非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、ナンパだと、普通の男が“Sクラスの美女”をゲットできるのか?⇒“その3つの具体的な理由”。

海沿いのビル群を眺める若い女性

なぜ、ナンパだと、普通の男が“Sクラスの美女”をゲットできるのか? それ(普通の男が、ナンパでSクラスの美女をゲットできる)の“3つの具体的な理由”を、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

なぜ、ナンパだと、普通の男が“Sクラスの美女”をゲットできる?


ども!桐明です^^

僕は、普段、このブログ、またメルマガの執筆の他に、ナンパのやり方を人に教えるナンパのコンサルをやっているのですが、ナンパって、やっぱり世間では、

“とても難しい行為”

だと思われているところがあります。

これは、なぜかと言うと、その理由は、主に「次の2つ」からだと思います↓

・街で見かけた、見ず知らずの女性に声をかけて、成功するなんて、とても思えないという“イメージ”(先入観)

・何かのメディア(ブログ・YouTube等)で見かけたナンパ師のナンパのやり方(声かけ・トーク)が凄いと思い、とても自分ではできないと思う

この2つ。

どうでしょう?

今、もしこれをお読みの方で、「ナンパなんて、とても出来ない」と思われている方は、上記の2つの理由から、

“ナンパなんて、とてもできない”

と思われているのではないでしょうか。

でもね。

サラリーマン時代、9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕からすれば、上記のことは、こんな感じになります↓

・街で見かけた、見ず知らずの女性に声をかけて、成功するなんてとても思えないという“イメージ”(先入観)⇒「正しい、成功するナンパのやり方」をすれば、ナンパは、思った以上に簡単だ。

・何かのメディア(ブログやYouTube等)で見かけたナンパ師のナンパのやり方(声かけ、トーク)が凄いと思い、とても自分ではできない⇒ナンパを成功させるのに、必ずしも、巷の派手なナンパ師がやっているようなナンパのやり方をする必要は無い。

と、こうなります。

まとめると、ナンパは、「正しく成功するナンパのやり方」ですれば、ほぼ誰でも(ごく普通の一般男性でも)成功しますし、また、何か、やたらと派手なナンパのやり(笑いを多用、マシンガントークする等)をしなくても、「心理面を追求したロジカルなナンパ」をすれば、ごく普通の男性が、そのまま、等身大の姿でナンパを成功させることができる、と。

僕の「ナンパについての考え」は、このようになります。

また、別の角度から、この「ナンパ」についての僕の考えを言うと、以前、このブログでも話したことがあるかと思いますが、僕は、ナンパのコンサルの他に、ナンパ以外のやり方で、恋活や婚活を成功させるための「(総合)恋活・婚活コンサル」も、実は別に行っています。

「あれ? あんた、ナンパしかできないんじゃねーの?」

と思われるかもしれませんが、はっきり言って、ナンパが成功するようになってくると、女性と“一夜限りの関係”もありますが、そのナンパした女性と交際することは、ごく普通にあるわけで、そうなると、女性との交流、“交際経験”も、普通の人よりも、もの凄く多くなってきます。

特に僕は、ナンパを成功させた女性とは、「一発やって終わり」ではなく、けっこうナンパした女性を丁寧に扱うので(笑)、自分がその女性を気に入った場合、その後、その女性と普通に付き合ったりします。

サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットしたわけですから、そうなると、この数だけでも、これまでの「女性との交際人数」がどのくらいになってくるか、大体、想像つきますよね?(ちなみに、この637人は、あくまでサラリーマン時代のナンパでの成功人数なので、今では、このナンパでゲットした数は、もっともっと、多くなっています)。

なので、当時は、常に女性とは“6股”“7股”して付き合っていることは当たり前、多い時は、「13股」みたいな、アホみたいなことになっていました(汗)・・あんまり自慢できないですけどね。

余談ですが、もう、こうなってくると、一人一人の女性の名前を覚えるのが、本当に大変なんですよ、、、

デートの最中、また、“アレの最中”に相手の名前を間違えそうになることなんて、しょっちゅうでしたし(てか、もう間違えてました・・汗)。

途中からは、女性の名前を覚えるのを“放棄”して、女性に話す時は、「ねえ、ねえ・・」とか言って、相手の名前は言わなくなりました(笑)

・・話が脱線しましたが、そんなわけで、ナンパが、バンバン、成功するようになってくると、ナンパだけでなく、「女性経験そのものが豊富になって」きます。

なので、僕は、ナンパのコンサルだけでなく、ナンパ以外の恋活、婚活の方法、「総合的な恋愛コンサル」も、ごく普通にできるのです。

でね。

ここからが、「本日のブログの本題」になるのですが、その「(ナンパ以外の)総合的な恋愛コンサル」もしている僕からすれば、ごく普通、一般的な男性が、可愛い女性(世間相場で、Aクラス、Sクラスの)をゲットしようと思った場合、ナンパ以外の方法(出会いパーティー、街コン、マッチングアプリ、相席屋等)でそれをしようとするより、「ナンパ」で、それを目指した方が、確実にそれ(Aクラス、Sクラスの女性のゲット)の“実現性”は高くなるし、また、その実現も早くなるんですよ。

例えばですが、「ごく普通、一般の男性」が、世間相場での「Aレベル」「Sレベル」の可愛い女性をゲットしようと思った場合、出会いパーティーとか、街コンとか、マッチングアプリとか、相席屋とか、そういったもので、それを叶えようとしても、実際、それを叶えることは相当難しいです。相手は、Aクラス、Sクラスの女性ですからね。

また、「自分 対 そういった女性」の話だけでなく、そういう女性に、自分と同じようにゲットを目指すライバル達の数が凄く多くなってくるので、そのライバル達にも勝っていかなければならない。

自分が、世間相場で「ハイスペック」で、凄いイケメン、とかだったら、そういった方法で、Aクラス、Sクラスの女性はゲットできるかもしれませんが、一般的な普通の男性の場合、実際には、それは相当難しい話になってきます。

でも、「ナンパ」だったら、不思議と、これ(普通の男が、Aクラス、Sクラスの美女をゲット)が「可能」になってくるんですよ。

普段、ナンパをやらない人にとっては、この話、とても信じられないと思いますが。

大事な話なので、もう一度言いますが、ごく普通の男性、一般の男性でも、普段は手の届かない、「Aクラス、Sクラスの可愛い女性、美女」が、ナンパなら、ゲットできる“実現性”が非常に高くなってきます。

その理由とは?と言うと、それは、ずばり「この3つの理由から」になります↓

・ナンパは、女性と「1対1の状況」に持ち込めるから。

・ナンパは、始めの様々な障害(ハードル)を省略して、最初から、可愛い女性にダイレクト(直接)アプローチができるから。

・ナンパが成功した場合、“セレンディピティ効果”(偶然の出会いによる、トキメキ効果)で、普通の男性でも、女性の中で「価値が上がる」から。

「この3つの理由」から、ごく普通の男性でも、ナンパが成功すれば、Aクラス、Sクラスの可愛い女性、美女がゲットできるようになります。

そして「この方」も、これまで、ナンパはほとんどされたことの無い、「ごく普通の方」でしたが、なんと、“あの超美少女”に似た、可愛い女性(女子大生)を、ナンパでゲットされてしまったのです!↓
--------------------------------------


桐明さん


●●です。感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?↓


桐明さんのコンサルを受けるまでは、ナンパには憧れはあっても、正直、自分がナンパが出来るようになるとは思っていませんでした。

じゃあ、なんでコンサルを受けたかと言うと、桐明さんのコンサルを受けたら、自分もナンパが出来るようになるのでは・・と思ったからです。

桐明さんのコンサルは、その僕の淡い期待に見事応えてくれました。

3ヵ月間コンサルを受けて、実際ナンパが出来るようになりました。

他の方に比べれば、大したことのない実績かもしれませんが、この3ヵ月間で、4人の女性の連れ出しに成功しました。

そのうちの一人は、顔が広瀬すずにかなり似ている二十歳の女子大生で、こんな可愛い子が、ナンパでゲットできるなんて!と、自分の中では、この出来事が一番印象に残っています。

彼女とは今、定期的にデートしていますが、まだ交際には至っていないので、2期目のコンサルでは、どちらかと言うと彼女と交際するための方法を中心に教えて頂きたいです。

桐明さん、2期目もどうぞよろしくお願いいたします。


●●


--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)