非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ペンギンナンパって、どうなの?⇒これについて、桐明の所感を述べます。

ペンギン

“ペンギンナンパ”って、どうなの? これ、巷でけっこう有名なナンパの声かけのやり方ですが、この「ペンギンナンパ」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

「ペンギンナンパ」って、どうなの?


ども!桐明です^^

昨日、午後から、ある方と電話コンサル(電話で行うナンパコンサル)をしていたのですが、その中で、「ナンパの声かけ」について、今、これをお読みの皆さんも、気になる話題が出たので、少しシェアしたいと思います。

電話コンサルの終盤に、その方から、ナンパの声かけのことで、

「ペンギンナンパ(の声かけ)って、どうなんでしょうか?」

というご質問を頂きました。「ペンギンナンパ」って知っています?^^

ナンパが好きで、ナンパを研究している人なら、けっこう誰でも知っているような有名なナンパの声かけです。

僕はこれ、やらないですが、ネットで、「ペンギンナンパ」で検索してみると、それについて書かれた、まとめサイトが出てきて、「ペンギンナンパのやり方」が書かれていました。

こんな感じです↓

男:「この辺りで、このぐらいのペンギン、見なかった?」

「マジで、この辺りを歩いていたんだって」

「オレとおんなじ顔しているんだよ」

「もしかして、嘘だと思ってる?」

※女性と会話をして親しくなったら

男:

「オレのペンギン、ミルクティーが好きなんですよ」

「なので、多分、あそこのスタバにいると思うんだよね」

「良かったら、おれのペンギン、一緒に見に行こうよ」

・・といった感じになります。

これ、ナンパが成功しやすいとか、そういった話がナンパ界隈で広まって、けっこう有名になって、ナンパをやったことがある、また、ナンパを研究している人なら、このナンパの声かけ、知っている人も多いと思います。

で、この「ペンギンナンパ」これ、桐明的にどうかと言いますと、ナンパの声かけとしては、中々、良く出来ていると思います。

なぜかと言うと、ナンパの声かけの切り口が、斬新で、意表を突いているからです(これが出たばかりの当時は)。

僕は、「ナンパの声かけ」で大事だと思っているのは、“この要素”↓

・(ナンパの声かけの切り口が)斬新

・(相手の女性の)意表を突いている

・通常・一般的なナンパの声かけとは、目線をずらした声かけ

「これらの要素」が大事だと思っていて、そういう意味では、このペンギンナンパは、「これらの要素」があると思います。

ただ、この(ペンギンナンパの)声かけでいくと、

“軽妙でノリの良い、常に笑いを投入していく会話”

これをずっとしていかければならないのですね、ナンパを成功させるまで。

いや、「ナンパを成功させるまで」だけではないです。

この“軽妙な笑い路線”のナンパの声かけでいくと、女性を連れ出した後も、

“その会話のノリや方向性”

をキープし続けなければなりません。

ナンパの声かけを、この「ノリの良い、ギャグ路線」でいっているのに、店に連れ出してから、急に真面目な感じ、堅い感じになったら、女性からすれば、

「え・・?」

「は・・?」

「さっきまでの感じは・・?」

となります。

最初に行った、このノリのナンパの声かけと、普通の会話になってからとの「整合性」が取れなくなるからです。

なので、このペンギンナンパは、ナンパの声かけとしては、切り口は斬新で、意表を突いていて良いですが、このやり方でナンパをしていくのなら、もう最後まで、

“このノリ・方向性の会話の仕方”

でいかなければなりません。

でも、それって、普段、こういうノリの会話、軽妙で、ギャグとか笑いを常に投入していく会話をしない(または出来ない)方は、できますか?って話で。

ナンパ塾や、ナンパコンサルに入られる方は、結構、高い割合で、普段は真面目な生活をされていて、性格も人柄も真面目な方が多いです。

この軽妙でノリの良い会話が、ごく自然体に出来て、いわゆる“チャラい感じの男性”は、まず、ナンパ塾やコンサルには入らないからです。そういう人は、ナンパをするのなら、自分のやり方で、自分なりにやっていきます。

僕のナンパのコンサルに来られる方も、9割ぐらいの方が、普段、真面目にお仕事をされていて、性格、人柄も真面目な方が多いです。

そういう方が、例えば、こんな感じのナンパ(ペンギンナンパのような、軽妙でノリが良い、笑いやギャグを次々と連投するやり方)をすれば、それは、普段の自身の会話、また、性格とは“真逆のこと”をしなければならないので、かなり無理をすることになります。

また、ナンパの連れ出しまでは、まだなんとか、この路線でやれるかもしれませんが、繰り返しますが、ナンパは、連れ出したら終わりではなくて、その後も、女性との会話が続きます。

「その会話」でも、また、その連れ出した後の「次回のデートの会話」でも、例えば、このペンギンナンパのようなノリの会話でのナンパをしたのなら、基本、ずっと、これ(軽妙でノリの良い、常に笑いを挟んでいくような会話)を維持し続けていかなければなりません。

なぜなら、女性は、「このノリのナンパでOKをしたから」です。

女性は、こういうノリ(軽妙で軽口、ギャグや笑いがポンポンとごく自然に出てくる)の男性だと思って、OKをしているからです。

ナンパの声かけや、その流れでのトークの時だけ、このノリの会話の仕方で、後は、それが出来なくなる、急に真面目な感じになる、とかだと、女性からすれば、最初のイメージとギャップがあって、その関係はすぐに破綻します。

昨日の電話コンサルでも話したのですが、僕は、ナンパは、

「それをする人の普段の生活のバックボーン」

「その人の性格・人柄」

「その人の普段の自分の会話の仕方」

それらの延長線上、あるいは、それを良い方向で肉付けしたやり方でやった方が上手くいきやすいと思っていますし、また、ナンパが成功してからも、女性と上手くコミュニケーションをしていきやすいです。

そうではなく、自分とは全く違うキャラのナンパの仕方や、自分とは真逆のキャラのナンパをやっても、それは、やっぱり無理をしていることですし、瞬間的には出来ても、長続きしません。

なにより、それをやっていて、しんどいですしね。。本来の自分のキャラでは無いキャラでやるわけですから。

じゃあ、普段、真面目に生活をしていて、性格も真面目で、会話も、軽妙で常に笑いを取っていくようなノリの良い会話をしない人間でも、上手くいきやすいナンパのやり方はあるのか?というと、これは「ある」のですね。

それについては、僕の個別コンサル(3ヶ月~)で、それのテンプレ的なナンパの会話のやり方を、こっそり教えています^^

その声かけのやり方で、僕のコンサルを受けられる真面目な方の9割以上の方は、ナンパは高い確率で成功してきて、また、その声かけの流れで、ごく普通の会話に繋げていくことができます。

連れ出した後も、自分のほぼ等身大の姿で女性とコミュニケーションしていけますしね^^

また、本日ご紹介した、ペンギンナンパに限らず、他にも、

「じゃがりこナンパ」

とか、

「つけ麺ナンパ」

とか色々ありますが、こういった、いわゆる、ナンパの声かけのテンプレを、僕は否定しているわけではありません。これらは使い方、使いようで、上手く活用すれば、やっぱり、ナンパの成功に活きてます。

その「ナンパの声かけのテンプレの上手な使い方」については、こちらの記事で詳しく解説されています↓

nanpa-topskill.hatenablog.com


「この方」も、以前は、自分とは“真逆のタイプ”の男性のナンパのやり方を実践していて、大変苦労された方ですが、自分に合ったナンパのやり方をするようになってから、今、ナンパがどんどんと成功されていっている方です^^↓
--------------------------------------


桐明さん


お世話になります。●●です。

コンサルの感想になります。


桐明さんのコンサルを受ける前は、色々な人の塾やコンサルを転々としていました。

ただどれも、受けてもナンパが上手くならず、悶々とした日々を過ごしていました。

どの塾やコンサルも、覚えなければならないことが多く、またマスターしなければならないトーク技術もすごく難しくて、どの塾も途中で挫折して、受けたコンサルは消化不良のまま終わっていました。

そんな時に、たまたまネットで見た桐明さんのブログを読んでみて、なんだかとても簡単そうに書いてあったので、興味が出て10日間の無料メールセミナーに申し込みました。

それを読んでいくと、こちらの方でもナンパが簡単そうに書いてあったので、案内頂いた桐明さんの3ヶ月間のコンサルに申し込みました。

ただ、それまで色々と受けてきた塾やコンサルで結果を出せなかったので、それほど高い期待はせずに入ったのですが、これは良い意味で予想を裏切られました。

桐明さんのコンサルはとても分かりやすいですし、今、何に集中して取り組むべきか、一つのことに絞って教えてくれるし、実際、それをやっていくと、自分でも分かるくらい、成果が実感できました。

ナンパとは関係無いですが、桐明さんの見た目のアドバイスを実践すると、周りからも「格好良くなったな」と言われました。飲み会みたいなものに行っても、女性の反応が変わったように思います。

肝心のナンパの方ですが、こちらも、以前は、女性に声をかけてもガン無視の連続だったのですが、桐明さんに教えてもらったナンパのやり方でやると、ガン無視率も低くなっていき、女性と会話が繋がることも多くなっていきました。

ナンパの連れ出しは、コンサル始めてから約3週目で初めて成功しました。

連れ出しは、これまで一度も成功したことが無かったので、この時は本当に嬉しかったです。

今、コンサルは3ヶ月目ですが、これまでに連れ出しは4人、番ゲは3人といった感じです。

他の方に比べると少ない成果かもしれませんが、以前は、ナンパをやっても全く成功しなかったので、僕自身としてはかなり手応えはあります。桐明さんのコンサルに入って良かったです。

二期目もこの良い流れで頑張りたいと思いますので、コンサルの方、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)