非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが、それほどスキル(腕)が無くても成功してしまう“3つの理由”⇒コレでした。

道路を歩く男女のカップル

ナンパが、それほどスキル(腕)が無くても成功してしまう“3つの理由”とは? 実は、ナンパは、それほどナンパのスキルが無くても、けっこう成功してしまうところがあります。それは、「ある3つの理由」から。その“3つの理由”について解説いたします。

ナンパが、それほどスキルが無くても成功してしまう「3つの理由」。

 

ども!桐明です^^

今年に入ってから、僕のナンパのコンサル(3ヵ月~)に入られた方は、けっこう、ナンパ自体、するのは初めて(ナンパ未経験)という方が多かったのですが、そういう皆さん、順調にナンパが出来るようになってこられていて、僕も大変嬉しく思います^^

僕は、普段、ナンパ以外の恋愛コンサルもやっていますが、正直、ナンパ以外の手段で、理想の女性のゲット、また、恋愛スキルのアップを目指すより、ナンパでこれを目指す方が、遥かに簡単だと思っています。

なんとなく、世間・巷では、ナンパって、もの凄く難しいように思われているところがありますが、でもナンパって、「正しいやり方」で取り組めば、ほぼ誰でも、一定程度の成果を挙げることができます。

これって、なんでかって言うと、ナンパって、“この3つの要素”が重なった時、繰り返しますが、ほぼ誰でも成功してしまうからです。この3つの要素↓

・(ナンパへの)正しいノウハウでのアプローチ

・タイミング

・確率論

この3つの要素。

ナンパって、これを成功させるための、もの凄いスキルが必要だと思われているところがありますが、たしかにナンパを成功させようと思えば、一定のスキルは必要ではありますが、でも、ナンパは、この「スキル」だけで成功させる、というのも、実は、そう
必ずしも言えないところがあって、たとえ、そこそこのスキル(腕)でしかなかったとしても、上記の他の2つの要素↓

「タイミング」

「確率論」

これが重なれば(合わされば)、バシッと成功してくるのも、またナンパなのです。

もちろん、高いスキルがあるに越したことはないですが、ナンパをしていく上で、上述した、他2つの要素を上手く引き寄せていけば、そこまで高いスキルが無くても、ナンパって成功してくるのですね。

まあ、その他の「2つの要素」を上手く引き寄せていくのも、ノウハウの部分でもあったりするのですが。

でも、巷のナンパ塾などを主催されているナンパの講師の方々は、自分を凄く見せようという意図があるのか、なにか、やたらとナンパを難しいもの、凄いスキルが要るかのように、塾生やコンサル生の方々に伝えているふし、印象を受けるのですね。

自身のナンパ動画などで、めっちゃ凄いトークを披露していたり。

そういうのを見ますと、僕も、「よくしゃべるな~、凄いな~」と感心してしまうのですけど(コンサルをしている立場で感心している場合ではない 笑)、でも、ナンパって、僕からすれば、トークが上手くないと、必ずしも成功しないものではないと思っているし、また、トークが上手かったら成功するというものでもない、と考えます。

僕のナンパに対する考えでは、ナンパは、そういった“一点トーク主義”ではなく、いくつかの要素がバランスよく組み合わさって成功する、と考えています。

そんな感じですので、ナンパって、ほんと、正しいやり方で取り組んでいけば、皆さんが思っている以上に結果が出るものですし、「可愛い女性と知り合って仲良くなる」ということにおいては、マジで、ナンパが最も効率の良いものではないかな、と思いますね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)