非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、ナンパが成功すると、普段より「男女の仲」が盛り上がってしまうのか?その“決定的な理由”。

f:id:kiriake-tatsuya:20200604152525j:plain

なぜ、ナンパが成功すると、普段より「男女の仲」が盛り上がってしまうのか?これの“論理的・合理的な理由”を、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えしたいと思います!

なぜ、ナンパが成功すると、普段より、“男女の仲”が盛り上がってしまうのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「なぜ、ナンパが成功すると、普段より、男女の仲が盛り上がってしまうのか?その決定的な理由」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパは、まあ、成功するまでが大変ですが(これも慣れれば簡単ですが)、首尾よく成功すると、普通の出会い方で出会うよりも、男女の仲が盛り上がってしまいます。

これは本当で、ナンパをして出会ってから、まだ2時間くらいなのに、まるで今まで知り合いだったかのように気心が知れて、大いに盛り上がってしまったり。

また盛り上がり過ぎて、その日のうちに“ベッドイン”してしまったり(これ、僕はよくあります^^)。

とにかく、ナンパって、いざ成功してしまうと、普通の出会い方で出会うよりも男女の仲が盛り上がってしまう。“これってなぜなのか?”というのが本日のテーマ。

僕も、もう長くナンパをやっておりますが(変態ですね、もう笑)、毎回ナンパが成功すると、本当に一般的な出会いでの女性との出会いよりも、“女性と仲良くなるスピード”が早いです。

なんかもう、ナンパの時だけ、“時間の流れ、進み方”が早いんじゃないかな?と思うくらいです。

なので、日頃ナンパをしていて、ナンパが成功した女性と付き合うことは非常に多いですし、また女性と“体の関係”になるのも、他で出会った女性に比べ、非常に早いです。

で、肝心の「なぜ、ナンパが成功すると、普段より男女の仲が盛り上がってしまうのか?」ですが、これは、あくまで僕の長年のナンパ経験による、独自の分析にはなりますが、それは「こういった理由から」だと思います↓

・お互いの“背徳感・秘密”の共有

ずばり、これだと思っています。

人と人との関係において、“背徳感(後ろめたい気持ち)”や、“秘密”を共有すると、それが良い方向(同じ方向)に向いた場合、その二人の関係は、通常よりも盛り上がってしまう、という側面があります。

特に“秘密”を共有した場合は、お互い、相手のことを特別視(まさに“秘密を共有”しているので)するので、二人が同じ方向を向いた場合は、この両者の関係はかなり盛り上がります。

ナンパは、何か無茶なナンパをしない限り、別に悪いことではないのですが、でも女性からすれば(特に、普段、真面目な女性からすれば)、男のナンパにOKした場合、内心、(あたし、ナンパにOKしちゃったよ~。。)といった背徳感(後ろめたい気落ち)を同時に持ったりします。

前述したように、その女性が、普段は男のナンパにOKしなさそうな(と周りの人間も思っている)清楚で真面目な女性の場合、つい、男のナンパにOKしたものの、この「背徳感の気持ち」は大きくなります。

女性は内心、「わたしがナンパにOKしてるなんて、誰も想像つかないだろうな」と、第三者的な目線で自分のことを見ていたりします。

そして、目の前のナンパをしてきた男は、「普段の自分のこと」は知らないので、変に自分を着飾ったり、格好をつける必要は無い。真面目だと思われる必要も無い。そもそも、ナンパにOKしちゃっているのだし・・

と、こういった感情が、女性が普段、清楚で真面目であればあるほど、逆にナンパをされた男の前では、それが反発力となって、“はっちゃけてしまう”状態になります。

なので、ナンパは、美人で清楚、普段、真面目な生活をしている女性ほど、ナンパにOKした時は、“ノーブレーキ状態”になることが多いです(笑)

理由は、前述したような“背徳感”が、それのガソリンとなって女性をそうさせてしまいます。

また、ナンパにOKしたことを、女性が第三者的に自分を見ていると言いましたが、このことを知っているのは、まさにナンパをしてきた「目の前の男だけ」で(女性が、そのことを他の人間に言わなければ)、その時点で、ナンパをしてきた男とは“秘密の共有”となります。

先ほど言いましたように、“秘密の共有”をした相手とは、それが良い方向(同じ方向を見る)に向けば、両者の関係が通常よりも盛り上がってしまいます。これはナンパに限らずですが。

そして秘密の共有をした相手の前では、普段、他人の前では隠している“素の部分、本音の部分”が、より強く出てしまいがちになります。

ナンパをされた女性が、普段は真面目な生活をしている女性で(また、周りからもそう思われていて)、本当は「たまには、男とはっちゃけてみたい」と思っていれば、周りの目を気にしないでよい環境(ナンパしてきた男は知らない相手で、相手も自分のことをよく知らない)の場合、いつもかけているブレーキが外れて、その日、思い切り、はっちゃけてしまう、ということは、それほど不思議なことではなく、人ならばあることなのです。人間だもの(笑)

というわけで、本日は、まとまりのあるような、ないような文面になってしまいましたが、「なぜ、ナンパが成功すると、普段より男女の仲が盛り上がってしまうのか?」は、大体、本日お話したようなことが「理由」だと、僕は分析しています。

あくまで僕の“独自の分析、見解”ですけどね。でも、それほど大きくは外れてないかと思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)