非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパをした当日にエッチって、本当にあるの?⇒“真実”・・

路上で若い女性に話しかける男性

ナンパをした当日にエッチって、本当のあるのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

“ナンパをした当日にエッチ”って、本当にあるの?

 

ども!桐明です^^

巷のナンパの記事などで、よく、「即(ナンパをしたその日にベッドイン)」の話とか出てきますが、これって、実際よくあることなのか?と、普段、ナンパをされる方、また、ナンパに興味のある方は、思われたことあると思います。

これって、皆さん、どう思いますか? ナンパって、“即”は、よくあることだと思いますか? どうでしょう・・?

ちなみに、僕は、サラリーマン時代の9年間で637人の女性をナンパでゲットして、今では、その数は優に1000人は超えていると思いますが(サラリーマン時代は、ゲットした女性の数をカウントしていましたが、辞めてからは数えるのを止めちゃいました)、その“ナンパ狂い”と言ってもいい僕からすれば、これ(ナンパって、即は、よくあることなのか?)についての「答え」は持っています。

本日は、これについて、少しお話いたしましょう。

まず、“結論”から先に言いますと、

「ナンパで、即は、毎回あるようなものではないが、でも、日々やっていると、それなりに起きてくる」

この表現が、一番、答えに適しているのではないかな、と思います。

やっぱりねー、普段ナンパをしていますと、ナンパをして連れ出した女性と、その日にそのままベッドイン、ということはありますよ、それなりに。

先日も、ある20代の会社員をナンパして、盛り上がって、そのまま一泊しましたしね。

ただ、僕自身は、ナンパをした際、もう、なにがなんでも、ナンパをした女性とその日のうちにそうなりたい、とまでは思っていません。

そこは「流れ」をよく見ていますし、「あ、これは、いけちゃいそうだな」と思えば、そこから、その展開に持っていく、といった感じです。

ただ、そういった、そこまで、それ(即)に執着心のないナンパ師の僕でさえ、普段ナンパをやって、ナンパを成功させていくと、やっぱり、即(ワンナイト)は起きてくるのですね。

なので、普段、ナンパをやり、ナンパを成功させていくと、「即」は起きてくるので、ナンパの即は、決して、夢物語や妄想などではなく、実際に普通にあることです。

そして、この「即」は、色々な女性との出会いの手段の中でも、「ナンパ」が一番、そうなりやすいと思います。

僕も、これまで、女性との出会う手段は色々とやってきましたが、「即」が、一番起こりやすいのは、やっぱりナンパだと思いますね。

で、なんで、ナンパは他の手段に比べ、「即」が起こりやすいかというと、その理由は、これになります↓

・女性は、周りの目(特に同性の)が無ければ、その時の気分次第では、「大胆な行動」を取る性質・傾向がある。

・ナンパで出会った相手(男)は、基本、後腐れの無い関係の相手なので、女性のスイッチ(ベッドインの)が入れば、通常より、そっちの方向に流れやすい

主に、「この2つの理由」から、ナンパが成功した場合、他の手段に比べ、即は起きやすいです。

簡単に言ってしまうと、女性は、周りへの体裁を考えなくて良ければ、男性が思っている以上に、大胆な行動を取ることがある、ということです。

ただ、今、この話を聞いて、

「そっかー。ナンパが成功したら、もう即は出来るんだな!」

と思えば、それは違います。

そんな、ナンパが成功すれば即ち、もう女性と即ができる、なんてことはありません。それこそ、それは“ファンタジー”です。

ナンパの即は、あくまで、上記の理由から、他の手段に比べれば、そうなりやすい側面がある、ということ。ナンパをされる方は、ナンパの即については、ここの認識で考えていてもらった方がいいです。

ナンパをして連れ出しに成功しても、そういう流れ(即への)が来ていないのに、

「おっしゃ~、即だ」

なんて、気持ちだけ前のめりになっても、、まず上手くいきませんので。

そうではなく、女性を連れ出して、その女性との会話のやり取り、全体の流れをよく見た上で、「これはいけそうだな・・」と思えば、そこに持っていく、というのが、スマートなナンパの即への持っていき方だと思います。

まあ、巷のナンパ師は、そんなこと関係無く、とにかくナンパに成功したら、必ず「即」を目指すような、男性ホルモンが頭から洩れ出ているような方もいますが(笑)

当たり前ですが、女性には「感情」と「知性」があるので、そんな男性本位な考えだけで、それは上手くいきません。

ナンパの即は、ナンパをした時の流れ・状況をよく見た上で、いけそうだなと思えば、そっちに持っていく、というのが、ナンパの即への正しい取り組み方だと思います、ハイ。

そして「この方」も、そろそろ、その「即」が出来そうな方です^^↓
--------------------------------------


●●です。

コンサルの感想ですが、こんな感じでよろしいでしょうか?↓


桐明さんのコンサルを受けるまでは、自分がナンパが出来るようになるとは、正直思っていませんでしたが、4ヵ月間、桐明さんに言われた通りにやっていくと、本当にナンパが出来るようになりました(改めてありがとうございます。)

コンサルが始まってから現在まで、連れ出した数は6名ですが、ナンパの連れ出しがこんなに上手くいくものだとは思っていませんでした。正直、もっと難しいと思っていました。

現在、そのうち繋がっているのが3名で、それぞれとエッチはまだですが、皆、可愛い子なので、エッチもしたいので、その辺りのアドバイスもよろしくお願いします。

来週からコンサルの2期目になりますが、2期目はナンパで即をやってみたいです。

こちらについてもアドバイス、どうぞよろしくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)