非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、手段が目的になってはダメ⇒でもこれ、多くの方が、そうなりがち(そうなっていないか、本日のブログで確認してください)。

指でバッテンをする男性

“ナンパは、「手段が目的」になってはダメ”。ナンパをする方は、「この状態」になられていないでしょうか? なぜ、「これ」がダメなのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパは、“手段が目的”になってはダメ。

 

ども!桐明です^^

僕は、普段、ナンパのコンサルの他にも、「非・ナンパ」での恋愛コンサル、また、婚活のコンサル、それから、最近では需要の多い、マッチングアプリのコンサルなど、僕が扱っているコンサルは多岐にわたるのですが、それらが、どの分野・ジャンルであっても、僕が大事だと思うことは、

“本質を押さえること”

ここだと思っています。

ここが正しく押さえられていないと、何をするにしても、それは、ただ、その行為を行っているだけとなり、自分が望む成功は収められないのですね。

例えば、「ナンパ」ですと、

「ナンパをする“目的”は、何なのか?」

これは、ナンパをする上で、“本質的な部分”になってきます。

今、ナンパをされている方は、「あなたがナンパをする“目的”」は、なんですか?

・・・・

・・

これ、人によって様々だと思いますが、僕に関して言えば、“僕がナンパをする目的”、それは、これ↓

「新しい女性と出会い、仲良くなり、付き合ったり、体の関係になったり、普段、飲みに行ったりする遊び友達になったりすること」

ずばり、これになります。

僕は、これまでナンパをして、ナンパが成功した女性と数多く交際してきましたし、交際ではない、身体だけの関係、いわゆる、“エッチフレンド”になったり、または、そのどちらでもなく、本当の女友達になった女性もいました。

一夜限りのワンナイトもありましたし、上述の交際については、数ヵ月で終わるものもあれば、3~4年ほど交際した、本格的な交際に発展したものもありました。

いずれにしても、僕は、僕自身のナンパをする目的は、ナンパで果たせているわけですね。

皆さんの「ナンパをする目的」も、おそらく、上述の「僕のナンパの目的」とけっこう近いのではないかな、と思います。

僕にとって、ナンパは、上記の目的を叶えるための「手段」なわけです。

僕は、ナンパをすることが目的なのではなく、ナンパは、目的を叶えるためのあくまで、「手段」なのです。

でも、ナンパを新たに始めた方が、しばらくナンパに取り組んでいくと、いつの間にか、ナンパをやろうと思ったきっかけ、つまり、ナンパをしようと思った、“ナンパの目的”を忘れ、「ナンパという手段が目的」になってしまう方がけっこうおられます。

手段が目的になってしまう、というやつですね。

例えば、ナンパ塾などに入ると、そこにいる、他の塾生の人間達と仲良くなって、ナンパをする際は、一緒にナンパをやりに行ったりするようになります(僕は、ナンパは、つるんでやることは、お勧めしませんが)。

そうやって、塾生仲間と毎回、一緒にナンパをやっているうちに、次第に、

「今日は、50人に声をかけたぜ!」

「おれは100人いった~!」


「今日は、バンゲが4人ゲット」

「おれは6人だわ」


「今週は、連れ出しが2人だった♪」

「いいな~、おれは1人だった」


など、お互いに、ナンパの成果の競争をするようになったりします。

これ、ナンパを始めた初期の頃は、まあ、いいことなんです。お互いに刺激を与えあって、それがまた、ナンパをするモチベーションにもなるので。

ただ、そういったこと(ある意味、仲間と競争するゲーム感覚)をしばらくやって、ある日、ふと振り返ってみてください。それらのナンパの成果で、どれだけ、元々、自分が掲げていた、自分の“ナンパの目的”が叶えられていたかを。

バンゲが4人成功した、今週は連れ出しが2人成功した、でも、それらの相手とはそれだけで、その後、何も無かった。

こうなると、ナンパ自体は成功しているかもしれませんが、「ナンパの目的」は叶えられていないのですね。

もちろん、ナンパは、まず成功しないと、その先もないので、これ(ナンパを成功させること)は、まず大事なことなのですが、でも、毎回それだけで、その先の本来の目的が叶えられていなかったら、これは問題。いくら、ナンパ自体は成功していても、ナンパの目的は叶えられていないからです。

こうなっている方は、ナンパのやり方を再考するか、もしくは、ナンパ後の女性へのアプローチを再考する必要があります。

上述のような状態になってしまう場合の例で言うと、巷のナンパ塾で教えられているやり方で、ナンパの際、“あるキャラ”を作って(または扮して)ナンパをする、という、ナンパのやり方があります。

例えば、普段、割と物静かで、真面目な感じの方が、ナンパの時は、女性に対して、上から目線で、偉そう気味に女性に声をかけて、強気でナンパをする、とかです。これ、ナンパ塾のナンパのやり方で、よく教えられているやり方です。

このナンパのやり方でナンパをやって、その時のナンパは成功するかもしれません。ただ、その先は?ここが問題になってきます。

普段、どちらかというと、誠実で真面目な感じの方が、ナンパの時だけ、強気で偉そうな感じ(よくあるのが、女性を強気でいじる等)でやって、上手くナンパが成功したとします。

そして、それで連れ出しとかが成功したら、ずっと、“そのキャラ”(強気で偉そうな感じで、女性をいじる)でやっていかなければなりません。

ナンパの時だけ強気なのに、カフェに入ったら、急に真面目な感じになった。これでは100%、その女性と親しくなることはできません。

なぜなら、女性は、男性のその強気な感じを良しとしてナンパにOKしたので、それが崩れると、「さっきのはなんだったの?」と、これは当然、そうなるからです。

これは、お笑いキャラでナンパをする場合もそうです。あらかじめネタを仕込んで、ナンパの際、そのネタで女性を笑わせて、上手くナンパに成功した。

女性は、ナンパの際の、男性のそのおもしろネタを言う、明るい感じを良しとして、ナンパにOKした。

その後、カフェに入ったら、その男性は、一言も面白いことは言えなくなった。これで、その女性と親しくなれるでしょうか?という話です。

ナンパを成功させた女性と、その後、親しく(親密に)なろうと思えば、ナンパの時と、その後が繋がっていなければ、まず、そこ(女性と親しくなること)は発展しません。

ナンパの時だけ、「強気のキャラ」「お笑いキャラ」「いじりキャラ」で、その後は、全然、様子の違う印象の人物(要は、本来の自分)になれば、その女性と本質的に親しくはなりようが無いのです。女性もアホではないので。

巷のナンパ塾では、ナンパの際、自分とは違うキャラになって、ナンパをすることを勧めていますが、なので、僕は、これには反対なんですね。

だって、その違うキャラに扮してナンパに成功しても、それ(ナンパ時のキャラ)がナンパ後、維持できなければ、その女性と親しくなっていくことはできないから。だって、女性は、ナンパ時のキャラを良しとしてOKしたので。

なので、キャラを作ってナンパをするということは、もう、その時点で、“そのナンパの破綻”は目に見えているのです。

もう一度、お聞きしますが、あなたの“ナンパの目的”はなんでしょうか?

ただ、ナンパを成功させることだけが目的なら、いくらでも“キャラ”を作ってナンパをすればいいですが、そうではない場合(ナンパをした女性と親密になる)、ナンパ時と、その後は、連動していなければならない。

そのためには、ナンパは、あくまで「自分の本来のキャラ」で成功をさせる必要があります。

これが、ナンパのやり方の本質の部分で、また、ナンパのやり方の「本流・王道」だと僕は思っています。

この話、皆さんはどう思われますか?^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)