非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-04-10から1日間の記事一覧

どんな人間でも、女性を引きこむナンパの声かけの2つのポイントとは?

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日のテーマは、 「口下手でも成功する、ナンパの声かけとは?」 こちらをお送りしたいと思います。 このテーマ、以前にも何度か取り上げたことがありますが、けっこうナンパ初心者の方がいつも気になっているテ…

久しぶりに、私、桐明がゲットした女の子(25歳)の写真をお見せします!

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 つい先日のことなのですが、プライベートでぽっかりと1日、予定が空いていたので、久しぶりに本気で「ナンパ」してみました(笑) まあ、人にナンパを教えているくらいなので、速攻で女の子をゲットしないといけないの…

ナンパって、結局難しいの?それとも簡単なの?どっち?⇒答え。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、こうやって日頃、ナンパのブログやメルマガを書いておりますと、それを読まれた方から、こんなご質問、というか、感想を頂いたりします↓ 「桐明さんのブログやメルマガを読んでいると、なんだか、ナンパがとても簡…

なぜ、ナンパは口が上手くなくても成功するのか?⇒その理由と答え。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 ナンパって、誤解されているところがあって、なんか、口が上手い人間、トークが上手い人間が上手くいくもの・・と思われているふしがあるんですよね。 皆さんも、そう思っていませんか?^^ でもこれって、実はそんなこ…

なぜ、ナンパが成功すると「女性のお持ち帰り」がしやすいのか?その理由⇒コレ。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパに対して、皆さん、どういうイメージをお持ちか分かりませんが、9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕が、一つ真実を述べるとするなら、それは、 “ナンパは他の恋愛手段に比べ、圧倒的に「女性のお…

ナンパに付いてくる「素晴らし過ぎる特典」⇒コレ(笑)。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、ナンパをやったことがない人にとっては、ナンパをやる人間って、めっちゃチャライ人間か、もしくは、トークが得意な人間と思われがちですが、そんなことはなく。 だって、9年間で637人の女性をナンパでゲット…

ナンパは、女性経験の少ない男性が、可愛い女性と最速で親密になれる最も有効な手段⇒その理由。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 僕は普段、ナンパのコンサル以外にも、ナンパではない、「総合恋愛の方法」のコンサルも行っています。 僕はただ、ナンパで637人の女性をゲットしただけではなくて、もちろん、その中で、女性とのお付き合い、恋愛も…

ほぼ100%、うまくいくナンパの声かけを教えます(その率、99.999%!)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、本日は「ナンパの声かけ」についての話を少し・・ ナンパを始めたばかりの方や、まだあまり成果を出せてないナンパ初心者の方は、ナンパの声かけが苦手だ、ナンパをやろうと思っても、ここで詰まる、もしくは悩む…

僕が、ナンパでゲットした「芸能人女性」を暴露します!(バレたら、殺される?)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 このブログでも言ってますが(てか、ブログのタイトル 笑)、僕は、一般のサラリーマン時代だった9年間で「637人の女性」をナンパでゲットしました。 まあ、9年間でこの数でしたら、そこそこかな、と思うのですが(…

正しいナンパのやり方をすれば、「この人数で」連れ出しは決まってくる!(どの人数?)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 普段、ナンパのコンサルをしてますと、初めて会う方(僕のコンサルを初めて受けられる方)の話を聞いて、驚くことがあります。 それは、僕が「普段、ナンパをする時はだいたい何人くらいの女性に声をかけていますか?」…

ナンパが出来ると、44歳のおっさんでも、20代のグラマラス美女を「当日お持ち帰り」することが出来るのです(写真で確認しよう!)

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 恋愛方面では、今、“マッチングアプリ”が花盛りですね。 僕の周りの知人や友人も、毎日マッチングアプリをしこしことやってます。これが流行る前は、“相席居酒屋”一辺倒だったのですけどね。。 こうやって、世間の流行は…

40代の男が、ナンパで女子大生をゲットできる“確率”とは?⇒答え。

桐明達也です。皆さん、こんにちは。 さて、以前からお話していますように、僕は日頃、 「ナンパが出来るようになりたい」 もしくは、 「ナンパが上手くなりたい」 という方向けに、ナンパのコンサルをさせてもらっているのですが、僕のコンサルを受けられる…