵、成功してくるんですよね、クロージングは。

こんな感じで、ナンパって、場面場面、各局面での「うまくいくパターン」「うまくいかないパターン」を自分の頭の中で整理し、「それに合わせた最適な行動」をしていけば、普通は成功してくるのですね、ナンパって。

前述したように、ナンパは、曖昧さや、ファジーな要素が出にくく、うまくいく時のパターン、うまくいかない時のパターンが、はっきりと表に出やすいので。

こういうことを考えますと、ナンパって、世間では、なんとなく「文系の男性」が成功しやすそうな感じ、と思われていたりしますが、そういった男性だけでなく、実は、物事をロジカルに考えることに強い、「理系の男性」も、真面目に取り組むと成功しやすい行為であったりします。

なので、今までナンパなんてしたことがない、理系畑の真面目な男性も、実は、ナンパを真面目に研究すれば、かなり成功してくると思いますよ。繰り返しますが、ナンパって、曖昧さや、ファジーな要素はあまり入ってこない行為ですので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)