非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパをした女性の当日お持ち帰り(ワンナイト)は「このやり方がベスト」⇒“このやり方”。

座り込んだ若い女性を慰める男性

ナンパをした女性の「当日お持ち帰り(ワンナイト)」は、どうやればいい? 実は、ナンパをした女性の当日お持ち帰り(ワンナイト)は、“このやり方”がベスト! ナンパに成功した女性の当日お持ち帰りを目指す方は、「この方法」を使ってください!

ナンパをした女性の「当日お持ち帰り(ワンナイト)」のやり方とは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日は、

“ナンパのお持ち帰り(ワンナイト)”

これについて、少し話してみたいと思います。

普段、爽やかなブログを書いている僕にしては(どこが?笑)、けっこう、珍しいテーマです。

日頃、ナンパのコンサルをしていますと、コンサルを受けられる方から、

「ナンパをした女性を、“その日にお持ち帰りすること”って、できますか?」

こういったご質問を受けることがあります。

これに対する僕の答えは、

「できますが(ナンパをした女性のお持ち帰りを)、あまり、それを狙ってナンパはやらない方がいいです」

と答えます。

この理由については、この記事を最後までお読みになられますと、よく分かります。

正直に言って、知り合った女性を、その日の当日にお持ち帰り(即・ワンナイト)することは、巷にある、色々な恋愛方法、また、出会い方の中でも、まず、ナンパが一番そうなりやすいです。

僕も、もう長年、ナンパ以外にも、色々なこと(恋愛ノウハウ・手法)をやってきましたが、知り合った女性と、その日に“体の関係”になるのは、やっぱり、ナンパが一番、そうなりやすいと思います。

ちなみに、ナンパをした女性の当日のお持ち帰り、ワンナイトのやり方については、僕のブログにも、いくつか、それに関連する記事を書いていますので、興味のある方は、また読んでみてください↓

nanpa-topskill.hatenablog.com


ただ、これ、毎回、ナンパをする度に、それ(当日お持ち帰り)を狙ってナンパをすると、ナンパが荒れてくるというか、荒んだナンパになってくると思います。

巷のナンパ系のブログなどを読みますと、もう、ナンパは、常にこれ(当日お持ち帰り、いわゆる「即」)を狙うべきだ、などと書いてあったりしますが、それって、完全に“男性側の欲望”だけに焦点を当てた話であって、それを一番に考えている男性の「ナンパの雰囲気」って、やっぱり、女性も馬鹿じゃないので、男の背後にある、そういった“欲望の眼差し”は感じるというか、分かりますよ。

また、そういった“雰囲気問題”だけでなく、そこに主眼を置いてナンパをやっていると、どうしても、無茶なナンパの流れ・方向になってしまって、それこそ、警察の御厄介になってしまうと思います。

最近、多いですよね、そういった無茶なナンパをして、捕まっているナンパ師が。

まあ、僕も男なんで、ナンパが成功した女性と、“その日に、なんとかなりたい”という気持ちは分からなくもないです。・・というか、そうなりたいです(笑)

男としては一番いいですよね。その日に知り合った女性と、その日に“ベッドイン”って。

でも、これは、やっぱり「女性の同意」があって、初めて可能になることなんで(極めて当たり前の話ですが)、ナンパをする時に必ず、“即(当日お持ち帰り)を狙う”みたいな感じでやっていっても、前述のような話から、逆に、それは成功しづらくなります。

じゃあ、どうすれば、ナンパをした女性と、“その日に深い関係になれる”のか、と言うと、これは、やはり、ナンパが成功した女性としばらく一緒にいて、その中での“流れ”を注意深く見る必要がありますね。

冒頭言いましたように、ナンパは、他での女性との出会いよりも、知り合ったばかりの女性と、「当日そういった関係」になりやすいです。これは本当です。

ただ、そうなるには、ナンパが成功した女性と過ごす中での、「そうなる流れ」が必要。

ナンパをした女性の連れ出しに成功して、どこかに飲みに行くなどした際、

・一緒に飲んでいて、女性が中々、帰ろうとしない

・女性が、あまり時間を気にしていない

・夜の12時を過ぎている

この辺りの条件が揃ってくると、ちょっと

“その風(当日ベッドイン)”

が吹き始めてくるのですよね。これって、いけるんじゃない?みたいな。

そうなってくると、そこで初めて、それ(当日ベッドイン)を意識して、そっち方向にグワーッと持っていく。

このやり方の方が、お持ち帰りは成功しやすいです。実際、僕も、いつもそうやってお持ち帰りしていますし。

逆に、最初から、「今日は、お持ち帰りやるぞ~!」みたいな感じでナンパをやって、たとえナンパが成功しても、それで、お持ち帰りができたことって、ほとんどありません。僕も、若い頃は、そんな感じでナンパをやっていたこともありましたが。

そんな風に、肩に力が入っていると、まず、そういう感じ(当日お持ち帰り)にはなりませんでしたね。

それよりも、最初は、そこのところ(女性をお持ち帰りしたい)は隠しておいて、その流れ(当日お持ち帰りの)が出てきたら、それを察して、そこからは、そっちの方向にグワーッと力を注いでいく。

このやり方の方が、ナンパが成功した女性の「当日お持ち帰り・ワンナイト」は、確実に成功しやすいです。

繰り返しますが、ナンパは、他のどんな恋愛手段・方法よりも、知り合った女性の当日お持ち帰り、いわゆる、ワンナイトは起きてきやすいです。

なので、そういった「女性との一夜限りのアバンチュールをやりまくりたい!」と思われる方は、その願望を一番高い確率で叶えられるのは、やはり「ナンパ」です。

ただ、ナンパでそれを目指すにしても、ナンパが成功したら、しばらくは“流れ”を見て、“その流れ”が来たら、そこから、その方向に力を注いでいく。

これが、効率の良い、また、それが実現しやすい、女性のお持ち帰り、ワンナイトのやり方だと思いますね。

P.S.

以前より、東日本方面の方から、「対面コンサルを東京でやって欲しい」というご要望を多数頂いておりましたので、期間限定で、この度、東京でも対面コンサルをやらせて頂くことになりました。

東日本方面にお住まいの方で、僕の対面コンサルに興味があるものの、大阪まで行くのはちょっと難しいという方は、期間限定で、東京での対面コンサルも実施させて頂こうと思いますので、また良ければお申し込みください⇒桐明の対面コンサル。

 

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)