非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代の男が、ナンパで女子大生(JD)をゲットする“3つのポイント”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180405115309j:plain

アラフォー・40代の男性が、ナンパで女子大生(JD)をゲットしようと思えば、どうすればいいのか?実はこれ、「ある3つのポイント」を守ってナンパをするようにすれば、アラフォー・40代の男性でも、ナンパで女子大生(JD)がゲットできるようになるのです。その、アラフォー・40代の男性が、ナンパで女子大生(JD)をゲットするための“3つのポイント”とは・・?

アラフォー・40代の男が、ナンパで女子大生(JD)をゲットするための“3つのポイント”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「アラフォー・40代男が、ナンパで女子大生(JD)をゲットする“3つのポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

35歳を過ぎているアラフォーの男性、また40代の男性が、ナンパで女子大生(JD)をゲットしようと思えば、どうすればいいか?

アラフォー・40代の男性が「女子大生(JD)」をナンパでゲットするので、それなりにハードルは高くなるのですが、でもこれ、決して不可能というわけではありません。

実際、僕のナンパのコンサル生のアラフォー・40代の方達も、ナンパが出来るようになると、皆さん、この「女子大生(JD)」もナンパでゲットできるようになられていっています。

なので、アラフォー・40代の男性が「ナンパで女子大生(JD)をゲットすること」は決して不可能なことではないのですが、でも、アラフォー・40代の男性が、ナンパで女子大生(JD)をゲットしようと思う時、その際のナンパは、注意すべき点、押さえるべき点が“3つ”あります。

本日は、その「アラフォー・40代の男性が、ナンパで女子大生(JD)をゲットするための3つのポイント(注意点)」をお話しようと思います。

アラフォー・40代男が、ナンパで女子大生(JD)をゲットするためのポイント・その1:20代男性がするようなナンパはしない

 

これを聞いて、「なにをそんな当たり前のこと・・」と思われるかもしれませんが、意外とここ、重要な部分です。

というのは、今までナンパを全くやってこなかった方がナンパを始める時期って、「35歳辺り」が最も多く、この段階からナンパを始められる方は、大抵、どこかでやられているナンパ塾に参加してみたりするからです。

で、これの何が問題かと言うと、大体、巷で派手に集客をしてナンパ塾を開いている塾長(ナンパのコンサルをする人)は20代の男性が多いからです。

元・水商売のスカウトマン上がりの塾長だと、まだ20代前半の男性とかざらです。

こういった場合、初めてナンパに挑戦するアラフォー・40代男性が、この20代前半の男性にナンパのやり方を教えてもらい、つまり、20代前半の男性がするナンパのやり方を一生懸命覚え、それを実践しようとします。

で、これ、そのナンパのやり方を完全にマスターしても、まず上手くいかないわけですね。だって、ナンパをする人間の「中身(年齢)」が違うから。

そのナンパのやり方をやって、それなりに上手くいくのは、やっぱりその男性(塾長)と同じ、20代までの男性達です。

なので、アラフォー・40代の男性が、ナンパを成功させようと思えば、まず、20代の男性がやるようなナンパのやり方はやらないこと。ましてや、女子大生(JD)をゲットとなると、そのやり方(20代のナンパのやり方)で、ナンパが成功することはまずありません。

ここの部分って意外に大事で、ナンパをする、けっこう多くのアラフォー・40代の男性が、意外に「若い男性(20代)のナンパのやり方」でナンパを試みようとしている場合が多いので、注意が必要です。

アラフォー・40代の方で、ナンパを成功させたいと思う方は、絶対に20代男性がするようなナンパのやり方はやめてくださいね。やってもやっても、あまり上手くいきませんので。

アラフォー・40代男が、ナンパで女子大生(JD)をゲットするためのポイント・その2:“年齢不詳”の見た目(出来れば、30代半ばくらい)でナンパをするようにする

 

アラフォー・40代の男性が、ナンパで女子大生(JD)をゲットしようと思えば、見た目については、女子大生(JD)から見て、“年齢不詳な感じ”に見えれば、ナンパも上手くいきやすくなります。

正直に言って、女子大生(JD)くらい若い女性だと、30歳を過ぎている男性は、もうその人物が何歳かは正確には分からなくなってきます。なぜなら、そういった年上の男性は、普段、あまり自分の周りにいないからです。

かといって、ナンパをしてきた男が、“モロ、40代の男”みたいに女子大生(JD)から見えた場合、これはこれで、ナンパを成功させるのが少し難しくなってきます。

そこで、この、女子大生(JD)から見て、“ナンパをしてきた男が、一体何歳かよく分からない”“年齢不詳”といった印象を持つ場合に、ナンパが上手くいきやすい、男の“印象年齢”は、大体、30代半ばくらい。

女子大生(JD)が、ナンパをしてきたアラフォー・40代男性を、ざっくりと「このぐらい(30代半ば)かな?」と思えた場合は、ナンパのやり方にもよりますが、そのナンパが成功しやすくなってきます。

なお、この「30代半ばくらいの見た目」は、アラフォー、40代の男性であれば、服装のコーディネートや、髪型などで十分、身に着けることができます。

アラフォー・40代の男性で、ナンパで女子大生(JD)をゲットしたい方は、見た目は、工夫して、この「30代半ばくらいの見た目」になんとか近づけるようにしてください。

そうすれば、アラフォー・40代男性の方でも、ナンパで女子大生(JD)が実際にゲットできるようになります。

アラフォー・40代男が、ナンパで女子大生(JD)をゲットするためのポイント・その3:あまり、手の込んだナンパのやり方をせず、シンプルに(ストレートに)ナンパをする

 

アラフォー・40代の男性が、ナンパで女子大生(JD)をゲットしようと思えば、ナンパをする際、あまり手の込んだ(20代の男性がするような)ナンパのやり方はせず、シンプルにストレートにナンパをした方が上手くいきやすいです。

これは、アラフォー・40代男性のいわば“特権”で、アラフォー・40代男性は、女子大生(JD)から見た場合、“自分より大人だ”と、やはり、これは“皮膚感覚”で感じるものなので、そういった、自分より大人だと感じる男性が、若い男性がするような、何か飛び道具を使ったような派手なナンパをするよりは、ごくシンプルにナンパをやった方が成功しやすいです。

なので、アラフォー・40代男性が、女子大生(JD)をナンパする場合は、若い男性がナンパでやっているような、特別笑いやギャグを交えなくても、ごく自然な感じで声をかけた方が、むしろ上手く行きやすい、という統計が、僕のナンパのコンサル生の間では取れています。

というわけで、アラフォー・40代の方で、ナンパで女子大生(JD)をゲットしたい方は、ナンパは、なるべくシンプルに自然な感じで声をかけましょう。その方が上手くいきやすいです。

アラフォー、40代の男が女子大生をナンパでゲットするやり方は、色々ある。

 

アラフォーの男性や40代の男性が「女子大生」をナンパでゲットしようと思えば、色々なやり方、方法があります。

まず、女子大生が多くいるところに足を運ばなければなりませんね。じゃないと、対象となるターゲットがいないので、ナンパ自体やりようがないですから。

で、一番分かりやすく、女子大生が群れていているところがどこかと言うと、たとえば「クラブ」。若者に人気のあるクラブに行けば、もう女子大生が、うじゃうじゃと山ほどいます。

ここに行って、そこにいる女子大生をナンパし、成功すれば、アラフォーや40代の方でも女子大生をゲットできます。

でも、

「この年でクラブに行って、女子大生に声をかけるのはちょっと・・」

という方、実際、こう思われる方がほとんどだと思います。まあ、アラフォーや40代の方でも、クラブでやってみると、案外成功したりするんですけどね^^

じゃあ、それ以外の方法で、アラフォーの男性や40代の男性が、女子大生をナンパでゲットできる方法、これについて、本日特別に一つだけお話したいと思います。

アラフォー、40代の男性が女子大生をナンパする時は、“このナンパのやり方”が成功しやすい。

 

アラフォー、40代の方で、ナンパで「女子大生」をゲットしたいと思えば、「次のやり方」を試してみてください。これは誰でもすぐに出来ます。

それは、

・女子大生に人気のあるレストランの近くにいる(なんとなく、食事をする店を探している)女子大生の二人組(もしくは三人組)に声をかける

これ↑

繁華街などにある、今、女子大生に人気の流行っている店などです。例えば、今ならリーズナブルに美味しいステーキが食べられる店などが流行っているのでしょうか?他には、少し価格が高めの凝ったハンバーガーが食べられる店とか、とにかく、女子大生が一度入ってみたいと思っている、でも、価格はそれなりにするところです。

こういう店の近くにいて、なおかつ、どこか食事をするところを探している様子の女子大生の二人組、もしくは三人組に声をかけるというやり方です。

そして、その声のかけ方ですが、これはものすごくシンプル、それは、

「あのー、良かったら、ここに一緒に入りませんか?ご馳走させてもらうので」

と、なるべく笑顔でさらっと爽やかに言えば、これでOKがもらえます。

要は、“飯で釣る”というやり方です(笑)。こんなんで成功するの?と思うかもしれませんが、これ、意外に成功率は高いです。

ただし、この声をかける女子大生は、必ず「二人組以上の女子大生」に声をかけてください。一人でいる女子大生だと、さすがに警戒してOKしてもえませんので。

なぜ、女子大生は「このやり方」でナンパが成功するのか?

 

先ほど紹介した、女子大生のナンパのやり方、意外に成功率が高いです。

なぜかというと、これは“女子大生特有の要素”が関係しています。

それは、

・タダ(奢り)に弱い

・若いので、好奇心が強い

という「2つの要素から」です。

高校を卒業した、全ての世代の女性の中で「女子大生」というのは、一番お金を持っていない時です。もちろんアルバイトなどもしていると思いますが、学業と両立しなければならないので、そんなに多くは働けない。

アルバイト代も入りますが、それらは、洋服代や化粧代、スマホ代などでほとんど無くなってしまいます。

家がお金持ちの女子大生でない限り、普通の女子大生は、お金に関しては余裕が無い場合が多い。

なので、女子大生は、やらしい話ですが、実際「タダ」「奢り」にめっぽう弱い。なので、先ほどご紹介したやり方は、意外に通じてしまうのです。

また、二十歳前後と若いので、好奇心も人一倍強い。

これが、20代半ばを過ぎたOLでしたら、いくら自分が一度行ってみたいと思うレストランの前で、ご馳走するから一緒に入りませんか?と言われても、まず断ります。好奇心よりも不審感の方が強くなりますからね。

でも、「女子大生」の場合、奢りに釣られている部分もありますが、それに加え「こういうのもレア(珍しい)。面白そう」と好奇心が勝ってOKしてしまったりします。

なので、前述したやり方は、普通成功しないだろうと思うと、やってみると意外に成功してしまうのです。

ただし、これは、必ず二人組以上の女性にしなければなりません。

一人の女子大生だと、さすがにちょっと怖いと思って断ります。でも、二人組だったら、二人でいるという安心感からOKしてもらう確率が上がります。「奢ってもらえるんだったらラッキーだし、行っとく?」みたいな感じです^^

逆に三人組だと、意見が分かれて話がまとまらない可能性があるので、やはり二人組がベストですね。

女子大生と知り合うのに「入り口」は何でもいいのです。

 

アラフォーの男性や、40代の男性の方で、ナンパで女子大生をゲットしたい方は、本日ご紹介したナンパのやり方、ぜひ一度やってみてください。

やってみると、意外に成功しますし、成功率はけっこう高いです。ただしその場合、清潔感や爽やかさは、アラフォーや40代の方でも、見た目に出すようにしてくださいね。

なお、このやり方を聞いて「飯で釣るなんて・・」と思う方もいるかもしれませんが、アラフォー40代の方が、女子大生をナンパして仲良くなりたかったら、まずは知り合わないと話が始まらないので、とにかく女子大生と知り合って仲良くなれるチャンスが得られれば、「入口」はなんだっていいんです。

今回話したやり方であっても、一緒に店に入って、そこで女子大生と食事をしながら仲良くなって、連絡先を交換したら、一応、ナンパで女子大生の番号ゲットまでいったことになります。そして後日、メールなどをして、また個別に会えるかもしれません。

アラフォーや40代の方が女子大生をナンパでゲットしたいと思ったら、まずは女子大生と知り合い、仲良くなれるきっかけを作る。そのためには、本日ご紹介したやり方、普通に使えると思いますよー。

 

・・というわけで、本日は、「アラフォー・40代男が、ナンパで女子大生(JD)をゲットする“3つのポイント”」について解説いたしました。

アラフォー・40代の男性で、ナンパで女子大生(JD)をゲットしたい方は、本日お話した「3つのポイント」を守ってナンパをするようにすれば、女子大生(JD)も、ナンパでゲットしやすくなってきます。これ、ホントですよ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)