非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは「何歳まで」やっていいのか?(あるいは、出来るのか?)

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

ナンパは「何歳まで」やっていいのか?(あるいは出来るのか?)

 

ども! 桐明達也です^^

相変わらずのコロナ禍の日々ですが、私、桐明、昨日もナンパ、やってました^^

ちなみに、昨日は、本当に一般的な「OL女子」をゲットしました。

“ザ・OL”

って感じの25歳の女子でした。

勤めている会社も堅い、有名な会社でしたしね。

こういう、真面目で清楚なOL女子をゲットできるのも、ナンパの良いところですよね^^

ところで、話は変わりますが、皆さんは、ナンパに“どういうイメージ”を持たれていますか?

けっこう、皆さん、

“ナンパは、若い男がやるイメージ”

を持たれているのではないでしょうか?

ちなみに、僕のナンパのコンサル生の方は、35歳以上の方、40代以上の方がめっちゃ多いです。

コンサル生の方の全体の内訳で言うと、35歳以上の方が、半数以上占めています。つい先日も、55歳の方のナンパの電話のコンサルをやっていましたしね。

で、今、これを聞かれた方は、

「40代とか、50代で、ナンパなんてするのか?」

と思われた方、おられるかもしれません。

こういう方は、ナンパに対して、前述のイメージ、

“ナンパは、若い男がやるイメージ”

これを持たれているからだと思います。

でも、ナンパって、実は、35歳を過ぎてから、40代以降に、本気で取り組んでやられていった方がいいです。

なぜかと言うと、男性は、35歳を過ぎて、そして40歳を過ぎてくると、“女性と出会う窓口”は、どんどんと無くなっていき、そのうち、気が付けば、

“若い女性との出会いは、ほぼ無い”

といった、シャレにならない状態に、自然となっていきます。それこそ、毎日、会社と家の往復になってしまって。

それでも別に構わないという方は、それでもいいかもしれませんが、40代になっても、まだまだ、若い女性と色々と交流をしたい(あっちの方も)という方は、なるべく早いうちから、ナンパが出来るようになっていた方がいいです。

40代、50代の方でも、ナンパが出来ると、冒頭お話しました、僕が、昨日ゲットしたような、ごく普通の若いOLぐらいだったら、楽勝でゲットすることが出来ます。

もう、この辺りの女子だったら、ほんと楽勝ですね、ナンパだと。

また、モデルのような感じの美女や、かなりレベルの高い「女子大生」とかになってくると、それなりのナンパの腕や経験が必要になってきますが、でもこれも、40代、50代の方でも、決して不可能ではありません。

先日、僕が電話コンサルをした、55歳の方も、ナンパを始めてまだ半年ですが、最近、本当にモデルのような仕事をしている、26歳の美女をゲットされましたから^^

自分は、そこまでの美女は求めていない、街で見かける、一般的な20代の可愛い女性(OL等)と知り合えたら、それだけで十分というのであれば、先程言いましたように、ナンパが出来れば、40代、50代の方であっても、これは余裕で実現します。

なので、35歳を過ぎている方、40代以上の方は、これから先も、若くて可愛い女性と交流をしていきたいのなら、ナンパは、必ず出来た方がいいのですね。確実に、毎日が豊になりますから。

 

ちなみに、35歳以上の方、40代以上の方が成功する「ナンパのやり方」については、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

 

ちなみに、僕は、ナンパを10代の頃から始めて、もう随分と経ちますが、ナンパがある程度できるようになってからは、もう毎日、誰か女性をナンパしていましたね。

だって、毎日必ずナンパして、必ず、誰か一人はゲットしたら、「1年で365人の女性」をゲットできるのですから。

もっとも、1年のうち、盆と正月、クリスマスとかがあるので、これよりは、数は少なくはなるのですが、実際、ナンパをやり込んでいた時は、携帯に女の子の連絡先が何百人とあって、どの女の子がどの子か、自分でも、ほぼ管理できていなかったですね^^

あと、これだけ、日々ナンパをしていますと、正直、エッチ方面も、全く困らなくなります。

そりゃあ、知り合っている女の子の数の母数が違いますから。

ナンパをしているうちに、同時進行で付き合う女性も増えてきて、「そういうことをしていく女性の数」も増えていきます。

この頃は、本当に自分でもけっこう狂っていて、付き合っている女の子(ナンパでゲットした)と、ホテルでエッチして別れた後、すぐにまた別の女の子をナンパして、そのままホテルへ・・なんてことも、日常茶飯事、でした。

今思い返しても、無茶なことをやっていましたね(汗)

まあ、今は随分と落ち着いて、そこまでのことはやってないですけどね^^

・・と、僕の話はともかく、今、これを読まれている35歳を過ぎている方、40代以上の方は、これからも途切れることなく、若くて可愛い女の子と遊んでいきたいのなら、ナンパは、やらないより、絶対にやった方がいいですよ。

ほんと、“そっち方面”が充実していきますので。そのことについて、こちらの記事でも詳しく書いています↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

 

最後になりますが、じゃあ、ナンパは、一体、何歳まで出来るのか?と言うと、とりあえず、今、僕のナンパのコンサルを受けられていて、ナンパの実績もあげられている方の「最高年齢」はこちらになります↓

「63歳(無職)」

どうです?

ナンパって、思いのほか、長く続けられるものでしょ?^^

上の方でも、今、バリバリ、ナンパをされていますので、今、40代、50代の方は、ナンパ、一日でも早くやられた方がいいと思いますよ、本当に!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)