非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパを成功させるのに、トーク(会話)以外で必要なこととは?⇒コレ。

口を押さえて驚く男性

ナンパを成功させるのに、トーク(会話)以外で必要なこととは? 実は、ナンパを成功させようと思えば、トーク(会話)以外の“●●”が必要になってくるのです。これについて解説いたします。

ナンパを成功させるのに、「トーク(会話)以外で必要なこと」とは?


ども!桐明です^^

ナンパって、世間、あるいは巷では、

“トーク力で成功させるもの”

と思われるところがありますが、これって、本当にそうなのか?というところを、今、これをお読みの皆さんにも、今一度、考えてみて頂きたいな、と思います。

もちろん、ナンパは、街で見かけた女性に話しかける行為なので、ナンパの際のトークは大事にはなってきます。

でも、ナンパは、「トークだけで成功させるもの」「トークが上手かったら、すなわち成功するもの」というと、これは、先日のブログでも書きましたが、ことナンパに関しては、そうとも言えないところがあるのですね。

実際、僕も、トークがめっちゃ上手い、とかではないですし、客観的に見て、トークのスキルは、ごく普通だと思います。

でも、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットしましたし、つい最近も、しばらくナンパをしてなかったのに、やると、20代の清楚な女性をさくっとゲットできたりします。

これが意味するところは、つまり、ナンパを成功させようと思えば、トークは大事ではあるけれど、

“トーク以外の部分も大事”

だということです。

でないと、トークのスキルが、一般の方とそれほど変わらない僕が、これほどナンパが成功しないわけで(まあ、とはいえ、そのトークも、押さえるところは、きちっと押さえていますが)。

でも、世間のナンパ師さんたち(YouTubeで、ナンパの動画をあげているような)は、やたらとトークを全面的に押していますよね。動画などを見ると、女性に、一方的にしゃべっていますし。

僕からすれば、よくそれだけ、次から次と話す小ネタが出てくるな~と感心してしまうわけですが、でも、9年間で637人の女性をナンパでゲットし、そして、今、ナンパを人に教えている僕からすれば、ナンパの際、そこまで、畳みかけるように女性にしゃべりまくる必要はあるのか?と思うわけですよね。これは、あくまで個人的な意見ですが。

もちろん、とはいえ、ナンパは、適当にトークすれば成功する、というものではありません。

女性にナンパを承諾させる「心理的なトークの持っていき方」、これは当然ながら、ノウハウ的にはもちろんあります。

でも、ここの部分さえ押させていれば、巷のYouTubeのナンパ動画のように、あそこまで、ペラペラペラペラと話す必要は無いんですよね。

それで、ナンパが上手くいくのなら、まだいいですが、正直、それであまり上手くいきそうな気がしませんし。

要は、かけた労力に対して得られる効果が低い気がするのですよね。その手の動画の

「一点トーク主義」

のやり方だと。

こう言うと、何か僕が、そういう動画のナンパ師の方達のことをディスっているように思うかもしれませんが、そうではなくて、ナンパって、そこまで(YouTubeのナンパ動画で見るような)トークを頑張らなくても、ナンパは成功しますよ、ってことです。

ナンパというものは、トーク以外にも、

・どこでナンパをするか

・いつナンパをするか

・どういうターゲットにアプローチするか

・どういう切り口で話しかけるか

こういった「他の要素」も丁寧に押さえていくことで、その要素の力を借りるというか、楽にナンパが成功するようになってきます。そこまでトークを頑張らなくても。

今、このブログを読まれている方で、ナンパは凄いトーク力が要る、と思われている方は、ほんと、そんなことは決してないので、トークに自信があまり無いという方は、トークの部分を良くしようと、そこだけを頑張るより、上記のような他の要素にも目を向けて、そこを丁寧に押さえるようにしてください。

そうすれば、ナンパって、思いのほか上手くいきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)