非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

アラフォー・40代男のナンパの成功の鍵・秘訣は、“●●さ”(アラフィフ・50代男性も含む)。

f:id:kiriake-tatsuya:20200719200031j:plain

“アラフォー・40代男性のナンパの成功の鍵・秘訣は、「●●さ」” これ、アラフォー・40代男性で、ナンパをされる方はご存じだったでしょうか?実は、アラフォー・40代男性のナンパは、“●●さ”があれば、ナンパがかなり成功しやすくなるのです。その、アラフォー・40代男性のナンパの成功の鍵・秘訣の“●●さ”とは・・?

アラフォー・40代男のナンパの成功の鍵・秘訣は、“●●さ”


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「アラフォー・40代男のナンパの成功の鍵・秘訣は、“●●さ”」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40代の男性が、街で女性をナンパした際に、そのナンパが成功する「鍵・秘訣」は、“●●さ”にあります。

この「●●」の部分に入る言葉、皆さん、分かるでしょうか?

アラフォー・40代の男性が、街で女性をナンパした際は、そのアラフォー・40代男性のナンパに、この“●●さ”があれば、そのナンパは成功しやすくなります。

この“●●さ”は何か?もったいぶってもアレなので、早速、「その答え」を言いますと、それはずばり、これになります↓

“誠実さ”

これ↑

アラフォー・40代の男性が、街で女性をナンパした際に、そのアラフォー・40代の男性、また、そのナンパに“誠実さ”があれば、ナンパは成功しやすくなります。

「ナンパなのに、“誠実さ”だって?」と、今これをお読みの方は、「ナンパ」と「誠実」が結びつかないと思われるかもしれませんが、ことアラフォー・40代の男性が街で女性をナンパした場合、その男性、及び、そのナンパに“誠実さ”があって、それ(誠実さ)を声をかけられた方の女性が感じ取れたら、そのナンパは、かなり成功しやすくなってきます。

なぜ、アラフォー・40代の男性が、街で女性をナンパした際に、そのアラフォー・40代の男性、また、そのナンパに“誠実さ”があれば、ナンパは成功しやすくなるのか?と言うと、これは、以前にもこのブログで話したことがありますが、これは、“ギャップ効果”が利用できて、ナンパが成功しやすくなるからです。

はっきり言って、アラフォー・40代の男性が、若い女性を街でナンパした時に、その男性と、そのナンパに、なにかしら“誠実さ”みたいなものを女性が感じ取れたら、少し可笑しくなるというか、女性によっては、笑ってしまうようなシチュエーションになってしまうのですね。

アラフォー・40代男性の大の大人が明らかにナンパをしてきたのに、なぜか、“誠実”。

一般的に「ナンパ」と言うと、若くてチャラい男性が、チャラくナンパをしてくる、といったイメージがあるのに、それが、若くはないアラフォー・40代の男性が、そして「誠実な感じ」でナンパをしてくる・・

ここに、一つの“ギャップ効果”が生まれて、それをされた若い女性は、思わず笑いが出るというか、そのことに可笑しくなってしまうのですね。

こう言うと、「それって、単に若い女性に馬鹿にされているだけなんじゃないの?」と思うと、これは早計。この場合のようなシチュエーションで、女性に可笑しくなって笑われることは、そのナンパ自体は、決して悪い方向には向かっていません。

やっぱり、「笑い」や「可笑しさ」って、人間にとって必要不可欠なもので、人間、可笑しくなって笑ったりした時は、一瞬、日頃のしんどいことや、大変なことを忘れるという効能があります。

そして、それを他人から与えられた時は、大抵の場合、その相手のことを“チャーミング”に思うものです。笑い、可笑しさを与えくれたということで。それで相手に対して腹が立つ、憎むといった逆の感情はまず起きないのですね。

なので、ナンパに限らず、人とのコミュニケーションで上手く“笑い”を取り入れている人間は、他人とのコミュニケーションが得意な場合が多いです。そういう人間に、相手が何か無理なお願いをされても、そこに「笑い」を上手く挟まれると、何か相手を憎めなくなって、相手の求めに応じてしまう・・ということは日常でもよくあることです。

ナンパも、やはり、女性に腹を立てられる、憎まれるより、つい、“ぷっ”と可笑しくなって、笑いが出てしまう方が、これは確実に成功しやすくなります。

なので、アラフォー・40代男性が「誠実な印象で」若い女性をナンパした時は、その誠実さと、ナンパという行為とアラフォー・40代の男性との組み合わせとの間に“ギャップ”が生まれ、最初、ナンパをされた方の若い女性は、“ぷっ”と笑ってしまうかもしれません。

でも、この時の“笑い”は、前述したように、決してネガティブなものではないので、「その笑い」を切り口に、上手くやればナンパの成功に持っていくことができる。

これは本当に本当で、なので、ナンパをした時の対女性との間での“笑い”“笑顔”というものは、「ナンパの成功」には重要で、そのためには、アラフォー・40代の男性が若い女性をナンパをする時は、ギャップ効果を活かせる、“誠実さ”を前面に出してナンパをした方がいいのです。

本日の話、ナンパをされるアラフォー・40代の男性の方に、どこまで届いたかは分かりませんが、アラフォー・40代の男性が若い女性をナンパする場合は、変な小細工をしたナンパをするぐらいなら、もう直球で「誠実さを出したナンパ」をした方が確実に上手くいきやすいです。

実際、僕のナンパのコンサル生のアラフォー・40代の男性も、このやり方で、ナンパで若い女性をゲットしていますので。

また、ナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー