非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10年以上ナンパをやってきて、本当に成功しやすいターゲットは「コレ」⇒コレ。

10年以上ナンパをやってきて、「本当に成功しやすいターゲット女性」は“コレ”。コレについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 10年以上ナンパをやって、「本当に成功しやすいターゲット」とは? ども!桐明…

ナンパの成功に、意外に大事な要素(皆が見落としがちだけど)。

ナンパの成功に“意外に大事な要素”とは? 実はこれ、「ナンパをする多くの人が見落としがちな要素」なんです。これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパの成功に、“意外に大事な要素”とは? ども…

童貞は、ナンパをするべきか否か⇒答え。

童貞は、ナンパをするべきか否か? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 童貞はナンパすべき?それとも、やらない方がいい? ども!桐明です^^ さて、本日のブログのテーマは、こちら↓ 「童貞の…

ナンパの正しい習得の仕方とは?⇒「コレ」しか無いのです。

ナンパの正しい習得の仕方とは? 実は、ナンパの正しい習得の仕方は、“コレ”しか無いのです。その「正しいナンパの習得の仕方」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパの正しい習得の仕方は「コレ…

ナンパの成功に「たまたま、偶然」は無く、そこに必ず「●●関係」がある⇒これって、どゆこと?

ナンパの成功に、“たまたま、偶然”は無く、そこに必ず、“●●関係”がある・・これって、どゆこと? ちょっと、なに言ってるか分かんない・・これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパの成功に、“た…

ナンパに“曖昧さ”や、“ファジーな要素”が入りづらい理由⇒これ、知っておいた方がいいです。

ナンパに“曖昧さ”や、“ファジーな要素”が入りづらい理由とは? 実は、「ナンパには、曖昧さや、ファジーな要素が入りづらいという特性」があります。これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパに…

恋愛のゴール(自分の好みの女性ゲット)に一番近い手段・方法とは?⇒えっと、「コレ」です。

“恋愛のゴール”(自分の好みの女性ゲット)に一番近い手段・方法とは? 実は、「恋愛のゴールに一番近い手段・方法」は、どう考えても、“コレ”なんですね。なぜ、「コレ」なのかについて解説いたします。 ゴールに一番近い、「恋愛手段・方法」とは? ども!…

“こういうナンパのやり方”をやっても、成功は遠のいていきます(ナンパあるある)⇒このナンパのやり方。

ナンパは、“こういうナンパのやり方”をやっていても、成功は遠のいていきます(ナンパあるある、です)。その「やってはいけない、ナンパのやり方」について解説いたします。 “こういうナンパのやり方”をやっていても、成功は遠のくばかり。 ども!桐明です…

ナンパを成功させるのに、トーク(会話)以外で必要なこととは?⇒コレ。

ナンパを成功させるのに、トーク(会話)以外で必要なこととは? 実は、ナンパを成功させようと思えば、トーク(会話)以外の“●●”が必要になってくるのです。これについて解説いたします。 ナンパを成功させるのに、「トーク(会話)以外で必要なこと」とは…

桐明が、この三連休でナンパした女子の写真を見せます(笑)↓

桐明が、この三連休でナンパした女子の写真・・見たい?(笑) 桐明が、この三連休にナンパでゲットした女子(笑) ども!桐明です^^ この三連休、めっちゃ暑かったですよね~。。 昨日は、京都の祇園祭の山鉾巡行を見に行っていたのですが、後でニュース…

ナンパが、それほどスキル(腕)が無くても成功してしまう“3つの理由”⇒コレでした。

ナンパが、それほどスキル(腕)が無くても成功してしまう“3つの理由”とは? 実は、ナンパは、それほどナンパのスキルが無くても、けっこう成功してしまうところがあります。それは、「ある3つの理由」から。その“3つの理由”について解説いたします。 ナ…

夏は、ナンパが成功しやすい。その“決定的な理由”とは?⇒「コレ」です。

夏は、他の時期に比べ、ナンパが成功しやすい。その“決定的な理由”とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 夏は、なぜナンパが成功しやすいのか?「その決定的な理由」。 ども!桐明です^^ …

ナンパ成功の秘訣は、「●●に合ったやり方」をすること。

ナンパ成功の秘訣は、“●●に合ったやり方をすること”。これ、普段、ナンパをされる方は、確実に押さえられていますか? ナンパは、「ここの部分(●●に合ったやり方をする)」を押さえていないと、まず成功してきません。 ナンパ成功の秘訣は、“●●に合ったやり…

50代の男が、ナンパで若い女子を手にするには、●●が必要⇒“コレ”

50代の男が、ナンパで若い女子を手にするには、“●●が必要”。これ、50代でナンパをしている方は知っていますか? 本日は、この「50代の男性が、ナンパで若い女子をゲットするために必要な“●●”」について解説いたします。 50代の男が、ナンパで若い女子を手に…