非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者が、声かけで女性に断られる「3つの定番のパターン」と、それの解決策とは?

女性に断られる男

ナンパ初心者が、ナンパの声かけで女性に断られる、“3つの定番のパターン”と、それの解決策とは? ナンパ初心者の方が、声かけで女性に断られる時は、大体、「この3つのパターンが定番」になってきます。その「ナンパ初心者が、ナンパの声かけで女性に断られる“3つの定番のパターン”と、それの解決策」について解説いたします。

ナンパ初心者が、ナンパの声かけで断られる「3つの定番パターン」とは?


ども!桐明です^^

普段、コンサルをしていますと、コンサルを受けられている方から、こういうお悩みのご相談を受けることがよくあります↓

「女性に声をかけても、「大丈夫です」と言われて断られたり、笑顔で、「すいません」と言われて立ち去られたり、「この後、予定があるんで」と言われたりして、中々、上手くいきません・・」

こういった感じのお悩み、ご相談。

女性に声をかけることはできるものの、ナンパの初っ端で、女性に「こういう対応」をされて、その後が続かない、といったお悩み。

細かなところは違っても、女性に声をかけても上手くいかないという方は、大体、同じようなことを言われます。

で、女性に声をかけても、女性が、「こういった対応」をする場合↓

・「大丈夫です」と断られる

・笑顔で「すいません」と言われる

・この後、予定があると言われる

こういった対応をされる場合、もう、これは、ナンパの入口で上手くいっていないか、もしくは、最初から「ダメ・ターゲット」のどちらかです。

女性に声をかけて、上記のような対応をされた場合、自身のナンパのやり方のどこかに問題があるか、もしくは、もう最初から、頑張ってもダメな、「ダメ・ターゲット」なので、この相手に粘って押しても、あまり意味が無いのですね。上手くいかないので、時間の無駄というか。

まあ、ただ、上記の女性の対応の「この後、予定があると言われる」とかだったら、僕だったら、とりあえず、

「え? 今から誰かのお葬式?」

などと、“イレギュラーな逆質問”をかましますけどね(笑)

そこで、もし、女性が、ちょっとでも笑えば(不謹慎なワードなので、はずす時もありますが)、そこで、ふっと、その場の雰囲気が柔らかくなるので、そこから会話が繋がりだす、といった場合もあります(僕の実話です^^)。

ただ、それ以外のこの女性の対応の2つ↓

・「大丈夫です」と断られる

・笑顔で「すいません」と言われる

この場合は、前述したように、自身のナンパのやり方のどこかに問題があるか、もしくは、最初から、「ダメ・ターゲット」なので、この対応をしてきた相手に、もう粘る必要は無いです。

それよりも、大事なことは、この女性の対応を、次から、いかにさせないようにするか、です。

繰り返しますが、女性に声をかけて、女性に、この対応↓

・「大丈夫です」と断られる

・笑顔で「すいません」と言われる

これをされた時は、自分のナンパのやり方に問題があるか、もしくは、こちらのナンパのやり方どうこうよりも、最初から「ダメ・ターゲット」のいずれかのパターン

最初から、「ダメ・ターゲット」の場合は、誰がやってもダメな相手なので、これは別にいいのですが、問題は、自分のナンパのやり方に問題がある場合に、女性にこの対応をされる↓

・「大丈夫です」と断られる

・笑顔で「すいません」と言われる

これになるパターン。

この場合は、自分のナンパのやり方を改善しないと、ナンパをしていっても、これの出現率が高くなってしまいます。

女性に声をかけて、女性に、この2つのどちらかの対応をされる場合↓

・「大丈夫です」と断られる

・笑顔で「すいません」と言われる

この場合、こうなる原因として考えられるのは(最初から、ダメターゲットの場合は除いて)、主に「この3つの要素」↓

・自分の見た目の演出(コーディネート等)に問題がある。

・声かけに問題がある(声のボリューム、声の圧が弱い等)。

・声をかける時の角度、ポジショニングが悪い。

主に「この3つ」が、そうなる原因として考えられます。

声かけの内容は?というと、そこはあまり関係無くて、というのは、女性に声をかけて、これ↓

・「大丈夫です」と断られる

・笑顔で「すいません」と言われる

こうなる時って、もう声をかけて、瞬時にこれをされていると思うので、声かけの内容どうこう、ではないのですね。

それよりも、これをされる時に考えられる原因は、やはり、これ↓

・自分の見た目の演出(コーディネート等)に問題がある

・声かけに問題がある(声のボリューム、声の圧が弱い等)

・声をかける時の角度、ポジションが悪い

これのどれかに当てはまるか、もしくは複数か、または全部か。

女性に声をかけても、本日お話した対応をされることが多いという方は、この3つのうちのどれかに当てはまっていないか、一度チェックしてみてください。

見た目には問題は無いと言う方は、残りの2つのどちらかに問題があると思いますし(または両方)、残りの2つは問題が無い方は、見た目の演出に問題がある場合があります。なので、女性に声をかけても、本日お話した、これ↓

・「大丈夫です」と断られる

・笑顔で「すいません」と言われる

よくこれをされるという方は、今一度、ご自身のナンパをチェックしてみてくださいね。

ちなみに、「この方」も、最初の頃は、女性に、よく「こういった対応」をされていましたが、今ではすっかり、“できるナンパ師”になられました^^↓
--------------------------------------


桐明さん、感想できました!^^

お読みくださいませ~。m(_ _)m


桐明さんのコンサルに入って、僕の人生はめっちゃ変わりました!

なぜなら、ナンパすれば、ほぼ毎回、女の子をゲットできるようになったからです!^^

コンサル入る前は、ナンパをしても、上手くいって番ゲだったのに、今では、ナンパすれば、もうほとんど毎回、連れ出すことができます!

コンサル期間の4ヵ月間で14人の女の子の連れ出しに成功しました。うち、3人とヤリました^^

ほか、ヤレそうな感じの子が5人います。他の子は、2,3回ご飯行って放流しました。


ナンパって、出来るようになると、ほんとコスパがいいですよね!お金も、飲み代とか最低限のものしかかからないし。

おかげで、オリラジとかの相席屋には全く行かなくなりました(笑)

それ行ってるぐらいだったら、ナンパしてる方が安上がりですし^^

桐明さんのおかげで、僕の人生変えてもらいました。ありがとうございました!


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)