非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパがうまくいきやすい女性は、“この反応”のある女性⇒ずばり、コレです。

新橋のSL前で若い女性に話しかける男性

ナンパがうまくいきやすい女性は、“この反応”のある女性。これ、あなたは知っていましたが? ナンパをした際、女性に「この反応」が出れば、その女性は、高い確率でナンパがうまくいきやすい女性なのです。これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパがうまくいきやすい女性は、“この反応”のある女性。


ども!桐明です^^

僕は、普段、ナンパのコンサル(3ヵ月~の個別コンサル)で、コンサルを受けられている方の「実際のナンパの会話音声」を聞かせてもらうのですが、ナンパが成功する時、もしくは、成功しそうな時のナンパの会話って、決まって、“これ”であることが多いです↓

・最初の声かけの入りから、「女性の反応が明るい」

これは、もう「一つの法則」というか、絶対的なものがありますね。

ナンパをした際、女性の反応が「これ」である場合、そのターゲットは、

「成功する見込みのあるターゲット」

になります。

なので、ナンパをした際に、女性がこの反応↓

・最初の声かけの入りから、「女性の反応が明るい」

これを見せた時は、もう、その女性は、「見込みターゲット」なので、絶対にやすやすと逃してはならないですし、これは「見込みターゲット」だと、頑張るべきです。

以前にも、ブログやメルマガで話したことがありますが、ナンパをした際、女性は、大体、次の3つのどれかに綺麗に分かれます↓

・ナンパに対して前向きなターゲット

・ナンパに対して否定的なターゲット

・(否定・肯定)そのどちらでもないターゲット

この3つのタイプ。

ナンパをすると、女性は、この3つのどれかになってきます。そして、これらの3タイプは、それぞれ、全体の内の3割ずつ、といった感じです。

前述のこのターゲット↓

・最初の声かけの入りから、女性の反応が明るい

このターゲットは、3タイプのうちの「ナンパに対して前向きなターゲット」になってきます。

ナンパというものは基本、前述の3タイプのうちの

・ナンパに対して前向きなターゲット

・(否定・肯定)そのどちらでもないターゲット

このタイプの女性に向けてやっていくものですが、ナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者の方は、最初しばらくのうちは、この

・ナンパに対して前向きなターゲット

これだけを意識してやっていく方がいいです。

その方が成功しやすいですし、また、ナンパをやっていても楽しいと思います。

ナンパにある程度慣れてくると、ターゲットの幅を広げるためにも、こちら↓

・(否定・肯定)そのどちらでもないターゲット

これも成功させていく方が良いのですが、ナンパって、やっぱり成功する、もしくは成功しそうな雰囲気が出てこないと、やっていくモチベーションが維持できないと思うので、ナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者の方は、このターゲット↓

・ナンパに対して前向きなターゲット

このターゲットだけを意識してやっていく方がいいです。

正直、それ以外のターゲットに当たっても、今の自分には関係無いと、そのナンパはナンパをした数に入れなくていいと思います。

そして話が戻りますが、この「・ナンパに対して前向きなターゲット」は、これになってくるのです↓

・最初の声かけの入りから、「女性の反応が明るい」

僕も長年ナンパをやっていますが、「このターゲット」は、まず、「見込みターゲット」ですし、また、コンサル生の方のナンパの録音音声を聞いても、このターゲットの場合は、そのまま成功するか、もしくは惜しい感じになっています。

ナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方は、本日お話したターゲットを意識しながら、ナンパをするようにしてくださいね。そうすれば、ナンパも楽しく続けていくことができると思います。

そして、この方も、正しいナンパのやり方を学んで、ナンパの成長率が“200%アップ”された方です^^↓
--------------------------------------


桐明様


●●です。いつもお世話になっています。

ご依頼のありました感想お送りいたします(なお、メルマガ等メディアでご紹介される際は、個人情報は載せないようにしてください)


桐明さんのコンサルには10/16に入ったのですが、3ヵ月間で自分のナンパがまさかここまで変わるとは思いませんでした。

ナンパの成長率で言えば、200%アップと言っても過言ではないと思います。

桐明さんのコンサルに入る前は、そもそも女性に声をかけることができない地蔵でしたし、声をかけた女性を連れ出すことなんて、夢のまた夢、という感じでしたので。

また、自分は年齢が40代というのもあって、声をかけるのも、どうしても30代の女性中心になっていたのですが、桐明さんから、もっと若い女性でもいけますよ、と言ってもらい、やってみると、実際若い女性もゲットすることができました。

19歳の女子大生をゲットした時は、これっていいのかな?とは思いましたが(笑

今、コンサルを受け始めてからちょうど3ヵ月目ですが、これまで10名の女性の連れ出しに成功しました。

そのうち一人を除いて、他は全て20代(一人は10代)の女性です。

桐明さんのブログで、よく40代でもナンパが出来るようになると、若い女性との出会いには困らなくなると書かれていますが、今、自分がまさにそれを体験していて、改めてナンパって凄いな、と思います。

今、ナンパが凄く面白くなってきていて、もっともっとナンパが上手くなりたいので、2期目も、ご指導の程よろしくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)