非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

「ナンパの連れ出し」が確実に決まる方法(99%以上)をオレが教えるぜ!⇒“コレ”だ!

黒板を使って説明をする男性講師

「ナンパの連れ出しが確実に成功する方法」とは? 実は、ナンパの連れ出しは、「この方法」をすれば、“ほぼ確実に”(99%以上)成功してくるのです。その「ナンパの連れ出しが確実に成功する方法」について解説いたします。

ナンパの連れ出しが「確実に成功する方法」とは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日のブログのテーマは、こちら↓

「ナンパの連れ出しを確実に成功させるための3つのポイント・コツとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

ナンパの成功は、人によって、その捉え方は様々だと思いますが(ナンパは、“即”が出来てこそ成功だ、という方もおられますので)、ただ、ナンパの初動時での「成功」は、やはり、「連れ出しの成功」になってきます。

「即」を決めると言っても、まずは、この「連れ出し」を成功させないことには、それは実現不可能、絵に書いた餅だからです。

なので、ナンパで、可愛い女性と知り合って仲良くなりたい方も、可愛い女性をその日のうちに即りたい方も、どなたであっても、まずは、

「ナンパの連れ出し」

ここを成功させることが、ナンパの最初の目標、成功目標になってきます。

では、このナンパの連れ出し、これを確実に成功させようと思えば、実は、

“ある3つのポイント”

を押さえることが出来れば、ほぼ、どなたでも、この連れ出しが成功するようになってきます。

その、「ナンパの連れ出しを、ほぼ確実に成功させられる3つのポイント」は、ずばり、「これ」になります↓

・声をかけてから、3分以上は会話を交わして、それなりに和む

・その会話と繋がり、関連のあるクロージングトーク(連れ出し提案)を仕掛ける

・その際、心理的ハードルの低いクロージング提案をする

「この3つ」です。

ナンパの際、この3つのポイントを押さえたクロージングが出来た時は、ナンパの連れ出しは、まず「90%以上の確率」で成功してきます。

実は、これでも、まだ控えめな数字であって、感覚的には、ほとんど成功してきます。

もし、本当かな?と思われる方は、「この3つのポイント」を押さえて、ナンパの際、クロージングをしてみてください。まず連れ出しが成功しますので。

で、毎回、ナンパをしても、このクロージング(連れ出し提案)が成功しない、という方は、大抵の場合、上記の3つのポイントのうち、「この2つのポイント」が押さえられていません↓

その会話と繋がり、関連のあるクロージングトーク(連れ出し提案)を仕掛ける

その際、心理的ハードルの低いクロージング提案をする

この2つ。

普段、コンサルをしていて、コンサルを受けられる方のナンパの音声などを聴かせてもらうと、皆さん、ナンパの際、少なくとも、これ↓

・声をかけてから、3分以上は会話を交わして、それなりに和む

これは出来ている方が多いのですね。でないと、クロージング(連れ出し提案)をしようとは思いませんから。

皆さん、ナンパの声かけをして、女性を自分に引き付け、何かしらの会話をする(オープン)ことは出来ている。

でも、この2つ↓

その会話と繋がり、関連のあるクロージングトーク(連れ出し提案)を仕掛ける

その際、心理的ハードルの低いクロージング提案をする

これが出来ていない為に、クロージングが成功しない。つまり、連れ出しが成功しない、と。

・・というわけで、普段、ナンパをしていても、女性と会話はそれなりに出来るけれども、どうも毎回、連れ出しが成功しない、という方は、本日お話した「3つのポイント」を押さえてクロージング提案をするようにしてみてください。それが出来れば、連れ出しは、ほとんど成功してきますので

また「この方」も、以前は、ナンパの連れ出しはおろか、ナンパ自体、ほとんど上手くいかず、大変苦労された方ですが、最近では、連れ出しが成功する数も増えてきて、ナンパも、上々のようです^^↓
--------------------------------------


桐明さん、こんばんは。●●です。

遅くなりましたが、コンサルの感想を送らせてもらいます。

なお、感想を何かに載せられる際は、氏名の部分は伏せてください。


~ここから~


桐明さんのコンサルを受ける前は、ナンパの世界で有名な●●さんのナンパの個人コンサルを受けてました。

そこでトータル2年弱ほど受けましたが、コンサルはいつもカラオケボックスで、「●●さんは、まだナンパができるレベルに達していない」とダメ出しされるだけで、ナンパのことはあまり教えてもらえず、どちらかと言うと、毎回ダメ出しをされるようなコンサルでした。なので、ナンパは全く出来るようにはなりませんでした(なにしろ、毎回ダメ出しだけで、ナンパのノウハウは教えてもらえなかったので・・)

もう●●さんのコンサルを辞めようと思っていた時に、たまたま桐明さんのブログを読んでメルマガを取ると、桐明さんのコンサルの募集があったので申し込みました。

コンサルがスタートすると、以前に入っていた●●さんのコンサルとは違い、ナンパが出来るようになるための具体的な方法をステップバイステップで教えてくれました。

僕としては、その前の●●さんのコンサルで、ナンパのことをまともに教えてもらえなかったので、これだけでも凄くありがたかったです。

桐明さんは質問をすると分かりやすく丁寧に答えてくれますし、今やるべきことを分かりやすく教えてくれるので、コンサル期間中、ナンパにはとても取り組みやすかったです。

ナンパの方も、最初の1ヵ月で連絡先交換が何人かできるようになってきて、2ヵ月目の半ばで、生まれて初めて連れ出しに成功しました。

今、3ヵ月目の終わりですが、これまでのナンパの実績は、

連絡先交換が9名

連れ出し成功が4名

です。

普段の仕事が忙しく、あまりナンパは出来ていないのですが、それでも、自分ではまずまずの成果かな、と思っています。

これも桐明さんのコンサルのおかげだと思います。

自分は桐明さんのコンサルを受けて本当に良かったです。

3ヵ月間、どうもありがとうございました。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)