非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

「コレ」をしたら、最弱のへたれナンパ師が、スーパーナンパ師に変わられました⇒「コレ」。

インタビューを受けるTシャツ姿の男性

“コレ”をしたら、最弱のへたれナンパ師が、“スーパーナンパ師”に変わられました!その「驚くべき内容」を公開いたします!

「コレ」をしたら、へたれナンパ師が“スーパーナンパ師”に・・

 

ども!桐明です^^

昨日、コンサルの2期目に入られた方と電話コンサルをしていたのですが、その中で、僕の心に響いた、その方が仰られた言葉がありまして、それは、これ↓

「桐明さんのコンサルを受ける前は、46歳の自分が、20代前半の女性とか、女子大生をナンパでゲットすることなんて、“ファンタジー”だと思っていました。でも、今、それが実現しているので、以前のことを振り返ると、不思議な気持ちです」

こういったことを仰られていました。

そう、普通に考えれば、46歳の一般の男性が、街を歩いている20代前半の女性とか、女子大生に声をかけて、そのまま連れ出したり、連絡先交換をして、その後、遊びに行くとかは、ナンパをしていない(あるいはしたことがない)40代男性からすれば、それは、エロ系の週刊誌や、ネットのサイトの中だけの

“ファンタジー(な話)”

であって、現実感はまるで無いと思うのですよね。

普通の一般的な「常識・感覚」からすれば、一般のごく普通の46歳の男性が、街で見かけた20代前半の女性や、女子大生をナンパしても、そんなの、そもそも成功するわけがない、ましてや、連れ出しして、そこから一緒に飲みに行ったりするなんて「ありえない」と思うのが、これ、普通だと思います。

でも、ナンパが出来るようになると、この

“ファンタジー”

「現実(本当のこと)」になってくるのですね。

これ、ナンパをしない方にいくら熱弁しても、分かってもらえないですが。

また、そのこととは別に、35歳を過ぎている男性、特に、40歳を過ぎている男性は、もし、今から、若くて可愛い女性(一般の素人の女性)と出会って、親しくなりたいと思えば、はっきり言って、もうナンパをするしかないのですよ。

若い女性と知り合うための方法・手段は、ナンパ以外にも色々とありますが、それらの方法では、このファンタジー(40代男性が、一般の若くて可愛い女性と知り合い、親しくなる)を現実のものにすることは、はっきり言って、まずできない。

せいぜい、高いお金を出して相席屋などに行って、「若い女性と出会っている雰囲気」が味わえるだけです。

その点、ナンパができるようになれば、40歳を過ぎていても、アラフィフでも、50代でも、ナンパが成功すれば、20代の女性とか、女子大生とかも、本当にゲットできるようになる。

この話、今、ナンパをされていて、それなりにナンパが成功している方は、今、うんうん、と頷かれていると思いますよ。

ちなみに、この方も、以前は、ナンパで若くて可愛い女性をゲットするなんて、“ファンタジー”だと思われていた方ですが、「そのファンタジーを現実のものに変えられた方」になります↓

--------------------------------------

 

桐明様


●●です。お世話になります。

ご依頼のあった感想になります(以下の文章をお使いください)↓

私は、桐明さんのコンサルを受ける以前は、●●さんの●●塾に1年間入っていたのですが、その1年間でのナンパ実績が、総声かけ数500名以上に対し、「番ゲ1」だったのですが、そんな私が桐明さんのコンサルを受けると、約3ヵ月間での実績が、

番ゲ成功「17」

連れ出し成功「6」

即「1」

でした。

桐明さんのコンサルを受ける前は、500人以上の女性に声をかけて、番ゲがわずか「1」だったことを思えば、私のナンパは急激な右肩上がりで成長しました。

正直、コンサルを受ける前は、ここまでの成長は予測していなかったです。

なので、今後、桐明さんのコンサルに入るかどうかを迷われている方は、ナンパで大きく成長したければ、桐明さんのコンサルに入られることをお薦めします。

私のような、へたれナンパ師でも、ここまで成長できましたので。

あと、他の方のナンパのコンサルと比べると、桐明さんのコンサルはとても丁寧だと思います。

他の方のコンサルだと、何かで問い合わせをしても、答えが返ってくるのが1週間後とかなのですが、桐明さんは翌日とか、早い時は当日に返してくれたりします。

なので、そういうホスピタリティのでも安心してコンサルを受けることができました。

コンサルの総評としては、私としては大満足でした。

 

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)