非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳を過ぎても、若い女性と無限に出会い続けられる「あの方法」とは?⇒コレがありました。

公園の芝生で若い女性の肩を抱く男性

40歳を過ぎても、若い女性と無限に出会い続けられる“あの方法”とは? 40歳を過ぎても若い女性との出会いを無限に生み出していきたい方は、続きをご覧ください・・

40歳を過ぎても、若い女性との出会いを無限に生み出せる「あの方法」。


ども!桐明です^^

僕のコンサルには、よく40代の方が来られるのですが、話を聞くと、大体、皆さん、

“女性との出会いが無い”

と仰られます。

ただ、これには、ある前提があって、それは、“若い女性の”出会いが無い、であって、自分と同年代の女性との出会いは、まだあると思います。

でも、それでは嫌ですよね?

いずれにしても、40代の独身の男性は「出会いが無い」と皆さん、そう思われているのです。

40代になると、若い女性が来る出会いパーティーみたいなものにも参加できなくなります。また、同種の出会いイベントみたいなものにも、年齢面で参加できない。

あ、マッチングアプリがあった!と思ってやってみると、「年齢」でフィルタリングされるので、若い女性にたどり着かない。やっと繋がったと思ったら“パパ活案件”だったり・・

こうなってくると、40歳を過ぎた男性、40代の男性は、もう、ただ「家と会社の往復」になってしまって、女性との出会いは皆無になってくる。

まあ、相席居酒屋とか、ガールズバーに行けば、若い女性とは会って話せますが、あれは「出会い」ではないですしね。

とにかく40代の方は、何も策を打たなければ、毎日毎日、家から会社に通って仕事をして、終われば、どこかで同僚と飲んで、また家に帰る。

これを365日繰り返して、気が付けば1年が過ぎるのはあっという間。また一つ年を取った・・

・・と、なにか、大変暗い話をしてしまいましたが、でも、本当に何も策を講じなければ、40代の独身男性は、リアルに「この生活、この日々」だと思います。

今、何度か「策を講じなければ」と言いました。

そう、40代の独身男性でも、「策を講じれば」女性との出会い(それも、若い女性)は、どうにでもなってくるのです。

さて、どういう策を講じればいいか、もう皆さん、お分かりですよね。

それは、「ナンパ」です。

ナンパが出来るようになり、ナンパをやるようになると、40代の独身男性の“出会い問題”は完全に解決されます。

実際、僕のコンサルを受けながらナンパをされている40代のコンサル生の方達は、ナンパの理想の実現には、皆さん、それぞれの成長速度で取り組まれていますが、少なくとも、「女性との出会い」という面は、完全に解決しています。

44歳の方が、23歳の女性とナンパで知り合って“ワンナイト”したり、49歳の方が、ナンパで知り合った25歳の女性と交際したり、こういうのは、もう本当に普通にやられていますからね。

40代の独身の男性でも、ナンパが出来るようになり、ナンパをやっていくと、若い女性との出会いは、もう本当に綺麗に解決されていきます。

ナンパをやって、ナンパが成功すれば、その時点で、若い女性と知り合えますからね。あとは、これをやるかやらないか、です。

これまで、ナンパをやったことがない40代の方にとっては、ナンパは、かなり遠い世界のことのように思われるかもしれません。

でも、実際、ナンパは、正しいやり方でやってみると、思っている以上に成功してきます。また、思っている以上に、女性は優しい反応をしてくれます。

やってみると(正しいナンパのやり方で)、これだったら、もっと早くやっておけば良かった・・と、おそらく思われると思います。

いつも言っていますが、ナンパは、あらゆる恋愛手法(パーティー・街コン・マッチングアプリ等)の中で、「最も実現可能な方法」です。

なぜか?

それは、「これ」だからです↓

・ナンパは「スキームの世界」「技術の世界」で完結させることができる。

「この理由」からです。

ナンパは、正しい技術を身に着け、それを実行すれば、ほぼ誰でも成功します。40歳から始めても、45歳から始めても、50歳から始めても。

今、40代で独身の、彼女、恋人のいない方。

これからもずっと、「家と会社の往復」でいいですか? 若い女性との触れ合いの無い、乾いた日々のままでいいですか?

ナンパをやっていくと、それまでのモノクロの世界がカラーになるように、ぱっと、世界が180度変わっていきます。

35歳未満の方は、まだまだ、ナンパ以外の方法で恋活、婚活をやっていっていいと思いますが、35歳を過ぎた方、特に40歳を過ぎた方は、新たな女性との出会い・交流をやっていこうと思えば、絶対にナンパはやった方がいいですし、というか、それを叶える方法は、もはや、ナンパしか無いです。

また、普通のナンパ(ストリートナンパ)は、ちょっと難しいという方は、前回のブログでも書きましたが、最初は、「店ナンパ」から始めることをお奨めします。

これは、ストナンほどの相手を選ぶ自由さはありませんが(でも、店ナンパをする店を上手くチョイスすれば、高確率で可愛い女性に当たってきます)ストナンに比べれば、相当簡単なので。

というわけで、40代で独身の方は、ストリートナンパ、店ナンパ、この両方を極めれば、もう女性との出会い問題は「完全に解決」されます。

また、どちらをするにせよ、40代の独身の男性は、若くて可愛い女性と出会っていきたいのなら、「ナンパ」をやることはマストになってきます。

そして「この方」も、41歳までナンパを一度もやられたことが無い方ですが、今、ナンパを始められて、バリバリと、若くて可愛い女性をナンパでゲットされていっています^^↓
--------------------------------------


感想送ります。


桐明さんのブログを読んでナンパに興味を持ち、対面コンサルを受けた後に個別コンサルの案内があったので、桐明さんのコンサルに申し込みました。

それまでは一度もナンパをやったことが無かったので、自分に本当にナンパができるのかなぁ、と少し心配だったのですが、桐明さんに教えられたとおりに進めていくと、本当にナンパが出来るようになりました。

41まで、一度もナンパをやったことが無かった自分がナンパを成功させることは、今でも不思議な感じです。

これまでの実績は、連れ出しが「7」番号ゲットが「3」です。

SEXできたのは、このうちの一人だけなので、今後、この数をもう少し上げていきたいです。

なので、2期目のコンサルでは、そこの部分を重点的に教えていただきたいと思っています。

よろしくお願いします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)