非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代の男がストナンを成功させるための“5つのチェックポイント”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20201101113445j:plain

アラフォー・40代以上の男が、ナンパを成功させるための“5つのチェックポイント”とは?実は、アラフォー・40代以上の男性が、ナンパを成功させようと思えば、この「5つのチェックポイント」を押さえてやる必要があります。あなたは、この「5つのチェックポイント」を押さえてナンパをしていますか?その、アラフォー・40代以上の男性が、ナンパを成功させるための“5つのチェックポイント”とは・・?

アラフォー・40代以上の男が、ナンパを成功させるための“5つのチェックポイント”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「アラフォー・40代の男が、ストリートナンパを成功させるための“5つのチェックポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

僕は日頃、ナンパを人に教える「ナンパのコンサル」をしているのですが、そのコンサルを受けられる方の中に、アラフォー・40代以上の男性、けっこう多いです。

僕の、そのコンサル生の方の年齢の比率で言うと、アラフォー・40代以上の方は、大体「半数ぐらい」でしょうか。いずれにしても、アラフォー・40代以上の方で、ナンパができるようになりたいという方は、けっこう多いです。

そこで本日は、そのアラフォー・40代以上の方がナンパを成功させるための「5つのチェックポイント」についてお話したいと思います。

アラフォー・40代以上の方で、ナンパを成功させたいという方は、本日お話します、「5つのチェックポイント」を確認し、ナンパをする際は、これを押さえるようにしてください。

アラフォー・40代以上の男がナンパをする時は、「この5つのチェックポイント」を押さえる!

 

前述しましたように、アラフォー・40代以上の男性が、ナンパを成功させようと思えば、“5つのチェックポイント”を押さえてやる必要があります。

男性も、アラフォー・40代以上になってくると、ただ「ナンパの技術・ノウハウ」だけで成功しなくなってきます。

アラフォー・40代以上の男性がナンパを成功させようと思えば、ナンパのノウハウ・技術の他に、アラフォー・40代以上の男性がナンパを成功させるための「ルール」、あるいは「ルーティーン」を守りながらやっていく必要があります。

というわけで、アラフォー・40代以上の男性がナンパを成功させるためのルール、「5つのチェックポイント」は次のポイントになります。

アラフォー・40代以上の男がナンパを成功させるためのチェックポイント・その1:見た目の印象は“マイナス5歳~7歳”を心掛ける

 

アラフォー・40代以上の男性がナンパを成功させようと思えば、ぱっと見た時の見た目、第一印象、これがかなり重要になってきます。

といってもこれ、「顔」とか「ルックス」のことではありません。

どちらかと言うと、“見た目年齢”のことです。

例えば、44歳の方が、ナンパで20代の女性をゲットしようと思った時、そのナンパをされた20代の女性が、声をかけてきた44歳の男性をぱっと見て、「44歳ぐらいかな?」とすぐに思うような場合は、その20代女性のナンパは中々、成功してきません。

アラフォー・40代以上の男性が若い女性に声をかけて、その若い女性が男性をぱっと見た時に、せめて「マイナス5歳」38,9歳ぐらいに見えた場合、そういった20代の女性のナンパも、やり方次第で成功してきます。

というのは、男性の場合、40歳前後から、人によって、この“見た目年齢”に大きく差が出てくるので、アラフォー・40代以上の男性でも、実際に年齢を聞くまでは、本当の年齢が分からない、“年齢不詳状態のゾーン”に入ってくるからです。

例えば、44歳の男性でも、老けて見える方だと「50歳ぐらい」に見えるし、若く見える人だと、まだ「30代半ば」くらいに見えたりする。

男性は、女性のように化粧とかはしないので、「実年齢」を聞くまでは、当人の本当の年齢って分かりづらいのですね、男性の場合(化粧をする方が、実年齢が分かりづらいのでは?と思われるかもしれませんが、実際は逆で、化粧をすることで、より実年齢が分かりやすくなったりします)。

ナンパは、女性に声をかけて、すぐに「自分は○歳です」などと話したりはしないので、声をかけられた女性が、男性の年齢を判断するのは、ぱっと男性を見た時の「見た目年齢」になってくる。

なので、アラフォー・40代以上の男性が若い女性をナンパする時は、見た目年齢は少しでも若い方がいい。その目安として、“マイナス5歳~7歳”ぐらいに見えた方が、ナンパは成功しやすいのです。

「実年齢」は、ナンパが成功して、女性と色々と会話をした後でしか明らかにしないので、アラフォー・40代以上の男性の「ナンパの成功の入り口」の部分では、“見た目年齢が若い”ことが重要になってきます。

理想は、“マイナス7歳ぐらいの見た目”ですが、「マイナス5歳」ぐらいでも、上手くいきやすくなってきます。そしてこれは、髪型や服装のコーディネートで可能になってきます。

アラフォー・40代以上の男がナンパを成功させるためのチェックポイント・その2:ナンパをする時の服装は、尖り過ぎず、“普通”を心掛ける

 

これは、アラフォー・40代以上の男性に関わらずなのですが、ナンパって、お洒落で、カッコイイ格好をすれば成功しやすい、というものではないです。

どちらかと言うと、声をかけられた女性が、ナンパをしてきた男性を見て、“普通っぽい”と感じた方が上手くいきやすいという傾向があります。

別の言い方をすれば、“自然体”とか、“ナチュラル”とか。逆に、ナンパをしてきた男が、やたらとお洒落でカッコイイ服装とかだと、女性は警戒してしまうのですね。

ナンパで上手くいかない時の最大の要因は、「警戒されること」です。

なので、普段は、めちゃくちゃお洒落な格好をしていても、女性をナンパする時は、「あえて普通っぽい見た目、格好」でやる方が成功しやすくなります。

巷のナンパブログなどでは、やたらとお洒落、カッコイイ格好でやることを奨めていますが、これって逆なんですね。ナンパの成功を考えると。

そして、アラフォー・40代以上の男性がナンパをする時も、やっぱり、“普通っぽい”“自然体”“ナチュラル”の方が上手くいきやすい。

ナンパをする時の格好は、ごく普通のスーツ姿(ただし、清潔感はあるようにする)や、普段着でも、ジャケパンといった硬めの格好の方が成功しやすいです。

なので、アラフォー・40代以上の男性がナンパをする際、服装や格好に困ったら、「清潔感のある、プレーンなスーツ姿」これが無難、というかベターだと思います。

アラフォー・40代以上の男がナンパを成功させるためのチェックポイント・その3:ナンパをする場所は、自分(アラフォー・40代以上の男)と「親和性のある場所」でやるようにする

 

ナンパは、ノウハウを身につけ、出来るようになると、正直、どこでやっても成功するようになるのですが、アラフォー・40代以上の男性がナンパをする際は、ある程度、ナンパが上手くなるまでは、なるべく自分(アラフォー・40代以上の男)と「親和性のある場所」でやった方が、ナンパは成功しやすいです。

じゃあ、その「アラフォー・40代以上の男性と親和性のある場所」はどこかと言うと、これは、若い女性が、アラフォー・40代以上の男性に“イメージ”するのは、どういったものか?ということを考えれば見えてきます。

おそらくですが、若い女性が、アラフォー・40代以上の男性にイメージするのは、「スーツ」「大人」「バリバリに働いている会社員」といったところだと思います。

ということは、これらのキーワード(イメージ)に繋がりのある場所が、アラフォー・40代以上の男性に「親和性のある場所」だと言えます。

それはどこかと言うと、会社の多いオフィス街とか、オフィス街でなくても、オフィス街の延長線上にある繁華街とか、になります。

こういったところで、アラフォー・40代以上の男性がナンパをすれば、その場所は、アラフォー・40代以上の男性に“似つかわしい場所”なので、それ以外の場所でナンパをするよりも成功しやすくなってきます。

逆に、アラフォー・40代以上の男性のイメージとかけ離れたところ、例えば、東京だと原宿とか、若い人達が非常に多い歓楽街でナンパをしても成功しづらくなります。なぜなら、そこは、アラフォー・40代以上の男性のイメージは無くて、つまり、アラフォー・40代以上の男性に親和性の無い場所だからです。

アラフォー・40代以上の男性がナンパを成功させようと思えば、「アラフォー・40代以上の男性に親和性のある場所」でやる方が、ナンパが上手くなるまでは、成功しやすくなります。

アラフォー・40代以上の男がナンパを成功させるためのチェックポイント・その4:ナンパの声かけは、「シンプルな声かけを心掛ける」

 

アラフォー・40代以上の男性がナンパをする時は、ナンパの声かけは、出来るだけシンプルな声かけを心掛けた方がいいです。

というのは、ナンパは、若い男性になればなるほど、“凝った、一発ギャグのような声かけ”をする傾向があるので、その対比で、アラフォー・40代以上の男性がナンパをする時は、逆にシンプルな声かけをした方が、前述した、やたら凝ったナンパの声かけをしてくる若い男性との“差・ギャップ”があって新鮮に映り、成功しやすくなります。

アラフォー・40代以上の男性が若い女性をナンパした場合、若い女性からすれば、声をかけたきた男が20代の男性、30代前半ぐらいの男性だとはまず思わないので、そのアラフォー・40代以上の男性が、若い男性がするような凝った(ギャグなどを多用した)声かけをすれば、逆に若い女性の目に痛々しく映り、成功しづらくなります。

若い男性がするナンパの声かけが凝ったものであれば、アラフォー・40代以上の男性は、ナンパの声かけは逆にシンプルにやった方が、若い女性からすれば、普段されているナンパの声かけとの“ギャップ”があり、逆に興味をそそられるようになってきます。

アラフォー・40代以上の男がナンパを成功させるためのチェックポイント・その5:ナンパのトークもシンプルに、「結論(目的)を早めに切り出す」

 

アラフォー・40代以上の男性が若い女性をナンパして、女性と会話が繋がったら、あまりダラダラとナンパの目的と関係の無い話はせず、結論(目的)を早めに切り出した方が、ナンパが上手くいきやすいです。

この場合の結論(目的)とは、「今から、どこかに遊びに(飲み、お茶等)行かない?」ですよね。これを、女性と会話が繋がったら、なるべく早めに切り出す。

これ、なぜかと言うと、若い女性とアラフォー・40代以上の男性とでは、立っているステージが違うからです。年齢、世代が大きく異なりますからね。

例えば、若い男性が若い女性をナンパして、ダラダラと目的とは関係の無い話を続けて、そのまま、なし崩し的にナンパを成功させるというのはアリだと思いますが、アラフォー・40代以上の男性の場合は、前述したように、若い女性とは立っているステージが違うので、この「ダラダラと会話をした延長線上でのナンパの成功」が適用しにくいです。

ナンパをした相手とは、最初から年齢的な部分でもステージが違うので、目的とは関係の無い話をダラダラとするよりは、こちらの目的(今から軽く飲み、もしくは、お茶に行かない?)を早めに切り出して、若い女性に、「YES or NO」を迫った方が、アラフォー・40代以上の男性のナンパの場合、上手く行きやすいです。

なので、アラフォー・40代以上の男性がナンパをした時のトークは、結論(目的)を早めに切り出すことを意識して会話して頂ければ、と思います。

 

・・というわけで、本日は、アラフォー・40代以上の男性が、ナンパを成功させるための「5つのチェックポイント」について解説いたしました。

アラフォー・40代以上の男性がナンパを成功させようと思えば、ナンパの技術(ノウハウ)も大事ですが、本日お話した「5つのチェックポイント」も押さえてやる必要があります。

というわけで、アラフォー・40代以上の方で、ナンパを成功させたいと思う方は、本日お話した5つのチェックポイントを押さえてナンパをするようにしてくださいね。

そうすれば、アラフォー・40代以上の男性でも、ナンパが成功しやすくなってきます。これ、ホントです^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)