非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

極論を言うと、ナンパの成功は、“この2つ”で決まります⇒「この2つ」。

背景のビルで若い女性に壁ドンをする男性

ナンパの成功は、極論を言えば、“この2つ”で決まってきます。あなたは、「この2つ」分かるでしょうか? そのナンパを成功させるための「この2つ」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパの成功は、“この2つ”で決まってくる。

 

ども!桐明です^^

先日、ある方と対面コンサルをしました。その方は、徳島からお越しの40代の方でした。

その方は、これまで、ナンパをやったことが無いわけではないけれど、若い頃(20代)に何度かやったことがあるだけで、ナンパは、ほとんど未経験者に近い、という方でした。

で、僕がその方に、「なぜ、ナンパをやってみようと思われたのですか?」と尋ねると、

「40代になって、自分が良いと思う若い女性と出会えなくなってしまって、もう、ナンパをするしかないな、と思ったからです」

と仰られていましたね。

この方、これまでは、結婚相談所や婚活パーティー、マッチングアプリなどを軸に、女性との出会いを探していたとのことですが、もうそれも、40代前半を越えてくると、“年齢”の部分で、若い女性とはさっぱり出会えなくなった、だから、もうナンパをするしかない、と。

このことは、40歳を過ぎている方ならよく分かると思うのですが、この話は本当で、また、この方が決断した、

“もう、ナンパをするしかない”

というのは、40歳以上の方で、若い女性、少なくとも、30代前半以下の女性との出会いを求めるのなら、「正しい選択・判断」なのですね。

40歳を過ぎた男性、40代以上の男性で、ナンパ以外の方法、例えば、

・結婚相談所

・婚活パーティー(または、出会いパーティー)

・婚活イベント(または、出会いイベント)

・相席屋

・マッチングアプリ

こういった方法で、若い女性との出会い・交流を模索していっても、これは、40代以上の方には大変申し訳ないですが

“年齢”

という壁に阻まれて、こういったもの、または方法で、自分が良いと思う若い女性と出会っていく、ましてや仲良くなっていくということは、相当ハードルが高いです。

また、こういったものは、ただ、年齢の部分だけではなく、自分と同じように、若くて綺麗な女性を狙っている「ライバル」が非常に多いですからね。

そういう意味では、こういった、上記で書いたようなものは、40代以上の男性にとっては、“レッドオーシャン”以外のなにものでもない、のですね。

でも、ナンパが出来れば(ナンパが成功すれば)、前述のような、最初に「年齢」でフィルタリングされるようなハードル、壁は無いですし、熾烈なライバルとの競争、というものも無いです(実際には、同じくナンパをする人間がライバルということになりますが、これは、前述の一般的な出会い方に比べ、その数・割合は、微々たるものです。全国でナンパをやっている人間を、全国の恋活、婚活をやっている男性の数で見た場合、その競争率は、ほとんど無いに等しいです)

つまり、40代以上の男性でも、ナンパが出来れば、前述の

「若い女性と出会い、仲良くなるためのハードル」

は無くなり、ぶっちゃけ、いくらでも若い女性と出会って、仲良くなっていくことができる、のですね。

これ、ナンパをやったことが無い方には、なかなか理解しづらいかもしれませんが、本当の話、ナンパが出来れば、女性との出会い・交流の問題については、ほぼ解決されます。

なので、僕は、日頃、ブログなどで、男性でも、特に40代以上の方は、一般の若い女性と交流していきたいと思うのなら、「ナンパはやれた方がいい」と、常々、言っているのですね。

ナンパ以外の方法、婚活パーティーとかマッチングアプリって、ある可愛い女性一人をとってみても、自分以外のライバルが非常に多いです。

女性は、自分にアプローチしてくる、数多くの男の中から、自分が最も良いと思う男性を選べるわけです。男性は、そのライバル達との競争に勝たなければならない。

でも、ナンパは、基本的に、自分と女性、「1対1の関係」なので、ナンパをした時点では、女性が、自分と他に見比べる男性はいないのですね。

女性は、声をかけてきた、今、目の前にいる男のナンパが良いと思えるかどうか、判断するのはここだけになります。

このことだけをとってみても、ナンパ以外の方法に比べ、ナンパは、それが上手くいけば、女性と仲良くなりやすい、と言えます。

極論を言うと、ナンパを成功させる上で大事なのは、「この2つ」になります↓

・(成果の出る)正しいナンパ方法でアプローチしているか

・ナンパをした時の女性の“フィーリング”に上手くマッチしているか(ナンパをした時のタイミングなど)

ナンパが成功するかどうかは、極端に言うと、「この2つ」だけで、ここがハマれば、ナンパは普通に成功してくるし、たとえ、40代以上の男性でも、けっこう綺麗な20代女性のゲットとか、もっと言うと、「女子大生のゲット」とかも、本当に普通に起きてきます。

なので、冒頭の話に戻りますが、昨日、僕の対面コンサルを受けられた、40代の方が、

「40代になって、自分が良いと思う若い女性と出会えなくなってしまって、もう、ナンパをするしかないな、と思ったからです」

こう思われたことは、決して、やけくそ気味な判断、間違った判断ではなくて、

“正しい選択・判断”

になるのですね。

今、これをお読みの方で、40歳以上の方は、自分好みの若い女性と出会って、交流をしていきたいのなら、ナンパは絶対にやっていきましょう。

また、40歳以下の方も、ナンパが出来れば、女性との出会いはもの凄く広がります。

出会いパーティーなどのような、その場の枠で、自分がまだ良いなと思える女性を選ぶのではなく、もう、街で見かけた、本当に自分が好みだと思う女性に、ダイレクトにアプローチしていくことができますからね。

ほんと、ナンパが出来るようになると、女性方面は、一気に可能性が広がっていきますよ^^

ちなみに、僕は、ごく普通の男性が、可愛い女性をナンパでゲットできる方法をお伝えしています。

そちらに興味のある方は、また、僕のコンサルなどを受けてみてください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

(今、期間限定で、東京での対面コンサルも実施しております。東日本方面にお住まいの方は、こちらを受けられますと、僕の対面コンサルを受けるのに、わざわざ大阪まで来なくてよくなりますので、また、僕の対面コンサルにご興味のおありの方は、お申し込みください)

 

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)