非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

今日みたいに、めっちゃ寒い時は、ナンパがめちゃ成功しやすい⇒その理由は、“●●”だから。

こちらを見つめる冬の装いの格好をした若い女性

今日みたいにめっちゃ寒い時は、ナンパが成功しやすい!? 実は、ナンパは、今日みたいにめっちゃ寒い時は、“かな~り成功しやすい”のです! 「その理由」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

なぜ、「めっちゃ寒い時」は、「ナンパが成功しやすくなる」のか?その理由。

 

ども!桐明です^^

皆さん、いかがお過ごしですか?

ところで、今日、めっちゃ寒いですよね(汗)

この時期でも、普段、めったに雪とか降らない大阪でも、今日は朝、雪が降っていました。

それはそれで、珍しい光景だったので(大阪の人間としては)少し気持ちがほっこりしたところもあったのですが、とにかく、今日は、ほんと寒いですよね(家の中でも、ユニクロのヒートテックタイツを履いています・・笑)。

で、こういう、極端に寒い時(または、夏なら、極端に暑い時)は、寒いからと、真っすぐに家には帰らず、「ナンパ」をした方がいいです。

なぜ、こんな極端に寒い時に、ナンパをした方がいいのか?と言うと、その理由は、ずばり、

「ナンパが成功しやすくなるから」

です。

では、なぜ、こんな極端に寒い時(夏なら、極端に暑い時)にナンパをすると、ナンパが成功しやすくなってくるのかと言うと、その理由は、ずばり、これです↓

「めっちゃ寒い」という“共感の感情”を最大限、利用できるから。

“これ”になります。

ナンパは、強い“共感の感情”を共有することが出来れば、けっこう、楽に成功しやすくなってきます(というか、ナンパに限らず、何かで出会った、初対面の相手との場合でも、同じことが言えますが)。

街で声をかけた相手が、初めて出会う相手でも、声をかけた際に、強い“共感の情”を、相手と共有することができれば、けっこう、そのままスルスルと相手との会話が繋がり、そのまま何かしら、会話で盛り上がることができます。

今日のように、めっちゃ寒い時であれば、その「めっちゃ寒い」というのが、ナンパをした女性と、自分との間での「強い共感の要素」なので、こういう時は、そこを切り口に話をしていけば、ナンパ初心者の方であっても、けっこう、相手とスルスルと会話を弾ませることができます。

繰り返しますが、「強い共感」の共有がこれを可能にさせるのです。

また、今日みたいに、めっちゃ寒い時は、その強い共感の要素を利用して、ただ、ナンパをした女性と会話を弾ませることができるだけでなく、そこからの「連れ出し」、これも、かなりやりやすくなります。

寒いので、

「ちょっと本当に寒いので、良かったら、近くの店で、温かい物でも、軽く一杯飲みませんか?^^」

などと言えば、この連れ出し提案が、その前の“共感の感情”とリンクしているので、これも、割とスムーズに女性からOKがもらえやすくなります。

なので、今日みたいに、めっちゃ寒い時は、ナンパをした時の女性とのトークも、連れ出し提案も、平常時よりも、逆に成功しやすくなるので、こういう時は、むしろ、積極的にナンパをやった方がいいのです。

というわけで、また、今日みたいに寒い時があれば、寒いからと、真っすぐ家には帰らず、ぜひ、ナンパ、積極的にやるようにしてください。

こんな時に女性をナンパして、どこかのバーや、バルみたいなところで、温かいホットワインなんかを一緒に飲みますと、身体も温まりますし、ナンパをした女性とも、楽しく盛り上がれますよ♪

そして、そのまま、流れで“ホテルに”・・なんてこともあるかもしれません(ニヤリ・・)

ちなみに、本日の話は、めっちゃ寒いの反対、「めっちゃ暑い時」でも、同じ効果が見込まれます。めっちゃ暑い時だったら、

「近くで、軽く一杯、キンキンに冷えたスパークリングワインでも飲まない?」

とか言えばいいですしね。

とにかく、寒くても暑くても、それが極端な時は、「それ自体」が、ナンパに使えますので、ぜひ、お試しください♪

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)