非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2023-03-23から1日間の記事一覧

ナンパは、難しくやれば難しくなる。簡単にやれば簡単になる⇒これの“真の意味”は?

「ナンパは、難しくやれば難しくなる。簡単にやれば簡単になる。」これの“真の意味”とは・・?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! 「ナンパは、難しくやれば難しくなる。簡単にやれば簡単になる」…

中高年男性のナンパについての“嘘”を暴露します!⇒「コレ」。

中高年男性のナンパについての“嘘”を暴露します! ナンパをされる中高年男性の方は、本日の記事は、必ず最後までお読みください!(必読!) 中高年男性のナンパについての“嘘”を暴露。 ども!桐明です^^ 先日、ある方と電話コンサルをしていたのですが、…

本日は、40代・50代男性の「恋愛・女性方面」で、“かなり重要なお話”をします・・

本日は、40代、50代男性の「恋愛・女性方面」で、“かなり重要な話”をしたいと思います。今、40代、50代という方で、恋愛や女性方面を充実させたいと思われている方は、「本日の記事」は、必ず最後までお読みください・・ 40代、50代男性の恋愛・女性方面で「…

桐明が、今、もし、“50代・彼女無し”なら、どういう行動を取る?⇒ずばり、こうします。

僕(桐明)が、今、もし、“50代・彼女無し”なら、どういう行動を取る?⇒ずばり、「こうします」。 僕(桐明)が、今、もし、“50代・彼女無し”なら、どういう行動を取るか? ども!桐明です^^ 先日、最近、僕の個別コンサルに入られた50代の方のコンサル…

ナンパ初心者が、声かけで女性に断られる「3つの定番のパターン」と、それの解決策とは?

ナンパ初心者が、ナンパの声かけで女性に断られる、“3つの定番のパターン”と、それの解決策とは? ナンパ初心者の方が、声かけで女性に断られる時は、大体、「この3つのパターンが定番」になってきます。その「ナンパ初心者が、ナンパの声かけで女性に断られ…

巷で、ナンパが本当に成功している男は、“●●の男”⇒「この答え」、何でしょう?

巷で、ナンパが本当に成功している男は、“●●の男”。この“●●”の答え、あなたは分かりますか? 巷で、ナンパが本当に成功している男は、「●●の男」なのです。その答えについて、ずばり暴露いたします・・ 巷で、ナンパが本当に成功している男は、“●●の男”。 ど…

顔がブサイク(不細工)でも、ナンパが成功する男の“タイプ・特徴”とは?⇒「芸能人の男性の事例」で紹介。

顔がブサイク(不細工)でも、ナンパが成功する男の“タイプ・特徴”とは? 実は、ナンパは、顔自体はブサイク(不細工)でも、「このタイプ・特徴の男性」は、ナンパがバリバリと成功してきます。その「顔がブサイク(不細工)でも、ナンパが成功する男のタイ…

ナンパで、「押す・粘る」「撤退する」の見極めの重要性とは?⇒ここが、成功するナンパの本質。

ナンパで、「押す・粘る」「撤退する」の見極めの重要性とは? 実は、ナンパは、ここ(押す・粘る、撤退するの見極め)が、ナンパを成功させるための本質になってきます。その「ナンパで、押す、粘る、撤退するの見極めの重要性」について解説いたします。 …

【実験】ナンパ未経験者でも、100人ナンパしたら、美女はゲットできるか?⇒その“実験結果”は・・

ナンパを一度もやったことが無い、“ナンパ未経験者”の男性でも、100人の女性にナンパをしたら、一人は美女がゲットできる・・? 今回、この実験を行いました。“その実験結果”は・・? ナンパ未経験の男でも、100人ナンパしたら、一人は美女がゲットできる? …

昨日、大阪の●●近くで、美女(24歳・歯科衛生士)をナンパしました!⇒“その結果”は・・

昨日、大阪の●●近くで、美女(24歳・歯科衛生士)をナンパしました! “そのナンパの結果”は、いかに・・? 昨日、大阪の●●近くで美女をナンパしました。“その結果”は・・ ども!桐明です^^ またまた、めっちゃ寒いっすね! でも、いつも言ってますが、こう…

ナンパが出来れば、“●●”を手に入れることができる←この“●●”に入る答え、な~んだ?

ナンパが出来れば、“●●”を手に入れることができる。さて、この“●●”って何でしょう・・? 「これ」を手に入れることができれば、男性は、やっぱり美味しいですよ♪ ナンパが出来れば、“●●”を手に入れることができる。 ども!桐明です^^ ここ最近、対面コンサ…

ごく普通の男でも、ナンパは、●●で簡単に成功させることができますよ⇒「コレ」。

ごく普通の男でも、ナンパは、“●●”で簡単に成功させることができる。この「●●」に入る言葉、あなたは分かりますか? ごく普通の男でも、ナンパが簡単に成功させることができる“●●”について、解説いたします。 ごく普通の男でも、ナンパは、“●●”で簡単に成功…

ナンパで“声がかけられない問題”を解決・克服するには?⇒コレをする!

ナンパで声がかけられない問題を解決、克服するには? 実は、ナンパで声がかけられない問題は、“コレ”をすれば、一発で解決、克服することができます。その「ナンパで声がかけられない問題を解決、克服する方法」について解説いたします。 ナンパで声がかけ…

40代以上の男がナンパが成功しやすい女子大生の「ジャンル・カテゴリー」とは?⇒“この女子大生”です!

40代以上の男がナンパが成功しやすい女子大生の“ジャンル・カテゴリー”とは? 実は、40代以上の男性でも、ナンパをすれば成功しやすい女子大生の「ジャンル・カテゴリー」は、“このジャンル・カテゴリーの女子大生”なのです。その「40代以上の男がナンパが成…