非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパした女を「その日にお持ち帰り(即やり)できる」時の“パターンと傾向”と方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180302222239j:plain

ナンパした女性を「その日にお持ち帰り(即やり)できる」時の“パターンと傾向”と、その方法とは? 実は、ナンパした女性を「その日にお持ち帰り(即やり)できる」時は、ある一定の“パターンと傾向”があります。あなたも、これを知れば、ナンパした女性を“その日にお持ち帰り(即やり)”できるかもしれません。その、ナンパした女性をその日にお持ち帰りできる時の“パターン・傾向”と、その方法とは・・?

ナンパした女性を「その日にお持ち帰りできる」時の“パターンと傾向”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパした女性をその日にお持ち帰り(即やり)できる時のパターンと傾向とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパは、成功すれば、ただ女性をどこかに連れ出せるだけではなく、連れ出した女性をその日にお持ち帰り(いわゆる「ワンナイトラブ」)できることもあります。

これを、僕は「ナンパドリーム」と呼んでいますが(笑)、女性と知り合ったその日に「そういう関係(ベッドイン)」になれるのって、実は、ナンパが、一番確率が高いと思うのですよね、僕は。

例えば、ある男性が、女性と何かの機会で普通に知り合って、「その日のうちにお持ち帰りする」のって、相当な恋愛ノウハウ・テクニックの持ち主でも、これ、なかなか叶えるのは難しいことだと思うのですよね。女性と会ったその日、ですから。

でも、これ、こと「ナンパ」となると、ナンパを普段、よくやられている方は分かると思いますが、日々ナンパをやって、それなりに成功していくと、たまに「あ、お持ち帰りできた。」ということが出てくる。ナンパを、もう毎日やっているような方だと、たまにどころか、けっこうな頻度で出てくると思うのですよね。

ちなみに、この僕も、ナンパをすれば毎回、というわけではないですが、“ナンパをした女性のその日のお持ち帰り”は、まあまあやってます。

あまり、その数を数えたことはないですが、平均、ナンパで女性を連れ出しした、5~6回に1回くらいの頻度でしょうか? これでも少ない方かもしれませんね。ほぼ毎日のようにナンパをやられている方は、もっと多いかもしれません。

でも、このぐらいでも、通常の女性との出会いだったら、なかなかあり得ない話で、ナンパだからこそ、起こってくる事だと思っています。

で、本日のテーマはなんでしたっけ?笑 そうそう、「ナンパした女性をその日にお持ち帰りできる時のパターンと傾向」でしたね。こちらをお話したいと思います。

続きを・・読んで!笑

ナンパした女性を“お持ち帰り”できる時は、必ず、“この4つの要素”が入っている。

 

前述したように、日々、定期的にナンパをやっていきますと(成功していくと)、たまに、その日の女性のお持ち帰り、といった状況が出てきます。

そして、ナンパした女性とこうなる(その日にベッドイン)時の“パターンと傾向”、つまり、ナンパした女性をその日にお持ち帰りできるパターンと傾向があります。

本日は、これについて、ごく簡単にお伝えしたいと思います。

女性をナンパして、そのナンパが成功し(どこかに連れ出せて)その日に女性をお持ち帰りできる時のパターンと傾向は、ずばり、「この4つの要素」が上手く当てはまった時になります↓

・女性と、何か共通する趣味や話題で、やけに会話が盛り上がる

・女性のコンディションが“アレな時”(最近恋人と別れたばかり・仕事などでストレスが溜まっている・月に1回の女性のアレになっている等)

・時間的制約が無い(翌日が休みなど)

・深酒をしてしまった

この4つの要素。

女性をナンパして、どこかに連れ出した時に、たまたま「上の4つの要素」がぴたっと揃ったら、高い確率(経験上、90%以上)で、女性をお持ち帰りすることができます。

ちなみに、これは、あくまで僕の経験上でのことですが、でも、これまでナンパした女性とその日にベッドインした時のことを振り返ると、必ず、「上の4つの要素」が揃っていました。これは、もう見事に。

なので、僕の経験上でのこととはいえ、上のことは、あながち間違ってないと思いますし、けっこう信憑性の高いことだと思います。

なので、今後、皆さんが女性をナンパした時に、たまたま「上の4つの要素」が当てはまっているとしたら、その日は、かなり高い確率でその女性を「お持ち帰り」することができますので、女性をナンパして連れ出せた時は、本日の話のことを思い出して確認してみてください。

マジで、「上の4つの要素」が揃っていたら、高い確率でその女性をその日にお持ち帰りできますので・・^^

また、上記の4つの要素に関わらず、ナンパは本当に、他の恋愛手段に比べ、女性とその日にどうにかなりやすいです。これは、一度でもナンパで女性とそうなった方は、よく分かると思います。

例えば、女性をナンパして、“その2時間後にはホテルでいいことしてる”、なんてことが、ナンパでは起きてくるのです。つまり、ナンパドリーム(笑)ほんと、ナンパは夢がありますよね。なので皆さん、ナンパ、ぜひやっていきましょう。

ちなみに、上記のこと(ナンパをした女性をお持ち帰りできる時のパターンと傾向)については、こちらの記事も参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

で、「次の章」では、そのナンパした女性を「その日のうちにお持ち帰りする」ための“コツ・ポイント”を「3つのポイント」に絞って解説したいと思います。

ナンパした女性を当日お持ち帰りしたい方は、次の「3つのポイント」を押さえるようにしてください。

ナンパをした女性の「当日お持ち帰り」を成功させるための“3つのポイント”とは?

 

ナンパをした女性の「当日お持ち帰り」を成功させるための“3つのポイント”とは?

ナンパをした女性を“お持ち帰り”(当日、女性とどこかに宿泊)、これって、ナンパをする男性、“全ての夢”(あるいは目標)ですよね。

ちなみに私、桐明は、記事の冒頭で言いましたように、この「ナンパでのお持ち帰り」けっこうやってます^^

こう言うと、「嘘ばっか、言ってんじゃね~!」と言われる方もいるかもしれませんが、でも、この「ナンパでのお持ち帰り」、普段、ナンパをやられている方(なおかつ、それなりにナンパが成功されている方)は、これは「そう、嘘の話でもない」と思われると思います。

というのは、「ナンパ」って、普段から、けっこうな数やっていて、それなりに成功していれば、「何回かに1回」、あるいは「何十回かに1回」、これ(女性のお持ち帰り)の機会が普通に出てくるからです。

でも、これって、ナンパ(という行為)が特別で、他の女性との出会い・恋愛手段では、やっぱり、女性と知り合った当日に「女性をお持ち帰りする」というのは、そうあるものではありません。はっきり言って、ハードルは高いです。

でも、「ナンパという枠、世界」になると、この“女性のお持ち帰り”、これがあるのは、そう珍しい話ではないのですよね、実際のところ。

なので、一度、「女性のお持ち帰り(知り合ったその日に女性とお泊り)」をしてみたいという方は、これを高い確率で、現実に叶えることができるのは、色々な恋愛手段の中でも、やはり「ナンパ」になるので、そういう方は、ナンパを極められればよいかと思います。

というわけで、前置きが長くなりましたが、そのナンパをした女性の「当日お持ち帰り」を成功させるための“3つのポイント”について、今からご説明したいと思います。

ナンパのお持ち帰りを成功させるためのポイント・その1:ナンパの最初の連れ出しは、「過ごしやすい庶民的な居酒屋」などに行く。

 

「ナンパのお持ち帰り」を成功させようと思えば、まず、これ⇒「ナンパの最初の連れ出しは、過ごしやすい庶民的な居酒屋などに行く」が重要になってきます。

よくナンパが成功して女性を連れ出す時に、格好をつけたお洒落なバーなどに連れていく方などがいますが、こういったところにナンパをした女性を連れて行くのは、決して悪くはないのですが、ナンパをした女性は、まずこういったところに連れて行く前に、ワンクッション、前述した「過ごしやすい、庶民的な居酒屋」などを間に挟んだ方がいいです。

これはなぜかというと、女性の緊張と警戒感を解くためです。

女性からすれば、ナンパをしてきた男は、「今日初めて会った、知らない男」です。いくらナンパにOKしたからと言っても、最初からいきなり、以前からの知り合いのような気の置けない関係には、なかなかなりづらいです。

なので、ナンパにOKした女性を、最初から、シックでムードのあるバーなどに連れて行けば、男に対する緊張と警戒感は、なかなか解けづらくなります(解けても、時間がかかる)。

そういったバーは“ムード”があるので、嫌でも「男と女の間柄」を意識してしまいます。こうなると、女性に「こちらが男であることを」意識されて、こちらに対する警戒がずっと解けない状態が続いてしまうので、お持ち帰りどころではなくなってしまうのですよね。

女性をお持ち帰りしようと思えば、まず、女性のこちらに対する警戒心と緊張を、女性自ら解いてもらう必要があります。

そのためには、そうなりやすい環境に、まずは連れて行くことが重要になってきます。

そういったことから、ナンパでお持ち帰りをしようと思えば、ナンパをした女性の最初の連れ出しは、「過ごしやすい庶民的な居酒屋」などに連れて行くのがベターなのです。

ちなみに、ナンパをした女性を当日お持ち帰りするために、最初に連れ出す場所(店等)については、こちらの記事も参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

ナンパのお持ち帰りを成功させるためのポイント・その2:一軒目(最初の店)とは“真逆のところ”に女性を連れて行く。

 

ナンパの最初の連れ出しで、女性を「過ごしやすい庶民的な居酒屋」などに連れて行き、そこで1,2時間過ごして、ナンパをした女性のこちらに対する緊張や警戒心が解けたら、次は、この一軒目とは“真逆の雰囲気”のところに、女性を二軒目に誘って連れて行くようにします。

この二軒目は、前述の「ポイント・その1」の冒頭でお話した「お洒落で渋いバー」などがいいです。

やはり、「女性をお持ち帰り」しようと思えば、女性の緊張や警戒心を無くすだけではダメで、“男と女が親密になるためのムード”が大事になってきます。

なので、その“ムード”を醸成するために、二軒目は、一軒目とは“真逆のところ”、ぐっとムードのあるところに女性を連れて行くのがベター、もしくはベストです。

ナンパをした女性を、一軒目で過ごしやすい庶民的な居酒屋などに連れて行き、そこで女性のこちらに対する緊張や警戒心が解けたら、次は、そことは打って変わって、“ムードのあるところ”に女性を連れて行くようにします。

ナンパのお持ち帰りを成功させるためのポイント・その3:二軒目で「雰囲気(ムード)のある場所」に移動したら、そこで、「女性の愚痴・悩みを散々聞き」「女性を褒めまくる」

 

そして最後、ナンパでお持ち帰りを成功させるための3つ目のポイントはこれ↓

・二軒目で、雰囲気(ムード)のある場所に移動したら、そこで「女性の愚痴・悩みを散々聞き」「女性を褒めまくる」

これが、ナンパをした女性をお持ち帰りするための“クロージング(締めの)ノウハウ”となります。

なぜ、「これ」をすれば、ナンパをした女性がお持ち帰りできるのか、今回は、これの説明は省きますが、とにかく、「上述したポイント1と2」が上手く出来たら、二軒目で移動した場所では、これ⇒「女性の愚痴・悩みを散々聞き」「女性を褒めまくる」をその女性に徹底的にやるようにしてください。

そうすれば、「かなり高い確率」で、その女性をその日にお持ち帰りできるようになります・・ちなみにこれは、僕、桐明が普段、ナンパをした女性をお持ち帰りするために使っているテクニックです(笑)

【まとめ】ナンパをした女性は「即ゲット(当日お持ち帰り)」がしやすい。“その理由”とは・・

 

ナンパをした女性を即ゲットする。その日にお持ち帰り、どこかのホテルで“×××”・・

ナンパをして、そのナンパが成功して、そしてその日に即ゲット(その日に女の子をお持ち帰り)することは、普通によくあることです。

でも、ナンパ以外の出会い、例えば、合コンや飲み会みたいなものでの出会いの場合は、女性と知り合った当日にお持ち帰りすることは、なかなかのスキル・テクニックが要ると思います。それこそ、女性経験が豊富な“プレイボーイ”みたいな男でないと、なかなか難しいと思います。

でも、ナンパの場合は、「プレイボーイ」でなくても、ごく普通の一般男性(いわゆるフツメン)でも、ナンパ自体が上手くいけば、その日に即ゲット、女性を当日にお持ち帰りすることが出来てしまったりします。

これって、なぜかと言うと、ナンパが上手くいった場合は、女性も“その気になる”(お持ち帰りされてもいい)時が出てくるからです。

そんなことって本当にあるんかー?というと、そんなことが本当にあります^^

女性も「人間」ですからねー。男と同じように、“そういうことがしたくなる欲求”は持っています。まあ、男ほど頻繁には無いと思いますが(男なんて毎日・・え?僕だけ?笑)。

余談になりますが、僕がこれまでに付き合ってきた複数の女性達にヒアリングしてみたところ、これは、どの女性も、最低月に1回は、たまらなくそういうこと(いわゆるエッチです)がしたくなると言っていましたね。それは大抵、女性だけが月に一度ある“アレ”の前ぐらいだそうですが。

ちなみに、以前付き合っていたある女性が、スマホに女性向けのアダルトサイトがブックマークされているのを発見した時はびっくりしましたけどね(かなり清楚な女性だったので余計に)。まあでも、女性も当たり前ですが人間なので、男と同じ「そういう本能」はあるわけです。

なので、ナンパした女性が、たまたま、“そういう欲求のある時”だったら、そして彼氏もいなくてフリーだったら、ナンパ自体が上手くいけば、即ゲット(当日お持ち帰り)が本当に出来てしまったりする。それは、女性に最初から「そういう下地」があるからです。

また、女性が“そういう気持ち”になっていなくても、例えば、交際していた彼氏にフラれてやけになっている時や、仕事が上手くいかず、そのストレスでむしゃくしゃしている時、また人間関係が上手く行かなくて悩んでいる時、こういった時も、ナンパ自体が上手く行けば、女性をその日にお持ち帰りすることは出来てきます。

なんか色々、都合のいいことを書きましたが、じゃあ、女性が仮に「上述した状態」だったとして、だからそれで、お持ち帰りできるというのは話が単純過ぎないか?とあなたは思われるかもしれません。

ではなぜ、女性が上述した状態だと、ナンパが上手くいけば、お持ち帰りできるのか?と言うと、それは、

ナンパをしてきた男は、女性にとって「後腐れがない相手」だから

これが、その全ての答えになります。

その日、ナンパをしてきた男と一夜を共にしたとしても、その後、男と連絡を取り合わなかったら、もうその男の事は記憶から抹消できるので、後腐れがない。

でも、もしこれが、会社の同僚や上司、友人関係などであったら大変です。後腐れしまくります。

でも、ナンパをしてきた男とは、そういった、職場とか友人関係とか、接点が全く無いので、たとえ、一晩「そういうこと」をしたとしても誰にもバレない。その後、相手と連絡を取らなければ、「無かったこと」にできるのです。

なので、実際、僕自身、ナンパをした女性と当日エッチをして、その際、一応連絡先交換をしたのに、その後、女性が連絡に一切出てくれない、ということは、もの凄く多いです。

こういう時、その女性が自分の好みだったら、一瞬、かなり悲しくなります(笑)。またやりたいと思うからです。でも、女性はもう一切出てくれない・・(そうでない場合もありますが)

これって、女性も、最初からこちらのことが後腐れが無い相手だと思って、その日は割り切って、一夜を共にした。だからこのようになるのです。

まー、その後連絡に出てくれなかったらちょっと悲しいですが、でも一回「そういうこと」が出来ているわけですし、これはこれでいいと思いません?^^

ちなみに、ナンパをした女性の当日お持ち帰り(ワンナイト)のやり方については、こちらの記事も参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

 

・・というわけで、本日は最後に、「ナンパでお持ち帰りを成功させるための3つのポイント」について解説いたしました。

ナンパをした女性を「お持ち帰りしたい」という方は、ナンパをした際、本日お話した「3つのポイント」を押さえて行動すれば、かなり高い確率で、ナンパをした女性のお持ち帰りができると思いますよ。これ、マジです(笑)。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)