非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで、“即”(女性の当日お持ち帰り)って、本当にできるの?⇒“真実”・・

f:id:kiriake-tatsuya:20180302222239j:plain

ナンパで、“即”(女性の当日お持ち帰り)って、本当にできるの? ナンパに興味を持ってナンパを始めた方、また、まだ始めていないけれど、ナンパに興味を持っている方は、「これ」(ナンパで、“即”(女性の当日お持ち帰り)って、本当にできるの? )、一度は思ったことがあると思います。そこで、この疑問(ナンパで、“即”は本当にできるのか?)について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えしたいと思います!

ナンパで、“即”(女性の当日お持ち帰り)は、本当にできるのか?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日も、多くの方が誤解されている、“ナンパの誤解”を解いていきたいと思います。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)にご興味のおありの方は、もしかしたら、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に対して、色々と誤解をされているかもしれませんので、良ければお読みください^^

なお、前回の“ナンパの誤解”について書いた記事は、こちらになります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

さて、本日の、多くの方が誤解されている、“ナンパの誤解”ですが、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)って、“即”(ゲットした女性の当日お持ち帰り)は、本当にできるの?」

 

こちらをお送りしたいと思います。

巷のナンパのブログとかで、よく、

「今週は、ナンパで、“即”(ゲットした女性の当日お持ち帰り)をした!」

とか、

「今月は、ナンパで、“即”が1回で、“準即”(ナンパで知り合った女性と2回目に会った時にお持ち帰り)が1回だった」

といった記述が見られることがありますが、ナンパ初心者の方や、また、まだナンパを始めたばかりの方は、こういうのを読んで、

「これって、“マジ(本当の話)”なの??」

と思われたこと、あると思います。

まあ、“読者を釣る”ために、嘘を書いているブログや、実態より、かなりオーバーに書いているブログもあるとは思いますが、ただ、それらが嘘であるかどうかはともかく、ナンパでゲットした女性の「当日のお持ち帰り」、これは、“本当に(普通に)できます”。

というか、僕のこれまでの経験上、おそらく、「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)」が、一番、知り合ったばかりの女性を、その日にお持ち帰りしやすいと思います。

僕は、別に、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)だけが得意というわけではなく、その他の恋愛手法でも、女性を落とすこと(いわゆるベッドイン・・)は得意なのですが、でも、これまでの10数年の女性経験を振り返ってみても、知り合ったばかりの女性を、その日にお持ち帰りできたことが一番多かったのは、やっぱり、

“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)が成功した女性”

でしたね。

これは、ずばり言って。

なので、巷のナンパブログとかで書かれている、「ナンパした女と、その日にホテルに行ったー!」というのは、中には嘘の記事もあるとは思いますが、あながち、オーバーな話ではなくて、ナンパを日々やっていき、ナンパの腕を上げていきますと、何十回に1回、あるいは何回に1回、

“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)が成功した女性と、その日にホテルに行く”

ということも、これは普通に起きてきます。

なので、「知り合ったばかりの女性と、その日にホテルに行って、色々したい!」という方は、やっぱり、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)をやられた方がいいと思いますね。

繰り返しますが、「知り合ったばかりの女性と、その日にどうにかなる」というのは、色々ある、恋愛方法の中で、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)が、一番そうなる可能性、確率が高いと思いますので。

では、なぜ、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)が、他の恋愛手法の中でも、特に、知り合ったばかりの女性と「そうなりやすい(当日ベッドイン)」のかと言うと、その理由は、ずばり「これ」になります↓

・女性は、保守的で警戒心が強い半面、誰も見ていないと、はっちゃけて「思い切ったことをする」ところがある。

ずばり、“これ”ですね、その理由は。

特に、女性は、周りの同性(女性)の目を非常に気にする生き物で(そうではない女性もいるかもしれませんが、概ね)、周りに、女友達や、女性の知人がいる場合は、「その女性達の目」を気にするので、かなり「保守的」になります。

でも、これが、周りのそういった目が無い場合、また、普段、色々とストレスや不満が溜まっていて、潜在的に「その不満やストレスを解消したい」と思っている場合は、男性が考えている以上に、女性は、「思い切った行動」を取ります。

皆さん、どう思われているかは分かりませんが、男性に比べ、女性の方が、実は「かなり行動的」です。

そして、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)というのは、基本、男性が、女性一人に声をかける行為。

ナンパをされた女性は、周囲に人がいたりすることがあっても、それらは知らない人間であって、一人の場合、周りには、自分の見知った人間はいない。

この場合、そのナンパ自体が成功した場合は、前述の女性の、

“今日は、思い切って、はっちゃけた行動をしたい”

という「潜在的な感情」にスイッチが入ってしまって、ナンパをされた後、二軒、三軒と、男と一緒にまわっているうちに、

“そのまま、男とホテルに行ってしまった・・”

ということが、本当に、ごく自然に起きてきます。

いや~思い返すと、この展開、僕も、何度味わったことか(思い出すと、勃●してきました 笑)。

あと、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)で知り合った女性が、どうして、そうなりやすい(当日ベッドインしやすい)かと言うと、“次のこと”も、そうなる、大きな理由の一つだと思います。

“これ”↓

・声をかけてきた男は、自分に利害関係の無い、知らない人間なので、“一発やった”ところで、後腐れが無い相手だから。

 

「これ」も、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)が成功した時に、女性がそうなりやすい(当日ベッドインしやすい)大きなポイントの一つだと思いますね。

1回そういうことをして、また、職場や学校で顔を合わす関係の相手でしたら、女性も、事をいたすのに慎重になると思いますが、たとえ、1回そういうことがあっても、その後、相手との連絡を絶てば、二度と、その相手に会うこともないので、ナンパが成功した時に、たまたま、女性が、“今日は、はっちゃけたい気分”でしたら、やっぱり、そうなりやすいですね^^

というわけで、この↓

「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)って、“即”(ゲットした女性の当日お持ち帰り)は本当にできるの?」

これは、「本当にできます」ので(それも、割と頻繁に)、知り合った女性と、その日にそうなりたい!という方は、ぜひ、ナンパをガンガンやって頂ければ、と思います、ハイ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)