非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

巷で、ナンパが本当に成功している男は、“●●の男”⇒「この答え」、何でしょう?

こちらをニヤリとした顔で見てくる白手袋をした男

巷で、ナンパが本当に成功している男は、“●●の男”。この“●●”の答え、あなたは分かりますか? 巷で、ナンパが本当に成功している男は、「●●の男」なのです。その答えについて、ずばり暴露いたします・・

巷で、ナンパが本当に成功している男は、“●●の男”。


ども!桐明です^^

僕が、普段、よくブログとかで書いていることですが、ナンパって、これをする時の「見た目」は、めちゃめちゃ格好良くなくても、別にいいんですよ。

なんか、巷のナンパブログなんかを読みますと、

“これが、ナンパが成功するファッション!”

とか言って、ナンパをする時の服装の特集を大々的にやっていたりしますが、「いや、そこまで力を入れなくてもいいんじゃね?^^」っていうのが、僕の考えなんですね。

ナンパって、見た目を格好良くすれば、すなわち成功する、っていうものでもないので。

むしろ、「めっちゃカッコイイ感じにしてます!」みたいな見た目の方が、成功率が下がったりしますので。

ナンパを成功させる上での見た目の部分で気を付けることは、主に、この3つ↓

・全体的に清潔感がある

・女性に余計な警戒心を与えない

・親しみやすさ

この辺りが押さえられていたら、見た目については、それで十分。要は、声をかけられる女性から見て、

“及第点はある見た目”

であれば、ナンパをする時の見た目については、もうそれで十分なんですね。

世間のナンパ師さんのことはよく分かりませんが、僕の周りで、本当にナンパが成功している男性って、みんな、ナンパをしている時の見た目は、「めっちゃ普通な感じ」というか、“どこにでもいるお兄さん”という感じです。

まあ、でもよく見ると、清潔感は全体に行き届いていますし、服装の色の合わせ方とかも悪くないのですけどね。

でも、ぱっと見は、「ごく普通の感じの爽やかな男性」というのが、実際、ナンパが成功している男性に、最も多い見た目です。僕の周りのナンパが成功している男性においては。

では、なぜ、こういう、「一見、普通の感じの見た目の男性」が、ナンパが成功しやすいかと言うと、ごく簡単に言ってしまうと、それは、これ↓

・女性に、初見で「警戒心」を与えずに、女性の懐(心)にすっと入り込んでしまうから。

ずばり、これになります。

ちょっと例えが悪いですが(かなり悪いですが・・汗)、世間で人を騙している天才詐欺師みたいな人間も、ぱっと見、「いかにも詐欺師っぽい人」は、まず一人もいません。

腕のある詐欺師ほど、ぱっと見は、「ごく普通の感じ」の、まあ、爽やかな感じの見た目の人物だと思います。

でも、だからこそ、騙される方は、相手に警戒心をあまり持たず、上手く懐に入られて、騙されるのですけどね。

詐欺師とナンパを一緒にしてはいけませんが(いや、ほんとに)、初見の相手の懐に入り込み、相手の心を開かせる、という心理的ロジックは、けっこう近いものがあるかな、と思います。

ナンパも、何か、やたらとカッコイイ見た目の感じだったら、声をかけられた方は、やはり警戒すると思います。カッコイイし、何か騙されるのかな?とか。

また、怪しい見た目でも、当然、警戒心は持たれます。

いつもよく言っています、ナンパ師にありがちな、黒ずくめの格好で、首にシルバーのネックレスを付けている男性、とかね。

じゃあ、女性に、初見で警戒心を持たれず、すっと、相手の懐に入れる見た目って、どういう見た目かというと、やっぱりそれは、これ↓

・一見、フツーの、適度に爽やかさもある見た目の男性

この辺りの見た目の男性になってくると思います。

格好良すぎるのでもない、怪しくもない、そのちょうど中間、ぐらいの見た目の男性。ナンパって、マジで、こういう見た目の男性が、本当に成功してますよ。

なので、もし、あなたが、今、見ているナンパブログや、YouTubeの動画で、講師が、ナンパをする時の見た目で、やたらとカッコイイ感じを勧めてきたり、または、黒ずくめのシルバーのネックレスを付けていたりする時は、いかにもナンパ師っぽいので、それを見ている側への“演出効果”はあるかもしれませんが、その見た目って、一般の方がやっても、あまり上手くいきませんので(その講師は、それで上手くいっているのかもしれませんが)、あまり参考にされない方がいいですよ。

本当にナンパが成功している男性は、一見、「ごく普通のお兄さん」みたいな男性なので。

というわけで、「この方」も、本当に成功するナンパのやり方を学んで、今、どんどんとナンパが上手くなられていっている方です^^↓
--------------------------------------


こんにちは、●●です。

コンサルの感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?↓


桐明さんのコンサルに入る前は、●●さんの●●塾に入っていたのですが、そこでは覚えることが多く、日々のノルマも多かったので(ナンパの実践結果や反省点をメールで毎日報告)途中で挫折してしまったのですが、桐明さんのコンサルは自分のペースでできるので、その点が僕にとっては良かったです。

というか、その前の●●塾が、かなりしんどかったので、その点、桐明さんのコンサルはかなり楽というか、ナンパも楽しみながらやっていくことが出来ました。

あと、桐明さんのコンサルで良いところは、僕の性格に合ったナンパのやり方を提案してくれることです。これは、とてもありがたかったです。

前の●●塾は、皆やることが決まっていたので。


4ヵ月間のコンサルでは、3人の女性の連れ出しに成功しました。

他の人よりは少ない成果かもしれませんが、前の●●塾と違い、自分のペースでナンパに取り組んでいけるので、桐明さんのコンサルは、僕には合っていました。


--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)