非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

桐明が考える、“ナンパのやり方の理想形”とは?⇒ずばり、「このナンパのやり方」です!

桐明が考える、“ナンパのやり方の理想形”とは? それはずばり、「このナンパのやり方」です! 桐明が考える、“ナンパのやり方の理想形”とは? ども!桐明です^^ 先日、ある方の個別コンサルでの電話コンサルをやっていたのですが、その中で出た話が、これ↓…

誠実系ナンパが成功する男性の「条件・要素」とは?⇒普段、誠実系ナンパをする人は、必ず読んでください。

「誠実系ナンパ」が成功する男性の“条件・要素”とは? 普段、ナンパは、「誠実系ナンパ」をするという方は、本日の記事は、必ずお読みになられてください。 「誠実系ナンパ」が成功する男性の“条件・要素”とは? ども!桐明です^^ ナンパの方法・やり方で…

ナンパは、「ここ」にフォーカスすれば、誰でも(何歳でも)成功します⇒「ここ」。

ナンパは、“ここ”にフォーカスすれば、誰でも(何歳でも)成功します。これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパは、「ここ」にフォーカスすれば、誰でも(何歳でも)成功する。 ども!桐明です…

ナンパで、バンゲ(連絡先交換)は確実に成功しているのに、なぜ、次会うアポが取れない?WHY~?⇒その理由と答え。

ナンパで、バンゲ(連絡先交換)は確実に成功しているのに、なぜ、次会うアポ(約束)が取れない? “その理由と答え”とは? ナンパで、バンゲ(連絡先交換)は確実に成功しているのに、なぜ、次会うアポ(約束)が取れないのか? ども!桐明です^^ 先日、…

「●ナンパ」で、“本田翼”とお知り合いになりました(笑)

「●ナンパ」で、“本田翼”とお知り合いになりました!(笑) ●ナンパで、“本田翼”とお知り合いに・・ ども!桐明です^^ 昨日、夕方に1件、大阪で対面コンサルが入っていたので、そちらを行って、終わったのが、19時ちょっと前。 当然、これで、まっすぐ…

ナンパは、●●を利用すれば、簡単に成功します⇒今すぐ、●●を利用してください!

ナンパは、“●●”を利用すれば、簡単に成功します! 日頃、ナンパをする方は、ナンパをする際は、“●●”を利用してください! ナンパは、“●●”を利用すれば、簡単に成功する。 ども!桐明です^^ いよいよ、寒くなってきましたね。外に出ると、寒さが身にしみる…

ナンパは、“●●オファー”を出せば、ほぼ(99%)成功します⇒●●オファーとは?

“ナンパは、●●オファーを出せば、ほぼ(99%)成功します”。これ、あなたは知っていましたか? 「これ」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパは、“●●オファー”を出せば、ほぼ(99%)成功する。 …

「このナンパのやり方」であれば、“100万人以上の男性”が、ナンパに成功すると思います⇒「このナンパのやり方」。

「このナンパのやり方であれば、100万人以上の男性が、ナンパに成功します」。あなたは、“この事実”、ご存じですか?「このナンパのやり方」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えします。 「このナンパのやり方」で…

本日は、ナンパが成功しやすい見た目(服装・コーデ)の「答え」をずばり言います⇒ぜひ、答え合わせをしてください。

「ナンパが成功しやすい見た目(服装・コーデ)の答え」とは? 本日は、“この答え”(ナンパが成功しやすい見た目)を、ずばりお答えいたします。 「ナンパが成功しやすい見た目(服装・コーデ)の答え」とは? ども!桐明です^^ ナンパをする時、どういう…

ナンパのことで悩めば、“●●”に連絡すれば、一瞬で解決しますよ⇒●●って、何?

「ナンパのことで悩めば、“●●”に連絡すれば、一緒で解決します」。普段、ナンパをされる方は、これ、知っていますでしょうか? というわけで、ナンパで悩めば、“●●”に連絡してください。 ナンパのことで悩めば、“●●”に連絡すれば、一瞬で解決します。 ども!…

ナンパは、●●が出来なければ、1000回やっても成功しません⇒これ、めっちゃ大事です。

ナンパは、“●●”が出来なければ、1000回やっても成功しません。あなたは、ナンパの際、“●●”は出来ていますか?下記の記事を読んで、今すぐ確認してみてください。 ナンパは、“●●”が出来なければ、1000回やっても成功しない。 ども!桐明です^^ ナンパを成功…

ナンパは、量よりも「質」が大事です⇒この話、めっちゃ大事です(ナンパする人、全員、読んでください!)。

ナンパは、“量よりも質が大事”。ナンパをする人は、これ、正しく理解していますか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えします。 ナンパは、“量よりも質が大事”な件。 ども!桐明です^^ 僕のナンパのコンサル…

ナンパのトーク(会話)は、何を話せばいいのか?⇒「コレ」を話してください。

ナンパのトーク(会話)は、何を話せばいいのか?⇒答え.「コレ」を話してください。 ナンパのトーク(会話)は、何を話せばいいのか? ども!桐明です^^ 普段、ナンパのコンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、よく、「こんなご質問」を受け…

バンゲ(連絡先交換)したのに、返事が返って来ない理由は、「この4つの理由」しかないです⇒今すぐ、確認してください!

バンゲ(連絡先交換)したのに、返事が返って来ない理由は、ずばり、“この4つの理由”です。その「バンゲしたのに、返事が返って来ない4つの理由」とは? バンゲ(連絡先交換)したのに、返事が返って来ない“4つの理由”。 ども!桐明です^^ ナンパをして…

ストリートナンパ(ストナン)が出来ない人は、「コレ」をやれば、美女が楽にゲットできますよ!⇒「コレ」。

ストリートナンパ(ストナン)が出来ない方は、「コレ」をやれば、美女が楽にゲットできますよ!⇒「コレ」です(ニヤリ・・) ストリートナンパ(ストナン)が出来ない方は、「コレ」をすれば、「美女が楽にゲットできる」。 ども!桐明です^^ 今、僕のナ…

桐明のコンサル生が、“ナンパのワンナイト”を決められた「生々しい感想」をご紹介します(これは凄い・・)↓

桐明のコンサル生が、“ナンパのワンナイト”を決められた「生々しい感想」をご紹介いたします! な、生々しいぃぃ・・(汗)↓ 桐明のコンサル生が「ナンパのワンナイト」を決められた“生々しい感想”。 ども!桐明です^^ 昨日、僕の個別コンサルに入って間も…

昨日、ナンパで、“某タレントの女子”をゲットしました(詳細はこちら↓)

昨日、ナンパで、“某タレントの女子”をゲットしました! その詳細はこちらから・・↓ 昨日、ナンパで、「某タレントの女子」をゲットした話・・ ども!桐明です^^ 昨日、夕方に、大阪で対面コンサルが1件入っていたので、それを行った後、まだ時間が20時…

“コレ”を言うナンパのコンサルタントは信用できない(ダメなナンパのコンサルタントの正しい見極め方、教えます)。

“コレ”を言うナンパのコンサルタントは信用できない。ナンパのコンサルを受けて、もし、その講師に「コレ」を言われたら、そのナンパのコンサルタントはまず信用できないので、気をつけてください。 “コレ”を言うナンパのコンサルタントは信用できない。 ど…

ナンパは、「アレ」と似ています⇒“アレ”って、何? アレだ。

ナンパは、“アレ”と似ています。“アレ”って? アレって、なんだ・・? ナンパは、“アレ”と似ているというお話。 ども!桐明です^^ 先日、ある方と電話コンサルをしている時に出た話なのですが、本日は、その話について、少しシェアしたいと思います。 その…

桐明のナンパのコンサルを受けた方の“ヤバイ感想”・・⇒これはヤバイわ(汗)

「桐明のナンパのコンサル」を受けた方の“ヤバイ感想”!・・これは、マジで“やっばい”わ(・・汗)↓ 「桐明のナンパのコンサル」を受けた方の“ヤバイ感想”。 ども!桐明です^^ 最近、僕の個別コンサルを受けられるようになられた方(まだ、先月の中旬に入…

季節の変わり目は、ナンパが成功しやすい。その理由⇒女性が“●●状態”になるから。

季節の変わり目は、ナンパが成功しやすい? その理由とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 “季節の変わり目は、ナンパが成功しやすい?” ども!桐明です^^ 私事ですが、昨日、対面コンサル…

ナンパは、1回の成功に“●●●”が、ぎっしり詰まっています⇒「コレ」。

ナンパは、1回の成功に“●●●”が、ぎっしり詰まっています。その“●●●”とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパは、1回の成功に“●●●”が、ぎっしり詰まっている。 ども!桐明です^^ 日頃…

ナンパが成功している時は、“●●しない方がいい法則”⇒これ、大事です。

ナンパが成功している時は、“●●しない方がいい法則”・・あなたは、これ、知っていますか? 今、ナンパが成功している方は、“●●はしない方がいい”です、これ、絶対に。 ナンパが成功している時は、“●●しない方がいい法則”。 ども!桐明です^^ 今、ナンパの…

初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは?⇒本日は、これの「答え」を言います!

初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは? 本日は、これの“答え”を、ずばり言います! 初心者でも、ナンパが本当に成功しやすい“あの場所”とは? ども!桐明です^^ 最近、コンサルをしている方のナンパ時の録音音声(ナンパをした時の女性…

先週から、僕の個別コンサルを始められた方の“とんでもない、初速・ナンパ実績”教えます⇒「こういうこと」もあるのです。

先週から、僕、桐明の個別コンサルを始められた方の“とんでもない、初速・ナンパ実績”をお教えします!初回から、“こういうこと”も起きてくるのです。 桐明のコンサルを受けられた方の“とんでもない、初速・ナンパ実績”とは? ども!桐明です^^ 最近(今月…

ナンパを確実に成功させるための“センターピン”とは?⇒「コレ」ですよ(コレを知らないと、ナンパは成功しません)

ナンパを確実に成功させるための“センターピン”とは? 「コレ」、ナンパをする人は知ってないと、ナンパはまず成功しません。その“ナンパを確実に成功させるためのセンターピン”とは・・? ナンパを確実に成功させるための“センターピン”とは? ども!桐明で…

ナンパが、めっちゃ成功しやすい「時間帯」とは?(今日は、もう“答え”を言っちゃいます!^^)

ナンパが、“めっちゃ成功しやすい時間帯”とは? 本日はこれ、もう“答え”を言っちゃいます! ナンパが、「めっちゃ成功しやすい時間帯」とは? ども!桐明です^^ 普段、コンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、よくされる質問ってあります。 …

ナンパは、“●●型のやり方”をすれば、めちゃくちゃ簡単!(しかも、恥ずかしくない)⇒そのやり方とは?

ナンパは、“●●型のやり方”をすれば、めちゃくちゃ簡単!?(しかも、恥ずかしくない) そのやり方とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパは、“●●型のやり方”をすれば、めちゃくちゃ簡単…

某・有名ナンパ塾の“レビュー”を読みました⇒桐明の感想は「コレ」。

某・有名ナンパ塾の“レビュー”を読みました。これを読んだ、私、桐明の“感想”は、というと・・ 某・有名ナンパ塾の“レビュー”を読んだ感想。 ども!桐明です^^ 先日、たまたま、ある有名なナンパ師のナンパ塾(またはコンサル)のレビュー(そのナンパ塾に…

先日、桐明のコンサル生(52歳)がゲットした、“すんごいギャル”の写真をお見せします!↓(写真アリ)

先日、桐明のナンパのコンサル生(52歳)がゲットした、“すんごいギャル”の写真をお見せします!これ、見たい人はどうぞ!(笑)↓ 桐明のコンサル生(52歳)がゲットした、“すんごいギャル”の写真。 ども!桐明です^^ 昨日、今、個別コンサルをしている5…