非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、ナンパが成功すると「女性のお持ち帰り」がしやすいのか?その理由⇒コレ。

f:id:kiriake-tatsuya:20180302222239j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、ナンパに対して、皆さん、どういうイメージをお持ちか分かりませんが、9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕が、一つ真実を述べるとするなら、それは、

“ナンパは他の恋愛手段に比べ、圧倒的に「女性のお持ち帰り」がしやすい”

ってこと。

もう、これは他の恋愛手段に比べ、群を抜いていますね。

実際、僕もこれまでナンパが成功した女性を、どれだけの数お持ち帰りしたか分かりません。

ただし、これはナンパに限ります。

僕は、ナンパ以外の方法で女性と知り合うことも多いですが、その場合は、ナンパほどは「お持ち帰り」は出来ません。

そういう場合、やっぱり2回、3回会ってようやく、というのが平均的な早さです。まあ実際、女性のお持ち帰りって、そんなに簡単なものではないですから。

でも、ナンパが成功して、どこか飲みに行った時の「お持ち帰りの成功率」はハンパじゃないですね、他の方法に比べれば。

またこれは、そこそこ可愛い女性だけではなくて、けっこうな美人さんでも、ナンパが成功してその場が盛り上がれば、「お持ち帰り」できることが多い。

僕からすれば、「なんでこんな美人がさせてくれるの?」という感じなのですが^^

ただ、朝になると、女性も正気に戻るのか、僕の顔を見て、そそくさと帰る・・というパターンも多いですけどね(笑) でも、やれたらこっちのものだし(笑)

では、なんで、ナンパは成功して盛り上がれば、これほど、女性のお持ち帰りがしやすいのか?というと、それは「次の2つのポイント」が、ずばり関係しています↓

・女性は何か決断をする時、合理性よりもフィーリング(その時の感情)を優先させる傾向がある

・ナンパが成功すれば、二人を邪魔する阻害要因が少ないので、そのフィーリングを後押ししやすい(⇒結果、大胆な行動を取ってしまう)

これですね^^↑

当たり前の話ですが、女性と男性とでは「物事の捉え方、発想、感じ方」が微妙に異なります。

要は、「脳の仕組み」が少し異なるわけです。

どちらかと言うと、男性は「合理的な発想」をする脳で、女性は「フィーリング(感情)」を優先する脳だったりします。

なので、この女性の“フィーリング”がナンパをした時にバチッと合えば、合理的な考え方をする男性では考えられないような、大胆な行動を取ったりします。

この場合だと“お持ち帰り”ですね。

前述した、僕の「なんで、こんな美人がこれ(お持ち帰り)に応じてくれるの?」といったことが起きてくるのです。

ただし、繰り返しますが、これはあくまでナンパに限ってだけです。

普通の出会い方をして、まず、お試しのデートをして・・といった、通常のルートで親しくなっていく場合は、なかなかそんなにすぐに「お持ち帰り」といったことは起きにくいでしょうね。

まあ、これも男の“腕次第”といったところもあるでしょうけど。

というわけで、可愛い女性と、もう出来るだけ早く“アレがしたい”と思われる方は、やっぱり、ナンパが出来るようになった方がいいというわけです、ハイ^^

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材