非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳以上の男性は、もう、ナンパをやるしかない。でも、だからこそいいのです⇒これの“本当の理由”とは?

女性に迫る男性

40歳以上の男性は、“もう、ナンパをやるしかない”。でも、“だからこそいい”のです。“その真意”(本当の理由)とは・・?

40歳以上の男性は、「もう、ナンパをやるしかない」。“これの良い点”とは?

 

ども!桐明です^^

いつも言っていることですが、男性は、40歳を過ぎたら、ナンパ(ストリートナンパ)はやった方がいいですし、出来ないより、出来た方がいいです。

40歳を過ぎても、若い女性と出会ったり、交流したり、遊んだり(SEXも含め)したいなら。

40歳を過ぎると、ナンパ以外の恋愛手段・方法(主に、女性との出会い方)だと、まず、「年齢」でフィルタリングされちゃうんですよね。その「年齢」という数字で、若い女性と会うことすら、ままならない。

例えば、今、マッチングアプリをされている40歳以上の方は、今、これで、若い女性と接触(アプリ上でのコンタクト)できて、会ったりできていますか?

また、リアルの女性との出会いの媒体だと、若い女性が参加する婚活パーティーとかに参加できていますか? 若い女性が来ているものだと、“年齢”で足切りされていませんか?

また、結婚相談所を利用されている方は、若い女性を紹介されていますか?

どうでしょう?

これ、ほとんど、「否」ではないでしょうか?

そうです。

40歳以上の男性が、こういったものを使ったり、参加したりしても、もうほとんど、「年齢」で、最初にフィルタリングされるからです。

じゃあ、40歳を過ぎている男性が、一般の若い女性と出会ったり、交流したりしていこうと思えば、どうすればいいのか?と言うと、これはもう、「ナンパ」しかないのです。

40歳を過ぎている方は、

「ナンパしかない」

のです(一般の若い女性と知り合って、親しくなりたければ)。

40歳を過ぎている方で、今の話を聞いて、

「自分は、もう、ナンパをするしかないのか・・」

と思ったあなた、このことに悩むことは全く無いのです。

ナンパをすればいいのですから。ナンパが唯一、“年齢”のフィルタリングから解放されます。

40歳を過ぎている方、あなたの進むべき道は決まりました。

これからも、一般の若い女性と出会い、交流をしていきたいのなら、もう他には何も考えず、ナンパをすればいいのです。

40歳を過ぎている男性が、若い女性と交流をしようと思えば、もうナンパしかない、ナンパをするしかない、こう聞くと、何か、悲観的な感じに思われるかもしれませんが、実は、これ、そうでもないのです。

なぜかと言うと、人間という生き物は、選択肢がいくつもある状態よりも、

「もう、これしかない」

といった状況・状態になってしまった方が、行動にブレや悩むことが無くなり、実は、精神的に楽だったりします。

何かをするのに、迷うことは無くなるからです。他に選択肢が無く、“それをするしかない”からです。

今、40歳を過ぎている方で、これからも一般の若い女性と出会い、リアルな交流をし、交際したり、SEXもしてきたいのなら、あなたは、もう、よそ見をせずに、ナンパをすればいい。

“シンプル・イズ・ベスト”

人生は、なるべくシンプルな方が取り組みやすいです。

そして、やるべきことをシンプルにやっている人の方が、そうではない人(常に行動に迷いがあり、行動ができていない人)よりも、確実に成功を掴みやすいです。

ここまでの話を聞いて、

「40歳を過ぎている人間は、もう、迷うことなく、ナンパをすればいいことは分かった。でも、40歳を過ぎていて、ナンパをやって、ナンパは成功するの?

こう思われた方。

あなたは、とても冷静で賢い方です。

40歳を過ぎている男性で、若い女性と交流したい人間はナンパをすればいい。ここだけのワードに着目して、ふわ~となってしまうのではなく、

「ていうか、そもそも、40歳以上の男がナンパをやって、ナンパ、成功するの?」

こう考えられる方は、冷静で頭の良い方です。

ここで一つ、「はっきりとした事実」をお伝えいたしましょう。

それは、これ↓

“40歳を過ぎている男性、40代、50代の男性でも、「あるナンパのやり方」でナンパをすれば、ナンパは成功します”

これ。

40歳を過ぎている男性、40代半ば、40代後半、50歳を過ぎている男性、50代半ば、後半の男性であっても、「あるナンパのやり方」であれば、普通に成功してきます。

その「あるやり方」って?

もう言わなくても分かりますね。

それは、ずばり、「僕(桐明)のナンパのやり方」です。

僕のところには、40歳を過ぎている男性、40代、50代の方が、い~っぱいおられます。

そして、僕のもとで、僕のアドバイスをよく聞いて、真面目にコツコツとナンパに取り組まれた方は、皆さん、成功されています。よく、僕のメルマガ(⇒桐明のメルマガはこちら。無料です)でも、感想を載せていますよね。あの書いてある通りです。

40歳を過ぎていても、40代半ば、後半、50代前半、後半でも、僕のもとで、一定期間、真面目にナンパに取り組まれた方は、若い女性と知り合って付き合うようになったり、付き合わなくても、体の関係を持てたり、または、交際の延長で、ご結婚されたりもしています。

また、僕はことさら、「ナンパ・ワンナイト主義」ではないですが、40代、50代の方で、ナンパが成功して、そのままワンナイトを決められる方もおられます。

ワンナイトって、なんか無茶なことをしなくても、ナンパが成功していけば、これ、それなりの頻度で起きてきますからね。まあ、こればっかり狙ってちゃダメだけど(それだと、女性に気持ち悪がられるので)。

・・というわけで、本日は改めて、40歳を過ぎている方で、これからも、一般の若い女性と出会って、交際したり、“密室でいいことしたり”をしたい方は、本当に、1日でも早く、ナンパ、やった方がいいですよ。

そして、その40歳以上の方が、現実的にナンパが成功するやり方は、手前味噌にはなりますが、はい、僕のナンパのやり方が、けっこうお勧めかと思います^^↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)