非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

桐明が“ナンパで負けた”話・・(改めて、ナンパ、頑張ろうと思った・・笑)

歩く女性を座って眺める男

私、桐明が、“ナンパで負けた話”。気になる?気になる?気にならな~い?(笑)

桐明、“ナンパで先に行かれる”(笑)


ども!桐明です^^

先日、学生時代の友人と久しぶりに飲みに行った時の話なのですが。

大阪の梅田というところで、友人と、今からどこに飲みに行こうかと話しながら歩いていると、僕らの3mぐらい前に、24歳ぐらいのスーツ姿の可愛いOLが歩いていまして。

僕の中で、“ナンパしたら成功しそうセンサー”が反応して、友人との話そっちのけで、思わずナンパしようかなと思った、その矢先、そのOLの横から、すっと、同じくスーツ姿の男が現れて、その可愛いOLに声をかける。“ナンパ”です。行こうと思ったら、先に行かれました。

スーツの男は、その24歳ぐらいの可愛いOLと和やかに話をしながらしばらく歩き、二人は近くの繁華街に消えていきました・・

“やられた・・”

久々に悔しい思いをしましたね。

そのOLに、もし、僕が先に声をかけていたら、僕が、そのOLとどこかに飲みに行っていたはず。

やっぱりナンパは、街を歩いていて、自分がピンと来た時に、そのタイミングでやらないと、“美味しい獲物”は手に入らない。

ナンパは10年以上(全然もっとですが)やっていますが、そのこと、改めて思いましたね。

・・え?

飲みに行く連れはどうなったって?

僕が、友人との会話にうわの空で話していたので、「おい、おれの話、聞いているか?」と怒られちゃいました(笑)

・・で、ですね。

この話、実は、まだ続いていまして、その後、その友人と近くのチェーン居酒屋に入ると、なんと、そのさっき目の前でナンパを見せつけられた男と、その男にナンパされた、その可愛いOLが一緒にいるではないですか!

そりゃ、さっきのところから近くの居酒屋だとはいえ、こんな偶然あっていいの?って感じで(汗&笑)

僕らは、そのナンパマンと可愛いOLが座っている席の斜め後ろの席に座らされて、そこから約2時間、ナンパで連れ出した男と可愛いOLの様子を横目に見ながら、飲むハメとなりました。まあ、これも、ナンパのタイミングの機会を逸した、良い教訓です。

で、そのナンパマンとその可愛いOL、えらい盛り上がってましてねー

当たり前の話ですが、その男とOLは、5分前までは、お互い全く知らなかった同士です。

それが「ナンパ」で繋がり、まるで合コンで出会って、その後、二次会で二人だけで抜け出して飲みに来た、みたいな仲睦まじい様子を見せている。これが“ナンパの醍醐味”です。

僕も、これと同じことを、これまで何百回とやってきましたが、他人がやっているのを見ると、無性に羨ましくなりましたね。

そのスーツ姿の男と、24歳ぐらいの可愛いOLは、その後どうなったのか?

さすがに、二人のことを最後まで追いかけていないので、分かりませんが、その後、ホテルに行ってもいいくらい、OLもお酒をガンガン飲んで盛り上がっていたので、もしかすれば、実際、そうなっていたのかもしれません。

さて、本日の話を聞かれて、皆さんはどう思いましたか?

僕は、これまでナンパで1000人以上の女性はゲットしてきましたが、先日のことは、そんな僕でも悔しかったですよ。

もし、僕が先に声をかけていたら、僕がその可愛いOLと楽しいことが出来ていたかもしれないので。

出会いが無い、職場に若い女性が一人もいない、女の子を紹介してくれる友人が一人もいない、

だったら、「ナンパ」をすればいいんですよ。先日の僕の目の前でナンパをした男のように。

若くて可愛い女性との出会いは、ナンパをすれば、全て解決します。

というわけで、本日の教訓は、これ↓

・街で女見て、ピンと来たら、すぐ声かけよう、他に行かれる前に。

これですね^^

ナンパ歴10数年で、これを改めて思った桐明でした!

そして、「この方」も、今、ナンパで、可愛い女子をゲットしまくられています!↓
--------------------------------------


桐明さん、感想です!


桐明さんのコンサルに申し込んで良かったことは、ナンパがマジで出来るようになったことです!

自分、38まで素人童貞で、ナンパしてもガン無視されてばかりのヘタレナンパ師でしたが、桐明さんのコンサルを受けるようになって、ナンパで可愛い女子がゲットできるようになりました!

最初、講習代が高いなと思いましたが、実際ナンパが出来るようになったので、今ではこれも安かったと思っています(他のナンパ塾は50万もすると聞いていたので。)

先日ゲットに成功した、●●女子大に通う女子大生はヒットでしたね!かなり可愛い子なので、これ、大事にしたいと思っています^^

桐明さんのコンサルを受けていなかったら、自分は、まずナンパが出来るようにはなっていなかったと思うので、桐明さんのコンサル受けて本当に良かったです。

2期目の申し込みも先程、済ませました。引き続きよろしくお願いいたします^^


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)